長文書いたのに間違えて全部消えたにゃ
大事な事書き忘れてたけど浮遊大陸までのお宝は全部最高にしてるにゃ

>>239
ヴァルキリーとドラゴンを入れた構成でも何度かやってみてるけど妨害系のサイキックとか漂流がクリオネビームで一掃されてしまうにゃ
肝心のクリオネになかなか攻撃できなくて雑魚を一掃したら雑魚のおかわりが来てしまうにゃ

>>241
ありがとうにゃ、出せる情報は全部出すように心掛けたにゃ!
狂乱シリーズはまだ早いと思って今月頭はスルーしちゃってたにゃ
逆顔は未来編1章クリア後じゃないとできないみたいだからしばらくはレジェンドの星2以上を消化しつつネコ缶集めしながら狂乱待ちかにゃ…

>>242
漂流とサイキックを溜めるようにしてもクリオネに一掃されてしまうにゃ
ムート出しても結局雑魚が片付いた後にクリオネに近付いて2回攻撃できるかできないかで死んでしまうにゃ…何がいけないんだろうにゃ…

>>249
漂流は確かに強さを感じるけどなかなかクリオネに攻撃できる機会がないままクリオネビームで殺されちゃうにゃ…
漂流を温存して戦えられたらいいんだけどにゃ…

>>250
かなり壁役を多めにして攻撃役を絞ってる感じの構成だにゃ!
とにかくムートと漂流を厚めの壁で守るように徹するようにして試してみようと思うにゃ!

>>253
確かにムキ脚じゃないなら美脚はいらない気がするにゃ…
壁役をもう少しかき集めてから漂流とムートの援護最優先でやってみようと思うにゃ!

>>263
死にたてにゃんこっていうネコで多分今は誰でも取れるはずにゃ!
メニュー画面のオプションから取得できたと思うから検索したらすぐ取得できると思うにゃ!