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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 月面は初手左行く奴はそのまま左のビーコン突っ込んで裏取りしろよ
上に登った所で止まって中央やトンネルの向こう狙うトラピングリや
ゼウカネ死んで欲しい イカン、ランスロットの盾に萌えキャラ描いてあるのを想像したら笑けてきた >>131
元日本兵が兵服着て参加は許されますか? >>131
このゲーム日本除いてアニオタが少ない気がする 秋山殿が「装填完了!」っていうボイスなら定期課金してもいい。
装填時間短縮は課金ゲーになるから却下。 >>135
埋まって動けないのに文句言ってるんだろ 始めたばかりなんだけど、自分が最後の一機になって残機がビーコン取り用のコサックだったり遠距離機だったりした場合、出さずじまいで終わってええの?それとも最後の悪あがきで出すもの? 最近埋まる事案増えてんな
俺もさっき月面で開幕埋まってるグリフォン見たぞ
彼は萎えたのか自爆して帰ってこなかったのはしゃーないと思う 爆発系当てないと当たらなくなったから軽機体使いやすくなったな(´・ω・`) 設定はリアルロボットで行くか仮想世界のゲームで行くかどっちがいいんだ? >>140
ゲージが大差で勝っててビーコン一個でも維持すれば勝てるなら出す
ゲージが大差で負けててビーコンも負けてるなら自分は出さないけどPixonicに聞いたら放置と見做して隔離ポイント進呈されるらしい
今まで何度もやって隔離されたことないから普段マップ選択せず普通に最後までやってるなら隔離されるは心配ないはず 機体出さないのも隔離要素とかマジかよ
味方1敵6ビーコン全部取られるのも時間の問題みたいな場合はゲージ残ってようと機体出さずにいつも終了待ちしてるわ
勝ち筋皆無な状況でも無意味に機体出して銀箱になれとピクソは言うのか >>139
埋まるかどうか以前にアフィゲパ()なんか出しちゃう時点で地雷もいいとこ 機体出さなくても終わりまで抜けずに観戦してれば大丈夫じゃねえの? >>146
乗り換えまくってラス1で特攻して乙れば隔離されずに抜けられるぞ
>>147
ガレスでビーコン要員も戦闘員も両方やればいいじゃん あひゃひゃひゃ
撃破は欧米サーバーがいいな
どんどん向かってきてゼウスの餌食だぜ
あひゃひゃひゃ 出て行って欲しかったらまた建てるんだな
あひゃひゃひゃ 月面の中央上通路にいるアンランスうぜえ
アンサイルはみ出しすぎだろ俺はトンネルのランス殺りたいだよ!安置から味方守ってんじゃねぇぞゴラァ ビーコンマンやめたらダメージ増えた
これからは取らないといけない時しか取らないけどよろしくな オルカンオファーくるらしいけど以前このスレで2個¥1,800なら買うって言った手前買わなきゃいけない気がしてきた そいつがその発言する数日前までオルカン600円だったんだが?
それを無視してわざわざ高い方を買うのか >>166
それ本当?あの発言した日から数日分スレ調べてみたけど一人しか言及してない(61-だし多分貴方?)
本当ならもっと話題になってると思うんだけど 月面は誰かが前に動画挙げてたじゃん。名前出すとアンチ沸くから出さないけど、俺はあれで良いと思う。 人によってオファー違うのかね?
俺はオルカンかなり安かった記憶あるけど
あとオルカン2個とロガのセットが3000円くらいで売ってたようなきもする オルカンのセール時はだいたい800円以下になるからその時にまとめ買いするといいよ バランス考えない奴が多すぎるのよな
何回自陣に取り残されたかわからんわ 味方に期待してはいけない
これはオンゲ野良における古来からの普遍的真理 >>141
俺も何年か前に堕ちたグリフィス見たことあるぞ 闇落ちしたら強くなるとかマジ?
トレブッチ買ってくる セールきてたの気づかなかったわ
オルカン1個560円(1個限り)と二つで1680円のやつ うーんやっぱ人によって違うのかな
オルカン2個¥1,680とオルトラドク¥5,600しかないわ 俺以外ゲコットン、ゼウゲコレオ、トレゲコナタ、トラカネ、トラピングリとかいうクソ芋チームに放り込まれるとか何の罰ゲームだよ
トラカネがトレビュにやられたから次の機体と一緒に凸ろうかと思ったらハイスパグリ出て来るし
さすがに抜けたけど罪悪感ねーわ なんでこんなにカクつくんや…
部屋が暑いのも関係あるんやろうけど、それにしてもひでーわ
良いもん提供しようと頑張りすぎちゃってるけど
結局、発熱とかラグで離れちゃうんや
本末転倒で草も生えんわ ライノってオルピナが一番かな?
オルマグでオルのリロード中は盾出してマグで牽制しようと思うんだが有り? トランバスさんがラグなのかサイレント修正なのか今後使うかどうか迷う オルマグライノは一時期よく見たわそこそこ一般的じゃない?
テス鯖では速度強化してるらしいが トラトラピンは今がちょうどいい 前は小学生でもかんたんに使える武器だった せっかくの和塗装だし使いたいと思ったが今更レオはなあ… >>192
お疲れ様
俺はまだトライデントタスク2... >>189
ありがとー
持続力か瞬間火力か後は好みですね
せっかく盾あるので活用できるオルマグでの運用で行きます >>194
ありがとう
普通にやってれば期限内には獲得出来るはずさ頑張れ いまエフィなんですけどアンサイルは無理ですよね……
ナタトレトラでやる気がなくなる オルカン終わってようやくテンペストだ
なんか前のロガイベントより楽な気がするけど、慣れかな >>184
昨日MediapadM3にしてから初めて極端なカクツキに遭遇したわ
ゲーム中ずっとカクカクしてんの
後でログ見てみたら特別温度上がってるとか言う事も無く、メモリもふんだんにあって何でカクついたのか謎 >>201
いきなり機体の向きがクルッって90℃くらい回転しない?
ここ一番の時に発症する カクツクってこのゲーム3Dぐりぐりだからグラフィック性能的にどうなんだろうか…
スナドラに最適化してそうだけど >>186
質問すること自体が悪いわけではないんだが、自分で構成や乗り方工夫できないならしんどい機体だよ
武器はグリに流用できるから無駄にならないしライノはあくまで趣味機体だから全部試して遊んでみるのがいい
そして一通り遊んでグリに落ち着くんだ… >>204
敵でオルマグライノ見てから惚れたんだ
今まで見向きもしなかったけど
趣味のゲームで趣味機体使うとか乙やん?
今からちょっとビーコンに突っ込んでくる >>195
オルマグライノを別段使いたいとは思わんがアリだとは思うで
普通に考えたら器用貧乏な趣味構成の域を出ないけど、火力自体は低いわけでもないしタラマグだと勘違いした敵に一泡吹かせられる可能性あるし
何よりも完全無欠のテンプレ構成は詰らんだろうし、自分が楽しめるってのは十分すぎる強みだと思うわ >>106
トラピンがナーフされて要エイム武器になったから軽はレンジ500有れば切り返しで避けられる 爆発系の近接信管はバグだと思うけどなぁ弱体化したいなら威力上げなきゃいいだけだし
とは言ってもバグだとしていつ修正されるかも分からんから困った
5枠目に使えるのがトラフュしかいねぇ オルピナの近接信管だけ直してくれればいいよ
トラトラピンは直撃させる技術が必要、オルピナは軽機体のバックで避けられるけどそれ以外は殲滅可能って立ち位置で 一機目グリフィンで埋まった状態で開始
回ることは可能
歩こうとしてもまったく移動できず、抜け出せない
武器は問題なく使えて、敵が見えたので撃ったら当たった
その時はすぐに敵が隠れてしまったが、隠れないでいてくれるなら固定砲台になれるようだ
ジャンプできるかとも思ったが、ボタン押しても一切上には動かない
それでもジャンプ機能は使った扱いらしく次のジャンプ使えるまでのカウントは開始される
どうしようもないので乗り捨てると、問題なくゲーム継続可能だった 最初の機体選ぶとこで残り5秒ぐらいまで待ってから選ぶと埋まる事が少なくなった気がする
気になる方は試してみて ライノ準クイックドロー機というか盾時と盾オープンで別機体のつもりで使える感覚
盾時軽武器2スロットだと盾耐久+地の耐久がライジン次ぐ2位になるし撃ち続けて威力出せるマグナムがシナジー
オープンすると盾クールダウンの5sがオルカンリロード込での打ち切り時間4sとうまく噛み合うてことでオルマグが押される由来
今の環境だとこないだ威力上がったオルパ二強そうだけどね
盾時は前にしか進めないんだから近付くほど威力上がるパ二でいいし
アンランスに対してもパ二から撃てばカンスト同士として5秒くらいでアンサイル剥がしてオルカン刺せる 埋もれるバグは新アビリティか新機体実装予定によるものだろう
近々モグラロボが出てくるぞ >>202
それだいぶ前に報告あって動画も上がってたような 久しぶりにボア使ってる人いて、なんか違和感あると思ったら形変わってない?
足が長くなってる気がする ダッシュの動画リンク出てたけど、ダッシュから仕切り直しで旧機体ほぼ死滅だな
足の速い機体で位置取り勝負は楽しそうだけど機体買うコストと育てるコスト考えると心底面倒くさい このゲーム先読みや技術も大事だけどラグやカクつきがあるかないかで結果が全く違ってくる ゼウス弱体化しろや威力高過ぎ
キャニオンでゼウフュ2体とゲッコーにリスポ直後から狙われるから何も出来ねえで死んでつまんねえよクソが
リロ長くするとか近付くと威力下がるとか射程短くするとかしろやカス 敵と対峙する前までは軽い癖に敵と対峙すると重くなる現象
画質下げていいからこんなふざけたことするなよ ゲッコーに決まってるだろう傾向見て分からないのか
今まで影と遠くから一方的に攻撃できるのが強みな癖に威力がとんでもなく高いやつに文句いっていた ゼウスはなんかエフェクト地味なのにダメージ高いのが解せない ゼウスは1発のダメージ据え置きでいいから照射時間伸ばして欲しい
そしたら多少隠れて軽減できるしその方が見た目かっこいいし >>222
終盤になって数が減ってくると急にヌルヌルになる時がある
すぐ終わるけど 何回接続し直せば気がすむんだよクソが
ぶち殺すぞピクソ リロード5秒なのに照射時間一秒でも伸ばしたら大幅な火力低下やんけ… ヌルヌル動くって滑らかに動くって意味で重いのとは違うんじゃ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています