ダンジョン守る/ダンジョン守り 生存7日目 [無断転載禁止]©2ch.net
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ジャンル:アクション
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◆前スレ
ダンジョン守る/ダンジョン守り 生存6日目
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次スレは>>970が「宣言してから」立ててください
本文の一行目に「!extend: checked:vvvvv:1000:512」と書いてください
>>970が「宣言しなかった」「立てられなかった」ときは>>980以降、有志の人が「宣言してから」立ててください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>878
自動化シリーズ揃えるまではAutoTouch使って無理矢理自動化した
もう揃え終わったけど スケルトン
戦闘ゴールド6倍
20%で攻撃貫通1回
ゴブリン
クリダメ+100%
30%でノーリロード
怒り時クリ率+100%
武器獲得率1.5倍
15.5秒、攻撃速度とリロードが356%増加(必殺技)
オーク
ダンジョン体力2倍
被ダメ時怒り増加
怒り時クリ率+100%
怒り時攻撃力+100%(特性)
ダメージ無効化率50%
建築費用1/4
12秒、攻撃力+395%(必殺技)
強打+制圧で移動速度を減らす
オーガ
被ダメ時怒り増加
怒り時攻撃力+50%
怒り時クリダメ+100%(特性)
敵移動速度50%減
建築費用1/4
武器改造強化費用1/2
14秒、敵を足止め(必殺技)
強化+制圧で移動速度を減らす
スライム
32秒リロード無し(必殺技)
必殺技時間1/2
攻撃無効化率50%
研究力2倍
40%で弾薬消費0 幽霊
必殺技時間1/2
ダンジョン攻撃した敵を30%で遠くに飛ばす
銀行収入2.75倍
必殺技の効果1.25倍
蛇
敵攻撃速度1/2
改造効率+150%
武器獲得率1.5倍
敵の回避率1/10
蛇が暗殺で倒すと100回復
一部の味方が1/10でダメージ30倍(暗殺)(特性)
生命の剣
30%でノーリロード
敵攻撃速度1/2
改造効率+150%
戦闘ゴールド6倍
50%で跳弾率+30%
跳弾回数+3(特性)
制圧で移動速度を減らす
ミスター死
敵攻撃力1/2
敵攻撃速度1/2
敵回復量1/4
敵撃破時50%で体力吸収し、ミスター死の攻撃力を上げる
与ダメで敵攻撃力減
味方の攻撃でも魂の爆発(ミスター死の攻撃扱いで、ダメージはミスター死の55%)
サンスター
必殺技時間1/2
587回復し、味方の必殺技を溜める(必殺技) 無名
制圧で移動速度を減らす
怒り時クリダメ+100%(特性)
ミスター目
突然変異成長率-50%
敵攻撃力1/2
研究力2倍
ゆらゆらさん
敵の遠距離攻撃ダメージ1/2
改造効率+150%
怒り時クリ率+100%
氷の矢や凍結で移動速度減少
刀
鎧や魔法を持たない敵へのダメージ2倍
愛ちゃん
7秒、自身の攻撃力+500%
突然変異成長率-50%
敵の近距離攻撃ダメージ1/2 炎の精霊
怒り時クリ率+100%
改造効率+150
ゲーム速度+20%
水の精霊
敵移動速度1/2
ダンジョンを攻撃した敵を30%で遠くに飛ばす
銀行収入2.75倍
鎧タイプへのダメージ+400%
5秒足止め(必殺技)
木の精霊
被ダメ時怒り増加
建築費用1/4
武器改造強化費用1/2
ダンジョン修理費用1/100
敵の全ての能力値80%減少(必殺技)
毎秒0.15%回復
光の精霊
必殺技速度1/2
30%でノーリロード
攻撃無効化率50%
研究力2倍
魔法タイプへのダメージ+400%
体力100%回復、7秒無敵(必殺技)
闇の精霊
敵攻撃力1/2
敵攻撃速度1/2
6秒、体力30%消費し攻撃力+100%
鎧や魔法を持たない敵へのダメージ+250% 基本的に全体に影響するもの一覧です
作り直しました 同じ効果のスキルは重複しない
回復量は、転生商店での6倍と、木のダンジョンの1.6倍で大きく変わる
獲得ゴールド6倍はアクセ7つでの合計5.3倍と組み合わせる事で31.8倍になり、大体像の収入の2倍程度?になる
AI建設未所得時には役立つかも ミスター死の専用装備品のダメージってミスター死を基準に算出してたんだ
ずっと持たせてたけど意味なかったのか・・・ オークの必殺技の攻撃力+395%って本当?
なんかそんなに上がってる気がしないんだけど このゲーム、バッテリー消費の大きさと発熱がネックだと思ってたが
スマホの節電モードでCPUクロックを制限しても問題なく
進行できることを発見した。 このゲームみたいに色々な要素が多いゲーム他に何かある? >>874
地獄3ももうすぐ1000日
もちろん刀でやってスルスル進んでる…
なんでミスター目は火力出んのやろ… >>889
同じ効果のスキルが重複しないのでは無く、同じ名前のスキルが重複しないだけだよ。
だから刀さんと闇のスキルは合算されるよ。 このゲーム好きな人は
エンドレスフロンティアおすすめ
もう知ってたらごめん wiki見てきたけど書いてないみたいだから質問です。
覚醒って何ですか?どうなったら覚醒できますか? ゲーム内のキャラクター情報に各々の覚醒条件が入ってる
覚醒すると追加で技習得とかある >>901
ありがとうございます。
よく見たらあったわ。解雇と同じ場所だから気付いてなかったわ。 超初心者的質問で申し訳ないのですが、スケルトンのスキル「連射速度」は意味があるのでしょうか
弾倉は1しかないならリロード速度が実質連射の速度なのではと思ったんですが、どうなのでしょうか
既出であったり検討違いな質問でしたらすみません。 >>903
スライムの必殺技で常にノーリロード状態にまでなると、連射速度は頭打ちになる状態にはした方がいいかも?
頭打ちってのは、フレームレートの限界でそれ以上上げても意味が無くなるから
本来ならそれだけ射出速度が上がると、消費弾数が増えてダメージをその分倍にする効果がアプデで作られているけど、スケルトンはそもそも弾倉が1しかないので意味が無い
ただ、射出速度が最初から頭打ちの速度になってるのかな?って位速いからね
上げる意味薄い気も >>905
ご返答ありがとうございます。
わかりやすくて助かりました。
武器を投げてから次の武器を投げるまでの時間を硬直と呼ぶとして、その硬直を短くするのがスキル「連写速度」という解釈で良いのでしょうか。
もしスケルトンにも弾倉が1ながら他のキャラ同様射出時に硬直があるとして、その硬直がリロード時間を上回っているなら連写速度を上げるメリットは少し出てくるのかな、とおもいました。
逆にリロード完了した瞬間に即打ちという仕様ならば上げても意味はないと思います。
後者なら弾倉は1しかないので頭打ちもなにも無いのかなと思います。
しかしスライムの必殺技がリロード時間を0にするというものだったら、スケルトンの射出に少なからず間隔が生じているので、やはりスケルトンにも硬直はあると考えて良いのでしょうか。
すみません自分でも途中で何を書いているのか分からなくなりましたが、とにかくご返答ありがとうございました。 ここ見てるとまたやりたくなってくるけど地獄15を1000日達成するとやることないな 昨日から急にアプリが落ちるようになってしまった。
生存日数が数日経過しただけでおちる。
アンインストールしかないかな? もともとグーグルアカウント紐づけだしクラウドセーブも出来るんだから好きにしろ 落ち始めた頃に新たにインストールしたアプリとか無いか? あと端末の不調はどんな症状であれ
まずは端末再起動が鉄則 最初の転生のタイミングがよく掴めない
100は越えてるのだけどキツくなるまで走れば良いよね 後半獲得量がどんどん増えるから
出来るだけ1000日目指した方がいい
Wiki見ればわかるけど、中途半端なタイミングでの転生が一番非効率 >>894
clickapocalypseはやったか? >>914
サンクス。
もうすぐ500だし行けるだけ行ってみるわ ダンジョン守り無料セールくるから作者は一応生きてるんだな
天国石とか新しい要素アプデはよ 属性ダンジョンの特性ポイント取得条件ってある?
毎回元素感応終わらせてて1000日以降転生してるけど
地獄Tから今まで2ポイント貰えてたのが1ポイントしか貰えてない気がする レベルが上がれば上がりにくくなるよ。
60位になると2倍有りで地獄10 3週で1上がる位 >>919
ありがとう!
そういう感じの上がり方だったのね 質問です。
今地獄Tをプレイしているのですが、
660日時点で、試練の塔24階「カチカチ」の難易度地獄に一度挑戦したのですが、体力を15000までしか上げて居なかったので体力を半分ほど削って負けました。寝る寸前でしたので、自動化したまま寝て、1200日目に体力を8万ほどまで上げて試練の塔に再挑戦しました。
が、びっくりするくらいボコボコにされます。
具体的に言うと10%削ったかどうか位で負けます。
間違って難易度が低い状態で挑んで居たのかな、と最初は思っていたのですが1200日でこんなボコボコにされるのでしょうか。何かギミックがあって、条件を満たすと試練の塔が強くなるなんてことはあるのでしょうか。
キャラのレベルは2600で、アイテムレベルは6200(150%改造済lv11)です。
もしただの勘違いでしたらすみません。 質問する前にスレを読み直してね
何度も同じ事が書かれているよ >>922
過去スレ読むのもめんどいと思うので
試練の塔は日数が進めば進むほど体力が上がる
攻撃力とか上がるかは不明だけど
だからほどよい日数で倒さないと倒せなくなる
いつがベストかは分からんけど1000日まで行くとほぼクリア出来ない 力の試練と魔法の試練ってその都度メンバー入れ替えたほうがいいよね?
めんどくさくて地獄じゃなくて難しいにランク落としてクリアしてる 地獄5位からは簡単でもクリアできなくなるから放置安定な気がする。 >>925
確かにそこを想定して装備もLv上げしておいたりするよね
アクセまで入れ替え面倒だから、
装備品とアクセの組み合わせをキャラ事に保存しておきたい
1タップで身支度整えられたら
パーティ組み替えも楽なのになー 地獄13でも愛ちゃんいれば試練の塔地獄27までクリア出来るぞい
v1.92.4なら試練バグで30以外瞬殺だけど
HPオーバーフローして >>927
そういう機能あったら便利だよね
>>928
試練バグ? >>929
ボスが画面に出てきた瞬間勝手に死ぬ
オーバーフローしてHPマイナスになる すまん、試練バグ残ってるのはv1.92.3だな
v1.92.4は研究バグだったわ
ただ最新じゃないと
地獄14以降は1000日到達できないけど レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。