>>56
赤い画面は見た事あるよ
タスキル無効時代からやってるからね
全勝約束されてるなんてないけどな
エンジンターボつんだR33の星7とか普通に負けちゃうし


負けまくるのは嫌だけど、たまになら負けていい、か
それこそこのゲームに求めるものではないと思う
上でも言ったが、負けた時に得るものは何も無いし、相手より車が速いか遅いかでほぼ勝敗は決まるゲームにそのような複雑性を求めるのは疑問
オレはただでさえ期間が短いエリバトでたまに負けるようないわゆるくっそ速いジョーなんかを仕込まれたらイヤだね


それから達成感?だっけか
最初期は有ったさ
曜日ベリハのサス(ヤニクソメガネ)って知ってる?
当時はめちゃくちゃ速かったさ
んで車が育ってくるとどんどん勝てるようになっていく
それが君の言う達成感と類似していると思うけどね


まずエリバトって育成とリミ解放稼ぎと解釈してるし、そう機能してるからさ、何故そこに既存の体験出来るような達成感を埋め込まなきゃならないのかってこと
作業、作業言うけど、実際作業やから
日々新鮮さに包まれたいならこのゲーム向いてないよ、ホント