【モバレジェ】Mobile Legends:Bang bang 11試合目【MOBA】 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
友人とともに5v5のプレイヤー同士の白熱対戦を体験できる
Mobile Legends!好きなヒーローを選択し、仲間とともに絶妙なチームを組もう。
10秒でマッチング、10分で一試合だ。
対戦、ジャングル、タワー崩し、チーム戦、PCスペック並のゲーム性が携帯の中で繰り広げられる。
自分の実力をプレイヤーに見せつけろ。
Mobile Legendsは2017携帯ゲームの新作だ。
あなたの操作で画面内にいるライバルを蹴散らし、最強王者の栄冠を手に入れるんだ。
あなたの携帯が最高の戦闘を待っているぞ!
・公式サイト
http://web.mobilelegends.com/
・公式Twitter
(海外) https://mobile.twitter.com/MobileLegendsOL
(日本) https://mobile.twitter.com/MobileLegendsJP
・公式Facebook
https://m.facebook.com/mobilelegendsgame/
・ios
https://itunes.apple.com/jp/app/mobile-legends-bang-bang/id1160056295?mt=8
・android
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.mobile.legends&hl=ja
※次スレは>>950が建てて下さい
前スレ
【モバレジェ】Mobile Legends:Bang bang 10試合目【MOBA】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1501431450/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>967しつこいくらいビコンしても反応しないしな
attacker使えねって言っても「タワーを優先!」とかミッドしか見てない
インヒビ攻撃されてやっと「ベースを守れ」
「ミニオンを倒せ」しても折られてるレーンの奥の方まで狩りに行く頭バルモンド >>967 なぜかアタッカー供はミニオン無視して敵を追う。で相手ベースでリスボンした集団にやられる。 ワイまだミニオン1ウェーブも処理できない→詰み >>965
3000超えてくると強さも全然変わってくるから尚更個人の強さを図る尺としては当てに出来ないんだよなぁ…
せめてシーズン毎に区切って欲しいわ >>962
カース積めよ
それだけでもだいぶ変わるぞ >>971 敵に合わせて物防魔防積んで行くとカースに回す枠はない s4がサイコロ使いたい言うから先にピックしてミノタウロス使いたいって言ったのに俺が使い慣れてもないパンダ指定されてもちろん負けゲーム
はあふざけ そういうランク帯で仲間依存度の塊のロインなんか使うからアカンのでは >>974
持ってなかったんじゃね
ヒーローチェンジは身内用機能 >>978
グループで組んでわざと一人afkで降格無しですねわかりますん フレンドがafkしたなら救済措置は適用されないはず エレシス強いな
溶ける言われるのはヘタレ
スキン買って白虎で遊んでるんや
スキンはptじゃ買えないし エレシスは降り注ぐ矢が強い
広範囲でいい感じ
ナーフされないか心配 キャラピックのときとかカウントダウンが10切ると確実に落ちる。
XPERIAだからなんかなあ。
ソフトウェアアップデートしてもなおらんし… >>983
そりゃ、OPキャラでだして
ある程度売れたら、ナーフに決まってるでしょ >>977 押されて劣勢の試合で防具より先にカース積むとかそれこそありえんだろ。 はぁ
味方運なさすぎてモチベがやばい
なんで一人相手に全員で追うのか そもそも劣勢になる原因の1つにミニオン処理があるわけで
むしろ俺はタンクには真っ先にカース積んで序盤から処理能力上げてくぞ >>985
同じハンターのキャリーはまだ売り足りないということか カースヘルムは他のタンクならいいけど、ロインだと味方と一緒にタワー攻めるとき盾持って突撃するとカース積んでることによって敵にダメージ与えてしまい、タワーに焼かれるから積まない。 新キャラは売り足りないからナーフとかそんな商業主義ならこういうゲームは作らないでしょ >>968
0キル7デスかました脳筋アルカードがベースを守れ連打して呆れたわ
お前がフィードしてるからタワーもベースも守れないんだよと ランカーtop3戦闘力(使用頻度と勝率加味したもの)の平均値表
左程平均値が高い
3300 モスコブ、ファニー※
3200 カグラ※、龍、趙雲、カリナ、セイバー、マイヤ
3100 ブルーノ、ナタリア、ミノ、クリント、サイクロプス、隼
3000 オーロラ、アルカード、アリス、ロイン
2900 フランコ、キャリー、ラファエル、ヒルダ、ロジャー、ジェイソン
2800 カチャ、グールド、ラプラプ、フレイヤ、ベイン、エウドラ
2700 ライラ、ガイ、ティグラル
2600 バルモンド、悟空、サナ
2500 ルビー、イスンシン、エスタス
2400 ナナ、アルファ
2300 ハーリー
※印は操作難易度高い このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 8日 16時間 4分 7秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。