【✔宗教法人木村】Shadowverseまったり528【シャドウバース】 [無断転載禁止]©2ch.net
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2016年6月23日(金)午後15時サービス開始
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スマホで立てる際には規制、itest版のURL短縮に気
【✔木村様を崇めましょう】Shadowverseまったり524 シャドウバー
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※前スレ
【✔宗教法人木村】Shadowverseまったり525 【修行するぞ修行するぞ修行するぞ】
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【✔宗教法人木村】Shadowverseまったり526【修行するぞ修行するぞ修行するぞ】
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【✔宗教法人木村】Shadowverseまったり527【シャドウバース】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502210601/
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差が開くことはおかしくないけど、あっても2〜3%くらいだぞ
10%も開くシャドウバースはマジでヤバイ >>226
上司「売り上げがヤバイからここでいっちょ構築出せ!」
MYST 「おかのした」
異 形 ドラクエって言ってもカードゲームじゃん?
1つのデッキさえ作ってしまえば課金なんてしなくて済むでしょ >>228
まぁそこはクズエニだからね
まぁ課金要素少ないシャドバより資産ある奴が勝つTCGが好きって奴も居るからセールスは結構いくだろ ウォーブレは糞みたいなUIとテンポの悪さから敬遠してたし、タカラゴミーやる気起きなかった
が、糞ドバがあまりにもクソだから興味本位でインスコしたら100倍は楽しかったから困るんだよなあ
もう負けてんのUI周りとユーザー数だけだぞこれ
OP曲も神だしな >>228
ハースやウォーブレエアプの社員が
未だにシャドバは無課金に優しくて最高みたいなホラ吹きまくってんのが笑う >>232
先攻後攻が2〜3%以内に収まることなんてなかなかないぞ
ウォーブレだって5%程度の差があるわけだし ドラクエってスクエニとはいえ生成あるでしょ流石に
あれば大丈夫でしょ つーか1年経ってSTDの頃から運営が出した謎コンセンプトのデッキ以外新しい型のデッキがだのリーダーにも増えてないのは普通におかしい >>241
遊戯王みたいに生成できるカードとできないカードとかありそう >>241
なかったらよほど引けない限りリンクスみたいになるな とにかく素材はいいのにそれ以外が杜撰すぎるんだよね
もう全部調整とか新カード外注に頼めばいいのに >>231
カードのシナジー考えてデッキ組めるしなかなかいいわよ 囲碁とかチェスとかターン制で相手ターン干渉不可のゲームって大抵先行ガン有利になるのに
将棋ってほぼほぼ有利不利ないんだっけ
最近では江戸時代に使われてた戦法がAIの発達で見直されてるらしいしメタ回りすぎやろ神ゲーやん ゼウス二枚とイスラ二枚作ったからよろしくな^ - ^ >>233
上司って木村やん…
だれだよ木村は関係ない全部宮下が悪いって言ってたやつ! シャドバってレジェンド増えたし
もう無課金余裕かと言われたら微妙に感じる 起動ってこっちで言うエンハンスと似たようなもんじゃね
両方あると紛らわしいし操作も面倒
起動は自分自身のところに引っ張ってくる操作しないといけないが
エンハンスはPP溜まったらノーアクションで発動できる
シャドバは短時間で終わらせて電車の合間の短時間でもできる事が必須課題だから
起動みたいに選択肢増やしたりするのはゲーム設計からして違う
KMR様の考えは深淵にして偉大
みなで崇め奉りましょう😇 >>241
β版であったのに無くすってことは流石に無いでしょ
レート変更とか限定カードとかは知らんが >>206
だから出来るだけ差を開かない様にデザインするんだろ 突進は疾走強すぎるから実装したのかと思ったら疾走バンバンばらまいてくしな シャドバはアグヴ作れば無課金で行けるでしょ
ただそれ言ったらウォーブレは無課金でもっとやれる >>240
それさえも倉木(笑)ナーフでかろうじて10%に収まっただけなんだよなぁ >>248
将棋のプロの公式戦では先行勝率52〜53%らしいぞ
先行勝率53%のシャドバと大体一緒だな ○○作れば無課金でもってどのカードゲームでも言えるよな😅 >>251
ネクロとか必要なレジェヘクターとケルくらいだし
ドラ糞以外はアリス一枚で終わりじゃん 起動とエンハが同じってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
頭KMRかよ >>257
そもそも10%も差ないぞ
今の先攻後攻勝率の差は7%ぐらい >>246
良い素材ってのもUIとイラスト(使い古し)だけで
根本のゲームシステムがゴミだからどうしようもないぞ >>258
お前またシャドバに戻ってきたのか
ウォーブレスレでシャドバ宣伝してなくていいのか? 今は社員さん沢山居るからシャドバの話がたくさんされてるね😃 ウォーブレはUIだけ改善すれば覇権もある
シャドバやってた奴が間違いなく移住していくから ウォーブレ勢い無くてかっそ過疎なんだ🤣
シャドバの勝利🤗 グラブるはじめたけど割りと楽しいな
周回多すぎるからみんな離れて行くんだろうけど ウォーブレはUI改善だけじゃ無理 シャドバ並に配布ないと移行する気しないわ 社員さんのおかげで勢い出てるんだ😇
深夜の過疎具合とは大違い🤗 >>191
まるで小学生のオリカ遊びみたいだぁ
俺もこんな感じで昔遊戯王のオリカ作ったなぁ 正直ヴァンパイアとネクロびいき過ぎてつらたん
ドラゴンのウロボロスが許されないのはわかるが、せめて同じくらい頭悪い緋色は同時にナーフしろよ >>263
http://imgur.com/PstqjXP.jpg
確かにネクロヴァンプ以外の、そもそも先行だろうが後攻だろうが
勝率自体が糞ゴミなうんち雑魚職業の間では先行後攻差マイルドだな
神環境だわ この前の過疎でシャドバ擁護がガチで社員しかいないとわかったからもうオワだなこれ 今日37℃とか死んじゃう
おとなしく事務所でネットサーフィンしよ ゲーム設計からして先行有利になってしまうのは仕方ないんだし
囲碁みたいにコミで調整すれば良いのにな
今回の環境は先行HP22で後攻HP25にしますとか シャドバやめた友人をMtGに誘って
デルバー裏返したら「え、なにそれ進化?」って言われたんだ😅 >>264
ゲームシステムも別に悪くないぞ
悪いのはゲームシステム否定するようなインフレカードを出しまくったこと >>283
君みたいな乞食を村に入れるとシャドバみたいな末路を辿るんだ😅 >>281
いやゲーム設計的には、後攻2ドロー以降は後攻有利なはずなんだよ
ゲームシステムのプリミティブな部分が強く表れるリミテッド戦では未だに後攻有利だしな
先行出し得カードを出しすぎたのが原因 とういうか完全交互制にしたらいい
後攻の時はこのデッキ、先攻の時はこのデッキって使い分けもできるしな
後攻連続で引いた時は過剰なストレスだよ ハースの基礎をパクってヒロパはパクらなくったのは色々ミスだと思うがなぁ >>286
コイン無しヒロパ無しオバヒ無し進化()のマナカーブ7並べ先攻ゲーの何処がゲームシステムが良いんですかね 3ターン目カエル4ターン目ホワジェネ5ターン目カエル進化マスタークノイチ
相手は死ぬ >>283
どうせ箱もらっても今度は過去に配られたプロモよこせって騒ぐんでしょう?わかります >>282
ROBまではマナカーブ7並べでも先行ゲーでもなかったし進化がめちゃ重要な環境だったぞ
TOG以降の追加カードに問題があるだけ >>290
後攻の時はどのデッキ使っても負け越しなんだが 安価間違えた
>>292
ROBまではマナカーブ7並べでも先行ゲーでもなかったし進化がめちゃ重要な環境だったぞ
TOG以降の追加カードに問題があるだけ 7並べならハースストーンもやったことあるしそのうちシャドバも良ゲーになるのでは? >>278
あ、あれ
こうして見ると良環境じゃん🤔
エルフみたいな負け当番いるのはしゃーない事だし🙄 捲れるようにライフ増やすのも手か
ただそうなると超越が〜、ビショが〜ってなるかなあ >>280
木村に履歴監視されてるから気をつけるんだ😨 ウォーブレにあまり期待しないほうがいいぞ
シャドバよりましってだけで金かかるしテンポ悪いしで糞ゲーだから ドラクエ11買った奴おる??
面白い?暇だから買おうか悩んでる ホームのショトカ削除しただけで
このゲーム全然起動しなくなったは >>301
ネクロヴァンプ同士での戦いが先行ゲーすぎる以外は、勝率や使用率やネクヴ以外の先攻後攻格差は全然問題ないんだよね >>307
買ったよ!シュリンク剥いてないから面白いかは知らん >>309
割りと使える
3コスラッキーだけってのもあれだし仕方なく入れてる カードゲームの醍醐味は相手の驚異の無力化なんだ😏
相手のフィニッシャーをカードのシナジーで落としたり
相手のコンボの妨害の妨害を打ち消したり😁
このゲームは何やってもメンコで終わる上に
ヘクター→処理→ヘクター→とかやってられないんだ😭
受け手に回った時点で終わるから先行とるしかないんだ😭 >>311
そういう言い方されると、問題無いような気がするな。
そこが問題なんだけど。 単純に1〜3コストのパワーが弱く4コストの進化時パワーが強ければ後攻ゲーにはなる
先行側は手札事故が多い上にカードパワーですら太刀打ち出来ない糞ゲーになるがな チャージャー産廃すぎちゃう?
まともに当たらないんだけど
というか、インクの塗られる射線上は全部ヒット判定あるんじゃねぇの?😤 >>278
ランプドラゴンはヴァンプがナーフされたあとにでてくると→勝率驚きの46%
・・・ほんまサイゲさんは神やなって >>225
2dsって1万なんだな。倍の値段する3ds買うところだった 初期から先行ゲーすぎて後付けでドロー枚数増えたの忘れてるやつおるな
ちょっと目離すと先行ガン有利になるようにできてんだよシステム上 社員「バランス良いな!」
(ネクロヴァンプロイヤルの先行勝率から目をそらしながら) レヴィいるとやっぱウィッチは後攻がいいなって思うけど
それを先攻でやってのける豪拳と群れが悪い
あんまり言われないが群れナーフしろ 先に置いたら
勝ちカード多すぎるんだよなシャドバって😰
まぁ今週のRAGEの先攻勝率楽しみね🕺 >>316
それは主に青の醍醐味だろ
別にMTGプレイヤーだってファッティ叩き付けたりバーン叩き付けるのが一番好きな人だっているぞ てか超越ってもう削除してよくね?
コントロールに対するストッパー的役割で必要とか言われてたが、コントロールなんて今後環境とらないだろ、このシステムじゃ >>323
変なプライドが働いたかなんか知らんが後攻4枚マリガンじゃなくて3枚+2枚ドローって時点でこのゲームは引きゲーですって公言してるようなもんだからな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています