【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1340 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■非公式
戦闘シミュレーター
https://goo.gl/kxsOLh
取得可能スキル一覧
https://goo.gl/5c5pK1
次スレは基本>>700が宣言してからお願いします。
立てられない場合はスレタイとテンプレを貼って他のレスを指名してください。
>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言をし、上記と同様の事を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。
■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part5
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1489711549/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.10
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1497913198/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart50
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1499852007/
※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1339
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1500106244/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>486
原作でリリーナちゃん派だったからついね三色揃えてて困ることないだろうし今回ソニア一点狙いでニノセシリア共にわんさか当たったから素材もバッチリだ 次回闘技場グレイでいくしかないんだが誰かスキルおすすめくれ >>520
虐めてるのではない
自分にない思考だから、自分の行動の改善点があるかもしれないと深掘っているのだ >>527
残念な事に新紋章仕様につき自爆しません、自決します >>531
アイク「そうか、じゃあまずは挨拶がわりのハンマーを受けてくれ」 殆どの飛行キャラがフォンスとかシャロンと変わらん状態に見える
移動2の近接って
飛び道具を持てば大分使い勝手よくなるだろうけど 攻↓マチルダさんとかいう絶望個体引いたけど
ホースキラーの威力と特攻効果が高過ぎて
別に攻↓だろうが対騎馬なら無双ですね、緑でも >>522
登場キャラがみんな原作で仲間になった時点での兵種だから杖使いだろうなぁ >>539
騎馬パ、飛行パどこで差がついたのか
環境、慢心の違い… 漆黒はエタルド持ちアーマーという約束されたお役立ちキャラ、最低限重装ミッションで使える >>528
そーそー、増えなきゃいいという話をしたかった
遅れて始めた人との差異の話ではない 意味わかったわ
というか今まで確率で星D当たった中から更に確率でPUが優先されて出るもんだと思いこんでたから、オーブすごい無駄にしてたわ >>542
どう考えても武器と移動力
飛行に有利なステージ少ないし間接飛行がバミラだけとか勝負になってない >>529
今丁度sp稼ぎやすいしな
ニノは技マシンとしての
引き戻しも優秀なんだよなぁ
騎馬魔に引き戻しはホントえげつない >>469
6万は流石になぁ。
戦禍で5万稼ぐ間にひたすら1キャラでトドメ刺しまくって、
やっとSP1万位だからねぇ。 >>540
相性外して待ち伏せ、死線か奮迅で対騎馬地雷にしようかなって思ってる
奥義は回転重視で月虹辺りで >>542
バフの入手難度がなぁ
飛刃、飛盾も星3で出さないことには >>539
引き戻しで5〜6移動できるから馬なんて使ってられないんだよ
馬も森がなければ悪くはないけどめんどくさくて無理だわ 皇帝ハーディンは確実にグラ持ちだろうから重装でも勝ち組になるんじゃない?
青だからヘクトルとも被らないし >>539
川とか湖とか森あると強いぞ
歩兵を橋渡ししたり対岸から勇者で殴って逃げたり
こないだのインファも下の川まで逃亡範囲に入れて快適だったわ 騎馬魔がチートすぎる
森とか歩兵が騎馬魔に手出ししにくくなるだけでデメリットとして機能してない >>548
まあこれは勘違いする方がアレですし…… 飛行は武器の問題も
騎馬で見るのは神器使いばっかだし、もしくはブレード >>547
ニノは引き寄せじゃないっけ?まあ引き寄せも歩兵とかだとすごく使いやすいし素材としては優秀よね自分も騎馬は全員引き戻しだ広範囲に攻撃できてかつ逃げもできるし強いね ハンマー最後の見せ場だし倉庫にあったらとりあえずアイクに持たせるよね >>566
アーマーはアルヴィスとランゴバルトがくればちょっと息吹き返すから... >>541
エリウッド「なに、そうなのか?」
ヘクトル「マジかよ、ビックリだぜ」
エフィ「わたし、しらなかったよ」
レイヴァン「それは本当か」
ルセア「驚きですね」
まあ、一部はしょうがないよね 本当に救済すべきなのは重装なのに歩行ばかり強化しろって言われてるよね
まあ自分が使ってるキャラを強くしろ、使っていないキャラは弱くしろってことなんだろうけど >>572
それはやりすぎに感じる
+4ならいいかもな 騎馬は鼓舞持ちが星3から出るわ配布である程度揃うしでお手軽さが段違いだわ
飛行も大英雄やら鼓舞持ちを星3にしても良いんやで アーマーを追加するチャンスは確実にあったんだよなぁ…
それを馬馬うまウマふざけおって >>564
引き寄せだね
予測変換でつい戻しを選んでしまった
お許しください
まぁがんばれよ
健闘を祈る SP2倍ブレムのおかげでやっと10凸ソニア育成終わったあああああ
つんよーー
http://i.imgur.com/Z3re5EE.jpg
誰か遠距離防御ください >>528 なるほどね、俺は増えてもいい派かも
マークス好きな人が二人しか手に入らなくて悲しんでるとかいらない想像をしてしまった 重装に待望される男
それが大英雄暗黒童貞ハーディン だいたいアーマー追加してガチャ回るのかっていう
ドガブレムの域に達してる人はいいかも分からんが >>545
あーっ、オーブ画面に遷移する際にキャラは決まってるという説が濃厚(ちょっと適当な書き方だな)
長文書くの酔ってて無理だから、親切な人詳しく教えてあげてください ルカはここでは痴漢扱いだけど
DLCやるとこいついなかったら
多分解放軍壊滅してたんじゃとも思う >>542
バミラでユーザーが大騒ぎしたから(゜ω゜)
嫁モ、嫁ダが飛行じゃなくなったと予想
ダイムは想定出来なかったんだろね(´・ω・`) 騎馬はバフと移動が本体だけど飛行は地形無視スキルが便利って感じだから
争わなくてもいいんだぞ
混成パーティに1〜2体いると便利だったりするのが飛行
わざわざパーティにさせること前提で論じなくてもいい 重装ってトロいから使われないだけで
強さで言うと、強いよな
遠反待ち伏せ切り返しともハマってるし
未だヘクトルも環境トップだし
後は重装限定スキルをもっと増やしてやれば良いと思う 俺たちのバルボさんが魔防なし速度なしの最硬アーマーでやってくるだろうから待とうぜ シーダ様は万が一ペガサス乗ってたらラインハルト並みの壊れだった だが今回こなかったバルボさんに登場の機会はあるのだろうか
いやマジでなんでこなかった バルボは魔防0で単位にすらできないというある意味恐ろしいキャラ 赤ペガサスはエリンシアとインバースも控えてるからまだまだ可能性あるな >>587
大騒ぎも何も事実じゃん?飛行シーダが泣いてるぜ バルボは今回来たらホースキラーかキラーランス鍛で素材としても良かったろうにな >>589
連戦にあわないから環境的には悪くなってると思う 飛行パは改造スレンドスピアのヴァイダ様かメタグロスおばさんに望みをかけよう 赤枠の飛行は弱いな
それよかドラゴンナイト全部緑にするのよせアホかよ 重装って火薙弓と引き戻しor引き寄せが相手にいた場合文字通り手も足も出なくない? 重装備は同枠のスキル複数装備させてほしい
守備隊形+待ち伏せ
遠距離防御+遠距離反撃とかな 飛行は
遠反神器なし(そもそも神器がオートクレールのみ)
魔法が期間限定のバミラのみ
一番重要な飛刃が星5限定
これで流行る訳ない
現時点でも闘技場で出てきて相手しにくいのは断然騎馬パよりも飛行パなんだけどね 絵↑のアメリアがアーマーで来たらガチャ回るだろう
敢えてアーマーで出す理由はないが
強さならオズインブノワいるし人気ならアーダンいるし >>603
シーマ様をぶちかませばいいんじゃないかな 騎馬だと遠反はあったら強いってレベルだけどアーマーは遠反ないとマジメにツライから困る あんまり重装強くされても対処だるいから今のままで良いや >>597
事実なんだけど運営が警戒しちゃったんでしょ(゜ω゜) 馬は数多いくせにデフォ馬特効持ちが少ない
アーマーは数少ないのに特効持ちは倍近くいる
とりあえず武器の設定に困ったらアーマー特効もたせとけみたいな調整やめろやロビン >>602
ナーシェンルーンソード付きでよかったよな >>582
それあるね
特にマークス兄さんは人間味のあるキャラだし、俺は好きだよマークス兄さん。デコりたいかと聞かれると微妙な感じだが 他に比べりゃ原作でたくさんいるから仕方ないんだけど馬にはヒーラーも魔法も近接も居るし弓も時間の問題なのがね…
別に弱体化しろなんざ思ってないけど柔軟性がありすぎるわ >>606
イメージ重視なところあるから多分彼女はソルジャーかと 空飛んでんだから射程2で良いよ。
うん。そうしましょう! >>580
セリカのPUされなさっぷりを見るに
英雄祭にまず入りそうだから遠防は割と楽観してるわ 闘技場の飛行隊はバラけるから楽
突然とくっついて責めてくる騎馬隊嫌い アーマーをぶちかまして敵にあたったらダメージ入るように仕様変更して欲しい ソフィーヤの魔防策謀の為にやっとソニア引いたけどH↓攻↑はもったいない気がしなくもない
でも多分凸できるほど引ける自信はないからなあ
次回ボーナスの為に育てると愛着沸きそうで困る >>613
本当にな
あと青のドラゴンナイトも出せ >>558
斧だって多いだろ
飛行にたりないのは2射程攻撃ともうちょい強い剣だ よく言われてるけどアーマー並みに硬え歩行キャラがいんのがね
特に騎馬なのにアーマーレベルの物防してる
マニキってなんだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています