【モバレジェ】Mobile Legends:Bang bang 11試合目【MOBA】 [無断転載禁止]©2ch.net
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友人とともに5v5のプレイヤー同士の白熱対戦を体験できる
Mobile Legends!好きなヒーローを選択し、仲間とともに絶妙なチームを組もう。
10秒でマッチング、10分で一試合だ。
対戦、ジャングル、タワー崩し、チーム戦、PCスペック並のゲーム性が携帯の中で繰り広げられる。
自分の実力をプレイヤーに見せつけろ。
Mobile Legendsは2017携帯ゲームの新作だ。
あなたの操作で画面内にいるライバルを蹴散らし、最強王者の栄冠を手に入れるんだ。
あなたの携帯が最高の戦闘を待っているぞ!
・公式サイト
http://web.mobilelegends.com/
・公式Twitter
(海外) https://mobile.twitter.com/MobileLegendsOL
(日本) https://mobile.twitter.com/MobileLegendsJP
・公式Facebook
https://m.facebook.com/mobilelegendsgame/
・ios
https://itunes.apple.com/jp/app/mobile-legends-bang-bang/id1160056295?mt=8
・android
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前スレ
【モバレジェ】Mobile Legends:Bang bang 10試合目【MOBA】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1501431450/
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一種のステータスとしては大事なんじゃないかな
ただ、このゲームはソロだろうがパーティーだろうが人数関係なく同じ勝率として扱われるからどうなんだろうね >>496
これ、どのタイミングならaiと当たれます?
アンチムーブメント解放しちゃいたいんだけど。
30キルのキリングマシーン取りたい >>544
味方の足引っ張ってるか、貢献してるか分かり易い判断材料だから仕方ないよ
隼で勝率9割あるランカーがライラ6割5分とかだし 俺低ランの頃趙雲使ってて勝率80%とかあるけど下手くそだしな高いのは別に参考にならん
でも低いのは参考になるんじゃないか数十戦以上してて50%切ってるのはどう考えても下手だろう >>549
朝4時かぁ…。
分かった、ありがとう。 モバレからMOBA始めたんだけど、他にこんな感じでコントローラー風の操作のMOBAってあるの?
LOLとベイングローリーは見たけどポチポチクリック操作だから好きになれない ヒーローズアリーナやヒーローズエボルブとか過去にいくつか挙がってる
クオリティ高い代わり日本のストアじゃ落とせないゲームを勧める人もいる
俺は前者は触れてみたけど合わなくて結局戻ってきた ナタリアでgankしにいってミニオン殴ってしまった時どうすればいいですか 5試合連続で味方のハンターが3点台だったんだけど…
そのくせタンクが必要とかlol >>548
勝率がMMRだった頃はカリナでレジェンドまで行ったらベインでマスターまで落としてまたカリナで連勝してMMR上げるって行為が
横行してたんだよね
だから今の戦闘力に変更された
マッチで勝率稼いでるやつもいるし高いから強いとは限らんけど低ければ弱いのは確実に言えるだろうね でも野良で65%と固定で80%だと前者の方を参考にしたいな
とりあえず勝率はマッチングと分けてくれ
マッチングも出来たらLOLみたいに人数で綺麗に分けて欲しいけど、それはきついかな 自分がミノタウロス選んでんのに、時間切れ間近にフランコ選んだら糞と当たった。
しかも偉そうに指示してくるし
ここランクマッチですけど?
うざすぎしね >>555
ステルス解けたってことか?
よっぽどチャンスじゃない限りさっさと戻ってファームだろ
ナタリアは火力でないとすぐゴミになるからファーム大事 新カリナ
クルクル回すとこはかっこいいのに
クルクル回るとこはかっこわるいな ほんとキャラで不安なる
カリナ ナタリアファニー モスコぶ ヒルダ えうどら ロビーでランク誘ってる奴勝率5割切ってて草
誰もやりたがらねえよ エスタスって一番使っててつまんないキャラじゃない?
通常攻撃しかできないとか、ラファエルの方が使ってて楽しいわ 今は勝率もラファの方がぶっちぎりで高いし使うメリットないねえ もりもりエスタスの頃は普通に楽しかったけどな
瀕死の仲間が回復して引いてたのがくるっと反転して敵を殲滅してく所とかエスタス強すぎワロタ状態だったね >>527
ワイ、ブラッドクローも視野に入れて積む模様 やっぱラファエルの方が今は使えるのか
でもラファエル選ぶと、エスタス要求されることたまにあるが…
ラファエルだとMVPとれるけど、エスタスできないとれる気がしない 1回勝って2回3回負けてでズルズルランク下がるわ
ハンターがポンコツかピックの時点で頭おかしい奴しかいねーし サポートキャラはmvpは若干難しいけど金は余裕だよな。エスタスならとりあえずスキル2当ててアシストしてりゃ簡単に取れる タンクよりはエスタスの方が楽しいな
ラファの方が今は強いのかもしれんけど、弱いイメージついちゃってるからピックされると一瞬戸惑う Gレジェになってもデッドリー積まないゴミ隼とかよく上がれたな
存在が信じられん グラマスのファニー、ワイヤーの練習はしてきてても性能過信しすぎな奴多すぎて困る >>576
タンクの序列でバルモンドよりは上の微妙なポジションになってしまったからかと >>580
ファニーは靴買わないのが基本なのかね?
さっき相手チームのファニーいたけどエネルギー切れて逃げ帰ろうとしたけど走るの遅過ぎて速攻で囲まれてフルボッコにされてたわw みんな最高、なん連敗した?
自分は6連敗wwww
萎える これマッチングの方は階級関係なく当たるの?
それとも同レベル帯のみ?見分け方あったら教示願いたい エスタスって、回復スキル2つあるのにあんまり使わない人はなんなんだろう
攻撃できないんだから、せめて回復ぐらいこまめにすればいいのに 最初にイモータルとか高い装備買う人ってお金貯めてるってこと?
2千貯めるのきつくない? 上の人がどうかは知らないけどエスタスのct減少限界まで積んで冷却解けたらすぐ回復してるのに、ちゃんと回復しろってキレられることが稀にあるのはなぜ?
スキル冷却中の表示まで出してるのにな エスタスhealとかくるけど
冷却を知らないのか?ってやつ多すぎる
立ち位置ファイターのエスタスはマジ地雷 >>589
クールタイムって知ってる?
あと装備整う前は消費重めなのとAスキは単体にしか使えないってのも知ってる? >>587
ちょっと前のパッチでマッチングと乱闘もランクを基準にマッチするようになったって書いてた気がするけど
乱闘だけだったかもしれん
うろ覚えですまん >>593
クールタイム考慮しても回復しなさすぎる人いるよ
ラファエルもだけど >>590
イモータルとか安い方じゃね
隼とかブラッドアクス最優先だし >>595
エスタスが自己回復してるだけってオチはないよね? サポートのCDを前回使用から逆算できないオツムの方が問題だろ。青とか気付いたら盗られてそうだなお前ら やっとマスター2辺りまできたら、味方ガチャのハズレが少なくなってきた気がする
エリートの時より断然勝つ確率高い! 強いやつは自然と強いやつ同士で群がる、誰にも誘われないし誘っても断られるような弱いやつはソロでいくしかなく、同じ境遇のソロ同士でメンバーになり、結果、強いやつらに対面して狩られる、これ自然の摂理 5連敗が最高なんだけど
取り敢えずもう休め!みたいなこといわれた ドラフトっていう自分だけじゃどうしようもない要素が加わる分エピからの方が運ゲー度は高いよ
使用キャラと腕次第でグラマス以下は大体勝てるけどエピからはどうやっても無理なクソ試合も適当にやってても勝てるクソ試合も増える エピックは実力関係なくGレジェパーティの星稼ぎにしゃぶられまくっててMMRもクソもない魔境になってそう この手のゲーム、味方ガチャとかよく言われるけど、それは問題ない。
ランク制だから大数の法則で、自分のレベルに落ち着くだけ。
premadeの場合はそのpremadeの実力にみあったランクになるだけやな。
そんな俺はsolo queueのマスター帯の雑魚ですw 使うべき場面をわきまえずに、不要な英語混じりの日本語で会話してる時点で、ゲームの腕前以上に頭の悪さが露呈しちゃってるわ
gg 実力関係あるんだなぁ
Gレジェパーティーが強いのはちゃんと強キャラやカウンターピック出来るからで
野良がクソ雑魚なのはライラだのヒルダだの使いたいだけのクソキャラピックするからだよ
ボイチャで連携取って普段から練習してなんてプロ地味たフルパなんかこのゲームにはほとんどいないでしょ それはライラとかピックする味方の実力が残念なだけであって本人の実力と関係なくね? グラマスレベルの人なんじゃない?
開幕四人集団行動でこっちがレベル4になるまでにタレット一本折ってくるチームはさすがにキツイわ
あと上記の動きにボイチャも練習も必要無いと思うよw >>609
純粋なエピック以下だと
そもそもカウンターキャラすら理解してないと思うわw カウンターキャラってどんなのありますか?
ナタリア→セイバー
サイクロ→ロイン
これしか浮かびません… そりゃs1でライラピックするクソと組んでどうしようもないこともあるだろうけど
自分が上だったら強キャラ取ったり下の方だったらカウンターピック出来るでしょ
エピックから運ゲーとか言ってるやつは単純に理解度が足りてないってこと ファニーを確実に落とすなら趙雲とか逆にロインに対して盾貫通できるクリントとか エピック以上は運ゲーだよw
野良専でレジェとかの勝率見てみ 良くて60%くらいでしょ コイントスとかの完全運で50% それを超えたぶんが実力として野良で勝率70%超えてるレジェンドっているの?
少なくとも55%くらいの人は運ゲーって言ってほしいわw
強キャラ選んだり相手に合わせたピックをする?常識じゃんw >>607
日本語にはカタカナって言う便利なものがあるんやで ところでこのアプリのカウンターキャラってどんなの?
エスタスに範囲攻撃持ち、ナタリアにラファかエウドラかセイバー、龍に出の速いスタン持ちとかはわかるけど
「このキャラにはこれ!」みたいなのってあるの? ナタリア使ってる俺としては
セイバーのブレードは何とか出来るけど
新キャラのスキル2の範囲咆哮が怖くて夜も寝れません ほぼbanされるから考えなくていいんだろうけど隼のカウンターピックが思いつかない ランク制だから実力ゲームでしょ。
大数の法則だと言うてるだろ。勝利5割で落ち着いたらそれが実力。
まあ、悲しいことに俺の実力はマスターしかないんだがw >>614
gレジェパーティが格下とマッチングしてエピックに蓋して
上手い人下手な人のブレ幅が大きいまま混在してるっていう話をしてたんだけど言葉が足りなかったわすまんな ソロでタワー折って隣のレーンまではカバーして、遠くの方でミニオン処理されてるの見えたら事前にタワー防衛に向かって、
デスの倍はキル取ってアシストも2番目くらいに多くてそれでも負けるんだけど
これが味方ガチャのせいじゃなく自分だけの責任ならこんなゲーム糞食らえだわ 全部一人でやろうとしたら移動の無駄が多いだろ
チーム戦なんだから指示出せ タワーはギリ残しで、終盤にタワー守ろうと孤立してる敵ヒーローを倒すのをきっかけにネクサス近辺まで一気に突き進むのも野良だと有効かと 下手なやつにぴんぐしようが行かないから意味が無いわ。AIなんじゃないかって思うやつが多すぎる キル目的で突っ込みすぎてデス量産して敵育てるやつ多すぎるわ
勝てねえわ 2〜3人に追われててもう死んだなって時に吹き飛ばしで逃がしてくれる敵のモスコブ先輩に感謝 ヒルダいるなら他にタンク必要かな?
いつもタンクビルドにしてるけど 慣れるまでに時間がかかりすぎたせいでカグラの勝率が残念なことになってて辛い
ある程度難しいヒーローだとこうなるのは仕方ないんだろうか… このゲームでLeaderboardの上位=LOLでSilverV >>632
別ゲーなのにその定義に何の意味があるのか? 200戦したけど40回近く負けちまったな
難しいわこのゲーム LOLはモバレジェのパクリらしいやん
パクリゲーやってるなんて恥ずかしいし
LOL辞めようかな また相手も含めて他は集合してんのに一人でお散歩してるゴミかよ..... あからさまに下手くそ過ぎるやつ
もう勘弁してくれよって頭抱えるレベルのやつと暴言厨は試合後通報しとくといいぞ
ココ最近まじで「ペナルティ与えました」って報告くる
通報されてから何かしらの調査?してるみたいだからほんとに何もないプレイヤーならされないやろ
運営の調査とやらがどんなものなのかは知らんけど で、カウンターキャラの具体例まだ?
まぁマトモな奴なら、そういう事考慮されてないデザインだってのわかりそうなもんだけどなw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています