【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1337 [無断転載禁止]©2ch.net
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■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part5
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1489711549/
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※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1336
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1500032022/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured エコーズやったことないけど今回のマップBGMいいな 6vs6制で戦えば暗器もヒーラーも輝く
ポケモンのように 輝くかな...?
専用紋章とブレード付けた騎馬隊が蹂躙して終わりなような 何が糞っていずれ上方修正来るにしても新スキル()でお茶濁されるだけって今回のガチャで確定したのが デバフがifみたく減少分がターン1ずつ回復だったら強い
敵が使うと デバフにしてもバフにしても戦闘後ってのが足引っ張ってる
んな悠長な事するくらいならこっち強化して吹き飛ばした方が早いし… >>222
エコーズは「神よ、その黄昏よ」が神曲過ぎる
まあFEHに輸入されることはなさそうだが… スタミナって数値がリアルタイムに反映されてない状況だと消費→回復の順なんだな
今更知った >>228
ほんとそれだよね。
戦闘時からデバフにしてくれたら輝くんだけどなぁ 一度こういうことしちゃうと、今後もどんどん完全上位スキルが出てくるだろうな
銀武器鍛+(攻撃力18)とか、勇者武器鍛(攻撃力10)とか、鬼神&死線4〜5とか
バランスおかしくても環境についていくためにはガチャせざるを得ない エコーズみんなで決めるゲー音ランクインするかな
あれもFE内だとif覚醒無双だけど キラー武器だけ異様に弱かったし鍛はキラーだけに留めてくれないかな
この運営に期待するだけ無駄だが ttp://livedoor.blogimg.jp/feappmt/imgs/1/b/1b7346a8.jpg
デューテたその被弾絵でデューテニーしようと思ったのに右足の色が気になって眠れないゾ かといって暗器の新キャラ来られてもそれはそれで困るという
くるなら専用か汎用の強い奴持ってきてくれないとほんとに価値がない どーでもいいけどみんなで決めるゲーム音楽ベスト100は
毎回カービィ系が強過ぎる…w まぁ暗器専用の有用スキル何点か出したら解決するけどな 死神の暗器さんは蛇毒と死の吐息のロマン砲だから・・・ 倒せるわけでないのに無駄に相手のHP削ると
待ち伏せや攻め立て、航路が発動するから恐いんだよな… 死神の暗器?物騒だけどちょっとだけ強いからはわわにつけようかなぁ…
↓
せ ん よ う ? >>232
そこまで来たら無課金〜微課金の引退者続出するだろうから流石にやらないと思う。
でも、キラー装備自体元から攻撃力低かったからって新キャラに鍛を持たせるんじゃなくて+を上方修正すれば良かったのにとつくづく思う・・・ パワーインフレはシリーズ終了の前兆だゾ
何の作品とは言わないけど、一切のデメリットもリスクも無く〇〇じゃない武器(過去作品の武器)は一切効きません
みたいな事をやってオワコン化させた挙句ガバガバ設定でシリーズを終わらせた作品がある
こういう事をやるんだったらガンダムみたいに世界観を区切った方が良いんだよなぁ
お祭りゲーのこFEHに言ったってしょうがないけど 登場時から死線マシーン扱いだったクッソ哀れな死神くん >>253
陽炎も強いけどラインハルトや嫁モに立ち位置奪われてるからほとんど見かけないよね エコーズは1戦1戦が短いのが大量にあってだるいっす
特に洞窟はいらん そもそもカゲロウの梅毒は何由来なんですかね
原作じゃただの脳筋忍者で特効要素なんてなかったし つーか暗器自体が最近の追加武器なので旧作にあんま該当キャラが そもそも暗器ってifが初出だよね
追加できるキャラもそんなに残ってないし過去作のシーフ系キャラに暗器を持たせても捏造だと反発を招きそうだし マシューとかが暗器の時点でなあ
まあかといって剣とか持ってこられても単なる雑魚にしかならんだろうが
暗器じゃ最初から死んでるし赤剣で来ても死んでる
盗賊系は未来が無いな・・・ >>259
暗器は既にジャファルとかマシューとか捏造だらけなんだよなぁ 秘毒は威力0にしろよな
歩行特効とか範囲広すぎだろ考えたやつアホすぎるわ >>262
>>263
うん、だからこれ以上捏造しても叩かれるだけだろうなと思った
リーフとか デューテは速さの鼓舞3持ちの近接と組ませると
お互い不足を補えてかなり使いやすい リーフはロードだし暗器なんかにしないだろ
リフィスとかなら特に叩かれないと思うが 暗器は連戦で育成パ使ってる時とかだと楽しいから増えてもそこまで不満はないけどな
それよりまず斧増やせ斧 別に暗器持たせた事を叩いてる奴なんか大していないだろう
そいつらがクソザコになってる事を嘆いてる奴の方がずっと居る >>264
いやむしろ5ってむしろ低くね?
他の特攻武器なんて12やら14やら16やらあるのに…
ショボイって言われてるウルフですら10ある
現状、歩行なんて他の職に比べて大して強いわけでもないのに 暗器はif出だけど軽器は蒼炎暁にあったよね
フォルカが強くなり過ぎないように存在しているような武器だった デバフは削りあいに対して有効だが
そんな場面はそもそも存在しないのがな
暗器持たされること自体が罰ゲーム 同じ無属性の杖と弓が遠隔なんだし、暗器は近接で良かったんじゃね
それなら原作剣持ちでもそこまで違和感ないし じゃあシーフは赤で追加しても意味無いし
叩かれるだけならもう追加しなくていいな >>268
リフィスはただのコソ泥だし暗器でも良いけど、バーンまで暗器扱いだったらやだな
ジュリアンとかも普通に剣で良いよ ほんと緑キャラ不足は深刻だよね
剣と無属性はもう当分増やさなくていいわ。
緑欲しくても赤玉やら白玉しか来ない惨状をなんとかして欲しい そもそも盗賊の重要な仕事の盗むと宝箱漁りが無い時点で セシおば育ててるんだけどレイヴン使いにくくなったっぽくて悩み中
このまま育て続けても後悔はしないだろうか
http://or2.mobi/data/img/163343.png 暁の投げナイフ系列が初出かな
サザフォルカあたりは暗器で問題ないね 適当に引いたHP ↓防御↑奮迅ファたそ使ってるけど戦禍程度だと結構強いな
途中で息切れしてあーんされるけど >>278
それが出来ない環境の時点で
近接キャラの劣化性能にしかならんわなあ
どう足掻いても強く出来るような環境じゃない なんかマチルダってクレアみてえなステしてんな
馬と赤魔だけには負けねえ…w 相手のパッシブスキルA,B,Cを1ターン無効状態にする状態異常がほしい >>271
歩行の長所である器用貧乏を殺してるからな
秘毒の存在は批判が出てもしょうがないと思うぞ 盗む、宝箱漁り、アイテム拾い、悪天候マップの広い視野、そして高い回避能力
全てが封じられた盗賊に明日はないんやね 逆に色んな作品に登場してる獣人が実装される気配がないのも気になる
考えてみたらサービス開始後に追加された武器種ってまだないんだな >>271
そもそも歩兵に特効付く時点で意味不明なんだよなぁ
いい意味で特徴なくて扱いやすいのが歩兵の特徴だというのになんでそれに弱点を付けるんだよアホか
騎馬や飛行の特効がどういった意図で作られてるのか理解してないだろ >>289
相手から羽を2〜3個程度盗めるだけでも活躍の場はぐっと広がりそうなのにね >>286
恐らくラグズや獣がそれになると思われる マップでランダム宝箱配置とかなったら入れざる負えなくなるなw トラキアシテスム反映で盗賊は相手の武器をワンランク下げる能力実装な ラグズも属性じゃないかな
鴉は青だろうなイメージ的に 宝箱来てもどうせ50経験値石とかしか入ってないし無視するわ マップでランダム宝箱
開けれるのは暗器組だけ
中にはなんと結晶に勲章が! たしかに歩行特攻はイミフだが威力バランスは要下方修正ってほどじゃないと思うぞ
相手が誰であろうが特攻ついた秘毒以上にダメージ与える勇者の弓や
ヤクザのダイムサンダの方がよっぽど修正が必要 >>301
なんと!5%の確率で5羽が入ってます! 修練で入る結晶アップはバミラじゃなくて盗賊専用スキルでよかったわ 歩兵特攻って歩兵絶対殺すマンのイメージあるけど防御高けりゃ割と生き残るからね
ボーイとかなら正面から打ち合える >>300
うわぁい!暗器は今まで通りベンチなのー! 理想個体の育成終わった!!!!
どう運用しようかな!!!!
http://i.imgur.com/KHjL2WE.jpg >>279
環境変わろうが相変わらずダントツの最強ユニットだから問題なく育てていいぞ
そういやセシリア使いって攻↑派と速↑派どっちが多いんだろう >>279
http://i.imgur.com/GyjLe0k.jpg
俺なんて昨日ルーナ喰わしたぞww
セシリアと迷ったけどやっぱルフ子が可愛い 物理飛道具2種作って差別化するなら数が多い弓は3属性にすべきだったな
両方無属性じゃ調整すんのむりやろ >>292
マムクートを巻き添えにしたのが許せんわ >>302
ダイムサンダがおかしいんじゃなくてヤクザのステと魔防低すぎ環境、騎馬ブレムがおかしいだけだよ 塔にいくと平然とモブが秘毒もってワンパンしてくるの嫌い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています