【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1338 [無断転載禁止]©2ch.net
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■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part5
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1489711549/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.10
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1497913198/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart50
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1499852007/
※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1337
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1500049101/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured パチンコとかスロットの遠隔とかオカルトもそうだけどいじるなら上方にいじるからな 個体値って25通りと21通りのどっちが結論になったんだっけ? 体感ってだけならHP功速↑が多くて守魔↑が少ないな
まぁ個体値調べるのなんて星5と主力級の星4だけで星3と星4の大半は素材行きか送還してしまうからトータルでどうなってたかなんて知らんけど けっこうガチャ引いてるけどシャニーちゃん攻↑を見たことがない ユリアは有利色安定して魔の多い同色も狩れてヘクトルや幼稚園も狩れるから役割広い
役割が似ててユリアにタイマンで勝ててその代わりヘクトルが厳しくなったソニアは明らかに環境に合わせて調整されていると感じた 今回のガチャで素体が強いのってどれなんだろ
だいたいが技マシン?
とりあえずデューテたそが可愛いのは解る >>705
確率に体感は当てにならないとはいえ、さすがに25通り(基準値はそのうち5個)説は体感で無いと思う ソニア全然でなくて緑回しまくったけど
バアトルとフレデ肉が大量に出るテーブルだった
途中端末再起動とかしたけど傾向は変わらんかったな >>710
攻↑攻↓とかのパターン(基準値)入れてんじゃね
これだと基準値の確率が1/5になってしまうがな
ただ、オレのサナキ様はいままで5体でてうち2体が基準値だったし出やすい気はしなくもない >>710
HP、攻撃、速さ、防御、魔防の5つのステータスと上下の2パターンで25通り(うち5通りはプラマイ0の基準値)ってことかと
基準値が出る確率が1/21なのか1/25なのかってことだと思う うぉぉぉおおおおぉぉおおお!!!!
オーブ2! 剣! デイリー! 戦禍!!
神ブレム!神ブレム!!!!! >>710
上げるステ5×下げるステ5
基準値は上げ下げが同じステになった場合
つまり基準値が出る確率が最も高い >>712
ソニアは今のところユリアより有利だけど遠反斧出てくるとちょっと低い物理耐久に泣くことになるかもね >>710
例えば「攻撃↑攻撃↓個体」とか「守備↑守備↓個体」が結果的に基準値個体になるという考え方 ポコモンの性格仕様なら楽だけどそれなら基準値もっと出てるだろうから21パターンなんだろうなぁ >>710
5×4の20と
基準値という固体の1種類がある→21
H↑H↓みたいなのが5種類ある→25
ってニュアンスだと思うけど >>725
体感的な話だけど基準値そんなに見ないしなあ まぁ、21でも25でも必要試行回数低いから石油王なら個人でいけそうだけど 勲章はクソほど余ってるのに羽は常にカツカツだわ
バランスおかしいでしょ… >>728
前に海外スレで見たけど21ぽいよ
個体値管理してるデータがあってそこだと21パターンしか乗ってなかった…らしい 石油王なら毎月ガチャに3000万円とかかけられるんだろうな もし25なら基準がもっと出てるだろうし21やろなぁ からいポロック入れとけば攻撃的な英雄が手に入りやすいとかしてくれていいぞ 羽とか使い道なくて余ってるわ
大英雄とか覚醒しても使わんし 基本的に基準値は全部はずれだと思ってるが
基準値がほぼ理想個体のキャラとかおるんか? オリヴィエ☆5をいずれ10凸させると考えると全く足りない 21か
8000体くらい見ればかなりいい数字出るよ
(もっと詳しく書く面倒…)
スレの20-30人がデータ提供してまとめ役がいれば検証できそうだな >>717
なるほどー
まあ体感()とかいうけど否定するのも体感って言うしかないからなんとも言えんな >>745
どうにかしてカミュをヤクザとすり替える >>741
ノノは基準値が欲しかった
まあ卒園したからもういらないけど 本当は緑引きたいのに速さ↓のデューテの呪いから逃れられずアルムガチャ引いちゃったよ
1発目でリンダ来てテンション上がったけどこの子も速さ↓H↑
ここずっと速さ↓ばかり多すぎるだろ 子チキの攻↑速↓と攻↓速↑いるんだけどみんなはどっちがマシだと思います?
マムパ作りたいです あぁぁぁぁぁぁぁぁぁセイバー狙いで赤回したらビューティー田村がストップしやがったぁぁぁあぁぁ!!!!!!!!!死ねよセリカの完全劣化のゴミの分際でぇぇぇ!!!!!!! ティアモは待ち伏せマニキで殺すしかないからすごく憎い
コマが全然揃ってなかった初期のタクミレベルで憎い 基準値はなんだかんだ言っても耐久面で下がってる部分がないから使いやすいよ >>668
アルルはあそこまでロリじゃない(思い出補正) ヘクトルとかはどこも下げたくないから基準値は当たりだと思ってる 相性相殺3はSP200スキルなのがなあ
救援離脱回復から変えるとスコア査定下がるのが辛い 戦過で使ってて分かるのがユリアがどうしようもないゴミってことだな
所詮ユリアは闘技場の環境に噛み合ってるだけで基本的なスペックはニノとは「格」が違うんだよなぁ…………… >>765
弓殺し付けてても踊り子いると普通に死ぬからなぁ・・・ >>745
セシリアでルフレ落として誰かで引き戻しそしてその誰かをさらに誰かで引き戻し… >>745
ブレードにしておけばよかったのにってギュンターさんが言ってた >>774
セーバーですらホモ臭くなるのホント勘弁してほしいw いかん戦渦で騎馬パの回復薬がいない上にカミュが奮迅なもんだからHP減って困ったちゃん
ファをカミュに食わせようかな >>776
少なくともこの場面なら問題なくね
弓殺しで殴り倒して軍師は激レなら0ダメだろうしアイクは届かん >>773
ルフレの攻撃範囲ギリギリにおいてルフレ倒せば
再行動させずに勝てたんじゃない? 橋マップでニニアンサーリャリンダニノの三色ブレードとかいう事故パに当たった
冷静になれば行けたのに焦ってニノたそが落ちて泣いた >>775
現環境で最強のラインハルトを単体だ倒せるユリアが最強
ニノはゴミ
現実見ろ >>777
わからんが防御31程度で4連射に耐えられるだろうか
もうA激化は一部除いてやってられんね >>774
やっぱグラで損してるけどグレイいい奴だわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています