【モバレジェ】Mobile Legends:Bang bang 11試合目【MOBA】 [無断転載禁止]©2ch.net
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友人とともに5v5のプレイヤー同士の白熱対戦を体験できる
Mobile Legends!好きなヒーローを選択し、仲間とともに絶妙なチームを組もう。
10秒でマッチング、10分で一試合だ。
対戦、ジャングル、タワー崩し、チーム戦、PCスペック並のゲーム性が携帯の中で繰り広げられる。
自分の実力をプレイヤーに見せつけろ。
Mobile Legendsは2017携帯ゲームの新作だ。
あなたの操作で画面内にいるライバルを蹴散らし、最強王者の栄冠を手に入れるんだ。
あなたの携帯が最高の戦闘を待っているぞ!
・公式サイト
http://web.mobilelegends.com/
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【モバレジェ】Mobile Legends:Bang bang 10試合目【MOBA】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1501431450/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 最初にイモータルとか高い装備買う人ってお金貯めてるってこと?
2千貯めるのきつくない? 上の人がどうかは知らないけどエスタスのct減少限界まで積んで冷却解けたらすぐ回復してるのに、ちゃんと回復しろってキレられることが稀にあるのはなぜ?
スキル冷却中の表示まで出してるのにな エスタスhealとかくるけど
冷却を知らないのか?ってやつ多すぎる
立ち位置ファイターのエスタスはマジ地雷 >>589
クールタイムって知ってる?
あと装備整う前は消費重めなのとAスキは単体にしか使えないってのも知ってる? >>587
ちょっと前のパッチでマッチングと乱闘もランクを基準にマッチするようになったって書いてた気がするけど
乱闘だけだったかもしれん
うろ覚えですまん >>593
クールタイム考慮しても回復しなさすぎる人いるよ
ラファエルもだけど >>590
イモータルとか安い方じゃね
隼とかブラッドアクス最優先だし >>595
エスタスが自己回復してるだけってオチはないよね? サポートのCDを前回使用から逆算できないオツムの方が問題だろ。青とか気付いたら盗られてそうだなお前ら やっとマスター2辺りまできたら、味方ガチャのハズレが少なくなってきた気がする
エリートの時より断然勝つ確率高い! 強いやつは自然と強いやつ同士で群がる、誰にも誘われないし誘っても断られるような弱いやつはソロでいくしかなく、同じ境遇のソロ同士でメンバーになり、結果、強いやつらに対面して狩られる、これ自然の摂理 5連敗が最高なんだけど
取り敢えずもう休め!みたいなこといわれた ドラフトっていう自分だけじゃどうしようもない要素が加わる分エピからの方が運ゲー度は高いよ
使用キャラと腕次第でグラマス以下は大体勝てるけどエピからはどうやっても無理なクソ試合も適当にやってても勝てるクソ試合も増える エピックは実力関係なくGレジェパーティの星稼ぎにしゃぶられまくっててMMRもクソもない魔境になってそう この手のゲーム、味方ガチャとかよく言われるけど、それは問題ない。
ランク制だから大数の法則で、自分のレベルに落ち着くだけ。
premadeの場合はそのpremadeの実力にみあったランクになるだけやな。
そんな俺はsolo queueのマスター帯の雑魚ですw 使うべき場面をわきまえずに、不要な英語混じりの日本語で会話してる時点で、ゲームの腕前以上に頭の悪さが露呈しちゃってるわ
gg 実力関係あるんだなぁ
Gレジェパーティーが強いのはちゃんと強キャラやカウンターピック出来るからで
野良がクソ雑魚なのはライラだのヒルダだの使いたいだけのクソキャラピックするからだよ
ボイチャで連携取って普段から練習してなんてプロ地味たフルパなんかこのゲームにはほとんどいないでしょ それはライラとかピックする味方の実力が残念なだけであって本人の実力と関係なくね? グラマスレベルの人なんじゃない?
開幕四人集団行動でこっちがレベル4になるまでにタレット一本折ってくるチームはさすがにキツイわ
あと上記の動きにボイチャも練習も必要無いと思うよw >>609
純粋なエピック以下だと
そもそもカウンターキャラすら理解してないと思うわw カウンターキャラってどんなのありますか?
ナタリア→セイバー
サイクロ→ロイン
これしか浮かびません… そりゃs1でライラピックするクソと組んでどうしようもないこともあるだろうけど
自分が上だったら強キャラ取ったり下の方だったらカウンターピック出来るでしょ
エピックから運ゲーとか言ってるやつは単純に理解度が足りてないってこと ファニーを確実に落とすなら趙雲とか逆にロインに対して盾貫通できるクリントとか エピック以上は運ゲーだよw
野良専でレジェとかの勝率見てみ 良くて60%くらいでしょ コイントスとかの完全運で50% それを超えたぶんが実力として野良で勝率70%超えてるレジェンドっているの?
少なくとも55%くらいの人は運ゲーって言ってほしいわw
強キャラ選んだり相手に合わせたピックをする?常識じゃんw >>607
日本語にはカタカナって言う便利なものがあるんやで ところでこのアプリのカウンターキャラってどんなの?
エスタスに範囲攻撃持ち、ナタリアにラファかエウドラかセイバー、龍に出の速いスタン持ちとかはわかるけど
「このキャラにはこれ!」みたいなのってあるの? ナタリア使ってる俺としては
セイバーのブレードは何とか出来るけど
新キャラのスキル2の範囲咆哮が怖くて夜も寝れません ほぼbanされるから考えなくていいんだろうけど隼のカウンターピックが思いつかない ランク制だから実力ゲームでしょ。
大数の法則だと言うてるだろ。勝利5割で落ち着いたらそれが実力。
まあ、悲しいことに俺の実力はマスターしかないんだがw >>614
gレジェパーティが格下とマッチングしてエピックに蓋して
上手い人下手な人のブレ幅が大きいまま混在してるっていう話をしてたんだけど言葉が足りなかったわすまんな ソロでタワー折って隣のレーンまではカバーして、遠くの方でミニオン処理されてるの見えたら事前にタワー防衛に向かって、
デスの倍はキル取ってアシストも2番目くらいに多くてそれでも負けるんだけど
これが味方ガチャのせいじゃなく自分だけの責任ならこんなゲーム糞食らえだわ 全部一人でやろうとしたら移動の無駄が多いだろ
チーム戦なんだから指示出せ タワーはギリ残しで、終盤にタワー守ろうと孤立してる敵ヒーローを倒すのをきっかけにネクサス近辺まで一気に突き進むのも野良だと有効かと 下手なやつにぴんぐしようが行かないから意味が無いわ。AIなんじゃないかって思うやつが多すぎる キル目的で突っ込みすぎてデス量産して敵育てるやつ多すぎるわ
勝てねえわ 2〜3人に追われててもう死んだなって時に吹き飛ばしで逃がしてくれる敵のモスコブ先輩に感謝 ヒルダいるなら他にタンク必要かな?
いつもタンクビルドにしてるけど 慣れるまでに時間がかかりすぎたせいでカグラの勝率が残念なことになってて辛い
ある程度難しいヒーローだとこうなるのは仕方ないんだろうか… このゲームでLeaderboardの上位=LOLでSilverV >>632
別ゲーなのにその定義に何の意味があるのか? 200戦したけど40回近く負けちまったな
難しいわこのゲーム LOLはモバレジェのパクリらしいやん
パクリゲーやってるなんて恥ずかしいし
LOL辞めようかな また相手も含めて他は集合してんのに一人でお散歩してるゴミかよ..... あからさまに下手くそ過ぎるやつ
もう勘弁してくれよって頭抱えるレベルのやつと暴言厨は試合後通報しとくといいぞ
ココ最近まじで「ペナルティ与えました」って報告くる
通報されてから何かしらの調査?してるみたいだからほんとに何もないプレイヤーならされないやろ
運営の調査とやらがどんなものなのかは知らんけど で、カウンターキャラの具体例まだ?
まぁマトモな奴なら、そういう事考慮されてないデザインだってのわかりそうなもんだけどなw グラマス魔境すぎやろ
ここ数日上がっては下がり繰り返しとるわ 魔境といってもシーズン切り替わってからそれなりに時間経ってるし、シーズン始めのときよりはかなりましなはずだが いいプレイすると一緒のチームだった強い人がランクに誘ってくれるから、早くランク上がれるね >>637 お前ゲーム内チャットで散々叩かれて退散したアイコンがlolの大学生だろ? >>636 グラの雰囲気とか以外全然別物だけど。 lolはもっとスケールデカイしシステムも複雑かつボリュームも全然違う。 フルカスタムレースカーと園児の車のおもちゃ位差があるぞ >>649
確かに。
会場が広い分民度の低さが目立つしね。
園児の大会ぐらいのほうが遊びやすいよ。 てかモバレジェ8000万ダウンロードもされてんのか
全世界配信とはいえソシャゲと違ってリセマラ無しでこれはなかなかやるやん 負け過ぎてグラマス1だったのにマスターに落ちそうだわ 下手くそだからって通報していいの?
通報の理由は? >>653
Afkしてなきゃペナルティないんじゃない?
通報されただけで腹立つだろうけど、気にしてもしゃーない。
ピン連打とかがあったなら逆に通報してやればよし。 >>653
lolみたいな
アンスキルプレイヤーなんか無い
ほぼ間違いなく放置、afk以外はペナルティーは来ないし
数戦やるだけで、信頼値回復するから意味が無い afkペナルティ強化ってどんな感じなんだろうな。楽しみだわ >>656
放置した時間分マッチ時間追加すればいんじゃね >>645
しばらくこのゲームしてなくてグラマス2だったが、
2日前に再び初めてグラマス2からエピック5までほぼストレートで上がれたから
勝てないなら実力だと思うよ
敵クソ弱かったし というかグラマスは今は上げやすくなってると思う
強い人達はもうエピックやレジェに上がっていってるでしょ ノンゲ先生は気に入らないやつはネガテイブプレイで通報しまくりだけど、俺も真似しても良いかな どんだけ通報しても通るの放置だけだしな
ネガティブバトルは判断難しくても、不適切な発言すら通報意味ないのはダメでしよ ロインの通常攻撃って魔法と物理どっちのステが反映されます? 俺はfeedしてる下手くそにはネガティブバトルはやってるわ
意味なくてもええねん 隼ってどういう立ち回りすればいいの?
ミニオンプッシュしつつ集団戦にはきっちり参加すればいいの?
グラマスだと、自分が使ってても相手にいてもそれほど脅威じゃないんだよなー >>663
副垢で意図的にfeeding多発させてみたけど、減点0だったから
それ以降放置以外は通報しなくなった(笑) >>664
生放送で高ランカーを見て勉強すれば良いんじゃないの?
こんな、所で聞くより確実だよ 韓国人3人に放置されたんだが
これでランク下がるのはなんだかなあ タンク使うと勝率4割くらいなんだけど
上手い人は野良でも勝率高いのかな?
でも結局はアサシンでスノーボールするのが一番勝てる気がするなー >>672 ぶっちゃけ外人の即ピは地雷率9割超えだからタンクやるならcc多いファイターやメイジ使った方が勝てる >>674
>>2のリンクに載ってる
>一度弾みがつくと、止められないぐらい強くなり続ける、という意味の動詞として用いられる
雪玉を転がすとどんどん大きくなることから
the champion can snowball (そのチャンピオンは一旦弾みがつけばどんどん強くなれる) キャリーよりクリントのが強いと思うんだけどどうなん 同レベル同士で真っ向勝負したらキャリーが勝つよ、間違いなく ファーム速度が鬼のように違う ハントつけなくてもいいくらい
あとタンクから落とせたり追撃も逃げるのもキャリーの方が上
でもタイマンしたらクリリンの方が勝つかもね。パンパンx2でキャリーは死んでるかも >>662
攻撃したときにダメージが赤で表示されてたら物理、紫なら魔法。 初めてドラフト連れてかれて心折れそうなんだけどファニーとか龍相手のカウンターって誰いる?
てかカウンターっている? どう考えても
クリントとキャリーじゃ
話にならんレベルでキャリーがぶっちぎりだろう
タイマンで低レベル帯とかならクリント強いけどな キャリーは超火力の代わりにccが無いから追えない逃げられない、だったら尖っててよかったんだがな…
何で超火力で追える逃げられると揃えたのか… そうなんだよ
キャリーは持ち過ぎたんだ
LOLのベイン見習って射程短くなれ あとブリンクも短くなれ キャリーリキャ糞短いブリンク持ってるのにultでも移動速度上がるしほんと壊れとる
バランス考えろ >>682
龍は無敵ブリンク使った後にccかけて味方が蹴っ飛ばされるの阻止するか、自分がadcとかで蹴っ飛ばされる前提ならcc解除のスキルつけていけばいい
ファニーは回復阻害積んで飛んでる間にダメージ叩き込んで殺すか、
スタンは意味無いからノックバックとか趙雲の引っ張りとかで止めてる間に殺してもらうけど
育てば基本的に止まらない、アーリーゲームに強いヒーローだから自信あるなら赤バフサイドに自分で行ってタワーにプレッシャーかけつつ死なないようにしよう キャリーAで序盤からミニオンジャングル処理早くてBで追撃逃げ性能も高くultパッシブでタンクすらも即溶かす驚異の単体殲滅力だからな
まずAはマイヤのB散々弱体化したのになんであんな高性能にしたBはブルーノと似たようなもんだけど高性能だしパッシブultでタンク殺しはタンク不人気なのにやっちゃダメなやつ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています