にゃんこ大戦争初心者中級者スレ☆100 [無断転載禁止]©2ch.net
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Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) >>300
フクザワ15枚で5体引いて
(水着含む)野郎が4枚と言う罠ガチャだった
やっと出た女も別に水着じゃないって言う…
フクザワ返して!! 33回で竜騎士バルスとアヌビス出た
どうなんこいつら? 26、27階は1発クリアにゃ〜
28階は不安にゃー >>291
同じ編成で挑みましたがダメでした(´;ω;`)
どーしても金欠になる(´;ω;`) >>298 いいにゃー
波動無効取れなかったから
25階はあきらめたにゃ〜 極ネコ37チケで超激2体しか出ずプチ爆死
被りの武田のみでラスト3枚になった時は半泣き&超不機嫌モード
しかしそこでNewの浦島が!!
ガオウ系以外で一番欲しかった超激なので一気に心の平穏が取り戻せました
早速40に上げてマタタビ汎用周回パーティーに組み込んで紫マタタビ行きました
結論から言うとどうもオーバースペックみたい
他での活躍に期待しつつ元のねこベビーカーズに戻しました 浦島第三は持ってないけどスレ見た感じ対大型ボスへの切り札みたいな印象
耐えるのキツい所に連れて行ったらいいよ! >>307
オーバースペックの使い方間違ってにゃいか?
おらが間違ってるのかにゃ… オーバースペックはスペックに対して余裕取り過ぎの時に使うニャ
うちの会社は ガメの役割は前線を膠着させて後ろの遠距離、遠方範囲に仕事させること
城叩いて大量の敵出てきて前線崩壊してもも衝撃でノックバックしたところが第2前線になるから立て直しやすい >>310
汎用パに入れるにはオーバースペックでコスト考えると使いにくい
だからコスパ落ちるけどコスト低くて汎用性あるの使うって感じじゃないかにゃ?
ムートが幾ら高性能でも日本編一章四国ぐらいならキモネコやバトルのが使いやすそうって感じだと取ったにゃ! コストパフォーマンスと絶対値コストだと思うにゃ!
ともあれ適材適所って奴にゃ
幾ら便利でもアマテラスを常時突っ込んでたら無色しか出ない所で可哀想な子になるにゃ ガネーシャってやつ当たったんだけどこいつ微妙すぎん? >>319
中途半端感は否めないな
初の遠方範囲だったらまぁハズレではないし
他の遠方範囲と併用することもあるからハズレではない
そうハズレではない・・・
出番が無いわけでもない・・・
でも地味・・・ ガネは後ろに隠れたやつを倒すのが得意
汎用でも結構使える良ユニ
見た目は派手にゃ >>319
ガネは塔で大活躍するぞ
敵が密集するステージで使ってみ >>305
じゃああとは運だね。クリティカル出る様に祈ろう >>323
それよりもメルクコラボの敵がにゃんこ城の残り体力をセリフで隠しやがった時の方が殺意わいた
いい子ねぇ〜
とかいいつつ城殴るのやめろマジで >>317
無職のおまいらに超ダメージ!
黒ガオウさんさすがにゃ… ネコ仙人使って冷凍マグロ星4やってみた
ラーメン等壁三枚にあとはコニャンダムだけでいけるね
いい仕事してました ふと思い出したんだけど塔の暗黒嬢だ出る階で武田が暗黒嬢に反応してた記憶があるんだが気のせいか?
見た目通り暗黒嬢は黒い敵なのかな? ローリングデッドクリアできた
以前動画教えてくれた人ありがとう
小細工なしで死にたて、チェーンソー、ボクサー、ボールターだけで
+研究力アップでクリアできんのね
暴風渦はTVないので巨神で殴るのやってみたが全然押されてダメだった
ジャラミ+33、狂ボッチ20じゃ足らなかったか >>254
254にゃ
デブウやっつけてネコクリーナ手に入れたんで、勢いに乗ってデイダラ様と30階に挑戦したら4回目でクリアできたにゃ
貰ったチケット3枚で極ネコ回したら今回は鬼にゃんまが出たにゃ
また1/3 どうなってるにゃ これから新属性でてもアマテラスみたいな全属性は対応するのだろうか
もしそうなら宇宙編が新属性のオンパレードだったとき楽になるな 新属性が出て使えないにゃんこにも進化で日が当たるようになるにゃ >>335
対応するよ
アマテラス実装後に実装されたゾンビ属性にもしっかり超ダメージ刺さる。らしいにゃ にゃんぴゅオンにしても壁作らない時はイラッとするね ちゃんと説明にも書いて有るにゃ未来から来た青タヌキと一緒にゃ ガネーシャはライバルのメガロが射程的に安定過ぎるだけで遠方範囲なら二番手じゃね?
ぶっちゃけるとメガロ持ってないなら大活躍する 絶対馬殺すおっぱいさんが有能だからあんまり出番ないにゃ
ガネは射程以上に攻撃発生の遅さが精神的に良くないにゃ ガネはなんか当たってるのか不安になるときがあるにゃ
今日は超ゲリで稼いで塔に最後の挑戦するにゃ
それまで暇にゃ〜 未来編一章のニューヨクにいる王冠イノシシが鬼の様に強くてかなりギリギリの勝利だったんですけど、どういう対策をすれば安定攻略出来るのでしょうか?
手持ちキャラは超激レア・ミシェリア、ワイバーン、かぐや姫
激レア・ねこバスタブ、レイ、アウラ、アロイス、オルトス
レア・ねこジェンヌ、ノノ他メルストキャラくらいです
射程負けするし壁ネコはワンパンされるしでかなりキツイです >>342
ガネーシャはハヤブサでいいかなって場合がそこそこ 狂乱のトリが狂クジラなしでクリアできた!
はじめは狂ビルダーと狂カベで金ためる。
財布レベルMaxになってお金がたまったらネコハッカー出してナカイくんをノックバックさせる。
イノシャシが出たら壁4枚にしてカオルくんで止めて、サンディアとムートですぐ倒す。
ナカイくんが一体以下の時は、狂キリンでダメージを与える。
金が余る時は自身唯一の第三形態である島を出す感じでやったら、3回目でクリアできた。
看板3体目が出るぐらいにクリアできた。 >>347
波動出してくる敵はボッチやクジラみたいな体力の多めのにゃんこで倒すにゃ
下手に安い壁出してもお金の無駄なのにゃ ガネーシャは見た目や攻撃エフェクトの微妙さもだけど何より
アフロと同じガチャシリーズから出るのが不運
別シリーズのガチャメンバーで更に女の子キャラだったなら相当評価高いと思う 誕生日ガチャしたらアイアンウォーズって今年大丈夫かな俺 >>351
ありがとうございます。
壁キャラを量産しても一瞬でやられて前進までされてしまうので、これで良いのかと不安に思ってましたが体力キャラを壁にして遠距離キャラで攻撃した方が良いのですね
難しい所はそのプレイスタイルでやってみます >>355
体力キャラを壁にして遠距離で殴るんじゃないにゃ
体力キャラのみで殴りあいをするにゃ
遠距離キャラは波動でやられちゃうから >>347
メルストから来た人かな
メルストキャラはあまり分からないのでゴメンね
かぐや第一とジェンヌは使えるかな
後は基本キャラのクジラやドラゴンやボッチで叩く
カベは波動誘発して不利になるから基本出さない(ステージにより例外もある) メルストキャラはユーヴェンスとノノが強くてコーネリアがかわいい以外知らんにゃ 遠方範囲ってだけで死ぬまでに敵全体に与えるダメージ総量がそこらの遠距離範囲の比じゃないからね 28階はクリキャラハリケーンとチアだけだと徐々に押されるんだけど吹っ飛ばし入れた方がいいかな にゃんこ塔30回クリアできたー! ちびネコライオンなし、特急なし、クリーナーなしだから無理かと思ったわ よかった… >>365
メタル半端に吹っ飛ばしたらななふんの射程に入って余計に前線が崩れそうだが >>365
ふっとばしよりかぐやとかの遅くするがいい
ネコジュラも入れたらどうかな >>371
ねこジュラ育ててないにゃ
かぐやとかはそもそもいないにゃ ハリケーンサイクロンに、ねこカメラマンって使える?ねこTVは持ってない 遅くなったけどネタ抜きのダチョウ対ガネの最適論はデイダラの登場で理論がほぼ崩壊しにゃ
ただぺこぺこパレードだとデイダラには天敵、ガネには(敵前衛がいれば)カモのラクダがいるから、ガネが便利にゃ >>373
覚醒ムート持ってたらの話だけど移動速度アップコンボつけたらムート潜り込めて倒せたよ
今もできるかわからんけど トゲラン死なな過ぎてビビる
いつの間にあんな優秀になってしまったんだ僕らのトゲルガ… にゃんこ砲の動き止めるやつでうまく入りこめないかな 思い付きでやってみたんだけど暴風渦登場時に停止砲でムート突入成功した
初期ゲージアップコンボでレベルMAX
狂ライオンがお供だったから統率溜まったら狂キリンでも行けるか試してみるか というか覚ムート持ってるのにtvないとか運悪すぎない?
それともコンテやアイテム購入で無駄にネコカン消費してるのか
コンテとか狂タンクで2回くらいしただけであとはレジェンド終了まで1回もしたことないから分からん >>375
タクヤとユキ第3形態じゃなくてもネコ目使えばいける? TVは激レアだし出てなくても仕方ない
俺もレジェンド後半まで行ってもスイマーが全然出なくてスポーツ女子発動できなかった >>384
ザブザブ諭吉溶かしてるけど窓辺出ないにゃーん! >>360
ガネーシャは感知400、射程725で敵の前線から奥325まで攻撃可
ハヤブサは感知365、射程650で同じく285まで攻撃
メガロは感知600、射程850で同じく250まで攻撃
28階のななふんみたいな奥に隠れてる敵攻撃するのはガネーシャが有利にゃ 射程のメガロ、範囲のガネって感じなのか
今回の極で両方出たからガネ放置予定だったけど両方育てなきゃだなぁ
とかやってるから激レアのリンゴとか菩薩とかスイマーとか放置されて妨害不足になってる
でも折角だから超激育てたいよね…… アプデでクリアした塔が未クリア扱いになってるにゃ・・・ >>386
宮木 仙人持ってるけどスイマーないにゃ(´;ω;`) 前線からどこまで攻撃できるかだと狂ムキは超優秀な
感知350の射程932だから敵の前線から600弱奥まで攻撃できる
狂ジャラミは確率アレだならあんまりなあ >>373
ネコテレビいないならカイ第三使えばいいと思うにゃ(マリーアントワネット並感) あっ停止砲も効果あったんか
レベル低いけど使えばよかった
暴風渦バラランでクリアできた
タイミング合わせるの苦手なんだけど
停止時間長いのとステージが短いので簡単だったわ
カウボーイ(移動速度小)×ホゲーー(体力up小)
大狂モヒ20、狂ボッチ20、大狂ライオン20、滅マシン30、バラランパサラン16
速攻と殴り合いが混乱した構成で
マシンじゃなくて覚ムートのほうがよかったかな? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています