【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1342 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■非公式
戦闘シミュレーター
https://goo.gl/kxsOLh
取得可能スキル一覧
https://goo.gl/5c5pK1
次スレは基本>>700が宣言してからお願いします。
立てられない場合はスレタイとテンプレを貼って他のレスを指名してください。
>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言をし、上記と同様の事を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。
■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part5
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1489711549/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.10
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1497913198/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart50
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1499852007/
※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1341
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1500138210/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 好きなキャラで良個体引けた試しがないんだがどうなってんだよ >>79
アとシャロンの別バージョンみたいな二人だっけ
印象が薄い むしろヤクザと他のキャラ比べる時点で頭フェーちゃんなの
最強キャラ使いたいなら緑近接最強のファを使うの >>89
新スキル持たされても技マシンになる未来しかみえないからなあ >>89
ワユは前々からよく話題を目にするけど速さ重視赤剣って時点でな
スキル次第とはいえ実質技マシン確定みたいなものじゃない? >>83
ラインハルトは青魔じゃなくてラインハルトって兵種だもんな 盾鼓動を有効活用できるのは誰かねえ
踊りくらいしかいないんかな インアナルみたいなワンパン不可みたいな敵増えてるから攻↓でも耐久上がる方が良い場合がある
しかし速さ↓はデメリットしかない >>89
蒼炎暁合算で1万5千近く票取ってるのにないわけないだろう アテナ見た目好きだったんで引けて喜んだら☆4って……
しかも攻-
マジはサジ >>89
絵↑なら欲しい
能力はぶっちゃけどうでもいい ワンパンゲーなのにやっつけ負けとはほぼ無縁な凄いゲーム
むしろ救援負けの方が恐いという 蒼炎でワユ使ってたプレイヤーなら多少の不遇は許せるのでは 速↓は追撃チャンス減るわ被追撃チャンス増えるわで
実質火力も防御もダウンという二重苦だからね… ソニア奮迅なら魔防↓でも魔防32
c自前そのままでも十分仕事するね 技マシン
個体値という名の性格
原作では確率に泣くゲームバランス
メガガルーラが無双
FEHはポケモンだった…? >>93
わかるわ
素材にするために引いたヘクトルが速↓魔↑と攻↑2匹きたり切り返し用レオンが攻↑できたり
そのくせここ一番って時にだいたいH↑がこんにちはする >>112
割と盤面ポケモンってのは初期から言われてたイメージ >>111
ダイム以外の二回攻撃魔法がifの汎用魔法のライトニングと蛇神しかないからなぁ
二回攻撃のヤバさが知られてるせいで専用魔法じゃなければあえて出さないだろうし希望がない キルソード鍛に逃げられるようになったのはこれからの剣士への救い セーバーの移植先で有能な赤剣って誰やろか
流石にこのままだと使いにくい インバースがイル持った空飛ぶ赤ヤクザになる可能性が微レ存…? >>112
ポケゴーは技マシン導入してユーザー激減だろw >>73
おるで
http://i.imgur.com/3r3Zqz3.jpg
SPAU値稼ぎにヒーラーアルムと戦禍回ってるがくっそ使いやすい
緑以外ほぼワンパンで緑はアルムで処理
不意の事故でも祈りで生き残り援助で全快だからな
ヒーラー剣士とデューテの相性の良さはマニキヤクザレベルだと個人的に思う 赤は赤同士倒す能力と緑魔倒すのが主な仕事じゃん?
つまり緑魔殺しつけたチキたそ最強まである
ファルシオンはデューテたそで消し飛ばせ ステータス補正受けてないマムクートとかいう無駄に特攻が一つ増えただけの一般人 >>126
そういえばそうか
というかセリカの疾風とかもあったな
これはセリカが持ってこなかった時点で可能性ないけど ディーテの副産物で初クレインでたんだが
攻↓魔↑の個体なのでようやくオルエンに鬼神付けれました
個体値で生存(兵舎に残る)の有無が左右されるよね >>123
戦禍の祈りほんまつよ
死線で大暴れしてきつい敵は祈りで死なない
最初竜裂つけてたけど脳死周回は祈りがいいね 唐突に思っただけだけど、ガチャ回す前にスキル継承の可否が解らないって
何かに抵触しないんか? >>137
速↑でディータより早い奴ってどれだけいるんだ?
鬼神でよくね? >>123
俺もこれやりたいんだけど奮迅付けない場合責め立てってどう発動させてるの? >>140
デューテたそは女の子だから柔らかいのは普通 飛行魔は運営がビビって暫く出さないだろうなぁ
バミラ出しといて常設ガチャで出さないとか意地悪だよな
とりあえず連戦用に飛行杖はやくくれ >>136
飛燕は殴られるときに追撃されることが多いからびみょい
そう考えるとやはり奮迅
もしくは死線 ソニアしかしつえーな
共鳴エクスカリバー+月虹やばい 指示出して戦わせてるのもポケモンと一緒じゃん
パクリゲーかよ最低だな ビビるもなにも飛行魔って原作で数えるくらいしかいなくね >>143
戦渦だと攻撃50くらいの赤剣に故意に殴られに行くのが手っ取り早い >>140
今気づいたけど、こいつ攻↑魔防↓じゃん!
まあいいか >>155
とはいえ超英雄で実質何でもアリなことを考えると渋ってる感はちょっとあるかも あーバキナ欲しいわー
デューテたそに卵の魔法つけたい
祈り
死線
攻め立て
そして攻撃後に4回復して無敵っっ
バキナどこー? セネリオももう少し実装遅ければ蒼炎レクスカリバーでも持たせて貰えたのに 歩兵と同じ移動力しかなくて、弓はおろか竜特攻にも怯える事になるドラゴンとか
極力使いたくない >>162
俺も当時飽きててひかなかったから今とてつもなく欲しい
金で解決できないのがつらい インバースそろそろ大英雄で来る気がするんだよな
覚醒はルフ子しか来てないし
あんま直近作品キャラばかりも面白く無いからイシュタルとかリオン辺りが来てほしいのが本音だが >>143
弓の反撃で削ったり、祈りに任せて突撃して発動したりしてる
まだ育成途中だからそのあたりは割と適当やで マムは代わりに総合値が多いってメリットあるやん
一部除くけど >>122
技マシン導入のせいじゃなくて頻発フリーズとくそロード時間のせいだぞ
さくさく動作ほんと大事 マムクートはせめて歩兵特効無効化くらいしてほしいがカゲロウ死んでるからまあいいか ソニア魔防↓で絶望してたけど魔防聖印つけて奮迅で魔防33で運用したら普通に強い fehが生き残れてるのってさくさくしてるおかげだよなあ
他のソシャゲはだるくてやれん >>173
ソフィーアはマムニュートラル含まれますか? FEHのマチルダの絵も好きだけど左のマチルダの方が好みだったなぁ
おっぱいのボリュームとおばさん感が足らんのか fehの良いところは順位報酬が羽なところ 他の運営だったら絶対聖印は順位報酬にしてるわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています