【ID非表示切断遅延増加】Shadowverseまったりスレ 383ターン目【シャドウバース】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
(スレ立て時に !extend:on:vvvvvv:1000:512が3行になるよう、上に追加してください)
2016年6月17日(金)午後15時サービス開始
■公式サイト
http://shadowverse.jp/
■PC版公式サイト
http://steam.shadowverse.jp/
■よくある質問(公式サイト)
http://shadowverse.jp/faq/
■公式デッキ構築支援サイト「Shadowverse Portal」
http://shadowverse-portal.com
■公式ツイッター
http://twitter.com/shadowverse_jp
■スレ内で揉めたときの決闘場
http://goo.gl/iX3N2V
■その他馴れ合い、デッキ試し、2pick等はこちらで
http://goo.gl/6ohVQE
対立煽り、他作品叩き、関係のない話、wikiテンプレ掲載の話題は荒れるのでやめましょう
荒らしや荒らしが立てた改変スレはスルー
次スレは>>700が宣言して立てる
700の反応が無い場合>>800が宣言して立てること
スマホで立てる際には規制、itest版のURL短縮に気をつけること
■関連スレ
【PC】Shadowverse Part42【シャドウバース】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1499389003/
シャドウバース初心者&質問スレPart40
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1498650037/
【自傷・相互リタ】Shadowverse ルームマッチ募集スレ part199【シャドウバース】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1499063594/
【Shadowverse】ルームマッチを楽しむスレ6【相互リタ自傷は別スレで】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1490940476/
■前スレ
【ID非表示切断遅延増加】Shadowverseまったりスレ 382ターン目【シャドウバース】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1499993577/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>191
"バカみたいなカード"ってのは"インフレ"とは違う枠なの? >>201
エンハバフォなんか置いたら倉木出す暇ないぞ トーヴバフォキャット昏きいない剛拳緋色エメラダの僕のベルフェシップちゃんは許されましたか? 6回連続後攻で草
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね >>192
はっきりいってローランなんか出したら負けるまであるな
ごくごく稀にローランが刺さる状況のために貴重な枠割けんわ >>197
俺はスタン期というかリリース開始直後くらいはめっちゃ楽しんでたけどな冥府エルフが流行りだしたくらいからクソが始まった >>202
そうだよ、キャット型はわざわざ昏きださなくてもいいように序盤硬くしてジリ貧になったら昏き投げるだけ
だからエンハバフォしてくるバカには強い >>204
高コストのカードをいくらインフレさせたって10ターンより前にゲームが終わったら意味ないんやで ヘクターがコントロールなら
ミッドレンジは4-6Tで試合終わってそう
アグロなら… >>203
いやヘクターはコントロールじゃないけど、TOGはランプイージスっていう二つのコントロールデッキがかなり幅利かせてたじゃん ヴミラーならキャット有利
123アリスされると返すの厳しいが
1コスが多い分後攻でも盤面返しやすい
アリスとゲンコツ進化なんて格好のエサだしな cojは、2.0が1番のクソだと思うの(ゾンビ並感想)
シャドウバースでもルナちゃんあたりが使いそうな気がするけど、出ないのかな?
墓地10以上で墓地消費無しでノーコスト復活とか >>214
倉木ヴvsキャットヴの熱いクソTier1論争をしてる真っ最中なんだ😤 環境が早くなろうが遅くなろうがどうでもよくね?
ストレスの貯まるカードの存在、これが問題でしょ 先行のゴブトーブゴブリーアリスを返せる手段がないのは草 序盤のインフレはクソゲー製造装置になるのが確定してるんだよこのコイントス
手札三枚で事故多発上振れお祈りゲー
後攻4tまでは先攻絶対有利の領域だから手番格差ゲー
そもそもこのゲームで先後のバランスよくするには平均エンドターンが後攻7tあたりになるまで続く必要がある
進化権一個のリソースが意味をなすのは後攻7tに6tで進化したフォロワーがもう一度動いてようやくだからな
そこら辺まで続いてようやく手札一枚進化権一個のリソース差でバランス取ってるゲーム
6tまでに確定でキルを狙うデッキは全部死滅させろクソにしかならん >>215
よくわからん
"インフレ"ってのは攻めるカードのインフレしか指さないの?
守りのカードのインフレは除外されてるの?
水巫女やサラブレの登場でドラゴンさんが延命できるようになったりしたじゃん おっ、IP非表示社員もおるやん
スレ乗っ取りに来たかーーーーーーー >>212
純昏きよりキャット型の方が低コス厚いから有利ととれる口ぶりだけど、
低コス厚い純昏き型だとミラーだとどうなん? >>162
いやーコレはまだ全然終末って感じではない
ガチの終末ってのは、首都なのにほぼ絶えた人通りの中でたまに見かけるけど
言葉を交わした事が無い相手から突然話しかけられて遺産を渡されるぐらいの世紀末
プロデューサーに氏ね氏ね言いながら騒げているうちはまだ入口でしかない >>226
冗談は顔だけにしておけよ
クソアリスヴァンプのおかげで6pp行く前に死ぬんだよ。
延命なんてできない、ドラジは最弱、おま、今17連敗だよ、マジ時間の無駄 >>228
カードゲームしたいならウォーブレが今1番熱いからな
メンコしたいガイジは別だけど 次の段で3コス全てのニュートラルに4ダメージがくるからあと数ヶ月我慢しなさい >>231
先行が有利
ただ倉木の方が事故りやすい cojpもバラ撒きしないかな
バラ撒いてくれればすぐに乗り換えるのにw 今、ロイヤル減ってるし、冥府ニュートラルエルフいけない?ロイヤル減ってるからかもだと思うんだけど >>231
キャット型が有利とは言ったがやっぱ先行後攻次第だわ
すまんな
ただキャット型は事故が少ないのとドローあるおかけで粘り強いとだけ cojpって面白いの?
cojが毘沙門クソゲーでやめたけど
segaなのは変わってないんでしょ? この際後攻引くだけならまだいいわ
でも毎回相手がガイジムーヴしてくるのなんでだよ
死ね どうせもうオワバだしデッキにいれるだけで先行確率アップのカード作ったらいいんじゃねえの 今は他リーダーが全力で倉木メタってきてるせいでキャット型が強いけど
メタられなくなったら純倉木のが強いだろ cojpって全カード配布とかやってなかったっけ?
あれウォーブレか? http://i.imgur.com/VYIryZg.jpg
今ウォーブレ始めたらこんなめちゃシコカードが毎日手に入るチャンス有り、なんだよなぁ… >>249
線香花火って消える直前が一番輝くだろ…?😭 cojpは課金必須だぞ
課金じゃないと手に入らない壊れカード多数 倉木でウィッチ相手には気まぐれネズミ警戒で殴ってしまった方がいいのか?
さっきから変えられまくってるんだが ID:MCrKDLNh0みたいな熱くシャドバについて語ってくれる人がいる限り運営も含めて安泰だよ >>255
絵より効果に目がいく
倉木バースとは違うな 20連敗目
マジドラゴンって何に勝てるの?
ロイヤル?そんなゴミみたいなクラス今日みてねえよ
エルフ?クズ過ぎてもういねえよ
ネクロ?3日間で3回しかあたらねえよ
ヴァンプとイージスに弱すぎて、3日で0まで落とされた、マジオワバ >>149
ドラゴンのデッキって基本的にリッチだよな
楽しそうで羨ましいわ >>259
ウィッチ相手に進化殴りしないとか脳味噌腐ってんだろ キャット型って間髪いれずに攻めるから暗きメタのワンショット系も同時にメタ張れる
おまけにアグロ特化のおかげで暗きより1試合が短くなりやすいしな ウォーブレってバランスどうなんだ?
確実にこっちよりかは良さそうだが そろそろ乙姫スキンがくるはずなんだがいつ発表だっけ? >>259
未だにウィッチ相手の置くだけ倉木はエンハバフォガイジ並のプレミ >>271
後攻コインあり、デッキに最大レア1枚、トラップカードありでかなりバランスはいいな ハースストーンは新パック10パックプレゼント+ミッションゴールド2倍+レジェンド一枚確定チケット+要望の多かったレジェンドナーフ
これだけやってもシャドバキッズのなかじゃ課金ゲーという シャドバでしか勝てない運だけ雑魚はハスでは勝てないからそらイキがれなくてつまらんだろうな
これは実は真理で将棋が藤井総太君としか対局できないゲームだったらほとんどの人が萎えると思う
レート制は有能 コイントスで決まるんだから構築考えるより神社にさい銭でも投げ込んでこいよ >>271
HSのコインシステム採用 最高レアカードは1枚しか積めない
トラップカード有り、独自のオーバーヒートシステム有り
クラスバランスはどのクラスが最強だ最弱だなんだは一切無し
唯一の欠点だった過疎も移民で解消された
控えめに言って神ゲー ウォーブレはデュエマの班が担当してるんだろ
15年以上カード作ってきただけあってバランスいいしカードにセンスある キャットのほうが倉木よりも優れてるってとこなに?
キャット軸だと結構負け越すんだけど 後最高レアカード出すとBGMも変わるぞ
正にゲームチェンジャーなんだ😭
最高レア3積みが当たり前のどこぞのメンコとは大違いなんだ😂 シャドバとウォーブレ比較するのやめろよ
シャドバやってる俺ら馬鹿みたいじゃん 相手がリタするタイミングでやたらラグるんだけど
相手の切断表示されないようになってないよな? 5Tバフォできずに盤面取りあう展開ならキャットで弾補充、ついでに顔殴りで安定してロングゲームできるからなヘクターみたいなもん
いくらはキャット勝てなくなってきたから昏きに戻してまた勝ってるって言ってたけど >>288
倉木バースに辟易してる相手に勝利と癒しを与える とりあえず序盤で出てくる低コスガイジカードなんとかしろよ
明らかに性能おかしい奴居るだろ
気づかないかサイゲ? デッキにレジェ一枚云々で褒めたたえてるのは意味わからん
神話レアが4枚積めるMTGのこともディスってんの? >>60
こういうデッキって単に強いだけじゃなくまず事故らないのが強いよね 高ランクだともうヴァンプ勝てないわ
メタ回ってるな 過疎ゲーは対戦したいのにゴールデンタイム以外なかなかマッチングしないのがしんどい
この糞ゲーは対戦するのがしんどい >>283
>>284
情報ありがとう
ついにガイジ卒業できるんだ・・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています