【城ドラ】城とドラゴン 428砦 [無断転載禁止]©2ch.net
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【城ドラ】城とドラゴン 427砦
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>797
粘着はお前だろ
まずなんの話をしてたか思い出すことから始めような そろそろフレンドの既読的な機能付けよう
せめてイン1時間以内よりも10分単位で >>808
運スタのバルは大砲で簡単に落とせるからむしろカモだぞ 戦闘力に文句言ってるのってどの層なの?
厳選は格上と当たりやすくなってるし 問題ないと思うんだけど 腕スタ楽しくない層ってどんな層だよ
こっちは農民プラチナだけどゴット2つよ1200勝てる事もあるし楽しくてたまらないんだけど
農民でもソロ7勝当たり前層だけど フード大型の育成が無理なのでソロを諦めた
大型育成するとなるとごはんと玉袋で課金し続けなきゃいけない
それをせずにいるにはソロを諦めてマルチ目的でアビ作るしかない
悪いな運営俺はもう課金しないぜ ゴッド2だからゴッド2に勝っても別にうれしくないし
やらないとコインもらえないから強制されるのに一枚消費にクソ時間かかるせいでめんどくさくて楽しくない 大型2固定では勝てない→中型リーダーにするため複数大型を育てないといけない→複数大型を育てると戦闘力が上がってトロで勝てない→トロで勝てないとD1の差が埋まらない
とどんどん問題が山積みになっていくのひで 無条件でスタジアムチケットを3勝か4勝分くらいのコインに換金できるようになったら神ゲー 戦闘力で文句言ってるのは雑魚狩りじゃないと嫌だって下げPするような奴の思考だな まだシルバーだけど腕スタでドラゴンクラスと五分五分の試合できることがわかった途端城ドラ飽きてきた
PS的にドラゴンではやっていけることがわかった今、育成がただただめんどくさい このゲームで問われてるのはシャッフル運なんかじゃなくていかに早くゲームを始められたかだからな シルバーにはドラゴンがどんなクラスに見えてんのかな ・ソロでも大型を1体のみにしろ
・城Lvが一定の値に達する毎にキャラクターLvの上限を
1づつ解放して確定枠の調整を容易に行えるようにしろ
後発の厳選に文句を垂らす育成に失敗した情報弱者はドンドン切り捨てろ 運スタは何かステータスにバグがありそう
エンジェル付きサイクロプスを単騎おじさんハウスが返り討ちにしたり、体力フルの魔導機兵を単騎マーメイドが突破したり、明らかにアバターが格上のキャラには異常な負け方する 流れて来たキャラにアンチぶつけて力負けするのはほんと意味が分からん
各人研究済みの装備だけ反映されるようになってるとかそういうバグが絶対あるだろ >>828
下方して使えなくするぐらいなら引きこもりできないような調整してほしいわ
耐久クソ下げて攻撃速度攻撃範囲攻撃によるダメージが滅茶苦茶大きくなる代わりにチビドラカタパコロポカエル兵団トロールに弱くなるみたいな大幅調整の方がまし
そもそも強くもないのにウザいから下方するくらいなら始めからそのキャラ作るなって話だし >>820
ドラゴンクラスなんて今時9割がへたっぴだよ シャッフルの大型は持ってないキャラが優先されてるだろこれ 戦闘力は厳選有利だからな
大型に使ったメダルは対象外、
補欠無意味化撤廃
これで育成する意味がでてきてトロフィーのためにキャラ増やす奴が本の少しは出てくると思う >>832
補欠無意味どころかメダル使った奴入れると不利になるガイジ調整だからな
何をどう考えたら補欠数はカウントしませーんでも補欠に使ったメダルはカウントしまーすとか糞調整に出来るのか
今の戦闘力の状態だと厳選が本来自分より弱い雑魚と対戦できる糞ゲーになってるからな >>834
27フルのキャラを5体補欠入れたとして、キャラ数カウントされずにメダルは4000ちょい上乗せされるとかマジで酷いよね
そりゃもうキャラ増やさず厳選化して遊ぶよ。トロフィーは厳選はオール30なのに確定枠持ちは27が紛れるからなw まさかマルチで7勝出来る日がくるとは…
まあ前回は0勝完封だったけどな 補欠無意味化は百歩譲って仕方ないと思うが補欠分のメダルもカウントされるのは許されないだろ
今更そのへんの設定変えるとバグ出そうだしめんどくせーからやりたくないんだろうけど 腕スタとアビリティが城ドラをクソにしたのは明らか
トロフィーまでは楽しかったな〜 無課金でもキャラを50前後は取れるわけで、少ない人に有利となるのは確かに不愉快ではあるね
そもそも負けても報酬のあるトロフィーで厳選が文句言うなって感じだし たぶん長くやらせないとマッチングしないほど過疎るんだろうけど、だったら開催日を限定しろって話なんだよな
アソビズムってユーザーを楽しませること考えてる?
作業感を感じさせたらゲームとして終わりだと思わないもんなのかね 腕スタはマルチだけ土日にしろや
マッチングで時間取られすぎや アビリティがマジでこのゲームをつまらなくした
これ無ければ楽しかったんだけどな
やるなら全キャラ一斉に作れよ アビリティが糞化させたは間違いないな。
厳密にはアビリティが悪いけではなく(ソロで大型リーダー以外の選択肢とか)
アビリティのゲームバランスが悪い。
リザリザリザスケリザリザ…… 他と対戦したいわ。ツマンネー
頭脳ゲーをキャラゲーにするなよ。糞 雪ん子は最近はスキル発動率が下がるのと、前進?してくるのが良い。
アビリザ、スケはステータス下げるか、デメリットで召喚数下げろよ。 このアビ環境が森山の目指すところの理想城とドラゴンらしい >>841
なるほど
それで7勝とかいう無駄に多い設定にしてるわけか
ようやく謎が解けたわ >>844
アビが団子やD1程度の能力アップなら良かったのに
コス2の7体がぶっ壊れなんてアホとしか言い様がないわ メダル600枚とリーダーにしないといけない代償がD1とか団子程度でいいと思ってるのもアホとしか言いようがないけどな
リザスケデビルあたり除いたアビはいいと思うよ あとアビリティリーダーは城30くらいから開発が出来るようにして欲しいわ。
アビリティ実装前は城30後半でもPS激ウマとかの対戦も胸アツだったが
ほとんど城45以上になってから、同じ相手ばかりだわ。
ヒドイ時は三戦連続で同じ相手とかあるし >>851
その3体以外はまあいいわな
アビリティはステータス上方無しで基本的にスキルを弄ってくれたら良かったわ
リザはブットバシの距離が相手城前まで伸びる、スケは100%蘇る、デビルは即死無効キャラも有効になるとかさ マルチのマッチング以前に比べて時間かかるようになった
トロも過疎ってるのか 戦闘力1100の3人でトリオやってると全然マッチングしないな
タッグならすぐマッチングするから戦闘力高い奴はトリオやりたがらんのだろうな >>807
レッドラはともかく茄子に有利な要素なんて一欠片もないんですが
射程勝てない、封印食らったら死んだも同然
何も考えずに最前線にレッドラぶっぱされればレッドラは倒せるかもしれないけどね エンジェルは遠距離攻撃全て無効にしろや、それかニコスにしろ ID:WyY6XLiTd
リーグで絶対勝てる方法がある、だけど証拠は出せない
なぜならスクショを取ってないから
ただし、説明することもでない、なぜなら教えたくないから >>858
蜘蛛下げに乗じてレッドラ上げすんなやレッドラなんてサイクロ以外勝てねーよ >>861
別に上げてない
スキル次第ではレッドラなんて速攻落ちる
蜘蛛はそれ以外の大型はおろか中型にもボッコボコだけどね >>861
レドラが有利な相手
ゼウスナスロボサイクロサタンヒュドラトレントバルーンブルドラ
レドラが不利な相手
おじハウキメラゴレ蜘蛛(イカ)
レドラは上げるまでもなく上がってるんだよなぁ…
レドラ固定だけど、強いと思いながら使ってるわ レドラは地空同時で良いのに、スキルは地上のみでさ
別に困る大型バルしかいないだろ 壁+飛行キャラで対処する事も多いから地空同士になったら無理ゲーだわ 強い強い言うならトレントでもつよいわ、レッドラに7コスの価値があるのかってな >>866
そう、今は1500代のランク外だけども
キメラ、バルも試したけどバルは足キャラ育ってないと相性悪いし結局レドラの安定感はやばいと思うわ >>858
タイマンの話はしてない
蜘蛛に攻撃できる位置にいるナスを倒せないわけないだろ 足キャラ育ってないと〜のくだりが雑魚臭するんだけどな
そのランク帯なんてほぼ100%育ってるに決まってるだろ うま2900以下もしくはツヨ1100以下はロムってろ >>857
戦闘力1400勢は下げサブ垢と行くから 少し前は
トロフィーの条件のためキャラ増やす→BOX弱くなる、戦闘力はあまり変わらず、育成キツいのを補欠で補ってたけど、今はただBOX弱くなって戦闘力上がるだけだからね。
下げサブ垢はなくてメイン垢で固定組んでた連中はトロフィーも育成意欲もかなり削がれてると思うよ >>873
お前がどんだけやり込んでるかは知らんが
中型アビ環境で中型固定+裏大型+対空に加えて足キャラ、あわよくば迎撃を引く確率に安定なんてあるか?
一応バサカ、ネコ、サイを育ててない俺の感想だけども、ランカークラスが足キャラ全部育ててると思ってるのか?まあ思ってたとしてもそれお前が思ってるだけだけどね >>875
戦闘力1400×2のタッグでいつも全砕きでぶは周るけどサブ垢ぽい奴はいないな。
稀に下げのダイヤやプラチに当たるけど強い奴も居る レッドラは引き込んだナスか引き込んだバルかゼウスくらいにしか当てれん 上のやつも言ってるが育ってるのと引けるのとは別問題 >>830
どのクラスにも上手い人は一定層いるけど、ドラゴンだから上手いわけではないことがわかったわ 対戦相手は高確率でアビリザ、スケ
持ってない奴はお断りのリーグ
時間拘束とストレスしか溜まらないクソスタ
何とかしないと過疎止まらんだろ 嫌ならするなよ
みんなつよpが全く変わってないのは 対戦相手高確率でアビリザスケなんてほんとの上位層だけだろ
ゴッド2上がったばかりだけどソロチケ10枚回ってもアビリザスケは他と比べたら多いけど5戦して1戦でてくるか程度
しかも育ってない大型出てくるやつも多かった >>886
うまP3000付近だが本当か?
この3日間6割はリザ、3割はスケ
残り1割で大型かキラービーかハーピーって感じだったぞ 嫌なら辞めろって運営が方針出してんだし
強くなりたきゃ金を出せば優遇してやるって言ってんのに >>888
まじだよ
うまpは2800ちょい
やっぱゴッド1とは大きな壁があるんだな >>872
それ茄子を倒してるのは中型であって蜘蛛じゃないうえに蜘蛛のおかげでもない
引き込んだのならそもそも蜘蛛が茄子に有利取れるなんて話ではないよ 運営の雪ん子の対策もそうだが
強キャラにアンチキャラさえ作ればすべて解決する思ってるのが頭悪過ぎだわ。
アンチがいないと突破が出来ない、進撃を止めれないとか
ゲームとしてどうなのよ? 俺騎馬出してんのに剣士2体ちまちまっと出して大砲打たない奴がドラ2でいる事に驚愕
そういう奴に限って城前迫られて大砲ドカドカ撃って勝負投げんだよ
だから下手くそなまんまなんだっつの ゴッド1 うまp3030
アビリザ バル ゼウス
アビリザ ナス
アビスケ イカ
ブルドラ ロボ
アビ魔道 わすれた
アビオーク ナス キメラ
キメラ バル
アビリザ バル
ゼウス わすれた
アビスケ バル
おじはう わすれた
こんな感じ
勝率8割 強p1400 腕スタ野良マルチは
マッチングしない→イライラ
相方開幕ブッパ→イライラ
煽り大砲→イライラ
でイライラしか生まない神ゲーと化したな修行にもってこいだわ あとアビハーピーも2人くらいいたな
アビデビとアビアシュラ少ないよね。 固定の人と時間が合わなくて最近野良トロフィーによく行くようになったんだが、弱い奴ほど煽り大砲やら暴言シャウトやらひでぇな
野良だからと割り切るしかないのかも知れないが、こういう奴等のせいで過疎の一因にもなってると思うと腹立つわ 狂蜂とかいうユーザーに「挨拶がないと動きません」とかいうシャウトされて放置された。
大型シャウトが挨拶代わりでいくね!?
くそ無駄シャウトするキチガイは理解できん。
【狂】がついてるユーザーは地雷認定して弾くことにするわ。 野良なら相方が馬出しても俺は大砲撃たんぞ被ったら嫌だし
大砲撃ってくれー!!!とかシャウト来たら撃つけど 名前に狂とか自らキチガイですと名乗ってくれてるんだから最初から弾いとけ カンストトロマルチだと
バルナスドラ多い
次にサイクロ、ロボ、トレント、ゼウスかな?
最近は、おじハウも増えてきてる 腕スタのマルチは開幕ぶっぱしてるよ
ヘイトがクソビに向かうからな マルチって犬使えるか?
d1犬持ってるがソロだと有り難いがマルチだと弱く感じるけど間違ってる? >>907
ごちゃごちゃしたら単体攻撃全般はつらい レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。