【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1337 [無断転載禁止]©2ch.net
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■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part5
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※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1336
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1500032022/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured いうてもダイムサンダは敵としてカモ枠だから今のままでもいいや 闘技場で固まって動く重装パの恐ろしいことよ
誰かが一人殺るだけなら、騎馬よりも飛行・重装の方が怖いな 特定の属性の攻撃を半減する「青魔防御」的な名前のスキルシリーズを追加しよう 対策してればカモだよな、対策してれば
趣味パなんて壊滅よ 俺の貯めてたオーブがマチルダとかいうゴミ複数とGLAYに変わったわ 騎馬弓は自分で使う分にはそこまでだけど
敵で出ると超うっとうしいパターンじゃないの デューテのB悩んだけど無難に近接トリガー狙いで救援にした >>500
ホースキラーとか斬馬刀には被ダメを減らす効果を期待していました… よく戦禍ハード5連戦をオートで回してるって書き込みみるけどよく回せるよな
うちの貧弱PTじゃ壊滅不可避 相性相殺弓に付けられるから騎馬弓なんて出したらヤクザなんてレベルじゃない 奥義やら補助スキルやらを今までは無節操に継承できすぎたんだよなあ
騎馬に引き寄せとか引き戻しとかそら強いわってなる >>494
風薙いいなと思ってたけどアルムくん引いたことないんだよなぁ
石もないから無理だぜ… >>481
多分今までで一番成功したのは縛鎖の導入
何でもヤクザで良くね?だったのが実質戦力を1/5にされたようなもの
だから疲労度を実装すればやりたい放題ラインハルトの抑制にはなるだろうけど原作でも不評なシステムだしなあ 確かにBAKUSAのおかげでカミュ覚醒も視野に入ったな
まだしてないけど ヤクザラインという高すぎる壁を超えるべく今日もエクラ達はガチャを回す 移動力3の弓なんて実装されたら飛行タイプますます使いたくなくなるな 騎馬弓が出たらペガサスは移動3でもお釣りが来ないレベル BAKUSA面白かったけど1回やって聖印もらったら終わりだろ?
それがいいところだけど
SENKAの方はこのペースで来られたらめげそう
やっと星5ロビン取ったわ つかやべーわ今回ぼな対象キャラシャロンしかおらんから戦渦まじでやってねー2回くらいかなやったの
さすがに報酬勿体無いからそろそろはじめるか… >>522
実装どころか予告すらされてないのに聞かれても・・・w クラスチェンジを導入しよう
・騎馬
全能力+1
・歩兵
スキルA枠+1
・飛行
移動力+1
・重装
スキルB枠+1
こんな感じで多少は格差が緩和されるはず >>524
原作通りなステでくれば素手で攻撃25、速さ32くらいだなスー >>481
勇者系の特徴は手数よ(゜ω゜)
手数が多いとマイナス多くなる何かしらがあればよいのよ 火力インフレ起こしまくってるから
移動力と兵種の差をステやスキルで補い切れてないからな
開発が後先考えなかったツケなの >>522
無理な可能性高いけど念のため備えてるだけ
マチルダなんて次のピックアップいつか分からないし インファナルとか連戦の敵考えると
火力インフレはありがたいんだけどね 騎馬と弓で継承試せば分かるじゃん
どっちも通れば当然継承出来るしどっちかダメなら当然ダメだろ >>507
オ一ト回してる人いるけど大抵回す必要のない富豪か廃よ(゜ω゜) >>535
属性、移動タイプ、武器種の制限はクリアしてる >>431
馬バフ抜きでも移動3射程2の勇者武器って時点でな
これだけで少なくとも闘技場の防衛で嫌がらせ出来る デューテ可愛くて強いだけにクソ個体引いたのだけが残念だわ 風薙ぎデューテは今回の聖印に一番適してるとは思うから作ったけどどこで使うんだ感がすごいある
まあアルムいらんからいいけど >>444
素ステで2しか差ないけどそんな変わる? >>528
スーはそんな感じだろうな
真打ちはシン でもなんだかんだで弓は物理だからなー
守備隊形アーマーで防げなくもなさそう 飛んでたり馬乗ってりゃ効果ないってことで
歩兵のみの防御地形増やして >>431
よく見たらガチャ初日の拾い画じゃないですかー >>528
確かにダイム姉妹みたいな関係になりそう >>550
おう飛行も歩兵よりは大分マシとは言えかわいそうな部類なんだぞ謝れ 突然のダイムサンダ、どうかお許し戴きたい
突然のミュルグレ、どうかお許し戴きたい 10連戦ノーマルギブアップでSP240とか入るな
技量要らんねこれ
7章8章の連戦だと緑ネームドいないからデューテの育成が楽に回れてオススメアフィリエイトアドセンスクリックお願いします 原作だとスーかなり速くなかったっけ
シンもそうだけど >>537
無課金だけど普通にオートで回してるぞ
AAは無理だけど(メイLv1だし)ちゃんと育成してたら悪くてACくらいは普通に取れる デューテたそかわいいなあ
良個体引くまで課金するか迷う >>449
やられ絵はもの足りない、もうちょいエロスが欲しい 最新のトライアル床上ガン待ちターン制限でフルバフブレードですらきついんだが >>554
弓見なくなった分闘技場では単体でもそこそこ使えるぞ
なお戦禍と大英雄 >>557
速かった
けどフロリーナとかひどいことになってるから結局は運営の匙加減なんだよなあ 1凸で攻撃と速さがあがる微課金向けキャラ
標準デューテ 攻撃ニノ 攻撃リンダ 攻撃カタリナ 標準カゲロウ バニキ シンはモブ顔すぎて初見はイラナイツだと思って育てなかったわ
あんなに強いとは 騎馬弓実装は運営も慎重になるわな
攻撃30もあれば十分ヤバイ 速↓魔↑デューテの使い道困るな
http://i.imgur.com/bMO5gWC.jpg
飛翔攻め立て速さ威嚇でやっと追撃取れるかもってレベルか >>572
攻撃と速さ?初回は必ず体力と最大ステだろ? 80万ぐらい使ってしまったな
200万使ったモンストに比べたらマシだが
2万で済んでるポケモンGOはお手軽やね セーバーの立ち絵わりと好きだけど、原作より大分優しそうだよな 二桁万円いかなければ無課金と言える
つまり我は無課金 >>579
もともと無茶苦茶優しいおじさんだからへーきへーき >>580
セリカの時に5k使ってしまって今オーブ余ってるから実質無課金なワイ 契約金として渡した剣を奪い返しても何も言わない聖人 >>580
収入資産に無理のない課金なら無課金と言える
つまり我は無課金 セーバーって見た目DQNだけど
意外と常識人っぽくてすき グレイと同時進行でリンもシコシコ育ててるけどこいつそこまで弱くなくね? >>57
NintendoSwitchと完全新作や無双でも買った方が満足度は上だぜ 「おいおいお嬢ちゃんそこまではやると言ってないぜ」
「困ってる人は見捨てられないの」
「しょうがねぇなぁ…」
この繰り返しで結局ドーマ討伐まで駆り出された男 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています