【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1345 [無断転載禁止]©2ch.net
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※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1343
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1500189615/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1344
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1500204250/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>451
自制のために☆5凸はしない事にしている 1-2凸はHPと攻撃とか速さがあがるからいいんじゃね
無駄に感じるのは4凸前後 Mass Duel Simulatorの作者がもう遊んでないからって更新しなくなるようだな
取って代わるなら今がチャンスだぞ、ソースも公開してるようだし 1凸でラインハルトの攻1上がったりニノの速さが40になるのはお得感ある >>463
紅茶姫 「貴方にはキラーソード鍛が似合うわ」
セーバー 「おう」
紅茶姫 「貴方には斬馬刀」
グレイ 「やったぜ」
ロビン (僕は火薙の剣かな?ひょっとして勇者の剣鍛だったりして)
紅茶姫 「貴方に似合うのはこのアーマーキラーよ」
ロビン 「………」
紅茶姫 「アーマーキラーよ」
ロビン 「………」 ロビンのアーマーキラー+別に悪くないよ
守備力あるから切り返し持たせようかな
ただで貰える星5に何求めてんだ 二ノは2凸まではした
3凸はhpと守備だからしないわ
ソニアもできればもう1凸したいんだが出ねえ、次魔防と速さあがるんよね >>448
うちのセシリア先生はホストクラブスタリオンに入り浸りなんで… ロビンのスキルを激化切り返し引き戻し各3にしろや
アーマーキラーなんてゴミ渡されて誰が喜ぶ
有能技マシンをよこせ 念願のヘクトルがそういえばソニアと一緒に来たんだが
ヘクトルの攻撃↑魔防↓って当たり、ハズレ? カチュアに獅子奮迅つけるか悩むな
付けたら強そうではあるが6ダメあるし >>479
微妙
ヘクトルは個人的には魔防下げたくない
けどまあ外れではないんじゃない 戦渦の敵がミネルバパオラカチュアフェリシアだった
空気の読めないはわわだなー ヘクトル魔↓は一番ダメなんじゃないかな
攻撃が下がってたほうがマシなレベル 闘技場でのデューテたそのうまい運用が思い付かん
うちのメンツだと魔法多くなるからイマイチバフが活かせん
青魔ブレードも悪くないけどヤクザがちらくつわ ヘクトル魔↓だと鬼神ダイムも受けられないんじゃなかったっけ まあヘクトルってだけで充分強いよ
コイツいれるだけで闘技場スコア水増しできるし ヘクトルは攻↑速↓と魔↑速↓あるけど後者使ってるわ(´・ω・`) ヘクトルの魔↓とH↓は本当に辛い
アルマーズ持てなくなる ヘクトル魔防↓は実際使ってると痛いんよね
魔法痛すぎると思うわ
守備↓のがいいよね >>488
マニキエビカミュヘクトルに組ませチャイナよ 俺はヘクトルhp↑速さ↓使ってるな
2体目は攻撃↓守備↑出たけど餌だわこれ 究極攻略wikiさんがヘクトルは魔防↓がいいって書いてあるんだぞ
それに抗うなんて出来る? 今の緑は
面接官「ラインハルト受けられますか?」
緑「いいえ・・・」
の時点で就職かなり厳しい >>495
やっぱ遠反組と組み合わせるしかないよな
うちのエビクソ個体だから育ててないしヘクトルは素材にしてるから凸数少ない
マニキカミュに至っては覚醒すらさせてないわ 最近タクミを使わなくなってきたから近距離反撃を継承させようと思うんだけど、受け継ぐなら下のどの子がいいかな?
バミラ(激レイブン)
花モ
サーリャ
ニノ
やはり装甲の固いバミラかな?しかし激化を失うのは痛い、、 ゲームエイトさんもヘクトルは魔防↓がいいって書いてんねんぞ! あの手のサイトってエアプエアプってよく言われてるやんどの辺がどうエアプなのか知らんけど >>501
だいぶ前に10凸バミラに近反つけたが、
結局使いどころなくてブレードとレイヴンの使い分けに落ち着いた
編成によるとも思うが ゲームエイトさんと究極攻略wikiさんがヘクトルは魔防↓がいいって書いてるのに間違ってるってマジか 個体値は自分の環境で確認して納得すればそれでいい
というか、自分で考えろよ、と思う なんか守備と魔防の低い方が下がってたらあたりみたいなこと安易に書いてるサイト多いけど実際物理でも魔法でもどっちでも一回は受けられるほう使い勝手いいのよな
生き残りさえすれば相互援助とかで回復もできるしどうとでもなる >>484
また迷子になってるのか、エストは…(´・ω・`) >>505
俺が使ってるエアプサイトは未だにタクミが白最強だよ 速↓ヘクトルがノノたそに返り討ちにあったのを思い出した >>509
まぁ間違ってない
緑だけはラインハルト受けで魔防いるけど 鬼神の一撃継承出来るキャラにアなんとかさんが入ってるぐらい >>514
まあ緑はラインハルトうけれれば何でもいい感あるな その他☆5遠距離レベル40キャラだと
青ルフレ、レオン、ユリア、デューテ、カゲロウ位しかおらへんのや、、
サービス開始時には無類の強さを誇ってたけど、以外と使いにくいな近距離反撃、、待ち伏せと組み合わせればワンチャンいけるかもかな、、激化とくっつけられなのがちょいあれや、、激化効果のついた魔導書実装はよ 魔↓ヘクトルで受けられないのって真ダイムザンダだけだろ
しかもHP聖印付けりゃ受け殺せる
適当なこと抜かすエアプうざすぎる ヘクトル使いやすくするためだけに魔防の鼓舞つけてるメンバーか重盾ゼフィールいれるし魔防↑の方がいいレベルだろヘクトルは >>509
ああいうサイトはとにかく低い方を捨てるという安易な書き方よね あの手の粗製乱造攻略サイトが多くてネットにおける攻略情報がほぼ死んでるゲームあるよな
こんな形で攻略本の必要性が高まるとは思わんかった 受けだけならヒーラーでも行けるやろw
緑出す発想分からんわ >>511
闘技場にタクミが居ると「あー」と思う程度にはまだ面倒くさい >>509
HPも低めで基準値で明らかに一発も耐えられなさそうなキャラなら守備(魔防)下げで当たりだろうけど
基準値低いからって安易に下げ当たりはどうかと思うよな 無凸なら魔↓避けた方がダイム耐えやすいけど10凸月虹ダイム相手にするなら魔↑でも耐えられないしあまり変わらない
10凸するなら魔↓でも一応耐えれるからそれはそれであまり関係ない 適当なボーナスキャラに魔防の鼓舞か応援でも習得させとけば便利よ >>531
二ノみたいにhp低くて物理最初から捨ててますみたいなキャラなら守備下げがいいのはわかるんだけどな
hpまあまああるなら守備低めでも速さそこそこあれば守備↓じゃなければ物理一回は受けれるみたいなかんじなら守備↓があたりとは言い難いよね ゲームエイトさんがヘクトル速さ↑が一番いいって言ってたぞ あれだけ苦労したタクミも今やダイムサンダのまえには塵に等しい >>499
青なんか書類選考すら通らへんからまだマシやで >>527
無理じゃないけど、普通の神経してたらヘクトル10凸なんて勿体ないことできないよね
http://i.imgur.com/JThzEEZ.jpg 凸考えるなら速さ↑ヘクトルは有りかもね
ウチのは基準値だったな >>517
遠距離が近接に対して接近を許すA近反にするぐらいなら、遠距離のまま仕留められるA鬼神やA死線の方が好き 攻↓魔↑のうちのヘクトルの時代が来たの?
攻↑守↓に食わせようかと思ってたんだが ヘクトルは武器に切り返しついててBが自由なんだから聖盾と盾の鼓動かキャンセルつけてCに奇策つければ余裕だろ 速↑待ち伏せのタクミは地味にうざいな
ただ悲しいかな、近反があるせいで36+αだけじゃ最早追撃される側という速度のインフレ 闘技場の最上位のアーマーパのヘクトルは
10凸速↑で死線持ちだからな >>546
俺の攻↓守↑ならもっとウザいだろな
下手に削って救援飛んでくるぜw タクミは近反のせいで火力無くて何も殺せないわ
まぁ元から火力無かったけども >>547
最上位はアーマー同士の対決だし、むしろそれが正解なのでは? シーマ様エルフィ☆4凸ドーガとデューテ先生による重装パで覇権取れるってマジ? >>542
シーマの速↓は遠反付けると何かで速+1しないと
ラインハルトの速→に追撃取れなくなるからそれはそれで辛いぞ… ソニおば引けねえからセシおばにブレード+付けたいけど羽2万は高いんよ 二ノは速さ44あるから39まで追撃可能という基地外度 >>545
まさにそんな感じのやつ作ったけど緑魔もそれなりに受けれるから結構使えそうな気がしてる
http://i.imgur.com/qfAeU3P.jpg >>554
みんな速↓のラインハルト使ってるよね
へけけけ大丈夫
俺は速→だけど >>558
まあ運用次第だけど
俺だったらシーマは重装パにしか入れないし
ヘクトルで物理見てシーマは魔法見るんで
シーマには緑魔殺し付ける とうとう雷ブレス切り返しファたそ作ったけどめっちゃ強いやんけ
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