CATS:Crash Arena Turbo Stars ステージ3 [無断転載禁止]©2ch.net
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時間経過で消えるあの両端のゴミの山飛び超えたら即死した アップグレードと言えばテンプレだとロケットがオススメに上がってるけどプレステ10回目指すつもりの人ならロケットは上げない方が良いよね?
ダブロケ解放後はロケット使わなくなるし >>517
一応さっきのは見やすいように途中で撮ったんだけど、徐々に浮いていってここまではいった
あとは両端のにぶつかって死んだ
http://imepic.jp/20170811/537800
>>519
ありがとう 前スレ
455 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2017/06/25(日) 15:07:38.19 ID:DvrkbvPi0
あまりにシュール過ぎてコーヒー吹いた
ttps://youtu.be/-z5cRcZ2qME >>525
おまいら仲良く何と戦ってるんだよって感じでいいね プレステージってprestigeのことだったんだな
ずっとなんかののステージのことだと思ってた
http://i.imgur.com/vf11Nfl.jpg 格が上がるってのが1番それっぽいかな
アダルドビデオが1番にヒットするのはなんだかなあw ブレード二刀流バックアタック野郎はどのランクになってもいるの?
思考停止って感じでウンザリなんだけど オススメのギャングが軒並み満員なのはオススメするプログラムに欠陥があるとしか >>530
ダブルロケット火力厨も思考停止たけど? >>520
もちろん理想的に言えばその通り
ボックスから狙ってダブロケ用のパーツが出せるならまったくもってその通りだ。
それにプレステ10回目目指すつもりの人ならスキルポイントは十分に余裕があるから気にする必要なし >>530
不遇なブレード以外の近接武器を使ってる人だけ思考停止と人を批判しなさい
流石に思考停止と批判しておいて、レーザーやロケット・ダブルロケットという定番の武器を使ってはいないよな? うおおおおブースターのしかかり型ドリルタイターン!!!! 後ろにビッグフット着けて勝手にひっくり返るタイタン野郎は欠陥品過ぎる >>538
後ろにビッグフットつけて成立してるの見たことない >>536
これやってみたけど難しいな
ボディに重量があるわけじゃないから簡単に立ち上がったりひっくり返る
頭突きかましてる感じの絵面は面白いからもうちっとなんとかならんかな 両方ビッグフットでもなんか安定感悪い
グラグラする ビッグフットは勝てない時の乱数調整で使うくらい。ボウルにBF2個はすごく 弱い ツイッターに登録を促すメッセージ出る
↓
登録ボタン押す
↓
ブラウザに遷移
↓
何もせずにゲームに戻る
↓
+15ジェムゲット よくあるよくある
楽をするためにフラグ管理が登録押してブラウザなりに飛んだ時点で処理する仕様にしてるアプリ多いよね フォローしたかどうかまでチェックできないんでないのか >>545
twitterとYouTube登録したけどオマケでクラシック貰えたよ
武器穴オプション穴一つずつの普通のボディだけど プレステ3で160万ポイントあって、始めて1ヶ月未満のライトユーザーですって言ってる人いたけど本当だろうか >>545
ありがとうございます😊
タダで45ジェムげっと〜w そうでしたか、ありがとうございます
ずっとレーザー攻撃アップ狙ってました〜 ステージ23をクイック昇格したけど、24は体力も攻撃力も文字通り桁が違う奴らばかり。
今3週目だけど10週してもこの差が埋まる気がしない。 >>559
ごく一部の廃人除いて、今の10週目の桁違いよりも有利になる方法があるよ
3週目の今からジェムを一切使わずに10週目まで行く
どん詰まりまで来たらひたすら強化する
そのうち資金尽きるから、ジェムを使ってツールボックスを合成する
詳しくは >>425 以降 コイン系のアップグレードは3つ上げたほうがいいのかな?
商売上手は3で箱と防御は1だけ上げてるけど、防御は何十勝してもたいして稼げない >>561
商売上手だけ上げればオッケー
他は気休め程度
最終的に金策はパーツ売りがメインになるからね なにより先に商売上手
次にロケット・レーザー・ダブロケの攻撃力UP
クラシック・サーファー・ホエールあたりに上の3つのどれかボーナスが付いてれば
道中の攻略に便利だろうから、それらボディの耐久強化をしてもいい
クイックベット報酬も長い目で見たら有用
リパルス強化(プレステ2のほう)は目に見えて戦果に差が出るからオススメ
プレステ1のブースター強化は2段階までで止めておいたほうがいい
あとなんかあるかね 同一ウェポン効果(非常に効果高い)
同一ホイール効果(後半そこそこ)
プレミアムデリバリー(まあまあ使えなくはない)
スプリームデリバリー(とても効果高い)
プロのメカニック(非常に重要)
プロのディーラー(非常に重要) タイヤとかもそうだけどイマイチ効果がわかんないんだよな、このゲーム
全体的に説明不足って言うか… ツールボックスの合成価格は個数でネズミ算になるから上級ツールボックス3種は超必須のはず
同一ホイール効果って何の耐久力が増加するの?
プロのメカニックとプロのディーラーってツールボックスに効果あるの? >>566
同一ホイール効果は同じホイールを使うとホイールの耐久力アップ 全てのアップグレードの優先度を簡単にでいいからまとめて頂けると非常に助かる。
また既にまとめてある場合、そのURLを教えていただきたい。 >>565
このくらいで丁度いい
最初から説明モリモリだと返って面倒臭い 商売上手
↓
スキップ割引
↓(この間かなり開く)
ダブルロケット達人
↓
クイックベット拡張(こっちが優先、これをあげるまで賭けはしない)
↓
クイックベット報酬
↓
同一ウェポン効果
↓
ロングベット拡張
↓
プレミアムデリバリー
↓
スプリームデリバリー
↓
プロのディーラー
↓
プロのメカニック
↓
ロングベット報酬
↓
同一ホイール効果
↓
リパルス強化
もし一からやり直すなら、優先度はこんな感じかも
次にとれるアップグレードまで間があくし、ポイントも余るから、気休めでパーツ強化や上級ツールボックス取るかな
サーファーをメインで行くなら初期にサーファー強化(パワー強化)に振るといいと思う >>571
ダブルロケット達人の優先順に異議あり
武器強化ボディ強化系統は手に入るパーツによって優先順がものすごく変わるから基本的に後回し
でもって、常に手に入ったパーツに合わせた強化を上げられるように常に10pt近く温存するのが一番
ただし車輪ガジェット耐久と不遇接近三種は絶対に上げてはいけない、それを上げると最終的にptが不足するらしい>>571 どうせガチ勢には勝てっこないからマイペースにまったりプレイしてる
ブースターも最大まで育てちゃったけど気にしない
今んとこ「猫かわいい」だけで続けてる ちなみに私の場合はノブ(タイタン+100%)とリパルス(レーザー+100%)が出たからタイタンとレーザーを上げた
ダブロケはいまだに良いパーツが出たこと無いので放置 >>572
カンストまでにポイントが足りなくなることを前スレで報告してした当人だけど、そこまでポイント不足を気にする必要はないよ
そもそもプレステージ10のステージ24に来れた時点でほとんどのアップグレードは誤差になるから
いま現在のアップグレードはこんな感じ
http://i.imgur.com/YcXz2XF.jpg
今見るとほんと酷い取り方だw
最初はわけがわからず闇雲にアップグレードしてた
今は何が重要かわかるから、>>571な感じで取っていくと思う ダイヤモンドに負けるとなんとなく納得いかない感ある そういうのはスルーするか、別になくなってもいいパーツを賭けるようにしてる >>578
初期からあるクイックベットは賭けたらあかん
クイックベット拡張使って追加されたほうで賭けるといいよ
とにかく初期からあるクイックベットは罠が多すぎる >>582
ソースと言われてもちょっと困っちゃうかな
もしソースが存在するんだとしたら開発陣のインタビュー内容とか?
賭けに慣れてくると、どの試合はスルーしたほうが良いかわかってくる
それはどちらが勝つかわからないから
初期クイックベットはスルーしたほうが良い試合が圧倒的に多い
そのソースを出せと言われても困っちゃうけど
長く遊んでればわかるんじゃないかな
ちなみに参加人数や賭けてる人の偏りは全く関係ないよ >>584
長く遊んでいても判らんな
避けるべき試合は両方にある
オカルトならオカルトとそう前置くべきだ その避けるべき試合ってのがどれなのかを見極められるようになれば済む話だしね
初期クイックベットは避けろなんてのはアドバイスとして的はずれだわ そうだね
初期クイックベットに賭けたらあかん、は言い過ぎだね
前スレか前々スレで賭けをしたら理不尽な結果続きでもう賭けはやらん、って書き込みがあった
うんざりするのもわからんでもないけど、賭けは上手く使えばとても有用だよ
初期クイックベットで賭けを避けるようになるくらいなら、クイックベット拡張を待ったほうがいい
拡張されたクイックベットは理不尽な結果が初期より圧倒的に少ないからね >>587
> 拡張されたクイックベットは理不尽な結果が初期より圧倒的に少ないからね
なんでそう言い切るのよ?それは検証された確定情報なの?
裏付けのない情報なら、新規に向けたアドバイスの流れでさも有用な攻略法のように言うもんじゃないよ 言い過ぎだねからの全く主張を変えない言い過ぎな論調でわろた どう考えても率低い方が負けるだろってやつは見かけるなぁ
でも勇気ないからスルーしてる 攻撃力もHPも自分が上回ってるのに相手に負けるんだが…なんでだ?
攻撃力もしくはHPの片方だけ上回ってて、負けるってのはわかるのだが。 >>590
その率は参加人数によって決まるから
率低い方ってのは単純にそっちに賭けた方が多いってだけ
でもって拡張クイックベットはプレステージに進まないと賭けられない
経験者のみが賭けるから勝つ側の参加人数が多くなりやすい
なので機体を見ずに率だけで賭ける人には拡張クイックベットの方が勝ちやすい
これが「拡張されたクイックベットは理不尽な結果が初期より圧倒的に少ない」の真相ではないだろうか >>591
原因1:使っている武器の種類の問題
近接vs遠距離
ロケットvsレーザー の発射タイミングの問題
ロケットvsロケット の発射位置と着弾位置の問題
原因2:
レーザーにツールボックスを合成した >>592
それなら初期からある方が追加されるクイックベットより美味しいってことになるね
追加の方は逆転は少ないが、初期の方は読み間違いが多くて報酬が美味しくなる >>591
>>3に詳しいけど、攻撃力はDPSが表示されてる
マシンA:体力230 攻撃力100(レーザー)
マシンB:体力240 攻撃力110(ロケット)
たとえばこの2台が戦ったら
1秒時点でロケット命中(マシンAに110ダメージ、残体力120)
2秒時点でロケット命中(マシンAに110ダメージ、残体力10)
2.5秒時点でレーザー命中(マシンBに250ダメージで破壊)
こうなるから、レーザーが絡むと表示されてる数字があまり当てにならなくなる >>594
試合を見切って勝敗を予測でき、9割が負けると予想している機体にそれでもなお賭ける自信があればその通りだな ジェム節約するか早く60%にしたいかによるだろうけど
俺はスルーして育成遅れるよりクイックの上下使ってどんどん賭けてる。
攻撃体力一緒でパーツの位置も一緒とか勝敗わかりにく過ぎるのはスルーするけど。
2週目以降は必要なパーツやプラスがわかってくるから無駄なパーツを強化しないようにすれば
負けてジェム消費するのはそこまで気にせずに賭けていいかなと思ってる。 >>596
時々明らかに率が低い方が勝つと読み切れる組み合わせあるからそういう時はそっちに賭けてる
持ち上げる装備は試合がどう動くか読みにくいが、他のは動き読みやすいよね ボウルダーにバックペダルとブレード2個面白い!
バックペダルスニーキー迎撃余裕だし
空から落ちつつザクーって劇的で楽しいわ
弱点は動いてこないタイプ。。 >>593
>レーザーにツールボックスを合成した
横からだけど、なんでこれが敗因になるの? >>601
レーザーにおけるツールボックスの強化値の仕様(※どうみてもバグだが、公式に記載されているため仕様である)
端的に言えば
攻撃力1000(攻撃力0にツールボックスで+1000)のレーザーと
攻撃力400(ツールボックス未使用)のレーザーやそのほかの武器
のDPSは互角である >>601
レーザーは>>3にあるように1秒ごと発射じゃない
でもツールボックスは「最終ダメージに追加」なので
火力100の無強化は2.5秒毎に250ダメ
これにツールボックスで100強化すると
火力200の強化済の2.5秒毎に350になり
火力200の無強化の2.5秒毎に500より火力下がるので
表示だけ信じて戦うと負ける
…らしい はじめたばっかだけどバックペダル使うとひっくり返るだけでつかいかたがはわからんw >>604
バックペダル使う際は車輪は小さく,ボディは安定した物を使う
バックペダルを使うと前に進むのを遅れさせることができるので近距離に強くなる
もしくはガジェット穴が二つのスニーキーにバックペダルを二つ装着して空を飛ばす
そこにレーザーを付けて回転切り >>602-603
ツールボックスを使うと、実測値で見た攻撃力上昇幅を超えて仕様書上での攻撃値が上昇する、てこと?
怖いなツールボックス >>606
>仕様書上での攻撃値が
「表示上」の攻撃値、な
あと、これはレーザーに限る、それ以外の武器は正常なはず 広告の視聴回数制限ってどういう基準なんだろう
たくさん見れるときと全然見られない時あるよね >>610
全体の広告数がたくさんある時と少ない時で個人の広告数の上限も決まるとか?
それか他の人たちも広告見まくって広告が売り切れて来たか 体力50万攻撃力30万とかって
60パーセントのパーツでも目指せるんですか?
ずっと延々とハートと剣足してるんですかね? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています