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ダンジョン守る/ダンジョン守り 生存7日目 [無断転載禁止]©2ch.net

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0001名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ©2ch.net(5級) (FAX!WW 2bec-R7G8)
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2017/07/26(水) 03:37:41.03ID:NK0ExAwd0FOX
ジャンル:アクション
価格:100円(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play

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◆前スレ
ダンジョン守る/ダンジョン守り 生存6日目
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1498373478/

次スレは>>970が「宣言してから」立ててください
本文の一行目に「!extend: checked:vvvvv:1000:512」と書いてください
>>970が「宣言しなかった」「立てられなかった」ときは>>980以降、有志の人が「宣言してから」立ててください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0002名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX!WW 7fec-R7G8)
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2017/07/26(水) 03:38:35.68ID:NK0ExAwd0FOX
初心者向けよくある質問、簡易攻略
Q:まず何を目指せばいい?
 アチーブメントの内容確認して埋めれるものからどんどん埋めてボーナスを獲得しつつ
 転生商店で機能開放とミスター「目」の獲得を目指す

Q:気をつけることは?
 100日から転生石が獲得可能になるので最低でも100日は行ってから転生すること
 転生石は基本的に後半へ行くほど1日ごとの増加量も増えていくので焦って低日数で転生を繰り返すよりもなるべく後半で転生する方がいい
 最大目安は1000日前後 1000日を越えても貰える数は増えるが増加量が激減するので次の難易度に行ったほうがいい
 転生直前には全然進めなくとも無限の軍勢をやるのを忘れずに ルビーは課金を除くと無限の軍勢の報酬でしか手に入らない
 試練の塔は最初のうちは早期クリアボーナスを無視してある程度日数をかけてからクリア出来る難易度でクリアしていく

Q:序盤のオススメキャラは?
 初期キャラクターはそれぞれが有用なパーティースキルを持つため基本的には誰を選んでも問題ないが、
 その中でも有用と思われるパーティースキルを持つキャラクター
 建築家(建築費用減少)の「オーガ」or「オーク」、銀行員(銀行収入増加)の「幽霊」、科学者(研究増加)の「スライム」

Q:武器属性とは?
 このゲームは物理属性、魔法属性、通常属性(物理・魔法以外)の3種類があり
 武器ごとの対鎧、対魔法欄で確認出来るが属性による軽減、特攻はかなり強力でダメージが2割ほどに落ちてしまったり2.5倍以上になったりする
 特に試練の塔でこれが顕著で、大半の敵はどちらかの耐性を持っているので偏った編成だったりすると簡単に行き詰まる
 初期キャラクターのみだと物理属性持ちが大半で魔法属性を持つのは「幽霊」「スライム」「ミスター死」の3キャラクター
 最低でもいずれか1キャラはいれておきたい
0003名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX!WW 7fec-R7G8)
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2017/07/26(水) 03:38:58.64ID:NK0ExAwd0FOX
Q:サブキャラの火力が伸びない
 メインキャラクター以外の傭兵(サブキャラクター)は火力ペナルティで50%(研究で35%に低減)攻撃力が落ちる仕様
 基本的にメインキャラクターが火力の柱になる

Q:武器は何を基準に選べばいい?
 武器のステータスは基本的にアイテム品質の数値で決定される(初期は伝説100%が最高品)
 ルビー商店で継承武器を開放するまでは品質を気にせず「伝説」以上のものを強化していく(研究に伝説武器を強化するものがあるため)
 改造は任意のLv10で6スロット埋めることを目安に狙っていく
 初期はLv11が最高ではあるが改造でLvが上下するのが仕様なのでLv11は無理に狙わない 金が枯渇する

Q:継承武器のオススメ改造は?
 キャラと武器種、構成パーティーの作戦次第で全く異なるので一概には言えないが
 「ダメージ」x1〜3「致命」x1〜3「攻撃速度」x1〜2で最低1つずつで最低3つ。6つ全てをこれらで埋めてもいい
 「破壊」or「抗魔」はその武器種の得意な方を優先でx1〜2、「リロード」はゲーム開始序盤や変異への安定性を求めるならx1、
 「弾倉」もリロードと同じだがゲーム後半での優先度は低い

 継承するとLvは下がるが改造状態は永続するので、転生前に武器の改造効率を上げる<鍛冶屋>スキル持ち(蛇、生命の剣、ゆらゆら)を雇い、
 通常の改造よりも+150%強力な改造を施すといい。更にネックレスMK-14LvMAXを装備させて改造すると最高率の+162%まで上昇する
 (例:ダメージLv10 20.00%増加<ダメージLv10 50.00%増加(+150%)<ダメージLv10 52.40%増加(+162%)
0004名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX!WW 7fec-R7G8)
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2017/07/26(水) 03:47:51.82ID:NK0ExAwd0FOX
Q:転生石、ルビー、地獄石で何から買えばいい?
 地獄石以外は基本的に機能開放を優先するのが前提であり、あくまでオススメ順である
 転生商店
 100前後の安めの能力値(武器ダメージ優先)or 機能3点セット>ミスター「目」
 ルビー商店
 機能強化の合間にサポーターの継承武器をメインキャラ用に1つ・自動戦闘時攻撃ペナルティー軽減・機能・任意のキャラの常時覚醒
 (難易度を上げた時に初日が越えられない時は継承されたアイテムのレベル+)
 地獄石
 「AI建設」>「改造時レベルが下がることを防ぐ」+「改造レベル+9」>愛ちゃんor「倍速戦闘を終了」or本命キャラの技強化

Q:オススメ購入キャラクター順は?
 愛ちゃん>ミスター「目」>刀さん=サンスター=ゆらゆらさん>無名
 まずはミスター「目」を目指そう
 無名以外の(刀さん、サンスター、ゆらゆらさん)はパーティー運用で考えると、
 専用アクセサリや覚醒が必須だったり初期キャラでも十分な部分があったりであまり順番に差は無く、やや優先度は低い
 愛ちゃんは課金以外だと地獄T以降になるので獲得は最後になる
 ただし本作はキャラバランスが優れているため、キャラ開放後に特段進行効率が上がるとは言い難い。そのため課金でのキャラ開放はおすすめしない

Q:アクセサリーオススメは?
 基本的に各キャラクターの専用品が一番良い
 アチーブメントで獲得するネックレスMK-14は改造時、MK-22、MK-43は序盤、中盤でサブキャラに付けておくと非常に有用
 ネックレスMK-41、リングの回避の確率を上げるものは数を揃えると試練の塔、無限の軍勢等で大幅な更新を狙えるときもある
 アチーブメントアクセサリ以外のすべてのアクセサリーはアクセサリー図鑑から購入可能
0005名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX!WW 7fec-R7G8)
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2017/07/26(水) 03:57:03.71ID:NK0ExAwd0FOX
Q:完全放置のやり方は?
 自動オプション(全10個)をほぼ全部買う
 「自動ダンジョン修理」は必要ない、地獄T以前の難易度なら「AI建設」は無くてもなんとかなる
 倉庫を300〜500まで拡張して「自動アイテム販売」で伝説等級を除いて販売すると武器厳選も同時に出来るが、
 試練のメダルの早期ボーナスを考えるとこのゲームでは「完全放置」は難しい

Q:各商店の機能オプションのオススメ取得順は?
 転生商店
 「自動戦闘」>「2倍速戦闘」=「敵の出現が早くなります」
 ルビー商店
 「自動アイテム強化」≧「自動スキル選択」>「自動研究」≧「自動戦闘開始」>>>>>「自動修理」
 「リングのスロット解除」は運良く有用なリングを複数手に入れる、かつ難易度「超越」または「神」に到達するまでは買わなくても問題ない
 有用なリングは滅多に落ちない上にアクセサリー図鑑から買うならルビーが必要になるので機能開放、サポーターの武器継承5つを先に買ったほうが効率が良い
 また、強化に必要な試練のメダルも多いのでネックレスの強化、本命キャラクターの昇給+20前後等が終わってからでいい
 地獄商店
 「AI建設」>「改造の時レベルが下がるのを防ぐ」+「アイテム強化レベル+9」>「倍速戦闘を終了」>「特殊強化」

Q:地獄石の獲得方法は?
 難易度<地獄T>以降で日数の条件を満たしたうえで転生し、行動/ダンジョン日誌/地獄石アイコンから手動で完了を押下することで獲得できる
 アチーブメントやミッションと違い繰り返し入手できるが2回完了するごとに必要な転生回数が1ずつ増えていく(最大5)
0006名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX!WW 7fec-R7G8)
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2017/07/26(水) 04:03:42.52ID:NK0ExAwd0FOX
Q:試練の塔のギミックがわからない、クリアできない
 12F 体力検定=序盤の鬼門 体力がガンガン減っていくので壁の強化必須
 15F 数学教師、26F数学教師2=オプションボタンを押せば時間が止まる
 24F カチカチ=カウントダウンされるボタンを0になる前に押していく 連打ではなく1秒前に押したほうが効率がいい
 25F ドリストラム=6つのボタンのいずれかを押すと青くなる。その状態で残りの5つのボタンのいずれかを押すと青くなる
 これを繰り返して正しい順番を探してすべてのボタンを青くする 間違えたらやり直し。

Q:属性ダンジョンとは?オススメは?
 生存100日で開放される 炎水木光闇の5種類のダンジョン
 一度いずれかのダンジョンを選択するとLv29で精霊と他属性開放するまで変更出来ないので注意
 目安としてLv29到達は地獄5近辺となりかなり時間がかかる
 どのダンジョンもそれぞれ固有の非常に強力な効果と各属性の精霊(キャラクター)が獲得できるのでどれでも構わないが、
 木(建設費用減少・足止め・リジェネ)か炎(火力・クリティカルダメージ・クリティカル率・ゲーム倍速増加)が最初に選ぶダンジョンとして人気
 各属性の種解放後は複数のダンジョンを目的ごとに使い分けることになる
 複数ダンジョン所持後は転生時に選択していたダンジョンに一番多く経験値が入るのを忘れないこと
 課金要素なので万人におすすめできるものではないが
 <全種類の種開放>は最初から全ダンジョン開放かつ全てのダンジョンに経験値が入るようになるので数百時間単位での大幅な時間短縮が見込める
0007名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX!WW 7fec-R7G8)
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2017/07/26(水) 04:24:40.44ID:NK0ExAwd0FOX
Q:各難易度の1000日目時点で転生石とルビーはどれくらい貰える?
 ver1.95.0時点情報 最新verでは同数か増えている
転生石(ルビー) wave数
 簡単...4365(91)wave287
 普通...8,531(138)wave287
 難しい...16,862(172)wave250
 地獄...33,426(314)wave253
 超越...165,925(781)wave290
 神...838,626(1,922)wave270
 地獄1...1,677,252
 地獄2...2,683,595
 地獄3...4,293,787
 地獄4...6,870,028
 地獄5...10,992,060
 地獄6...17,587,272
 地獄7...28,139,635
 地獄8...45,023,416
 地獄9...72,037,466
 地獄10...115,259,946
0014名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f6e-HJpE)
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2017/07/27(木) 10:11:52.40ID:s6pNLz/O0
飽きたというか ここで語ることがなくなってしまったって感じだな
攻略は 「愛ちゃんでレベルを上げて物理(魔法)で殴ればいい」になってるし
検証勢はちらほらいるけどそこまで勢い出るものでもないしな

編集者は歓迎するよー 何についてかは知らないけど個別にページ欲しいようなものなら用意するし
0019名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H9f-DM25)
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2017/07/27(木) 15:58:44.85ID:Q1LD8f5CH
>>18
地獄13で
900日以降炎のダンジョン+炎の精霊だと死ぬこと多いから愛ちゃんクラスにインフレさせて欲しい
というか、愛ちゃん使うしかないから面白みがない
0021名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a387-D+dn)
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2017/07/27(木) 16:10:35.05ID:ocGZdzbF0
>>19
13で900日いけてる状態で愛ちゃん5体に増えちゃったら
地獄15の1000日余裕だろうなぁ

愛ちゃんオンリーで面白くないってのは分かるから精霊クラスまでガッツリ弱体化してもらいましょう
他も精霊くらいまで上げたらバランス取れるのでは。
0030名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H9f-DM25)
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2017/07/28(金) 10:20:41.84ID:Ni92bY7nH
>>29
基本は種とるまでやったほうがいい
ただ木のダンジョンを取ったなら自然景観(建築費コストダウン)を10まであげた方がいい

あとは炎のダンジョン種だけじゃなく迅速10取るまでは炎おすすめ

炎のダンジョン+炎の精霊で1週4時間切れる
端末次第だが3時間ちょっとで周回も可能
0038名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7384-GNib)
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2017/07/29(土) 09:40:44.90ID:NAU194Pq0
精霊ズ+愛ちゃんでやってて、ほとんど毎回愛ちゃんしかダメージソースになっていないんだけど、
たまに炎の精霊がそこそこのダメージを与えてくる。なんでだろう?
リーダーは木の精霊だし、炎の精霊には昇級も特性も全く振っていないのだが、、
0042名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7384-GNib)
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2017/07/29(土) 16:46:08.79ID:NAU194Pq0NIKU
>>39
猛毒かー。忘れてた。割合ダメージだから育ててなくても関係ないのかな。ありがとう。
0043名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 2e67-gYLO)
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2017/07/29(土) 20:19:49.41ID:XRY9S21r0NIKU
なぜ35歳を超えると頑張らなくなるのか。それはロールプレイングゲームの終盤と同じだから。
http://craxo.drabasablog.net/shihanki/
0055名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW beec-DM25)
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2017/07/30(日) 11:59:56.17ID:2JfXggPS0
>>54
最終PTを何にするかによるね
自分は精霊パ+愛ちゃんにしようかと思ってるので、そこそこ使える水にしようかと
水は火力+移動速度低下がそれなりに使えるから

超火力パにするなら
メイン オーク サブ愛ちゃん刀さん闇の精霊蛇
が理論的には一番火力が上がるかも

精霊がそこそこ強いなら精霊パ+愛ちゃんがかりょくたかそうなんたげどね
0067名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db7f-1Zey)
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2017/07/31(月) 21:49:27.89ID:UKWK5VM80
特性や属性ダンジョン経験値の増減に影響するのは経過日数なのかレベルなのか。
0072名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a97-J0Tr)
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2017/08/01(火) 00:23:18.06ID:zD6k5lMh0
頭がいい人は「分かりやすい説明」をする時、何を考えているのか
http://xwer.towbarsredlands.com/ota731/
0073名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f6e-HJpE)
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2017/08/01(火) 00:24:17.22ID:U6dTH5Qu0
>>67

427 名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ f76e-1B52)[sage] 投稿日:2017/07/07(金) 08:58:16.01 ID:7EllCymX00707 [1/3]
>>425
一応難易度が上がれば経験値上昇はしてるよ 極微量だけど
データ2つ使って検証した結果
元がLv38 41.7%から
地獄8 1003日
Lv39 2.7%
地獄9 1003日
Lv39 4.2%
種と特性どっちに課金するかって話なら・・・
なんとも言えんな どっちか選べって言われたら特性選ぶと思うけど


471 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 977f-aROM)[] 投稿日:2017/07/08(土) 18:53:22.34 ID:o5YfOn1L0 [1/2]
特性経験値は転生した日数にも依存するみたい
地獄U1200日>地獄IV1000日だった


この2つから考えて特性経験値上昇量は
日数経過>難易度 だな

地獄石周回のこと考えると1000日でさっさと転生したいところだが日数経過させたほうが特性経験値はよく上がると
0074名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a87-N9Yz)
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2017/08/01(火) 00:50:19.59ID:QRiKTGEP0
>>70
すくなっ!
地獄1、200日並みじゃん
0076名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a87-N9Yz)
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2017/08/01(火) 02:47:45.02ID:QRiKTGEP0
自動販売もとらないとフルオートにならないから450になるまでひかえたほうがいいかも
0077名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spb3-KhZc)
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2017/08/01(火) 02:53:51.69ID:nB3gQQyop
なるほど…ありがとうございます
450だと自動武器強化も取れるようになりますけどやっぱ優先度的には自動開始+自動販売>自動武器強化ですかね?
いちいちアイテム強化するの面倒ですわ…_(:3」z)_
0078名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a87-N9Yz)
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2017/08/01(火) 04:01:09.15ID:QRiKTGEP0
好きな方でいいとおもう
個人的には
拾える武器で戦える範囲で放置するよりも
戦闘の質を優先してルビー取得しやすくなる自動強化かな
もう1周すればどちらも手に入るわけだし
0079名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-yl3J)
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2017/08/01(火) 06:36:29.14ID:YhzsM3hMd
なるほど
0081名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a387-D+dn)
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2017/08/01(火) 14:53:33.24ID:nfOQMqwF0
バグがある現状、愛ちゃんメインでも良さそうだけど
主力パーティ全員の運命共同体ゲットするまでは勿体無くてメインに置けないよね
まぁ1万以上課金してる人だったら関係ないかもしれないけどさー
0082名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H9f-DM25)
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2017/08/01(火) 15:06:37.88ID:Gc8A7fqBH
運命共同体買うだけなら4880円だけど

ただなくても10%は入るし、買わなくても良かったな・・・・・・実装当初は傭兵かつ運命共同体じゃないと入らなかったからひつようだったけど
これよりは転生特性2倍の方がいい
0083名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカーT Safb-jld5)
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2017/08/01(火) 15:54:30.76ID:wg+9dmHqa
地獄13を炎のダンジョン+炎の精霊でほぼ死なずに1000日回すの無理だわー
900日手前で水のダンジョンに変えないときつい
これで大体1週3時半、試練と無限入れると4時間弱くらいなんだよなぁ
地獄12なら1日目からPT変えずに1000日達成できるんだけどな
地獄13より地獄12回したほうが地獄石とルビーの効率は良さそう

愛ちゃん
転生レベル:73 伝説の傭兵、傭兵の王、ボスキラー以外MAX
昇級200
地獄石 連鎖稲妻50 主人公50
転生石 突然変異400Lv そのほかMAX
ルビー 攻撃力3000

メイン 愛ちゃん サブ オーク生命の剣水の精霊炎の精霊
0087名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db7f-1Zey)
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2017/08/01(火) 19:53:16.65ID:61+k+eww0
>>73
日数の影響が大きいのは知ってるんだけど、それが日数なのかキャラの(リーダーの?)レベルなのかは未検証じゃない?
もしレベル依存なら特性の経験値アップを優先するのがよさそうやし
0088名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db63-zuyq)
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2017/08/01(火) 20:39:41.25ID:z9OS6GFf0
なぜ急にこんなに過疎った…
0089名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db63-zuyq)
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2017/08/01(火) 20:40:39.18ID:z9OS6GFf0
ごめん、まさかの俺の端末にだけ反映されてなかっただけみたい
0091名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Safb-DM25)
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2017/08/02(水) 10:35:48.97ID:mKhe2sC6a
地獄12のほうが地獄13より3~40分早く周回できるけど、試練のメダルも稼ごうとすると地獄13のほうがいいな
地獄12だと無理だけど地獄13だと試練の塔地獄が1000日以降だと水のダンジョンにすればボスが即死するバグがある
0092名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f6e-HJpE)
垢版 |
2017/08/02(水) 15:45:46.06ID:Pr+Pxsz/0
>>87
興味が出たから検証してみた

地獄9
リーダー愛46(56.3%) 傭兵炎46(19.5%)から開始して複数データで1001日で転生
初日からMk22の経験値アクセサリを傭兵に装備させてたか否かで試してみたら

 ネックレス有り47(1.4%) 愛レベル2581 炎46(42.1%)
 ネックレス無し47(2.9%) 愛レベル2256 炎46(42.9%)

まさかのネックレス有りの方が低かった

流石にそれはおかしいだろってことでその時の違いを検証してみたところ
無限の軍勢で差が出てた

  ネックレス有り47(1.4%) 愛レベル2581 無限260 炎46(42.1%)
 ネックレス無し47(2.9%) 愛レベル2256 無限290 炎46(42.9%)
◆ネックレス有り47(2.9%) 愛レベル2581 無限290 炎46(42.9%)

ついでにダンジョン経験値に関しても同条件で検証してみたが
こちらも無限の軍勢の伸び具合で獲得経験値に影響が出た

というわけで結論として
 転生時のキャラクターレベルは「特性経験値とダンジョン経験値」には一切関係ない
 そして日数に比べると微々たるものではあるが無限の軍勢の進行度合いで「特性経験値とダンジョン経験値」は増える
0095名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa9f-DKW1)
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2017/08/02(水) 16:36:04.71ID:rQfVKgnQa
>>92
おー、検証お疲れさまです
確かに日数に比べると割合は少ないけど、
30wave増えるだけで特性経験値が3.5%も増えるってことは、
無限に挑まず転生するか否かで取得経験値が20〜30%以上変わる可能性があるのか
0096名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spb3-YAuw)
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2017/08/02(水) 16:39:14.65ID:sMpXYahDp
>>92
すごい!おつかれさまー
じゃ簡単で1000waveいったら経験値すごい増えるんだろうか
0098名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f6e-HJpE)
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2017/08/02(水) 17:08:45.70ID:Pr+Pxsz/0
>>94
公式フォーラムの翻訳だと
無限の軍勢と試練の塔クリアに基づいて取得する属性ダンジョン経験値が増加します。
だったから特性経験値に関しての言及は無かったしな
こちらが見逃してただけか翻訳の問題か登録しないと見れないver修正の話だっただけかもしれないけど

元々はキャラクターレベルの特性経験値への影響の検証だから大目に見て?
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