【KONAMI】実況パワフルサッカー 167.5【パワサカ】 [無断転載禁止]©2ch.net
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無料ガチャからsrでねぇ
ラブラブpr券しかでねぇ 恋愛お守りの効果って彼女の評価上がりやすくなるだけじゃなく告白イベント来やすくなる効果とかあんの?
持ち込んだ時と持ち込まない時でいづれも2月2周目くらいで評価オレンジにはしてるけど、持ち込んだ時は藍原十中八九七夕間に合うけど、持ち込まない時はほぼ間に合わないんだよね 2等で天才届けくれた正月福引て本当に神だったんだなって… >>117
最高の瞬間はある意味やめ時だわ
IDとパスだけ置いてけよ スタジアム7000まで来た
リセットしたらコンマイ殴ってやる パワマッチのガチャPとメダル絞るのはお知らせしてたけど、通常スタジアムのガチャPとメダル絞るってお知らせして無かったのに大幅に少なくしたのムカつく
レートとかよりこういう常識的な事が出来ないのが一番残念だわーお知らせしとけよ
Twitterの人みてたら自操作で17点とってもそれぞれ1000も稼げないみたいだし >>116
PRの価値を過大評価しすぎなんだよKONMAIは
サクセスはSR以上が当たり前だし
覚醒やらでSRになるわけでもない
解放しようにもそもそもSそのRが無いと倉庫の邪魔になる
ガチャの画面見るたび
PRは凄いんだぞってアピールに違和感がある スタジアムでキーパージャストセービング5連続くらい連発してんのに、毎回パントで敵に向かってパスするからシュートされてセービングのを延々と繰り返して抜け出せなくてシュート打てずに引き分け
ディフェ100テクニック90でパントの能力も取得してるのに、キーパーの改悪がさすがに酷くなりすぎ
今までのままでいいところを何でいちいち改悪してくるのか、ホント何考えてんのか分からん >>111
×6回目ピックアップSR確定
○6回目全キャラSR確定(新島・猪狩出現率16倍)
6回目はこうだな、有能金特彼女とオリシュ持ちのキャラを6回目で確定とかこの運営じゃまず考えられない >>125
それの場合ディフェテク全く関係ないと思うんですがそれは 熊田ミキサーしようとする人おるんかすげえな
テーブルは頻度経験点に加えて解放でコツイベ率のコツデパと噛み合って初期評価も高めの優秀
所持コツも確保しにくい根性ハードワーク空中戦に加えてディフェンス必須のフィジカルボール奪取マッチアップ
あとは下位コツのキャプテンシーと潰せる終盤
東郷とは前後も違うしミキサーはもったいねえ 水着ゆうるほしいけど190連を見ると怖くて引けない 190連ってことは7万ぐらい使ったのか
アホの極みやな 熊田をミキサーにかける人がいるって聞きましたやるなあ
流石にかけないやろ >>131
ズバリ言うと2つだ
まず1つ、評価が早く上がる
そして最後、ネジのものづくりで大成功しやすくなるらしい 比較的新しいキャラでミキサーしてもいいのは金岡だけでしょ? 社員スクショでガチャ欲を煽るやつに恐ろしい結果でガチャ欲を減退させるやつ
俺はどっちを信じれば ハードプレスってdf適性スタイルマシンの大成功でつくんやんな?
みんなどれくらいの割合で取れてる? ノーチャンゴール多すぎ
負け確実なら操作させずスキップして欲しい、時間の無駄だから >>103
下がるというか他のイベントに押し出されちゃう感じだよね
招き持ち込み無しの時を考えて確率上げられないんなら、せめて招きを安くして試行回数増やせるようにしてくれなきゃやってられんわ スタジアムあと100勝でSRチケットもらえるぞ(白目
100勝するのが先かブスがチケットよこすのが先か
>>137
己を信じろ 俺もあと100勝でsrチケだからスタジアムやってるけど、達成したらもうスタジアムデイリー分しかやらんな
さすがにsrチケのボーダーが高すぎる >>141
掛川招き持ち込んでも完走しないから招き無駄になるよね >>143
お互い頑張ろうな 遠井のスクショ待ってるで >>131
早手に限らないけど大地固有キャラ(矢部坂含む)と一緒に練習後ものづくりが早く進むイベントがあるけど
デッキにいれてないとまあまあ進んだで1ターン短縮しかしないけど、イベントデッキに入れたキャラで短縮イベント出すとかなり進んだで2ターン短縮されることがある
デメリットは固有キャラの金特が大地で作りたいキャラとイマイチあってないのと4月1日に早手とか種まきの代わりに入るモブの得意技能がランダム?で読めないこと
>>138
早手デッキ入れず、早手にものづくり参加させて体感1/3 自分だけが被害者
自分だけが金特被り
自分だけがキャラ被り
自分だけが遠井
そう言う奴等に一言送るわ
「ドンマイ!」 >>146
ワイが1000勝したときは丹羽弟に化けて出たからその呪かけといたで >>145
エアマス、フィジモン、ドリキン全て有能キャラで、psrゆうるにアレンもあるじゃん
sr50枚くらい引いててもそれらの汎用性ある金特キャラが全く当たらない俺が今狙ってるキャラ5桀だぞ
産廃金特であるキラパコンプリートしちまった俺より100倍いい
もうぶっちゃけどうきのとか三頭とかで妥協するからいい加減エアマスフィジモンきて欲しい フィジモンってそんな目に見えて効果あるの
エアマスとかはつけてる相手とか見ても効果あると感じるが
現状誰もつけてないが全然必要性感じないんだよね >>150
やめてくれ その呪いは俺に効く 丹羽弟2回ミキサーしたし三雲弟も含めれば5回はミキサーしてるんだよ...
145は自慢に決まってるだろ構ってもらいたいだけだぞ エアマスは割とすぐに手に入ったけどフィジモンスピスタが来ないからCB作りが捗らん
カバマス芝刈りばかり寄越しやがって
フィジモンもう一人追加しろよ後イベで スターリーグでもう心折れた
これの倍とかふざけろな >>134
>>147
なるほど。
ハードプレスDMF作るのに得能合わんけど一応レベル上げとくかー。
ありがとう。 熊田について教えてくれた方ありがとう
統合いるけど育ててみるよ
>>154
CBにつけてるけど目に見えて効果出てるよ プラチナリーグに上がったところだけどもう面倒くさくなってきたよ 突破男来てからは触れることなく抜かれるからフィジモン一時期よりは価値落ちた感じする
それでも十分強いけど 今朝スターリーグまできた。しかしもうメガホンがない フィジモンはFWにこそ欲しいかなと
強引にシュート撃てる機会が増えてそうだから パワマッチはまじ空気だな。
LV4からスタートやけど、最上位でも石は、大して変わらないし宝箱もメダルばっかだしなあ。
スタジアムをもとに戻して、リーグ細分化をパワマッチに組み込んで面白くしてほしいな >>169
上位に行けば行くほど勝ってもレートが上がらんのやから宝箱回収だけになるわ
マッチングにもう少し時間かけた方がええんちゃうかと思うわ
そもそもアクティブ少なくてまともなマッチング無理そうやけど >>145
気持ちわかるわ
自分も初期課金して
矢部坂、兎、日和、大門、PSR鉄人ブスしかいなくて
次当たったのがビッチだった時はモチベ保つのが大変だった
まあスピード多めでスピスタだった事が救いだった SRチケ出ないから暇つぶしに集計してみた
総数【145】
チャリン...50(34%)
ガチャp...44(30%)
銀ゲドー...22(15%)
銅ゲドー...15(10%)
ストアメダル...11(7.5%)
PRチケ...3(2%)
SRチケ...0(0%)
らぶチャンスは考慮せずこんな感じ ワシも集計しとるで
通常
@SR券→0
APR券→1
Bゲド銀→19
Cメダル→24
Dゲド銅→38
EガチP→58
Fチャリ→86
大福
@SR券→0
APR券→5
Bゲド銀→20 スタジアムの悲しいところは先に走れば走るほど報酬先取りできるけどジャイアントキリングが起きにくくメガホンによるポイント効率が悪くなり 後発であればあるほどジャイアントキリングが起きるからメガホンで大幅ポイント獲得し放題ってなる点
先に進んだ人向けにメガホンのバーゲンセールでもやればいいのに 前に誰か書いてたけどレート合わせてくれ
1700
1100
1000
900
1000
とか絶望しかないわ >>130
貧乏人が課金者バカにする傾向嫌い
課金者のおかげでサービスがよくなるんやぞ
乞食が金持ちに嫉妬こじらせてるだけにしか見えんな
もっと腐課金様を崇めろや 突破力無い前線ゴミだわ
テク100ドリキン達人キープスピードスターあっても突破力持ちとかなり差がある スクラッチさんお知らせにすら載らなくなったか
>>180
リトライガチャと同じく何も無い時にとりあえず出しておくガチャという認識だわ >>183
突破実装前に作ったからうちの選手は突破せずに遠くからドライブ打てばいいじゃんになってるわ >>181
朝方とかだと高レート同士でマッチしやすい傾向あるけどねえ
日中数秒でマッチさせるとこうなるわな
十五分おきくらいで何時何分開始を選べるようにならんかなあ ガチャPカンストしたから無くなるまでぶん回したのに矢部が1枚も出なかったわ… 最近、藍原が全く彼女にならない…
夏祭りまでに彼女にならなかったってのが、もう10回以上続いてる…
ちな掛川限定なんだが、同じような人いない?
何が悪いんだか… 課金者をバカにしてるところはあるよな
ただ同じパワサカをやってんねんぞ
はたから見たらクソゲー愛好会やろ両方 調子で能力が変わり杉。そのうえ毎度毎度調子が変わり杉
せめて通常が50%、好調不調15%、絶好調絶不調10%、とかならまだましだが
そんでスタメンも交代もいじれないとか単なる調子ゲーの糞ゲー >>189
一昨日までは招き使用しないで恋愛お守りだけ持ち込めば8割七夕までに間に合ったけど、昨日今日で10回近くやって一度も間に合ってないわ この前ガチャでアレン引いてドライブシュート持ち初めて育てた。
しかしドライブシュートの狙いどころが分からんくてポストに当たったりキーパーに止められまくる
何かコツとかあったら教えて下さい... >>194
慣れたら余裕よ
もう何十連もポストにはあたってないわ
コツはかなり下目に狙う ドライブシュートは下の方狙えばいいだけだぞ
ストライカー杯で上の的狙う以外でポストに当てたことない >>194
ポストにリングが掛からないギリギリに撃てばまず当たらないよ 最近ノリノリでドライブ撃ったら一番下狙ってるのに2連続でバー直撃したわ みんなありがとう。
普通のシュートと同じ感覚で打ちまくってたわ。精進してみます 俺一番下にしてるけどポスト当たったことないで
キックEでもほぼ止められんし ゴールポストとクロスバーの区別ついてないやつ多すぎへん? >>201
ドライブシュートはキック力関係ないぞ
GだろうがSだろうが同じ弾速だよ 久保さんと神谷のコンボめっちゃ良いやんけ…
どっちか欲しいわー >>204
え?知らんかった、、
スト杯で検証されてんのね >>205
限定ルートに最適
強いて言えば神谷のキラーパス消して、練習頻度2とかつけて欲しいわ
シュートに頻度持ちいなくね? ニーナ確定でフィジモンくれるのは良いんだけどCB・SB作る時に使うと筋力だだあまりでもったいない 得意練習の差ってあるもんな
オフェンスとスピードはそれだけで+だわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています