【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1342 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■非公式
戦闘シミュレーター
https://goo.gl/kxsOLh
取得可能スキル一覧
https://goo.gl/5c5pK1
次スレは基本>>700が宣言してからお願いします。
立てられない場合はスレタイとテンプレを貼って他のレスを指名してください。
>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言をし、上記と同様の事を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。
■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part5
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1489711549/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.10
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1497913198/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart50
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1499852007/
※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1341
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1500138210/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>208
FFは乱発しすぎなのが原因だろ
この前始まったFF15のソシャゲとかあれ盛り上がってんのか? スタミナは連戦ルナ消化に使って戦禍はデイリーの3周しかやってないわ 祈りのために小回復はありなんじゃね
まあそもそもそういう運用ならデューテたそである必要ないけど 速さ↑守備↓デューテはヤクザに食わせましたわ鬼神うめえ デューテも踊れるようにしよう(´・ω・`)
デューテたそー可愛いたそー マムクートは共鳴オーラのおかげで正直やっと実用レベルになったと思うが
やっぱりマムの弱点は魔法攻撃だと思う
マムを近接ユニットの軸にするとどうしてもパーティの物理が不足する バキナあんま使わないけど
新規で入る人はマニキ貰ってない方が悲惨じゃね
あとウルスラとか、地味に強いし >>179
そう思う
自ターンと敵ターンの入れ替わりのたび10秒以上待たされるとか想像したら耐えられない ヤクザ本格的にメタるなら武器スキル無効化して連続攻撃封じるスキル追加しないとだな
ヤクザにだけは継承させちゃダメだぞ >>207
嫁モ受けられないんだから騎バフ弓も受けられんだろ 聖印にホースガードでも作って馬に対してすくみ有利にでもすればいい >>180
紋章はともかく新紋章は直近扱いだわ
まあでも大英雄抜きにしても最近のガチャ更新がECHOES覚醒新紋章だから錯覚起こしてるだけかもしれないな >>219
理想個体を食わせるとはグルメなヤクザだな 結局守↓デューテは当たりなのか?
海老やらアイクやらに殴り殺されない? >>227
いっそそんくらい露骨なのでもいいかもね
聖印ならプレイヤーにしか恩恵ないし マムパの弱点の物攻を補助するためにチキを抜いてリョウマを入れようか
リョウマデューテたそニニアンファたそ
よしバランスもいいな 戦闘開始時バサークで良くね?
実際はよ(´・ω・`) 奮迅ソニアのBスキルは緑魔殺しで良いのかな?
素材が少ないから凄く迷うよ… 騎刃の安売りがすべての原因なんだよな
ヒノカ並の☆5限定ならここまで言われなかっただろうに
何故配布で取れてしまうのか 副産物の良個体エリーゼたそ一日で育てきった
連戦トライアルノーマルで騎刃鼓舞つけて無双するという
ヒーラーとは思えない稼ぎ方だったがw
http://i.imgur.com/siVc7q7.jpg >>232
カゲロウに惨殺されるぞ
ニニアンout、カミユIN >>207
火薙に手も足も出ないし遅すぎて勇者弓にも追撃されるから4連と奥義であっさり逝くんだよなぁ >>222
マニキとか復刻相当渋ってきそう
こいつが3凸できるようになるだけで他の大英雄復刻とはわけが違うくらい環境が動く >>232
リョウマも竜の血引いてて龍脈も使えるんだし実質マムクートだよな! デューテたそ守備↑で16とかだからもう物理受けは捨てろ まさか本当にソニア実装されると思ってなかったら10凸完成個体見てニヤニヤしてる
嬉しいなぁ >>232
マムクートにも対応できるようにファをユリアにしよう
ニニアンは同じ再行動持ちで戦闘能力の高いアクアにしよう
完璧だな >>238
反撃で死ぬのか
なら攻↑でワンパンしたほうが賢そうだな >>228
次の新キャラPUは思いっきり過去作回帰してもらって
最古作の聖戦になることを期待してる >>242
マニキ凸は俺もしたいけどステが2増えただけで環境かわるって具体的にどうなんの? >>235
超火力活かして待ち伏せは?
二射程限定だが無敵じゃね? 斬馬刀って騎馬メンバーに継承できるぽいけど
エリウッドに付けたらもしかしてヤクザ受けれるかな? 英雄祭読みデューテ狙い
セリカ、デューテ、ユリア、エリーゼ
よし、イメージトレーニングばっちり デューテ速さあんまいらんと思うけどな
実運用的には剣か赤殺しつけて赤完封して、他はバフしたアタッカーに任せりゃいい
ガンガン攻め立てするって話ならブレードリンダやオルエンでいい >>254
待ち伏せありゃいけるかもしれないけど、基本受けは無理だろ マニキヤクザセシリア
大陸も身分も違えど阿吽の呼吸の友情は芽生えるのだ >>251
3凸ありゃ査定的にも20維持組にマニキjoinできる >>258
そうか
カイン、エリウッド、ソールいるんだけど
マニキがいると出番がないから困るわ つーか英雄祭は前と同じメンバーでいいよ
タクミだけいらんけど他全員欲しい 英雄祭でユリア来るなら今のソニアは引かないほうが懸命かな
ユリアならついでにマムクート駆除もできるし 最近始めたので使い勝手がいまいち分からんのだけど
>>239みたいにワンパン沈むキャラって有用なのか…?凄まじい金を注ぎ込んでいるようだけど >>257
赤はほぼワンパンだし、殺しより風薙ぎデューテのが良くない?
アルムおらんから試せないけど 英雄祭の緑はヘクトルじゃないと困る
それか他に遠距離反撃持ったキャラ実装してくれ 速↑デューテは奮迅攻め立てが無難かなぁ
>>257の言う通り、殺しで役割持たせるって手もあるけど
結局デューテのオンリーワンって共鳴と大紋章だしそこをうまく使ってあげたい たかだか20維持のためになんかマニキ凸りたくねーわ
騎馬パじゃマニキなんて鼓舞して引き戻す機械だから襟木☆4で10凸したほうがマシ エルト好きだから7凸までして遠反付けたけど奮迅の方がいいわ
ちょいつよマニキにしてもしょうがないし 魔防の謀策入れて竜パの攻撃力上げよう
ファたそoutソニアinで >>269
このアプリは基本的にワンパンされる前にワンパンするゲームです
あと金つぎ込むのはキャラへの愛を誇示するためってのが大きいと思う PTにマムクートを2体以上入れるのは無理かなと最近は思っている ヘクトル自身も強いが何より遠距離反撃素材としての需要がありすぎるからな
英雄祭はもう一回ヘクトルでもいい ヤクザを倒すついでに幼稚園の襲撃もするユリアさんは幼女の敵 >>269
殴られないように立ち回ればいいだけの話 >>273
エリウッド10凸ちょっと厳しいじゃね
今まで2体しか引けてないけど
赤剣キャラ多いから被らんのよ >>281
騎馬パとのマッチングが増えるぞ、やったね 闘技場のスコア延ばそうと思ったら緑の凸キャラが一人もいないことに気づいた
★4ファが3人いるからこれを凸すればいいよね?ファたそは緑にて最強よね? >>270
うちは攻↑で6凸だからだいたいワンパンだけど、まあBにつけるなら殺し系だよ
戦禍ならセリカ返り討ちにできるしさ >>256
流石に出たばっかりのキャラは選ばれんぞ
デューテ→リンダがせいぜいじゃなかろうか >>291
改造費が結構かかるがいいんじゃないかな ヘクトル以外にも遠反配ってやれや
というか専用技マシン多すぎだよなぁ デューテに近距離待ち伏せ付けて嫌がらせすっかなあ
攻↑速↓の悲しみ個体値でどう使えばいいか分からん! チキ デューテ ファ ミストのちびっ子ピックアップ早くしてください >>296
そうだったのね・・・
出来たらちょっと楽しそうな構成だったから残念 デューテの速は被追撃の機会を減らす意味で必要じゃないか?
祈っても追撃でKOとか悲しすぎる 戦禍だとやっぱ攻め立てか殺し系だよなあ
闘技場とかはワンパンできないと確実に死ぬから薙ぎのほうが安全 ぶっちゃけ環境とかいうならヤクザ嫁モクラスで増殖しないと環境とまでは言えないし類似キャラのエルトもいるマニキだと多少凸れるようになっても微凸エルトの立場無くなるだけでしょ >>272
ターン終了時、なるべく速さの鼓舞持ち近接ユニットの隣に
いるようにするのが、無理のないうまい使い方だと思う デューテ、赤剣、杖、アクアで回る戦渦が快適すぎる
アクア以外英雄値も溜まるしホクホクだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています