>>905
ご返答ありがとうございます。

わかりやすくて助かりました。
武器を投げてから次の武器を投げるまでの時間を硬直と呼ぶとして、その硬直を短くするのがスキル「連写速度」という解釈で良いのでしょうか。
もしスケルトンにも弾倉が1ながら他のキャラ同様射出時に硬直があるとして、その硬直がリロード時間を上回っているなら連写速度を上げるメリットは少し出てくるのかな、とおもいました。

逆にリロード完了した瞬間に即打ちという仕様ならば上げても意味はないと思います。

後者なら弾倉は1しかないので頭打ちもなにも無いのかなと思います。

しかしスライムの必殺技がリロード時間を0にするというものだったら、スケルトンの射出に少なからず間隔が生じているので、やはりスケルトンにも硬直はあると考えて良いのでしょうか。

すみません自分でも途中で何を書いているのか分からなくなりましたが、とにかくご返答ありがとうございました。