【KONAMI】実況パワフルサッカー 167.5【パワサカ】 [無断転載禁止]©2ch.net
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>>540
パワプロ初期よりは酷いかもね
そりゃあっちは積み重ねが違うし
こっちは明確にやる気のなさを感じるし、多分事実だわ >>557
30連PSR確定よりもか?
そりゃねーぜ なんかこの間の更新からキーパーの挙動がおかしい。
反対側にジャンプする。 俺も青空きてほしい
掛川はやっぱイマイチだわ
STとサイドMFを開始時に選ばないのが痛いし >>548
俺はコレクション性の高いゲーム(キン肉マンや仮面ライダーとか)をログインだけして石を貯めて
ガチャ欲が騒ぎ出したらそっちで解消してる
おかげでここ3ヶ月ぐらい無課金(毎月3万程度課金だった)
今はその3万で毎週土曜日美味い物食いに行ってる 通常のスタジアムで対戦した、金特どころか青特も付けずに基礎に振りまくったチーム(ランクで18000くらいだったような)が、めちゃくちゃ強くて驚いた。
当方はジャイキリで32000とかのチームと対戦してもピンチャンで勝てるくらいで、それほど弱いとは思わないんだけど、完全に試合を支配されて、シュートを大量に打ち込まれた。
初期からプレーしてきた中で、最も衝撃的だった。 福引といい天井付けないゴミ仕様で性格の悪さが伝わってくるよなw
リセットできなくてもいいから引ききったらゲットぐらいやれよアホらしい ヒールリフト全然発動しないな
初めて作ったけど
15戦くらいして1度も発動しない
ヒールリフトからのダイレクトドライブ撃つ果敢WG夢見たんだけど >>562
1~2週前にあったな
サクセスで久しぶりにPK戦になって、ナイスで止めても逆に飛んだり全くセーブ出来なくて、結局相手が枠外で終わったがまだバグあるのか >>570
むしろ枠外の場合こそ変な挙動になるんじゃね?
どーせ外れるから演出的な 掛川限定チャレンジ2が終わらん
50人で打ち止めだと思ったら51人目出てきたし、これ100人行きそうだな
もうそろそろものづくりか神谷主人公ルートに行きたい >>572
あれはエンドレスに続くタイプのチャレンジじゃね >>568
SR来なくてイラついてんだろうけどBOXガチャじゃ有るまいし数が決まってるわけじゃ無いだろ…ただ10週目でSR確定ぐらいはやれと思うわ >>573
じゃあ期限までずっと限定やな(白目)
まあ一日分のEN全て使えば約1パワスターだから、モチベ云々は別にすると結構美味しくない? パワマッチ
俺→レート1200代 ランクA2
他→レート1400-〜1600 ランクS
マッチングの基準ってなんだ。不公平にもほどがあるだろ。 >>576
まあこれに関しては今のままなら順位に入れない前提でゴーストでも混ぜた方が良いと思うわ
スタジアムまだ5000だけどもうやる気起きねえ… 限定の彼女じゃせめて新島みたいに選手兼か有能金特じゃないと話にならないよな >>576
この場合 A2のチームはかなり楽やで
負けてもしゃーないと開き直ることができるし運良く2位や1位入ることもあり得る
一方Sチームの場合同じS同士だと調子次第で引分けばっかりもあり得るから案外最下位になるプレッシャーかなりかかる >>569
平松はヒールリフトからのシュート打ってくれたぞ
しかもシュートを味方の顔に当てて軌道を変えて決めるというテクニカルぶり 上位ランク者とばっかり当たるのがいやっていうなら自分がランク上げるしかない
それ出来ないならおこぼれ狙いでおとなしく餌になる覚悟でやるしかないわ
高レート者はたった一回のマイナスを何回も1位取って取り返す作業強いられる
1位取って0とか宝箱回収のためとはいえ辛い 高レートと当たって嫌がるやつがいるんだな、そーいうグループに連続で入ってジャイキリしまくるのがパワマッチだぞ? あまりパワマッチやってないから合ってるかわからんけど、
高レートに負けてもあまり吸われなくて、逆に勝てば結構吸い取れて美味しいんじゃないの? >>583
基本勝てない相手とやらされてもつまらんでしょ
どうせなら実力同じくらいのと拮抗した勝負したい 拮抗する必要はねーわ
強い選手作って俺ツエーするゲームやろ
強い選手作って相手はもっと強くなるとかいらねえ レート停滞し始めたけど順位も動かなくなってきたからそれなりに回してる上位陣は実力通りのレートに達してきたっぽい
運営がレート設定のミスを認めないなら大量のNPC放流して上位に奉納するレートを増やすしかないな パワマッチはストアメダルが雀の涙なのがな
Boxオープンでゴミだったら目も当てられない
こんだけ経っても1500後半で600ぐらいだし、
レート上げる気がしない 結論
とっとと強い選手作って勝てばいいだけやろ
それができないならパワマッチ諦めた方がいい 拮抗ってのは確かに言葉の選択を間違えたわすまん
ただ、ライトプレイヤーがSランク部屋にぶち込まれて「レート上がりやすいからラッキー」なんて思うかね?
このゲームに興味ないやつは格差マッチのクソゲーって印象しか受けないと思う
だからライト層こそ同じレベルとマッチングさせなあかんでしょ ライト層こそマッチングより先に選手育成しろよとしか思わんが おれは圧倒的格上にホームでシュート一本も打てずに完封されるとなんかやる気上がるわ
ただ長距離果敢オリシューばっかのチームに当たると萎える 最近リワードボックスからスター出ないんだけど・・・
今さらノマガチャ回すのめんどくさいからプレボがガチャPだらけなんだけど何とかならないか? ある程度のレベルじゃないと格上と当たってもつまらんわな
基本同レート帯とマッチングしたほうがええと思うわ >>595
キレんなってw
スタジアム改悪して来た時点でライト層なんか切り捨てやろ >>575
確か青空のときは100人目で終わった画像が出回ってた まぁゲーム始めた瞬間に選べるエンドコンテンツだからな
せめてチーム力10000で開放とかにしておいて、
チーム力5100のベイベーが迷い込んできちゃうのはどうにかしてほしい 水着ゆうる、引いてやるぜ!と思って気合を入れて起動したらバロッテリさんが八女道のSR引いたと流れて一気にやる気がなくなった。
あれは流れる意味あるんか?
ある意味恥晒しだろ。
バロッテリさんみてる? スタジアムよりパワマッチのほうにチュートリアル必要なんだよなぁ http://i.imgur.com/qhUQ4VX.jpg
ガチャ欲大爆発して60連したけど水着ゆうる以外ゴミですかね? まずBOXを最大拡張してない時点でアカウント自体がゴミ >>603
岩上はそこまで悪くない
てか配布キャラの割にガチャキャラ少ない印象やけど下の方に居るんかな
今回のガチャじゃなくてボックスがゴミ多め 何時ゆうるが当たったのか分からんけどそこで止めれば良かったのに >>609
それで出ただけマシか
ただこの手持ちやとゴラハイっているんかとは思うが >>611
いい加減青髪うるせんだよ、幾ら石あろうと
征佳第一実装した時に当たる保障なんてどこにも無いのに スターがもったいない?..PNから解放してってPRやらSRを節約出来てミキサーに回せる方が結果的に節約になるだろ。
んな事もわからんのか S3が限界でSSに一度もいかねえ。
解放レベルがゴミと言われればそれまでかもしれないけど、この手持ちじゃまだSS以上はきついのか?
使ってるデッキ毎回同じで、最近はジョルジュ・平松・アレンは確定してる。それ以外もこいつは使えってのがいたら教えてほしい
入部届はまだ温存しておきたい
http://i.imgur.com/crkNaQx.jpg
http://i.imgur.com/ucRfhfk.jpg >>616
普段からパワスポ見て参考にしてみたら?
デッキ自体は借り物PSRに開放も0〜+2みたいなわりと平凡めな人多いよ イブからやってたとしてもそんな悲惨なBOXでよく続けられるな、拡張もしてなくて不便で開放すら視野に入ってないとか無駄ばかり >>616
ただ作るだけならMFを開放PSR藍原借りてボランティアしてテクSにして査定表とにらめっこすればできるよ 青髪のマネージャー好きいつもいるけどどうせくれる金が
鉄人とかだったら手の平ひっくり返すんだろ 押鐘ガイジは絵文字やら青神やら悲惨なボックス晒してガイジ方向に目立とうとしないで
いい選手作れたとかまともな方向で自己顕示欲出せや
ええかげんお前のボックス見飽きたわ >>569
ピンチャンでたまに出るよ
伝説突破からのヒールリフトダイレクトボレー脳汁でた
でも結構引っかかったりするし、たまにしか出ないしで実用性は... ロマン枠 ファンタジスタだとさ
ヒールリフト(小)からの倒れこんでダイビングヘッドとか
ミドルレンジでやられて困る
はいらねーからやめて・・・ >>619
テクだけど、ぶっちゃけCまで上げた時より初期値のが全然成功してくれるわ ヒールリフトは発動した後のタッチ悪くて結局取られるとかあるんだよなー
神トラ&達人キープでキープ頑張るかワンタッチでそのままシュートするかまでセットかな 平松本体の性能を考えるとヒールリフト強化しすぎるとバランス崩壊しそう
金特がスピードスターだったら必須級扱いでもおかしくなかった ペナルティーエリア内でヘディングしても結構キーパーに取られたりするけどかなり威力落ちたみたいね
もうパワシュも発動しないみたいだし、スマへの必要性上がったか さっさとポストプレイヤーとハードプレスとビルドアップ獲れるキャラ導入してくれないかな?
ライカーとかふるさとだと育成の幅狭いし >>630
普通に発動するよ
ただスマヘの重要性は上がったってここの誰かが言ってたと思う >>632
マジか
ここ最近ヘディングでパワシュ発動してるの見てなくて、かなり勢い落ちたなと思ってた
まあ、スマへあるのにパワシュで間に合うってのがそもそもおかしかったからな >>629
ヒールリフトが微妙やけど他がずば抜けてるからな
コツデパでコツ全て有能テーブルもいいし、サイドバック大地で作ってる時は金特失敗して突破力が欲しいわ
なんか平松キープドリブルくれるとき多いけど突破カウンターを渋ってくるわ体感やけど >>635
コツデパは言い過ぎか
何個くらいで多いってなんやろ >>634
断言したところすまんけどパワシュ発動は勘違いかもしれん
ただそんな取られる?あんま防がれるイメージないわ 岸とかいうそび糞
かつてはレンジ持ちがいなかったこともあって生きながら得てたけど、最近レンジ持ち増えてきたしカバマスだしどこで需要あるのか分からん
無能軍団入ってもおかしくないんじゃない? こんなのよりか全然ライオンの方が使えると思うんだが >>638
獅子は完全な上位互換多過ぎるからなw
前イベパワシュとして使えなくも無かったし 天才センス○なのに幻の左と伝説の突破男失敗して微妙なうちのCF パワマッチで運営をかばうのはなんだろうなあ社員かなあ。パワマッチをNGにぶっこむか ゲームとして遊べる要素が増えたのはいいが数少ない配布石が多いという
良い要素を減らしたクソパワマッチは廃止してどうぞ 今のパワマッチはレートの順位関係なくクソだよ
この前のメンテでレートとかマッチング修正しなかったのは無能すぎてマジでビックリした パワマッチレートはいいから報酬貰えるグレード修正お願いします 早くみんなレート稼いで
200位前後程度ですら負けたときの下がり方エグくてパワマッチする気にならない
上位はすごいな >>648
そもそもどの順位帯に居る奴もやる気なんて無いと思う >>638
下位コツを持ってなくても他のキャラが持ってきてくれることが多くなった獅子
レンジ持ちが増えてきた岸
うーん、両方いらねえや
初期の方のキャラから怪我しにくさ抜いてくれよ レートが同じ奴とマッチングしないのは、単純に遊んでるユーザーが少ないせいで
ユーザーが遊ぶときにマッチングする現状だとマッチミス多発するからじゃない? 一応オフェンスでセンス○コンボある岸のほうが宍戸より100倍マシだわ >>616
これだけ揃っててSSできない理由がわからない >>652
そんなあなたにこれから3回連続で岸が出るぞ >>653
ジョルジュ平松とか使ってて実用性重視だからじゃないの
十一条矢部三瀬を前
アレ碧フレ解放済み藍原が後の経験点固めとかすればOMFで余裕だろうけど強い選手はできない
解放してないから試合経験点ないけど碧を猪熊にすれば下位コツと金特取りやすいし多少試合でも使えるかな どんなポジションでも藍原入れたがるやつって暑さで頭やられてるんか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています