【モバレジェ】Mobile Legends:Bang bang 11試合目【MOBA】 [無断転載禁止]©2ch.net
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友人とともに5v5のプレイヤー同士の白熱対戦を体験できる
Mobile Legends!好きなヒーローを選択し、仲間とともに絶妙なチームを組もう。
10秒でマッチング、10分で一試合だ。
対戦、ジャングル、タワー崩し、チーム戦、PCスペック並のゲーム性が携帯の中で繰り広げられる。
自分の実力をプレイヤーに見せつけろ。
Mobile Legendsは2017携帯ゲームの新作だ。
あなたの操作で画面内にいるライバルを蹴散らし、最強王者の栄冠を手に入れるんだ。
あなたの携帯が最高の戦闘を待っているぞ!
・公式サイト
http://web.mobilelegends.com/
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前スレ
【モバレジェ】Mobile Legends:Bang bang 10試合目【MOBA】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1501431450/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>674
>>2のリンクに載ってる
>一度弾みがつくと、止められないぐらい強くなり続ける、という意味の動詞として用いられる
雪玉を転がすとどんどん大きくなることから
the champion can snowball (そのチャンピオンは一旦弾みがつけばどんどん強くなれる) キャリーよりクリントのが強いと思うんだけどどうなん 同レベル同士で真っ向勝負したらキャリーが勝つよ、間違いなく ファーム速度が鬼のように違う ハントつけなくてもいいくらい
あとタンクから落とせたり追撃も逃げるのもキャリーの方が上
でもタイマンしたらクリリンの方が勝つかもね。パンパンx2でキャリーは死んでるかも >>662
攻撃したときにダメージが赤で表示されてたら物理、紫なら魔法。 初めてドラフト連れてかれて心折れそうなんだけどファニーとか龍相手のカウンターって誰いる?
てかカウンターっている? どう考えても
クリントとキャリーじゃ
話にならんレベルでキャリーがぶっちぎりだろう
タイマンで低レベル帯とかならクリント強いけどな キャリーは超火力の代わりにccが無いから追えない逃げられない、だったら尖っててよかったんだがな…
何で超火力で追える逃げられると揃えたのか… そうなんだよ
キャリーは持ち過ぎたんだ
LOLのベイン見習って射程短くなれ あとブリンクも短くなれ キャリーリキャ糞短いブリンク持ってるのにultでも移動速度上がるしほんと壊れとる
バランス考えろ >>682
龍は無敵ブリンク使った後にccかけて味方が蹴っ飛ばされるの阻止するか、自分がadcとかで蹴っ飛ばされる前提ならcc解除のスキルつけていけばいい
ファニーは回復阻害積んで飛んでる間にダメージ叩き込んで殺すか、
スタンは意味無いからノックバックとか趙雲の引っ張りとかで止めてる間に殺してもらうけど
育てば基本的に止まらない、アーリーゲームに強いヒーローだから自信あるなら赤バフサイドに自分で行ってタワーにプレッシャーかけつつ死なないようにしよう キャリーAで序盤からミニオンジャングル処理早くてBで追撃逃げ性能も高くultパッシブでタンクすらも即溶かす驚異の単体殲滅力だからな
まずAはマイヤのB散々弱体化したのになんであんな高性能にしたBはブルーノと似たようなもんだけど高性能だしパッシブultでタンク殺しはタンク不人気なのにやっちゃダメなやつ >>664
アンブッシュ利用したりして影をキッチリ敵に当てる、とにかく死なない、スキあらばultでミニオン処理して一気にタワープッシュ、集団戦はなるべくadcに影当ててultして、余裕あれば手裏剣も当てて追撃、敵集まってたら速攻退散
こんなとこか? キャリー今使用率趙雲に次ぐ2位なんだな高ランクに絞ると1位
高ランクのランク戦だとBANされまくるから使用率はかなり低めだけど勝率は57%で堂々の1位 次のパッチノートなんとなくで読んだけどAFKプレイヤーが出たら通報しなくても罰が与えられた上で他プレイヤーから通報された場合は更に厳しく
そして繰り返すやつには更に厳しく
んでAFKが出たチームが負けた場合保護ポイントが与えられる(多分星が減らなくなる?)
最初からチーム組んでた場合は適応されない
多分こんな感じだと思う グラマスからまじ苦行だわ
スキン貰えるし放置でいいわもう アルカードって突撃脳のアホしかいないん?
マジで邪魔なんだが ナタリアハントは敵ジャングル荒らすのに良い、インスパと好みだな。 突撃か自陣ジャングル荒らししかしないアルカード多いね >>692
サブ垢1つ入れて負け試合になったらサブに敗戦押し付けるパーティー出てきそう よく読んだらパーティーの場合適応されないのか
それならいい対応かな ランクは良いが、ペナルティーがまた信頼値低下だけならマッチングは相変わらずafkの嵐になりそうだな。 マッチングでナナ久々に使ったが少数で味方と交戦してる敵のとこに走り回ってB撒いてると相当ヘイト溜まるらしいなwww これ体験サーバーってなんなん?
元のサーバーの人とランクとか別なのかな >>676
クリントの方が射程長いし範囲火力も高いしタイマンもaがあって実際かなり強い
けど育つのがキャリーより大変って感じ >>705
体験サーバーは一足先にバージョンアップされる
バージョンが違う状態だと他のサーバーとは一緒にゲームできない
他のサーバーも遅れてバージョンアップされて同じになれば一緒にできる
体験サーバーはキャラやらアチーブメントやら一から解放する必要あり
いつでも元サーバーに戻れるから試してみるのが早い 外人ゴミって全チャよく見るけど日本人の方がゴミ割合多いだろ >>704 上手いカグラだとアドバンテージ開幕から取るから味方に有利に持って行くぞ。俺趙雲で対面エウドラフランコだったのにフランコ無視した様に飛び回ってエウドラ腐らせてた 日本人はライラ即決にマイヤ被せてくる率が高い気がする >>711 まあガンク食らったら即居なくなるハンターは不安だしな。 個人的にはライラはサイドで安定して育ってくれるのならば全然ピックして可 モスコブ、マイヤ、クリントはミッド譲ってくれないと育てるのめんどくさすぎるわ。 >>710
ごめん。集団戦のことなんだ
ult中に逃げてく奴や攻撃しない奴多いから、ult中にやられることある >>714
ごめん。傘で遊んでるようにしか見えんから
カグラに合わせるんじゃなくて
カグラが合わせてくれんとキツイ 俺は勝率上げたいキャラか低いキャラの上げに使ってる。10分かからんしいいべ 俺は各キャラMVP初取得のアチーブ解消に使ってるな マッチのAI戦は戦神降臨とかかなり数のキルが必要なやつに便利だな
あとは各ヒーローの勝率の見栄え良くするくらいしかメリットと思いつかん MOBAに不慣れな日本人は三国無双とかスマブラみたいなノリでキルゲームを想定して動く人が多い気がする stupidって言われたからって拗ねて放置すんなよ
集団戦次第で勝てそうだったのに本物の馬鹿じゃねーか >>709
韓国とベトナムあたりの地雷率は日本を超えてる 暴言吐かれたら俺も放置するよ
なんで暴言野郎の為にプレーすんだって感じだしね
マジでウザいから今はチャットoffにしてる >>714 集団なら尚カグラの一手で戦局変わるよ。奥の敵火力を阻害しつつタンクチャージャーにスローがかかるし。 あと火力メイジやりたいならカグラ使う方が間違い 国旗は始めたばっかりの頃に遊びで変えたら戻せなくなった。あと一ヶ月くらい待たないと戻せない 一緒に行った奴が俺がmp切れで必死にレーン維持してるのにジャングル狩ってて自分が死んだりしたら文句言うけど。
流石に集団戦は外れてタワーとか攻めてる奴以外は言わないかな 集団外れてタワーってのよくここで言われてるけど一部のキャラからすればタワー行ってるんだから5vs4でぶつからないで欲しいって時もあるんだよね
5vs5じゃ勝てない組み合わせもあるのに5vs5でぶつかる前提で集合連打されると困る 集団戦で押し勝った時にミニオン待ちでタワー前5人でウロウロするのってもったいない気がするんだけど
敵ジャングル狩ったり他レーン上げに行っても大丈夫だよね? グラマス停滞の考えなので、正しいとは言えないですけど、タンクやってる身としては、いいと思うしやってほしいって思います。
火力が高いキャリー、隼あたりには集団戦に参加してくれたら心強いけど、相手のほとんどがギャングにつられてたら、サイド攻めのチャンスだと思う 集団にばかり参加する趙雲は地雷
こっちのが人数少ない時は耐えて、タワー折りにいってる奴に人数さかれたタイミングで反撃して欲しいわ >>731
使用キャラと敵の復活待機時間残りによる
火力あるキャラならバフ取りに行くか亀ロード狩りに行くのが無難だけど他レーンにミニオン溜まってるならそこ行くのもいい
火力ないキャラなら一人で動いてもいいことないし周りに合わせるしかない出来るのは退却集合とかロードを倒せ言うくらい聞き入れられるか分からんが グラマスですらインヒビ?ではないけど3本めのタワー折れると一生そこでグループしてるやつらおるしな
それで勝ちきれるパターンってよほどの圧勝じゃないとしんどいってのわかってないわ タンクだったらあとちょっとでタワー折れそうな時はミニオンの代わりに突撃するだろ サイドプッシュ自体は別に悪くない
むしろそいつを囮にしてもいいくらい
なぜかいっつも真っ向から殴り合いたがる奴ら多いけどこれそういうゲームじゃねーからとは思う >>727
でもうまいカグラ使いってどうやってんのか知らないけど火力すげー出すよ >>738
瞬間火力が無いだけでメイジとしてはグールド並に継続火力あるからな カグラそんなに難しくないと思ってたが慣れないうちは自分が何してるか分かんなくなるなw >>694
ファーム加速して火力出さないとすぐ腐るからな
腕に自信あるならインスパで序盤から試合ぶっ壊せばいい Arena of Valor っていう新MOBAがリリースされたみたいだね
インストールは出来ても鯖の関係か日本からじゃプレイは出来ないみたいだけど
クオリティは結構高いしモバレジェユーザーにも合いそうな出来だった むしろlolクローンがこんだけ支持されるならもっとつくって特色出そうず >>733 それでタワー折れずに味方は5:4で消耗してる状態になるのを満足気に言われてもねえ。 そう言う仕事は集団で仕事少ないアサにやって欲しい >>745
まだヨーロッパ圏のみのリリースみたいでね
フランス垢作って試したらインストールは出来たんだけどサーバーログインは出来なかった
日本からのアクセスじゃダメってことかな ところでロードって倒してすぐ出撃するときと30秒くらい出撃しない時あるけど
あれなんなん? >>748
集団戦で気がついたらまとめて溶かされてたわ 今のうちに、新キャラ使って
ランクあげときな(笑) >>746
5vs4になってて、スプリットいってるのがタワー折れないなんて事滅多にないと思うけど
不利な状況で消耗しすぎる程前に出る奴は、5vs5でも役にたたないでしょ キャリー隼新キャラ
ban枠足りねーー
4枠にしてくれ エピックだってのにジャングル篭ってタワーガンガン折られる猿が多い事
糞どもが森で500g稼いでる間にタワー折られたら-1000gだろうが
あいつら簡単な足し算も出来ないのかよ >>706
ない
>>725
日本人に限らないと思うよ
全員日本国旗になったけど俺以外全員タガログ語話してた事とかある
>>726
ランクの所でみれる
>>742
これは台湾でランキング上位にずっといる傳説對決の海外版だね
欧米、韓国、インドネシアあたりではリリースされてる
全部名前が違うけどね
王者荣耀を作ったテンセントの天美スタジオが作ってるからクオリティ高いよ キャリーナーフなんかしたら
新キャラの虎が無双するから無理だろうw おれはretreat指示の上手い奴についていくなー
5v4でイニシエートして事後的に文句垂れてる奴はあかんとおもうが。 エレシル乗り物乗っとるだけに移動しながら打てるパッシブにしたんやな
楽しそうやし買うわ 新キャラ序盤火力なさすぎてジャングル狩りでイライラするw キャリーと違って逃げ性能は低いから集団戦始まったら真っ先に落とすことは出来そうだな
逆にほったらかしにすると簡単にペンタ圏内まで壊滅させられそう 新キャラのultの直撃はカリナのステルスで無効になってたの見たけど
周囲のダメージだと巻き込まれるのかどうか確認できてないわ エレシルはカイトの鬼だからブリンク持ってない近接ヒーローは捕まえられないな・・・ ult自体は全く火力でないはず。
ult後に冷却がリセットされるから大きい ランクマでエレシル0%使いたいので練習と言われたけど、20killしてて苦笑い エレシル強い言われたから買ったけど微妙な気がしてきた
イマイチ使い方がわからん
器用貧乏かな ライラやマイヤ使いにとっては乗り換えすればかなり無双できそう。集団戦固まったら間違いなくエレシルの餌になる。あとはロードの重要性増すな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています