【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1339 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■非公式
戦闘シミュレーター
https://goo.gl/kxsOLh
取得可能スキル一覧
https://goo.gl/5c5pK1
次スレは基本>>700が宣言してからお願いします。
立てられない場合はスレタイとテンプレを貼って他のレスを指名してください。
>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言をし、上記と同様の事を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。
■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part5
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1489711549/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.10
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1497913198/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart50
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1499852007/
※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1338
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1500086535/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 問題はエイリーク様がピックアップされてからか
速さ↓はもちろん、元の攻撃力が低いから攻↓引いた時のダメージがデューテの比じゃないだろうな デューテをレベル40にしてみたけどクソ強いわ
クソ個体のくせに 3000年とか生きて世界がどう変わっていくか見てみたい デューテのうんいいよ可愛い
鼻ほじりながら言ってそう あまり知られて無いけど
攻↓ファたそでも激化3でラインハルト余裕なんだぜ
つまり役割はこの時点で果たしてる
だから考えようによっては、攻落として守魔HP上げて壁化するのも有りなんだね ファンタジーゲームの主力が10代後半とか普通だしそこまで若いとも思わんけどな >>375
攻↑ファたそにデューテでバフかけると
10凸同士でも青は数人除いてワンパン、切り返しすら必要なくなるんだぜ >>373
3000年生きると保険に入ることの重要さを痛感するみたいだね デューテ攻↓速↑か攻↑守↓
どっちをベースに凸るか悩む・・・ >>377
中世ヨーロッパの価値観なら貴族令嬢は十代での結婚が当たり前なのに
パオラやカチュアが二十代になっても売れ残っている不思議 >>377
マジで平均年齢低いな、もっとおっさんやハゲジジイが沢山いる方が好み >>385
内部データにあって解析で分かったらしい ソニアはダイム処理も負担無く出来て奥義鼓動月虹でニノユリアにもタイマンで余裕で勝てる設計になってるから弱い訳がない
環境に刺さるようなステ配分にされてる
ただしヘクトルが万に一つも落とせないから防衛だとニノユリア以上にカモかもな 聖戦子世代とか設定上自軍の8割以上が10代だし20代が過半数の時点でシリーズの中ではむしろ年齢層高めでしょ 平均年齢語るときはマムクートの扱いに気をつけないと 魔道軍将「売れ残っても年下の将来有望な子を狙えばいいからセーフ」 エストがカチュアの4歳下はなんか無理ある
だってこれだと暗黒竜の頃
アベルの出っ歯野郎は12〜13歳の娘に手を出してた事になる >>377
ティータとくっついたジークを半ロリコンくらいに思ってたけど同世代なんだな ティータだといける感あるのにセシリアさんだと抵抗ある感 英雄戦争がエコーズの1年後ということは
パオラ(24)は自分の想い人と事実上の結婚生活を送る妹(17)を見るのはさぞや複雑であっただろう >>396
アベルはロリの気があったにすれば解決さ >>395
「教え子同士で結婚したンゴwwwwwww」 最近仕事忙しいくて正直結構しんどいんだけどお前らみたいなゴミ見下せるとスッとするから頑張るわ デューテ速↑魔↓って速さ上げの中では攻↓の次に微妙だよな? 攻↓速↑デューテと
守↑魔↓デューテ
どっち育てたもんかね?
ワンチャン速↑に掛けるか? デューテは下手に追撃狙うよりワンパン狙う方が楽だな
そもそも追撃必要になるような相手はバフった保護者が叩けばいい ティータ歳の割になんか幼すぎませんか
じぃーくぅーのとことか このあとベルクトくん来るのに話題ならなそうで不憫でしょうがない >>413
このゲームは勇者系装備者以外は速さが絶対正義ですぞ >>413
とりあえず課金してもう1体出してから考えようぜ >>416
武器とAスキルがなぁ…
ハルトに食われてるカミュに食われてる状態だし死産確定だろ
オルエンとウルスラさえ超えられん >>386
鬼神ワンパンマンデューテと飛燕3つけて攻め立てデューテの二体作れば?
1凸しても対してかわらんよ。
複数いるなら確かに悩むが ワンパン運用にすると速さが中途半端でもったいないんだよな
力↑と速↑両方もってたが速↑ベースにしたわ >>341
ヒールレスラーみたいだなと思った
そんなところも好きだけどね! 妹をとっかえひっかえするエイリークもロリコンに入りますか? ベルクトさんは継承素材としてしかもはや道が無い
取りあえずインファナルで羽2000枚くれる人くらいの気持ちで期待しよう >>252
嘘吐き野郎だと思って叩いてたのが本当で悔しいからネタ化と言い訳して連呼することで惨めな思い晴らしてんだろ?
俺はエスパーだからそれくらいわかるぞ! 性能はあれでも絵が↑だから誰かしら愛用するだろベルクト 武器+を継承させるのつらいんだけど無印でもいい?多少攻撃力低くなってもいいよね アイヤーエムブレム
時は三国時代
阿利邸亜に丸栖という王ありけり >>377
えっ
マチルダさんて一つ下の男にあんなに依存してんの 近接ユニットのみ継承可能な武器スキル無効にするスキル来ないかな
これ来るだけでもダイムとか勇者弓火凪のメタがかなりやり易くなるんだが ダイム受けれなすぎてカッとなってやったけど結構使いやすくなった
http://i.imgur.com/kYEB7e8.jpg >>409
むしろ一番よくね
どう頑張っても耐えれてツーパンだし、物理一発耐えれる可能性があること考えれば >>413
攻↓速↑ならどちらかと言うと標準よりいい
守↑魔↓ならどちらかと言うと標準のがマシ >>436
これ一番メンドクサイやつだなぁ
救援アクアとセットでもう勝てんわ >>423
攻↑速↓だったから奮迅待ち伏せHP聖印で移動地雷にしたわ >>409
デューテで物理耐久下げるのはありえんぞ >>436
盾の鼓動のダメ-5の効果って結局50%乗算の前後のどっちだったん? 戦禍回るより連戦ノーマルギブでデューテの魔改造してるほうが楽しい ベルクトさん被弾絵めっちゃかっこいいしな
あと騎馬はいくらいても腐らないからね なんか聖印のせいか、HP下げが一番とか脳死で言ってる人多いけど
HPかなり重要だからな?速ければ単純に防魔の2倍お得なんだぞ >>453
火薙系や攻め立てブレードはHP下げられないな
ワンパン耐えるかどうかが重要 >>453
今は勇者武器が幅を利かせてるからそうでもない 守備↑デューテって意外と悪くないんじゃ
しかも4上がるんでしょ >>453
追撃されないなら物理と魔の耐久指数両方下がってるって事だもんなHP↓て >>460
勇者武器なんてそもそも耐えるもんじゃないよ
勇者弓は先手取れなきゃ負け
ダイムマンのせいで緑魔だけが魔防重要だけど さすがにデューティ脆すぎるが
あれから守備上がったところでムダな気もする 床乗って勇者弓耐える時以外役に立たない守↑ユリア使うしかない人もいるんですよ いまさらエコーズ買ったけど最初のムービーでベルクト踊ってるじゃん
やっぱりこいつ踊り使えるでしょ? >>460
勇者受けなんてよっぽど耐久あるキャラじゃない限りやらないだろ
ダイム以外は先制攻撃で撃滅すべし 嫁モは高凸だと速↑よりも死線HP↑の方が当たりまであるし
ワンパン耐えは重要よ 速さ↓防↑デューテのおすすめスキル教えて
もう回せないから・・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています