【モバレジェ】Mobile Legends:Bang bang 11試合目【MOBA】 [無断転載禁止]©2ch.net
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友人とともに5v5のプレイヤー同士の白熱対戦を体験できる
Mobile Legends!好きなヒーローを選択し、仲間とともに絶妙なチームを組もう。
10秒でマッチング、10分で一試合だ。
対戦、ジャングル、タワー崩し、チーム戦、PCスペック並のゲーム性が携帯の中で繰り広げられる。
自分の実力をプレイヤーに見せつけろ。
Mobile Legendsは2017携帯ゲームの新作だ。
あなたの操作で画面内にいるライバルを蹴散らし、最強王者の栄冠を手に入れるんだ。
あなたの携帯が最高の戦闘を待っているぞ!
・公式サイト
http://web.mobilelegends.com/
・公式Twitter
(海外) https://mobile.twitter.com/MobileLegendsOL
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【モバレジェ】Mobile Legends:Bang bang 10試合目【MOBA】 [無断転載禁止]©2ch.net
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured また相手も含めて他は集合してんのに一人でお散歩してるゴミかよ..... あからさまに下手くそ過ぎるやつ
もう勘弁してくれよって頭抱えるレベルのやつと暴言厨は試合後通報しとくといいぞ
ココ最近まじで「ペナルティ与えました」って報告くる
通報されてから何かしらの調査?してるみたいだからほんとに何もないプレイヤーならされないやろ
運営の調査とやらがどんなものなのかは知らんけど で、カウンターキャラの具体例まだ?
まぁマトモな奴なら、そういう事考慮されてないデザインだってのわかりそうなもんだけどなw グラマス魔境すぎやろ
ここ数日上がっては下がり繰り返しとるわ 魔境といってもシーズン切り替わってからそれなりに時間経ってるし、シーズン始めのときよりはかなりましなはずだが いいプレイすると一緒のチームだった強い人がランクに誘ってくれるから、早くランク上がれるね >>637 お前ゲーム内チャットで散々叩かれて退散したアイコンがlolの大学生だろ? >>636 グラの雰囲気とか以外全然別物だけど。 lolはもっとスケールデカイしシステムも複雑かつボリュームも全然違う。 フルカスタムレースカーと園児の車のおもちゃ位差があるぞ >>649
確かに。
会場が広い分民度の低さが目立つしね。
園児の大会ぐらいのほうが遊びやすいよ。 てかモバレジェ8000万ダウンロードもされてんのか
全世界配信とはいえソシャゲと違ってリセマラ無しでこれはなかなかやるやん 負け過ぎてグラマス1だったのにマスターに落ちそうだわ 下手くそだからって通報していいの?
通報の理由は? >>653
Afkしてなきゃペナルティないんじゃない?
通報されただけで腹立つだろうけど、気にしてもしゃーない。
ピン連打とかがあったなら逆に通報してやればよし。 >>653
lolみたいな
アンスキルプレイヤーなんか無い
ほぼ間違いなく放置、afk以外はペナルティーは来ないし
数戦やるだけで、信頼値回復するから意味が無い afkペナルティ強化ってどんな感じなんだろうな。楽しみだわ >>656
放置した時間分マッチ時間追加すればいんじゃね >>645
しばらくこのゲームしてなくてグラマス2だったが、
2日前に再び初めてグラマス2からエピック5までほぼストレートで上がれたから
勝てないなら実力だと思うよ
敵クソ弱かったし というかグラマスは今は上げやすくなってると思う
強い人達はもうエピックやレジェに上がっていってるでしょ ノンゲ先生は気に入らないやつはネガテイブプレイで通報しまくりだけど、俺も真似しても良いかな どんだけ通報しても通るの放置だけだしな
ネガティブバトルは判断難しくても、不適切な発言すら通報意味ないのはダメでしよ ロインの通常攻撃って魔法と物理どっちのステが反映されます? 俺はfeedしてる下手くそにはネガティブバトルはやってるわ
意味なくてもええねん 隼ってどういう立ち回りすればいいの?
ミニオンプッシュしつつ集団戦にはきっちり参加すればいいの?
グラマスだと、自分が使ってても相手にいてもそれほど脅威じゃないんだよなー >>663
副垢で意図的にfeeding多発させてみたけど、減点0だったから
それ以降放置以外は通報しなくなった(笑) >>664
生放送で高ランカーを見て勉強すれば良いんじゃないの?
こんな、所で聞くより確実だよ 韓国人3人に放置されたんだが
これでランク下がるのはなんだかなあ タンク使うと勝率4割くらいなんだけど
上手い人は野良でも勝率高いのかな?
でも結局はアサシンでスノーボールするのが一番勝てる気がするなー >>672 ぶっちゃけ外人の即ピは地雷率9割超えだからタンクやるならcc多いファイターやメイジ使った方が勝てる >>674
>>2のリンクに載ってる
>一度弾みがつくと、止められないぐらい強くなり続ける、という意味の動詞として用いられる
雪玉を転がすとどんどん大きくなることから
the champion can snowball (そのチャンピオンは一旦弾みがつけばどんどん強くなれる) キャリーよりクリントのが強いと思うんだけどどうなん 同レベル同士で真っ向勝負したらキャリーが勝つよ、間違いなく ファーム速度が鬼のように違う ハントつけなくてもいいくらい
あとタンクから落とせたり追撃も逃げるのもキャリーの方が上
でもタイマンしたらクリリンの方が勝つかもね。パンパンx2でキャリーは死んでるかも >>662
攻撃したときにダメージが赤で表示されてたら物理、紫なら魔法。 初めてドラフト連れてかれて心折れそうなんだけどファニーとか龍相手のカウンターって誰いる?
てかカウンターっている? どう考えても
クリントとキャリーじゃ
話にならんレベルでキャリーがぶっちぎりだろう
タイマンで低レベル帯とかならクリント強いけどな キャリーは超火力の代わりにccが無いから追えない逃げられない、だったら尖っててよかったんだがな…
何で超火力で追える逃げられると揃えたのか… そうなんだよ
キャリーは持ち過ぎたんだ
LOLのベイン見習って射程短くなれ あとブリンクも短くなれ キャリーリキャ糞短いブリンク持ってるのにultでも移動速度上がるしほんと壊れとる
バランス考えろ >>682
龍は無敵ブリンク使った後にccかけて味方が蹴っ飛ばされるの阻止するか、自分がadcとかで蹴っ飛ばされる前提ならcc解除のスキルつけていけばいい
ファニーは回復阻害積んで飛んでる間にダメージ叩き込んで殺すか、
スタンは意味無いからノックバックとか趙雲の引っ張りとかで止めてる間に殺してもらうけど
育てば基本的に止まらない、アーリーゲームに強いヒーローだから自信あるなら赤バフサイドに自分で行ってタワーにプレッシャーかけつつ死なないようにしよう キャリーAで序盤からミニオンジャングル処理早くてBで追撃逃げ性能も高くultパッシブでタンクすらも即溶かす驚異の単体殲滅力だからな
まずAはマイヤのB散々弱体化したのになんであんな高性能にしたBはブルーノと似たようなもんだけど高性能だしパッシブultでタンク殺しはタンク不人気なのにやっちゃダメなやつ >>664
アンブッシュ利用したりして影をキッチリ敵に当てる、とにかく死なない、スキあらばultでミニオン処理して一気にタワープッシュ、集団戦はなるべくadcに影当ててultして、余裕あれば手裏剣も当てて追撃、敵集まってたら速攻退散
こんなとこか? キャリー今使用率趙雲に次ぐ2位なんだな高ランクに絞ると1位
高ランクのランク戦だとBANされまくるから使用率はかなり低めだけど勝率は57%で堂々の1位 次のパッチノートなんとなくで読んだけどAFKプレイヤーが出たら通報しなくても罰が与えられた上で他プレイヤーから通報された場合は更に厳しく
そして繰り返すやつには更に厳しく
んでAFKが出たチームが負けた場合保護ポイントが与えられる(多分星が減らなくなる?)
最初からチーム組んでた場合は適応されない
多分こんな感じだと思う グラマスからまじ苦行だわ
スキン貰えるし放置でいいわもう アルカードって突撃脳のアホしかいないん?
マジで邪魔なんだが ナタリアハントは敵ジャングル荒らすのに良い、インスパと好みだな。 突撃か自陣ジャングル荒らししかしないアルカード多いね >>692
サブ垢1つ入れて負け試合になったらサブに敗戦押し付けるパーティー出てきそう よく読んだらパーティーの場合適応されないのか
それならいい対応かな ランクは良いが、ペナルティーがまた信頼値低下だけならマッチングは相変わらずafkの嵐になりそうだな。 マッチングでナナ久々に使ったが少数で味方と交戦してる敵のとこに走り回ってB撒いてると相当ヘイト溜まるらしいなwww これ体験サーバーってなんなん?
元のサーバーの人とランクとか別なのかな >>676
クリントの方が射程長いし範囲火力も高いしタイマンもaがあって実際かなり強い
けど育つのがキャリーより大変って感じ >>705
体験サーバーは一足先にバージョンアップされる
バージョンが違う状態だと他のサーバーとは一緒にゲームできない
他のサーバーも遅れてバージョンアップされて同じになれば一緒にできる
体験サーバーはキャラやらアチーブメントやら一から解放する必要あり
いつでも元サーバーに戻れるから試してみるのが早い 外人ゴミって全チャよく見るけど日本人の方がゴミ割合多いだろ >>704 上手いカグラだとアドバンテージ開幕から取るから味方に有利に持って行くぞ。俺趙雲で対面エウドラフランコだったのにフランコ無視した様に飛び回ってエウドラ腐らせてた 日本人はライラ即決にマイヤ被せてくる率が高い気がする >>711 まあガンク食らったら即居なくなるハンターは不安だしな。 個人的にはライラはサイドで安定して育ってくれるのならば全然ピックして可 モスコブ、マイヤ、クリントはミッド譲ってくれないと育てるのめんどくさすぎるわ。 >>710
ごめん。集団戦のことなんだ
ult中に逃げてく奴や攻撃しない奴多いから、ult中にやられることある >>714
ごめん。傘で遊んでるようにしか見えんから
カグラに合わせるんじゃなくて
カグラが合わせてくれんとキツイ 俺は勝率上げたいキャラか低いキャラの上げに使ってる。10分かからんしいいべ 俺は各キャラMVP初取得のアチーブ解消に使ってるな マッチのAI戦は戦神降臨とかかなり数のキルが必要なやつに便利だな
あとは各ヒーローの勝率の見栄え良くするくらいしかメリットと思いつかん MOBAに不慣れな日本人は三国無双とかスマブラみたいなノリでキルゲームを想定して動く人が多い気がする stupidって言われたからって拗ねて放置すんなよ
集団戦次第で勝てそうだったのに本物の馬鹿じゃねーか >>709
韓国とベトナムあたりの地雷率は日本を超えてる 暴言吐かれたら俺も放置するよ
なんで暴言野郎の為にプレーすんだって感じだしね
マジでウザいから今はチャットoffにしてる >>714 集団なら尚カグラの一手で戦局変わるよ。奥の敵火力を阻害しつつタンクチャージャーにスローがかかるし。 あと火力メイジやりたいならカグラ使う方が間違い 国旗は始めたばっかりの頃に遊びで変えたら戻せなくなった。あと一ヶ月くらい待たないと戻せない 一緒に行った奴が俺がmp切れで必死にレーン維持してるのにジャングル狩ってて自分が死んだりしたら文句言うけど。
流石に集団戦は外れてタワーとか攻めてる奴以外は言わないかな 集団外れてタワーってのよくここで言われてるけど一部のキャラからすればタワー行ってるんだから5vs4でぶつからないで欲しいって時もあるんだよね
5vs5じゃ勝てない組み合わせもあるのに5vs5でぶつかる前提で集合連打されると困る 集団戦で押し勝った時にミニオン待ちでタワー前5人でウロウロするのってもったいない気がするんだけど
敵ジャングル狩ったり他レーン上げに行っても大丈夫だよね? グラマス停滞の考えなので、正しいとは言えないですけど、タンクやってる身としては、いいと思うしやってほしいって思います。
火力が高いキャリー、隼あたりには集団戦に参加してくれたら心強いけど、相手のほとんどがギャングにつられてたら、サイド攻めのチャンスだと思う 集団にばかり参加する趙雲は地雷
こっちのが人数少ない時は耐えて、タワー折りにいってる奴に人数さかれたタイミングで反撃して欲しいわ >>731
使用キャラと敵の復活待機時間残りによる
火力あるキャラならバフ取りに行くか亀ロード狩りに行くのが無難だけど他レーンにミニオン溜まってるならそこ行くのもいい
火力ないキャラなら一人で動いてもいいことないし周りに合わせるしかない出来るのは退却集合とかロードを倒せ言うくらい聞き入れられるか分からんが グラマスですらインヒビ?ではないけど3本めのタワー折れると一生そこでグループしてるやつらおるしな
それで勝ちきれるパターンってよほどの圧勝じゃないとしんどいってのわかってないわ タンクだったらあとちょっとでタワー折れそうな時はミニオンの代わりに突撃するだろ サイドプッシュ自体は別に悪くない
むしろそいつを囮にしてもいいくらい
なぜかいっつも真っ向から殴り合いたがる奴ら多いけどこれそういうゲームじゃねーからとは思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています