Shadowverseまったりスレ 400ターン目 【シャドウバース】 [無断転載禁止]©2ch.net
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■関連スレ
【PC】Shadowverse Part42【シャドウバース】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1499389003/
シャドウバース初心者&質問スレPart40
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1498650037/
【自傷・相互リタ】Shadowverse ルームマッチ募集スレ part199【シャドウバース】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1499063594/
【Shadowverse】ルームマッチを楽しむスレ6【相互リタ自傷は別スレで】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1490940476/
■前スレ
【シャドウバース】Shadowverseまったりスレ 398ターン目 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1500249506/
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
Shadowverseまったりスレ 399ターン目 【シャドウバース】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1500278232/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured キャット軸マーマンは2枚までなら強い
ランクマで結構みる >>507
ドラゴンとビショな
こいつらやってること糞すぎて消えるべき ビショもイージスつまんねえからなあ
なんかつまんないカードばっかりだな >>510
マーマンの役割って単純な火力もだけど
後攻に強くするためとかかな? ランクマでそれなりに勝てるビショ教えて
底辺Masterだから4割くらい勝てればいい ビショジ狩りたいならセラフいいぞ
ヴとも戦えなくもない ドラゴン今日やたら当たったけどみんな巫女ウロボバハばっかで糞つまんねーわ
こいつらも消えてくれ 4ターンまでに決着つくようになってるのですがそれは >>516
ゴブリン、トーヴ、トーヴマーマン
相手は憤死する 運営の考えた面白いカードがことごとくユーザーにとってつまらないカードで草 >>505
そんくらいの確率のブレは稀によくある
ネタデッキでMP3000稼いでこのデッキ強いと思ってたら、2日でそれ以上溶かすとか
結局運だぞ >>516
1コスで動ける確率を上げる
3Tでトーヴを起動させる
打点補助
普通に万能 >>521
3Tトーブ起動率上げるのかなるほどね〜 スチーム版なんてグラマス目指すガイジがかじりついてるんだから
一定数のプレイ人数はカウントされるわな
新弾リリース時に2万4000人もログインしたのに今じゃ1万人切ってるからな ガイジムーブのどこに復讐要素あるんだよ、マジガイジ
リーダーセレクト
ヴァンパイア
ユリアス
―――――――――――――――――――――――
自分のリーダーにダメージを与える代わりに、
強力な能力を持つカードが多い。
自分のリーダーの体力が10以下になると、
「復讐」能力を持つカードが強化される。
お互いのリーダーの体力をうまく調整することが
が、ヴァンパイアを使いこなすポイント。 なんかもう倉木の耐性は出来たわ
それよりも完全運ゲードラゴンが増えすぎじゃね?
後攻でほぼほぼ勝てない、託宣アイラ引けなきゃ負けの欠陥デッキなのに何故増えた 運営が面白いと考えた糞カード
異形・うんこーぷす・禁忌・ゴリアテ♀
うんこ4天王 >>413
準備完了
EUの8だ
まったり?って名前 >>523
いやでも後攻率8割はおかしいわw実力(運)が無いんだろうけど
よく二日でMP800増やしたわ・・・奇跡だよ(イクラのMP150吸いまくった 強力な能力を持つカードが多いだけあってるからセーフだな! そんなこと言い出したらドラゴンとネクロ以外コンセプトなんて無いようなもんだろ シャドバってどんだけ調整してもクソムーブの押し付け合いから卒業できないと思うんだけど
結局全クラス(ロイヤル除く)が過剰なストレス与え合うゲームにしかならん気がする やっぱ一番の癌は間違いなくドラゴンだな
本当につまらない。こいつのせいで倉木が産まれたからな >>533
ドラゴンもうコンセプト崩壊してんじゃんニュートラル元祖だし
ウロボとバハ投げるただの害悪だし ゴリアテがアリスに勝ってるのってどこだ?
かわいさ? >>536
そもそも毎ターンコスト増えてやれる事増えてくシステムで
自分だけ倍のペースでコスト増やせるとか作る時にどうなるか考えなかったのだろうか >>537
疾走軸ならニュートラル殆ど入れないけどな
一番ニュートラル使ってたのはバハ期だわ >>541
それ別にシャドバオリジナルじゃないです 運営がドラゴンの55%を適正( 笑 )と発言してしまった瞬間から
このゲームは完全に立て直しが効かなくなった
あそこでちゃんとドラゴンナーフしとけば
まだ救いようがあった 何が凄いってランクマ
ドラゴン→糞遅延メンコで糞つまらんゴミクラス
超越→やっぱり当たると不快
ヴァンプ→言うまでも無い
ビショ→白雪法典はげテミス回復イージスセラフ・・・ゴミクラス
他→123アリス
つまんねー ジュリってなんでずっと指動かしてるんだ?
なにもしゃべらなくても常に煽り続けてるように見える >>541
そのシステム自体はTCGにありがちだが
そのリーダーが1強になった辺り、運営の調整力の無さが露呈してる
ようはコストの高いカードを投げた方の勝ち。戦略も何もないって
運営自ら言ってるようなものだし お前らのいう良心的なリーダーって誰やねん
ドラゴンとか普通に雑魚でしょ 今のドラゴンさんが運ゲ?
ディスカドラゴンを忘れたのか
あれは運ゲ糞ゲを要素を詰め込んだザ・シャドウバースなお笑い芸だぞすこれ ドラジ同士ののメンコはこれぞシャドバって感じで好きだぞ
特にバハのメンコゲーはいつやっても小学生の頃を思い出す
ブレブレとサラブレでバハメンコにくさみだすのすこ >>538
ゴリアテを出すことによって相手を慢心させプレイングを雑にできる可能性がある もう全てがグチャグチャでどうしようもない
白猫みたいだなほんと オリカ考えたぞ
ニュートラル 3コスト スペル
アミュレットひとつを消滅する。
場にアミュレットがないとき、このカードの能力は「カードを一枚引く」になる。 >>546
55%容認は確かにおかしいけどあの頃はそれでもドラゴン使用率40%はなかったんじゃね? この糞ゲしてる頭のおかしい人おる?
おらんかwwwww >>547
1日毎に限界が来て脱落する人の割合が増えてるわ
それまさしくどのクラスとしてもつまらないものな
はっきり言って来年はアクティブ3桁だと思う。いや本当に >>538
次の弾あたりにバニラニュートラル強化とか来るから今のうちファイターさんをすこりまくっとけ たいすの視聴者一万余裕で超えてたのにシャドバはじめてから3000人切ったぞ
ちゃんとみろよ 一番不快だったのはナーフ前ドラゴンかな
一方的にぶん回られてサハイスラバハグリムライブラウロボゼル
ストレス溜めまくってた >>558
は?アクティブ100万人維持してるんだが
ソースは宮下 >>556
うーん違うわそうじゃない
使用率云々じゃなく
ドラゴンはつまらないからナーフしてくれ。
これが大半のユーザーの要望だった
そしてナーフの為の理由作りになる勝率という媒体が有りながら
それを運営が否定した
この瞬間からユーザーの運営に対する思いは、ついていけませんさようなら。に変わったんだ >>563
宮下が言うなら間違いない
うおおおおおおおおおおお!!ハジブラ!!ハジブラ!!ハジブラ!! >>556
確か11%だったかな
まああの適正って新弾でドラゴン弱くなるからだと思うけどな
実際ドラゴンに新カード1枚も入らないし
ネクロはリーパーナーフされてもミッドネクロの勝率52%だったしナーフは正解だった >>561
マリゴスローグやってるときのThijsの顔☺
シャドバやってるときのThijsの顔😦
これだけ差が出るんだ😅 >>554
言われてみるとせっかく人が集まってきたのに金欲しさにインフレしてゲーム性ゴミにしておいて無駄に強気なだけの無能糞運営って全く一緒だなw
笑えんわ >>559
2コスト スペル
全てのアミュレットを消滅する。
互いのリーダーは、それぞれ消滅した自分のアミュレットの数に等しい枚数のカードを引く。 >>563
これマジ?トップの発言だから信ぴょう性しかないな! 俺が一番不快だったのナーフ前のゼルやわ
2コスは完全にアホ >>572
割とマジな話するとこのゲームのアカウントはもう需要がない アリスちゃんのおしっこゴクゴク
アリスちゃんの綺麗な髪の毛ペロペロペロペロ いまゼルが2コスになったとしてもランプドラゴンはtier2止まりかな もうマジでシャドバ飽きたわ
なんかほんとしょーもねーゲームしてたなーって 未だに回復ブーストしてバハグリームメンコしてるだけの糞クラスは削除でいいだろ
害悪カードが追加されまくったのも全部こいつのせいだし とっとと切断カス共BANしろや擁護してんじゃねぇぞおどりゃ糞森 そもそも運営はこのゲームまともに続ける気なんてないよ
その時その時稼げればそれでいい程度に思ってる
バランスがバランスがいったところで虚しくなるだけ >>582
123アリスバフォ倉木ではないアルカード😎 害悪カードが追加されまくってる根本は超越だと思うけどな >>569
アミュレットいまいち強くないのに、それを更に弱くする方針はシャドウバースっぽい。 バハムートが生まれたせいで
効果で破壊されないとかいう意味不明なテキストのカードが大量に生まれた TOGのネクロの強さと今回のヴァンプの強さは根本的に同じ気がするわ
低コストいっぱい積めて高コスヘクターや昏きだけ、事故りにくいデッキ
このデッキの安定度が環境随一なのに攻撃力も全体でトップだから、当たり前に強い つまらないからナーフするって相当横暴な気がするけどそれって普通なの? 強さはそれほどでもないけど不快なので調整かけるってのはこのクソゲのパクリ先のゲームは普通にやってることなんだよなあ レジェナーフしないって方針の時点でもう終わってるわ
せめてレジェ1枚とか制限すりゃいいけど3枚入れれるのに何故1枚制限級の壊れを追加しまくるのか😅😅😅😅 6話で止まってたサクラダリセット最新話まで一気に見たけど面白いやんけ >>594
横暴だねハイハイ
ドラゴンさんが産んでくださった倉木とアリスに文句言うのはやめましょうね皆さん
ドラゴンさんのおかげでアクティブ数がドーンと減ったが
横暴だから無視でいいよねうんうん。お前が正しいを、ソシャゲを廃れさせる才能あるね。 ニュートラル10コスに相手の盤面空にするスペルでもあればな 不快だからナーフを認めたらシャドバサービス終了なんだが流石に頭悪すぎ死んでくれ >>596
そんなもんなんかねえ、好きで使ってる奴もいるだろうに
個人的には調整の客観的基準とするには勝率と使用率しかないと思うんだけど >>590
そんなん上辺だけだわ
バランスを問題視するユーザーを見て こいつらまたやってらあwと嘲笑してるぞ
壊れ追加するだけ追加して稼いで売れなくなったら捨てるだけ なんで先攻が強いってまず1tの1/2取れないからだろ 低コスつめて序盤事故りにくいデッキは昔のアグヴァン程度の強さで良いと思うんだよなぁ スタン期に乙姫と超越ナーフしてればこんなにインフレしなかったんだろうなあ
あとはリノに調整かけとけばエルフがこんな死体になってなかったろ 超越冥府をそのままにして
それ以上のガイジカード連発してりゃそらアクティブ減るわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています