【モバレジェ】Mobile Legends:Bang bang 11試合目【MOBA】 [無断転載禁止]©2ch.net
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友人とともに5v5のプレイヤー同士の白熱対戦を体験できる
Mobile Legends!好きなヒーローを選択し、仲間とともに絶妙なチームを組もう。
10秒でマッチング、10分で一試合だ。
対戦、ジャングル、タワー崩し、チーム戦、PCスペック並のゲーム性が携帯の中で繰り広げられる。
自分の実力をプレイヤーに見せつけろ。
Mobile Legendsは2017携帯ゲームの新作だ。
あなたの操作で画面内にいるライバルを蹴散らし、最強王者の栄冠を手に入れるんだ。
あなたの携帯が最高の戦闘を待っているぞ!
・公式サイト
http://web.mobilelegends.com/
・公式Twitter
(海外) https://mobile.twitter.com/MobileLegendsOL
(日本) https://mobile.twitter.com/MobileLegendsJP
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前スレ
【モバレジェ】Mobile Legends:Bang bang 10試合目【MOBA】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1501431450/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 何度も言うけどルビーの評価見直してサブサポタンクだったらルビーでしょ ファニカスが上手いとほんと速攻試合終わるな
ガチで練習しよかなもちろんカスタムに引きこもってやで >>72
どうせ最初の接敵するまでには時間あるから開幕移動開始する前に空撃ちしとくといいぞ >>76
いつでもってわけじゃないけどたまになる
だから面倒なので開幕拠点上で一発ぶっぱすることにしてる >>68
その各キャラ上位者のランキングは?
それも参考になるよ 昔lolやってたんだけど、これお手軽で普通に面白いな
小競り合いが頻繁にあるのがいいわ >>77
同じ人いて良かった
拠点近くでブッパしてるオーロラいたけどそうゆう事だったのかな?
ありがとう オーロラの拠点ぶっぱはスタック増やしてるだけじゃね >>43
エンブレム混みなら15%って結構いいね
残り5%どうしようって悩んでた オーロラのはパッシブの為だろうね
俺もやる
というかやらない奴はヤバイ 俺は開幕真ん中で待ち伏せする時以外はリンリンしないぞw
めんどくさいしmpに影響出るしなw >>81
他の人も言ってるけどオーロラはパッシブあるから何もない平時でも撃つよ
俺は開幕拠点上でぶっぱしとけばフランコみたいにMP消費重めの奴でも無償でバグ解除できる オーロラは空撃ちでも溜まるのになんでラプラプは敵ヒーローに当てないと溜まらないんだ… ミノは攻撃くらったときにゲージたまりやすくしてほしいわ
死ぬまで攻撃受けてんのに怒り爆発しないなんてどんだけ聖人なんだよと このゲームってシーズンでランクリセットとかある?
レジェまで行っててもまたウォリアーから? マイヤのやられた時の声
あぅ…勘弁して
と聞こえるのは俺だけじゃないはず そういえばマイヤの声(セリフ)が一部キャリーになってるんだよなw 前シーズンの最高ランクによってリセット後のランクは変わる 星によっても変わって星150ぐらいでグラマス2だった ミノタウロスの怒りメーターは終盤どうやって調節してますか?
攻めてるときは勝手にたまりますが、押されてると貯まらないままただの肉壁になってまう 20人ぐらいで対戦できたら日本でも人気でるだろうな セイバーのくせにメイジやキャリーから青奪ってくとかありえねぇ… 乱闘は5vs5より人数多くてもいんじゃねとは思うな >>98
そもそも乱闘はルールとマップの構造が噛み合ってなさすぎる 乱闘で俺エスタス、他タンク2アサシン2で楽しかったぞ
勝ったけど死屍累々で凄い事になったw >>97
青の優先度は
ファニー>隼>セバー>その他
な ベインのビルドって攻撃ガン積みと防御ガン積みと攻防半々くらいのとどれがいいの? >>101
ファニーは青ないとまともに動き回れないから理解出来るが隼とセイバーは優先度はメイジやキャリー以下。 そもそもタワーをしっかり管理できればジャングルなんて急いで狩らなくて済む。 隼は青あるのとないのとじゃ全然違うぞ。冷却の短いスキル使いまくって戦うんだから青ないとすぐ帰るハメになるしジャングル効率格段に落ちるわ アサシンは全員青必要
下手くその練習はAIでやれ
被ったアサシン二枚選ぶ時点でクソゲー
二人糞ジャングで更に倍 ファニー>隼まではいいとしてセイバーはねぇよ
ただでさえゴミなのに味方の足引っぱんな アルカードの相性がいい装備ってブラットアックス以外にある? アルカードに相性が良いのはブラッドクロウの方な。両方積むこともあるが 何度でも言うが隼に青やるのはトップかミッドソロでやるからだからな >>114
ありがと。ブラットクロウはキャリーとか攻撃速度が高いのに積むイメージあったわ アナウンスみたいなのトップに来たけどなんなだったの?
あとメール さっき始めたんだけど最初のガンナーみたいなやつ以外すぐ死んで全く貢献出来ないんだけど強キャラとかそういうのある? 弱キャラピックして勝率開示要求されて答えないやつは100%地雷 隼で必須なのはブラッドアクスとショテルと冷却靴とマジックブレイドくらい? >>118
自分も昨日はじめたけどアルカードってやつ全然死なない上にMP管理とかなくて使いやすい アルカードがなんか宣伝してる
お前は基本ゴミなんだから何しても無駄だよ アルカードなぁ…
現状火力以外いいとこ無いからなぁ…
相手取り逃がし率高いし… 初心者はエウドラがいいよ敵ヒーロー戦は下からスキル全部ぶち込んでクールダウン中引いて戦うだけのお手軽操作
操作が忙しくないからマップ見る余裕があってマップ見る癖もつけられる
ヒーローロックでスキルぶち込む相手選んだり適切なタイミングで突っ込んでキル取って引く辺りが腕の見せ所 bが逃げに使えるし初心者はサイクロのがいい
エウドラは間合い管理がシビア わかってない奴がアルカード使っても
戦犯になってdisられて嫌な気分するだけやで
俺もエウドラ推しかな 俺みたいに間合い管理が下手くそで死にまくるタイプはエウドラ使わない方がいいぞ エウドラの間合い管理って言われてもよくわからんなぁ
スキルボタン長押ししながらフラフラしてればいいだけのような ラファのモデル修正してくんねーかな…
あのふんわり金髪がいいのにモデルは何かペッタペタの固めたみたいな見た目だし ジャッキーチェンみたいなヒーローと
ララクラフトみたいなヒーロー追加してほしいな とりあえずレジェ以外は書き込むな。隼青いらないとかノンゲの弟子かよ セバー弱いって言ってるやつ正気か??
トッププレイヤー星800超えしてるぞ ファニーの制服可愛いから買ったけど俺ファニー使えないんだった あのセーラー服、友人に島風って子がいそうなんだよな… ナナとマイヤのボイスは前のが好きだった
勝ち気で快活なとこが良かったのに タワー守らないでジャングル優先する奴、頭おかしいの?
ホントこのゲームやめてほしい さっさと隼キャリーナーフしてくれー
キャリーの割合は発動ごとにクール二秒位付けるのと、逃げ技がどこに逃げてても必中じゃなく向いてる方にしか飛ばないようにしろ。それで大分抑えられる
隼はキャラ消せ。
意味不明にultでミニオン一発で死ぬし、当たらんし、影持続長すぎ。
隼で死ぬやつのPS疑うレベル。 >>136 トッププレイヤーならそらどのヒーローでもそんくらい出すだろ。 タワー守らないでジャングル優先するやつはこれを育成ゲームとして楽しんでるんやで。勝ち負けは関係ないんだわ。 >>136
暇な時にランカーtop3の戦闘力の平均値でキャラの強さでも出してみようかと思ってるけど、セイバーは上位だよ >>143
エピのキャラもいるのに全部確認した上で言ってんの?
>>145
ここの板では弱キャラ扱いされてるのが謎だね
隼、ファニーいなかったらセバーかカリナに青譲るとか、エピ以上なら割と常識だと思うんだけど ルビーちゃんが大好きなんだけどルビーちゃんの強みってなに おれは調子乗ってタワーダイブしてくる敵をccでハメる事だと思うんだけど ルビーちゃんはクソザコだけどカワイイのスコアが振り切れてる セイバー弱い言われるのは九割くらい趙雲と同じ理由でしょ セイバーってナタリア発見機として使うものじゃないの? セイバーは昔は後出しultで大体相手のultをなかったことに出来たんだけど今は違うん? フレイヤいいな
ガッツリ前線はるファイターって感じがいい
ヴァルキリーモードでブンブン振り回すの楽しすぎ
ビルドは皆どうしてるんだ
防具のよさが実感出来ないからロードソロも出来るように攻撃重視で組んでるわ
飛び込んで集めて石化で固めてさらに固めてあとは味方信じて武器振り回してるだけだわ やっと32000貯まった
何買えばいい?
キャリーは買っても即ピ居るし使えないから買いたくない
グラマスとマスターでいつもロインしか使ってないからなぁ
クリントでも買おうかな >>147あくまでバフの優先度の話でしょ? 仕事してくれるなら別取って構わんよ。 レーンがマナ尽きたり言ってんのに無視してジャングル狩ってるアサが多いからそれくらいならレーンに渡せって言ってんの >>152 セイバー使って青バフまで取る位ならファニーやカリナとか隼にしてくれって話なだけ >>150
いいところを見つけてくれ 強いて言うなら的なやつを 青バフの優先順って
過去のスレでも>>101の内容でまとまってたと思うんだけど
なんか環境変わったか? >>157
キャリー以外となると今なら隼か龍あたりじゃない?
隼はキャリーほど競争率高くないし >>161
序盤は一人でタワー担当しやすいのと中盤はgank、終盤は集団戦に遅れてやってくる相手の火力担当の拘束かな ルビー最近よく使うけど相手に合わせて防具揃えるとエゲツないウザさを発揮するな ランカーtop3戦闘力(使用頻度と勝率加味したもの)の平均値表
左程平均値が高い
3300 モスコブ、ファニー※
3200 カグラ※、龍、趙雲、カリナ、セイバー、マイヤ
3100 ブルーノ、ナタリア、ミノ、クリント、サイクロプス、隼
3000 オーロラ、アルカード、アリス、ロイン
2900 フランコ、キャリー、ラファエル、ヒルダ、ロジャー、ジェイソン
2800 カチャ、グールド、ラプラプ、フレイヤ、ベイン、エウドラ
2700 ライラ、ガイ、ティグラル
2600 バルモンド、悟空、サナ
2500 ルビー、イスンシン、エスタス
2400 ナナ、アルファ
2300 ハーリー
※印は操作難易度高い 電卓叩いたら10分で出来た
新ヒーローは使用頻度低いから数値低め
本当は上位10ぐらいの平均値だと良さそうなんだけど、流石にめんどいw >>169
時間かけるの面倒なんですまぬw
またー このスレの前の方でナナ擁護してたやついたけど、この表見るとナナが残念なことがはっきりしてしまったな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています