【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1341 [無断転載禁止]©2ch.net
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スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■非公式
戦闘シミュレーター
https://goo.gl/kxsOLh
取得可能スキル一覧
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■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part5
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1489711549/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.10
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1497913198/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart50
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1499852007/
※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1340
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1500119406/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured FEHはプレイヤー間交流始まったら辞める層が他ゲーよりかなり多そう >>386
減点方式での思考が刷り込まれてる人もいるだろうね
SNSの影響というよりは昔からか 公式BBSてMMORPG全盛期によくあったけどネガキャンだらけで一見さんはそれを見て帰るというマイナス要因でしかなかったな 命中回避があれば多様性生まれたんだろうけど今つけられてもね >>378
アニメ化してるソシャゲもちらほら見るけど、このゲームやってても、
アニメ化…何をアニメ化…?って感じだしなw チャットとかやられると困るけど交流というかフレの意味ががなさすぎる感はある
案外リーダー変える人少なくてただログインしてる人なのか闘技場やらない人なのか区別つかない >>379
両方騎刃鼓舞おすすめ。今回の戦禍狭いから1ターンで2人倒したほうが安置増える場合も多い まとめサイトは割と役立つこと多いけどなぁ。
仕事の日はゲームに入ったりスレに張り付いてるわけにもいかんし、スキルステ談義とか、
16時になったあとのその日の更新内容とか休憩時間に見られるのは助かってる。 FEHでググったら公式より上に攻略サイトが出てくるのはおかしいと思う >>379
騎刃ペインクラリーネ入れてごらん。
まさに姫将軍。ピンチを何度も救ってくれる。 そもそも原作なら20年以上前に一度OVA化してるし漫画も小説も色々あったからなぁ >>390
命中回避が存在したらインファどころかルナも攻略危うくなりそうだからダメ
戦禍とかもクソゲーどころじゃなくなる >>388
それは楽しくなさそうな人生だな
休日に2chやってたり、FEHに無理のない課金をしてたりする俺が言うのは何だが 守↑速↓の糞個体の次は守↑魔防↓の微妙個体
前者よりはマシなので上書きしたら強いけど特徴のない娘に仕上がった
http://i.imgur.com/6MKXwkY.jpg カミュの後に来たのがマチルダさんの不幸だった
いい個体きたのにどうしようこの人ってぐらい使い道がない >>349
レヴィンはスキルが追撃無くて連続だから攻め立てのイメージはあるな >>386
速↓セリカまじでツライ...
死線速↑なら41からライナロックで追撃できるのに35って... >>386
下手すりゃ数万突っ込んだ挙句の…という場合もあるから不満が出るのであって乞食とは正反対な気もする
あと最近敵のステインフレしすぎで遊び入れてる余裕なくなってきたよね >>337
返答ありがとう!
5%なら希望持てそうだから追加課金するかな…
560オーブで5体来たけど4体が魔↓でムキになってきたわ >>396
ハルトヘクトルにするってのは確かにいいかも・・・。 ヘクトルに今マークスのしている無色受付を任せられるし・・・。
緑魔殺し >>405 そうなんだけど
原作では素早さによる回避と連撃が売りだったソードマスター系が息してないのがね・・・ サナキPUから3日後にデューテPUとかわりと酷いことになっていたんだな
色違いだから多少は救いはあるか 攻略サイトとされるものですら、役に立たないか露骨なアクセス稼ぎばかりで嫌になる まぁガチでない限り課金必要ないし気にしなきゃいいだけなんだけどな個体差なんて >>416
いっそのこと10凸目指しましょうではありませんか >>409
マークスとブレードオルエン使ってる側としては、マチルダは悪魔のような性能なんだけど。
今まで楽し過ぎてたのかもな・・・。 >>386
シミュってみりゃわかるけど、個体値は勝ち組と負け組が居るだけで
それによって運用が変わるようなもんじゃないよ >>413
1戦限定だけど疾風迅雷で無双するにはいいとか何とか
攻↓でないと倒してしまって奥義カウントを減らせないみたいな >>411
エコーズやってないから不明だがセリカとライナロックはニコイチなのか?
そうじゃないならライナロック捨てての運用を考えればいいだけだと思うが >>427
勇者剛剣セルジュってのがありましてね? しかし倒しきれるかHPが残るかは1か100くらい違うわけで マチルダのホースキラー強いよね
遠距離反撃必須でお高いけど 竜の盾とるのにライナロックは使ったが、基本的にエコーズのセリカはエンジェルだった 本来↓が望ましい能力が↑だとさすがに差が出てきそう ホースキラーとか斬馬刀とか使わずに語る奴が多すぎんだよなぁ… >>430
セルジュ以外の勇者に価値がないってわけでもないだろうに >>439
まず引かなきゃいけないじゃん、マチルダさん来てくれねえんだもん >>439
使えば弱いでしょ。ホースキラーの真価は防衛。 >>415
うちは弱いと言われてる個体でも遊びまくってるけどな
↓速アクアとか本当に鈍足で可愛い。歌う以外何も役に立たないけど >>411
速↑だけど攻↓のセリカもげんなりくるで 両者無凸としてマチルダさん魔基準でも盾バフかかれば魔40だから、月虹なければ刃鬼神ダイム耐えるのか >>433
変われるやつは超特価型の得意部分のどっちを伸ばすかかバランス型のやつがどこ捨てて伸ばすか微妙な差をだすかくらいかな
得意部分下げて元々致命的に低いところを上げしたやつはガチのゴミと化す >>440
速↓の悲しみをまだ知らない新規だと思うぞ
個体値なんて余計に金使わさせる為の罠でしかない >>423
行けてもあと8800×2位だから厳しいのですorz 貯めまくったオーブ全部使ってソニア3枚引けたけどどれも長所殺されてた・・・
HP↑魔防↓と魔防↑攻撃↓ってどっちもモヤモヤするわ まあ基本的にはそのキャラにしかできない役割が求められるよね
速↓ニノでも激化レイヴンはできるが
それはセネリオなりソニアでもいいわけだし 斬馬刀は強いな
武器に遠距離反撃ついてないとヤダって人は無理だが 好きなキャラが強い方が嬉しいって
そんなに異端か? 個体値受け入れ勢はあきらめの境地か
まだ速↑個体に自分の速↓個体が追撃される悲劇を経験したことない勢かどっちかでしょ
今後改善されることもないだろうし個体値はマジで闇というかなんというか >>451
初期からやってるわ
ボックス見せ合うか? >>445
使えば弱いのかは知らんがそれは使うってことと違うのか? >>428
速↑なら対応できて速↓なら対応できないことはあっても、逆はほぼないよ。
耐久が微妙なラインで、↓になるステで微妙に対応先が変わることはあるっちゃあるけど数は少ない。
使ってりゃ感覚的にもわかるだろ。ハズレ個体引いて悲しいのはわかるが現実見ろよ ガチャで当てなきゃ手に入らんのだから○○の劣化とか考えても無駄
結局は配カーだよな 斧がヴァっくんとヘクトルしかいないから誰か覚醒させたいんだけどオススメいる? >>446
えぇ…
この流れで踊り子を例に出してくるとかちょっと予想外過ぎて… 初めての被り凸で慎重になっててデューテの基準値、魔↑H↓、H↑守↓でどれがいいかでずっと悶々としてるわ…
正直大差なさそうだから基準値で良いんじゃ…とは思ってるけど >>463
速↑ヤクザも騎バフ込みなら追撃受けにくいので実は強い >>456
斬馬刀で受ける相手ってマークスとセシリア以外いる? 総合値配分基準値はこっちはどうやっても変えられないからな
運営に振られたステで運営の考えてる運用の仕方するしかない
騎馬しね >>465
ティアマトがおすすめ
遠反素材があるなら最優先でもいいくらい 攻↓は糞糞言うけど、実際は勇者以外そこまで使えないわけではないからな
高速タイプの速↓とか、どん亀の守備↓とかの方がきつい 踊りはよくわからんね
攻↓がいいと言う人もいるし攻↑がいいと言う人もいるし >>467
・・・確かにその3つは大差ないけど、その中なら↓守 >>465
遠反ある/騎馬パ運用ならティアマトさん、対槍の汎用性ならナーシェン様
どちらも激化武器だから相殺には気を付けてね! >>477
使える使えないとかいう以前に攻↓っていう時点で精神衛生上無理って人が多いと思う >>467
基準値とH↑守↓は似てるようで、後者の方が物理に対しては変わらず、魔受けに少し有利だぞ >>475
撃ちもらしを仕留めれる範囲が広がるのか。
確かにいいかも。
エリ木とかオリヴィエに持たせる感じ? >>466
アクアは踊り子+の役割持たせて使ってる人がスレでも一定数いるだろ…
少なくとも敵インフレへの返答にはなってるだろ
ブーメランやで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています