東京喰種 :re invoke Part3 [無断転載禁止]c2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
やっとクリスマスヒナミ無しでクリスマスアキラクリアしたわ。これ強すぎだわ。30分かかったよ >>346
なんか難易度上げるために硬くすりゃいいって考えがなぁ >>347
本当そう。敵のアタッチの上限が無いなら今後アタッチ10個とか来そう。
あと関係ないけどフエグチ壱アキラの100%大流血スキル無効の敵には効かないとか100%じゃないじゃんとツッコミ入れたい >>348
ブレイクが1ターンに1回しか出来ないから何個も出す方式は辞めてほしいね
ブレイカーの重要性が高まり過ぎてバランスも悪いし、誕生日金木みたいなの作って尚且つ長期間やるからフレンドの金木化がどんどん進行するやろうな このゲーム結構好きなんだけどロビと違ってここ過疎ってるね カルナヴァルからの人が多かったからバッサリ行ったあとじわじわ減って今は片手で数えるほどしかいない 中国パクリグールみたいなアクション系は作れんのかな?グルカル復活も今更感あるし >>356
それは分かってるが、いわっちょ&篠原で大量に貯めたんだが、どこで交換できるんだ? >>357
ショップか駆逐画面の右下の駆逐ptてとこ >>357
つか駆逐が連続で来てるから昨日までじゃね? 駆逐対象入れ替わると前のポイント消えるはず
つまり オートで回してるから仕方ないけどいわっちょたちのクエストと比べてポイント貯まるの遅い… >>363
無理すぎる
誕生日カネキ、有馬、カネキいればATK↑月山でやってるけどセッション1でしんだ >>364
能力アップアタッチはSSRに差し替えて、特攻アタッチを上手く使う、それと回復キャラが1人欲しいね
俺は救出部隊四方、クリスマスヒナミ、誕生日金木、初期アヤトでやってるけど、ムカデの初めのターンで部位を一気に削れば時間短縮になるからそこが勝負だと思ってる。
初めのターン逃すとスキルダメージカットが復活してめっちゃ時間かかるようになる
アヤトにはクリティカルでチーム全員の火力が上がるやつ持たせてるね
特攻で200%アップだから誕生日金木の火力がぶっ飛ぶ クリアップじゃなかった。クリティカルでチーム全員ATK120%(駆逐時はATK200%) >>367
普段でも150%くらい欲しいな
クリティカル率ないパーティだと使い所ないね >>368
普段グループアップ無いパーティーだから個人的に嬉しいよ
ナルカミ有馬
誕生日アキラ
クリスマスアキラ
フエグチアキラ
で、クリスマスアキラに40%クリティカルと一緒に積んでムカデに3000万ダメ位 このゲームはほんとコーヒーがネックだな〜上昇率低すぎる
これのせいで入手したSSRを気軽に入れ替えが出来ないし、遊び方の幅が狭まってるわ
コーヒーの前にSSRアタッチで難易度調整すりゃいいのに リゼもトーカも強いなぁ
フェス版はSSR+って言った方がええくらいやな フェスガシャ勢見てたら初期の金木やヤモリあたりのテンプレスキル弱すぎるから少し上方修整してもいいなぁ
前衛160%→240%
単体200%→300%
最悪、前衛160%には火力上がらなくても確率状態異常や弱体化を付けるくらいはほしいな ヤモリはアニキアタッチのお陰でまだ需要ある、金木は知らん >>376
金木も救出部隊の月山が超強化されるね
単体性能だけじゃなくアタッチ込みなら良いバランスなのかな? カネキよく出るな
トーカ欲しいな
可愛いし強い今回 500万課金しようと思ったけど過疎ゲーだから辞めたw 今回のリゼ、誕カネキ、正月トーカ登場で捜査官とグールの強さが並んだ気がするから一周年とかでSSRの上が来るのかな SSRアタッチメントをある程度ばら撒いたところで難易度SSがきそうやな 現状では、正月トウカ、誕生日カネキ、リゼパーティが最強かな。
あと1人入れるなら、クリヒナミかなあ。 >>384
強襲最強パは?
やっぱ最初のスキルで攻撃できるナルカミ有馬含めた捜査官パかな? フレンドの正月トーカ迎えたら強すぎワロタwww
技発動の時もかわええし欲しい >>388
1回のスキルで強化→攻撃の流れは覚醒省いてるぶんマジでお手軽やな
初期トーカや錦パイセンの強みが… 猿狗や鉢川班をSSRで出さないならEXで出してほしいわ やっぱプレイしてて単調で戦術性に乏しいね、このゲームは
完全ターン制にしてSPD(スピード)みたいなステータス入れて先手の取り合いさせたり(ステが高いとブレイクラッシュの手数が増えたり)、HPを個別、ブレイクをチームにして強襲とかでチームをどう崩していくかみたいな戦い方させたり… RCクレイドルの左端にある小さいクレイドルマークはどんな意味があるの? つかいつになったらスキルレベル上げさせてくれるんかな? 強襲でアッパーSSRがほぼライフとディフェンスしかドロップしない
どっちも使いどころわからんで貯まって邪魔 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています