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ビーナスイレブンびびっど!47ゴール目 [無断転載禁止]©2ch.net
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0001名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ©2ch.net(1級) (ワッチョイ 4f5d-S4qQ)
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2017/07/17(月) 08:56:59.31ID:2dXYpotm0
ジャンル:美少女育成サッカーシミュレーションゲーム
リリース時期:Android版 2015年11月4日 iOS版 11月18日
プラットフォーム:App Store Google Play 楽天アプリ市場
料金体系:本体無料、アイテム課金制
対応環境:
・iOS 7.0 以降 iPhone5以降動作確認済み
・Android 4.2 以降

公式サイト:http://venus11.net/sp/
公式Twitter:http://twitter.com/Venus11Vivid
公式wiki(編集不可):http://xn--j9jm2aa7vne0e1c4a3tyc4e.wiki.matomedia-press.com/
有志wiki:http://wikiwiki.jp/venus11/

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前スレ
ビーナスイレブンびびっど!46ゴール目
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1499512467/

ワッチョイなし
ビーナスイレブンびびっど! 21ゴール目【ワッチョイ無し】 [無断転載禁止]c2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1498389081/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e787-FOqv)
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2017/07/22(土) 11:46:43.35ID:yfU3J05d0
>>429
水着じゅん確認したら演出あったよ
0452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df5a-At9n)
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2017/07/22(土) 12:24:57.49ID:5JIp4uD50
>>442
それはお前が悪い。
過去には報酬半減(マニュアル時が2倍)・今より頭が悪いAI(皆突っ込んだり下がりすぎたり団子だったり)・必ずスキルを使わなかったと散々な状態から
復権したというのに流石にポケットに入れての
誤反応するから撤廃しろというのはどうかと思うよ。
0463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff7a-n3a5)
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2017/07/22(土) 14:14:04.86ID:lro92rBh0
>>462
りなも演出あるよ。

ってか関係ないけど、鳴海りなでグーグル検索するとルシールが真っ先に出てくるのは何でだ。
百歩譲ってびびびのルシールならまだしも、バンドやら作曲家やら出てくるし...。
0466名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx1b-EWHL)
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2017/07/22(土) 14:34:01.11ID:6G50cP6xx
>>464
放置垢でショップとログボで素材貯めるとか…でも無理っぽいな
0469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fe9-8iz3)
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2017/07/22(土) 15:24:22.48ID:m2Ls5BIl0
VH消えないのか情報ありがとう

ランク1で星6の5カンストはログボ4000とかの時なら出来ると思う
初心者セット11の日セット全部買っておいて10連1回で特効引いて大成功にVH使えば...
sビまで持ってってたりボード無しのキャラで6以上は何日ログインしてんねんお前ってなる
0470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df5a-k/cA)
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2017/07/22(土) 16:10:10.22ID:5JIp4uD50
ついでにVHが余ってるならミニゲーム×5を特訓を全てひなコーチに回すといい。
今は育成キャンペーンやってて初回は無料で必ず大成功するので2回目以降で。

新規は熊田ミキを引いて☆6カンストすれば殆どのフレンドリストに載るでしょ。
0472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fa3-pqVL)
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2017/07/22(土) 17:11:24.91ID:ACSZOujH0
>>471
まあ不評だったししょうがないんじゃない
新品書き下ろしスカウト衣装だから交換枚数減らせるわけでもないんだろうし
ぼったくりって騒がれるぐらいなら置かないほうがいいという判断かね
0474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf67-pqVL)
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2017/07/22(土) 17:47:21.17ID:c8AwVzQ10
ドリ交換無いんじゃさようならだな
特攻とは別枠で次から次へと水着ガチャやりすぎ
バカみたいにガチャ連投してもユーザーの上限額は決まってるんだから
欲張らずに特攻スカウトに水着充てろよ 山登りだの特攻じゃなかったらだれも引かんだろ
0477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfbc-pqVL)
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2017/07/22(土) 18:10:40.31ID:FRMZ2Ns+0
えっひとみの水着ドリチケ交換ないの?
バカだろ回さねーよ
0486名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx1b-CW0G)
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2017/07/22(土) 20:21:58.23ID:rn+HH73Ix
今回は水着の微特効もあったから良かったけどそれなしならかなり厳しいポイント数だね
昔と比べたらオート放置可だから楽なんだけど
ある程度育てたメンバー居ないと全キャラ入手は石割らなきゃ無理なんじゃないかな
0498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df09-k/cA)
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2017/07/22(土) 21:56:36.94ID:gK5K9Kz40
>>495-496
マジか上級で回してるけど中級まで下げないとダメ?
マニュアルだと4000万-5000万ギリ超えるぐらい
セミだと1100万前後やな、何故かDFがパススキルでラリー繰り返して
中々高ドリブル陣に回してくれないし、ドリブル陣に回ったと思ったら
スタミナ切れるまでドリブルしてスタミナ切れの状態でパスしてカットされる
それでシューターにパス回らんで前半終わる事が多い
後半戦はシュート入るのが3割ぐらい。
後半戦にシュート入らないとベンチにいる特攻部隊と交代出来ないから
これだけでもポイントが80%ぐらい変わる・・・Sビは8人おる

超級もクリア出来るには出来るんだが
後半戦でボール取るのに時間掛かって、上級よりポイント下だし
もう本当にどうしたらいいか分からなくなってきた
スタミナ切れの状態でパスが多発するのってフォーメーション何にしても関係ないよね?
0499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf67-pqVL)
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2017/07/22(土) 22:05:22.94ID:c8AwVzQ10
たまたまドリブラーが敵からボール取った時以外は9割9分パススキル持ち同士で回す傾向だから
序盤にドリブラーがコンボ稼いで、終盤パスでどーんみたいな繊細な事は期待できないっぽい
ドリブル活用したいなら多分稼ぎキャラ全員をドリブルで埋めるしかないんじゃないかね
0500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df09-k/cA)
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2017/07/22(土) 22:15:23.56ID:gK5K9Kz40
>>499
いやもうパススキル持ちがラリーしだすのは100歩譲って別にいいんだわ
それより何度も言ってるけどスタミナ切れ起こしてからのパスを無くしてほしい
もうなに?スタミナ切れ起こしててもパスが確実に通る難易度まで落とせってことなの?
0502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf67-pqVL)
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2017/07/22(土) 22:27:07.40ID:c8AwVzQ10
>>500
そういうロジックだって理解してるならもうスタミナ切れが起きないようにパスキャラで埋めるしかないよ
俺は2-6-2でFW1人MF6人の計7人体制のパスチームで回してるけど
ちょうど41分にシュートした時点で全員スキル1回分残ってるか使い切ってるかぐらいで収まってる

スタミナ切れるなら1試合保つだけの総スタミナ量用意しろって話よ
スタミナ残量まで気にしてくれる行き届いたAIじゃないからこちらが適応するしかない
0506名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx1b-CW0G)
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2017/07/22(土) 22:42:14.07ID:rn+HH73Ix
オートをドリブルで固めるとスキルを使わない素のドリブルを使って無駄に時間消費して損しない?
手動だとドリブルスキルからパスを回しでまたドリブルスキルが出来るけど
0509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f5c-7GLP)
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2017/07/22(土) 22:51:34.63ID:BvC4qskz0
ドリブルメインでセミオートする時はCFダイレクトシュートの他に1枚シュートスキル持ちを入れとくといい
前半無得点で後半のアホAIになった時もシュートスキル持ちにパスがいくと修正が効く
もちろんPKで負けることになる可能性が高いのも言うまでもないが
0510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df09-k/cA)
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2017/07/22(土) 22:53:14.18ID:gK5K9Kz40
>>506
ドリブルの仕様と時間経過の仕様よく分かってないんじゃない?
まず移動のドリブルと通常のドリブルは別行動だよ

比較のために言っとくけど
パスの場合、接敵パスした時のコンボ加算は1回のみだけど1つの時間枠で2回まで行動出来る
ドリブルの場合、コンボ加算は2回発生するけど1つの時間枠で出来る行動は1回、但し加算ポイントは1.7倍になってる
だから時間消費での損は両方ないよ
ただ接敵しなかった場合はどちらの場合も時間枠丸々損するよね・・・
0511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 478e-7qmr)
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2017/07/22(土) 22:57:04.31ID:adCLvGPe0
すみません。どなたか教えてください。
4月頃にコラボで始めたんですが、
コラボ終了後に引き継ぎIDを発行してアンインストールしました。
この度、新しいスマホに引き継ぎしようとしたら、
IDまたはパスワードが間違っていると表示されました。
でもスクショを撮ってるので間違いはないです。
引き継ぎ期限ってあったんでしょうか?
パスワード発行時にはそんな注意書きはなかったと思うんですが…
0512名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx1b-CW0G)
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2017/07/22(土) 22:58:19.59ID:rn+HH73Ix
>>510
いやドリブルスキルは接触しないと使えないスキルだけどパススキルは一でも使うでしょ?
オートだとドリブルスキル持ちは接触するまで素のドリブルをするし
パススキル持ちはボールを貰ったら直ぐにパススキルを使ったりする
無駄なドリブルをしてからパススキルを使う場合もあるけど
0513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df09-k/cA)
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2017/07/22(土) 23:05:41.41ID:gK5K9Kz40
>>508
それがなぁパスキャラも排除しても絶望しかない
なんでかっていうと試合開始で必ずDFにパスを出すから。
DFのドリブル値に補正の掛かるSビスキルなんてほぼ無いから数値がめちゃくちゃ不味い
結局不味いキャラが延々とスタミナ切れるまでドリブルするんやで

>>509
確かに後半で修正が利くには利く。
でもそうなった場合、コンボの事全く考えない動きするから不味いし
ダイレクトシュート・シュートスキル持ってても普通のシュート連発するよね
ちゃんとスキルを使ってくれる確率が体感で4割ぐらいか?

超級マニュアルが旨いって言ってる奴おるけどぶっちゃけ不味いわ
何で不味いかって後半開始相手ボールでスキル連発してくるやん?
どこでカットできるのよ・・・あれなら上級の方が旨いよ。
それを加味してCFをカットスキルにでもしてるの?
0518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffd9-jmQ6)
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2017/07/22(土) 23:11:50.37ID:RcqtxvXN0
>>514
シリーズかな?
0524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf22-YDCS)
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2017/07/22(土) 23:23:33.94ID:Pl+pklic0
対戦相手がオーナ30程なのにフルSビとか、びびびあるあるやね
きっと運営の仕込みなんだろうなと思ってる

>>513
超マニュの前半確実に4000万以上稼いで後半は運任せ計5~7000万やで
最上級な人はもっといくやろなあ
0529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf67-pqVL)
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2017/07/22(土) 23:39:03.66ID:c8AwVzQ10
>>514
どう見ても今回のフレ特攻用に作った垢だよねw
今の新規垢は48%ビーナス作れるぐらい素材もらえるのか、無理やり手間かけて作ってるのか
でも廃人なら過疎イベでも48↑特攻フレ4,5人ぐらい普通に居そうなもんだが
0533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfcf-pqVL)
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2017/07/22(土) 23:47:40.79ID:U5iCm+qr0
昔のイベントもちょくちょくオーナーLv1でほぼカンスト特攻、かつ同じような名前の人よく見ててちまちまスクショ保存しておいてるけど
フレンド以外の枠も特攻優先になったからこの先もよく目につくようになるかもしれない
0534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df09-k/cA)
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2017/07/22(土) 23:52:00.54ID:gK5K9Kz40
ドリブラーが喚いてスマンかったな
ともかくセミオートでドリブルしようだなんて発想がそもそも間違ってたんやな
ドリブルは死にスキルでSビ何匹いてもクソの役にも立たない事がハッキリしたわ
0537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 276e-E/h9)
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2017/07/23(日) 00:14:42.86ID:eM+LF+bD0
ドリブルは二人までならそこそこ機能するよ
何回かパス回ししたらドリブルにパスしてくれる
ただなぜかドリブラーは正面突破の指示だしててもサイドから回り込もうとするのと
スキル使い切った時にスタミナが50以下ぐらいだとそのまま素ドリ続けるのが危険
0539名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx1b-CW0G)
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2017/07/23(日) 00:23:54.22ID:Ko+hA7BQx
>>538
そこは素のパスが通る状態をコントロールするんだよ
それがオートだと出来ないのが致命的
パススキル連打でコンボ数を稼いでドリブルスキルで大量ポイントが最強じゃないかな
それをするには自分と相手のフォーメーションやスキルを考慮して手動でする必要があるけど
へっぽこだからパススキルで固めてオートパス回しでやってるけどね
0541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff67-Ektv)
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2017/07/23(日) 00:43:54.27ID:cZF3x7rs0
>>539
これですなあ
いかに相手をかいくぐって高ポイントを目指すかって所がやりがいでありゲームたるアイデンティティ
考えるのもプレーするのも嫌で結果のみで満足したいならゲームという媒体にこだわる必要はなく、アニメやプレー動画見てる方が建設的
0542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf67-pqVL)
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2017/07/23(日) 00:49:45.06ID:LvD/vJwB0
■時間1カウントあたりにできる行動と稼ぎ (AP=アクションポイント)
ドリブル=ドリブル技1回+通常パス1回 APの稼ぎ:1.7 keep増加数:3
パス  =パス技2回            APの稼ぎ:2.0 keep増加数:2

最高効率は序盤ドリブル突破→別のドリブラーにパス→ドリ突破・・を繰り返して
終盤パス技でAP稼ぐ方が良いんじゃなかろうか
0543名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx1b-CW0G)
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2017/07/23(日) 00:59:05.27ID:Ko+hA7BQx
>>542
でもドリブルスキルの方が一回あたりの稼ぎ額が大きいしね
コンボを増やしていれば増やしているほど見返りも大きくなるし
その辺のバランスを完璧に考慮してシステムを構築したいけどある程度出来上がった頃にはイベントが終わりかけというw
まあそこまでしなくても稼げるし遊べるのだからまあ良いかなと
0545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf5b-QK4i)
垢版 |
2017/07/23(日) 01:18:57.29ID:CVfrlzXt0
ミラ・アーチェ杯セミオートとドリブルスキルは相性かなり悪いのでは
ドリブルスキルはスキル→素パスでコンボを3回稼げる(パススキルだと2回)のが最大の強みだと思う
セミオートだとドリブルしっぱなしになってコンボ2回しか稼げないことが大半だからこの強みが生かせない
ちなみに、スキル倍率もコンボ数も同じ場合、ドリブルスキル→素パスよりパススキル2回の方が獲得ポイントは多くなる(つまり、アーチェ杯の場合だとマニュアルでも……)
スタミナ切れたら基本パスするからそこでコンボ1回多く稼げるけど、それ含めても微妙

ミラ杯のマニュアルなら強みを最大限に生かせるから超優秀なんだけど
0548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf67-pqVL)
垢版 |
2017/07/23(日) 01:28:50.39ID:LvD/vJwB0
>>546
パス技だと接触パス使えば時間1カウントで2回パス技打てるでしょ?
だからAP効率としては2.0
それに対してドリブルは1回のAPがパスの1.7倍になってるけど
時間1カウントで1回しか打てないからAP効率は1.7
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