おそ松さんのへそくりウォーズ 52松目 [無断転載禁止]©2ch.net
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おそ松さんのへそくりウォーズ 51松目
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1497617831/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured つまり今こそウォールおそ松再来なのか?
土日に頑張りたい >>762
に、243分… いくらオートとは言え、すご過ぎ!
20分やそこらで嫌気がさして投げ遣りになったり中断してしまう自分を反省
今は前回のおしばりでコインすっからかんになったから貯めてる最中だけど
クリア目指して頑張るわ >>762
243分すげー
ケータイ熱されて爆発しそう ☆4が一松しかいなくて残りの対空青スーツおそ松とエキスポカラ松だけなんだけどそれだと空への攻撃がモーション遅いのか当たらずにスルーされる
結局1機目のデカパンに実家を攻撃されて終わってしまうわ
もっと対空種類いれば普通に攻撃当たるの? >>766
青スーツおそ松大量に出せば攻撃は当たるよ
うちの戦力だと松野家殴られだしてからやっと一機めのデカパン退治できる
バンド私服チョロ十四、青スーツおそで空は食い止められるけど地上が進まなくて勝てない >>767
青スーツおそ松大作戦してみたら家の目の前でなんとか食い止め成功したありがとう
これでやっとスタート時点に立てた感じあるけどみんな言ってるとおり地上がメガニート砲境界線あたりで全く進まなくなったわ
もはや攻撃モーションに入るどころか立ち止まる前に殴りコロされるっていう悪夢ね 私服一松トド松もエキスポカラ松も青スーツおそ松もいるからデカパンはなんとか食い止められるけどニート砲の射程ギリギリでピッチャーに溶かされてまったく進まない おしばり10面やっとクリアしたー
途中までオートでサクサクだったのにピッチャーが溜まると全く進まなくなったので手動に切り替えてちびちび削ってクリアした
最後はカラ松と一松を重点的に出してap余ったらチョロ、トト子出してたけどチョロとトト子は後半いらなかったかも
にゃーちゃんとおそ松抜いて壁カラ松をもう一枚と長距離の星3トド松をいれたら良かったのかも
http://i.imgur.com/XWcf1Bh.jpg
http://i.imgur.com/VVpP1p9.jpg
http://i.imgur.com/sEznOIE.jpg 何やってもピッチャーが溶かせなくて絶望してたんだけど>>756を参考にしたら3分いかずにクリアできた、ありがとう!!
☆4 私服トド松一松 にゃー LV40
☆3 エキスポカラ松LV45 一松LV54
10人全部埋めればいいってものでもないんだね 67分かかったけどクリア
私服カラ松チョロ松一松十四松40と青スーツ一松30
言われている通りカラ松と十四松が神風特攻で削ってクリア
ハヤクナール使ってたからそんなには疲れなかったかな ☆4がバンド一松、トト子、にゃーだけだと長期戦不可避なのかな……☆3を誰育てるかアドバイスいただければと思います。 >752
ちょうど私服カラ40トド40いたんで
2人編成オートでやったら03:52クリアだった
2秒は限突の差かねえ
本戦は私服カラチョロトド、トト子、ニャーちゃん全員40で
03:09でクリアできた >>773
対空が不安なのでおそ松青スーツとEXPOカラ松
壁の青スーツカラ松
この3人かな
特に壁と対空兼用のEXPOカラ松かなあ >>739
自己レス
最初はメンバーのチョイスもキャラの配置も悪くてクリアに2時間かかってしまったので精鋭部隊で再挑戦
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1322443.jpg
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1322444.jpg
私服バンド一松→空デカパン撃退係り
私服バンドカラ松、十四松→敵拠点攻撃係り
EXPOカラ松→攻撃してるけど敵拠点には当たってないかも
EXPO十四松→スタート時の地上敵足止め係り
EXPO十四松はもっとレベル上げれば最後のピッチャー軍団に耐えて攻撃してくれそうなんだけどなぁ…
限凸が足りないから検証できなかった バンド揃ってないので適当メンバーで出撃
ホントにカラ松だけじわじわ攻撃して画面端から進んでくるのが面白くてオート放置
初回の大作戦ってこんな感じだったのか おしばり10面109分かかってクリア
デカパンが出なくなるまでは私服と対空☆3でしのいで
ピッチャーと膠着状態になってからはニート砲撃ちつつもオート任せでいけた
http://i.imgur.com/CZoC7Yo.jpg
http://i.imgur.com/rvXyVa3.jpg
http://i.imgur.com/1ApW7pM.jpg
クリアする前に>>752の私服カラ松トド松オートも試してみたけど
クリアどころか膠着状態が続いた挙句じわじわと押されたので諦めてしまった >>777
最初のカラ松編はオートだと負けてしまうからずっと押しっぱなしだったかと ☆4バンドカラ松40と十四松40
☆3青スーツおそ松45
☆3エキスポカラ松60
デカパン倒せなくて拠点やられるしおそ松のレベルはこれで限界で詰んだ クリア報告見た印象だと、バンドは複数必要(一松かトド松必須)
地上はトト子orニャーちゃん必須って感じか
✩4一人しかいないから積んだわ… おしばりAクリア出来たー!!
http://i.imgur.com/tVqPVfC.jpg
http://i.imgur.com/Eptcw0u.jpg
http://i.imgur.com/ZbrJnR1.jpg
ここで妖怪一松よりも☆4トド松だけの方がいいというのを見て一松抜いてみたら勝てた!
空は一松と十四松のみを出し地上は☆3カラ松を優先的に、余裕があれば人造人間チョロ松とライダー十四松でいけた!
本当ここの方達と延長のおかげ!クリア報告出来て嬉しい諦めないでよかった >>779
ひええ…クリアできた人すごい
トト子ちゃんとニャーちゃん編成したけどピッチャー軍団の前には無力だし必須ではないんじゃないかなあ
序盤でニャーちゃんが割と頑張ってたから真面目に出撃させれば活躍してくれたのかもしれない なんかいつも、カラ松・一松ゲーになっているから
(トド松でもいけるが)
もうちょっと何とかならないかな >>785
いたら楽になる、時間短縮にはなるかもしれないけど
私服カラ松・トド松の2名だけメンバーで
勝てる人がいるので重要って程ではないような >>784
そして安定の不要松兄さんね
ていうかおそ松の性能もう少しどうにかしないと
攻撃力低い・耐久力低い・攻撃遅い・足もたいして早くないじゃ完全にガチャのハズレ枠だよ
大量出撃もすぐ上限引っかかるからあんまり旨みないし おそ松兄さんもこの前活躍するおしばりあったような
オート放置で235分で10面クリア出来たけど試行錯誤の為にもう一度はやりたくないな! ピッチャーが溜まるまではにゃーちゃんが20万くらい削ってくれるんだけどそのあとは全く削らなくて前進も後退もしない 出撃上限が無ければおそ松はゲージ回復も早いから大量生産大量消費で使えるのになあ
結局高難易度はカラ松一松、イベント周回はチョロ松 >>789
あれは使える対空が青スーツおそ松とEXPOカラ松だけでカラ松のHPが役にたたない仕様だっただけ
基本的に☆4のおそ松が活躍するようなステージって推し松大作戦以外にない
おそ松使うくらいならカラ松入れた方が確実だしな 推し松ガチャで毎度おそ松兄さんのガチャ回してる人間もいるんですよ!完全に趣味で集めてるし推し松大作戦で輝くからいいんだ…
プレミ松で引いてハズレ扱いされたら悲しいけど現状はどの兄弟でもそういう扱いそんなに見ないなあ
欲しい衣装やシリーズこないは自分もあるけどw
長期戦を制した人お疲れ様おしぼり10ピッチャー溜まってからどう動いた?
ニート砲ラインまで呼び寄せて撃っても勝てなかったよ時間泥棒すぎる 改めてお粗末兄さん役に立たないな...って思ってたら>>788で言われてた
私服40まで上げちゃったけど攻撃しない、一撃で死ぬ、上限の邪魔でむしろ出さないほうがいいんじゃ無いかとまで思ってしまう >>794
ピッチャーは呼び寄せて前線に動かない砦作らせてしまうより
敵拠点の目前に居てもらうほうが
敵と拠点かぶってると拠点に優先攻撃する仕様のおかげで
ちょっとずつでも拠点にダメージを与えられるのでは?
おそ松に文句言ってる人多いけど
そんなこと言ってると大量出撃必須の地獄裏面追加されてまうで
完全にお留守番だった時より随分強化されたわ
青スーツおそ松には何度も助けられた 以前は推し松作戦があったから全キャラ万遍なくそろえないといけなかったけど
ここ最近の大作戦はカラ松、一松だけいればクリア出来るのばかりで
それはキャラ贔屓に繋がるから、やっぱり推し松大作戦に戻してほしいよ >>796
中途半端にラインと拠点の間でたむろされて壁作られて何十分も硬直なんだ…
ピッチャー壁作られたら大人がポカポカ殴ってくる子供の頭押さえてるみたいな状態で相手が本当に動かない
あんまり見てなかったけど速攻でカラ松とにゃーちゃんが最初に拠点少し削ってくれてそのまま硬直突入みたいだった
とりあえずコイン不足だから先に人造人間してくるよありがとう >>796
結局現状おそ松が性能とゲーム仕様のせいで使い物にならないってことには変わりないじゃん
だからおそ松推しは>>796みたいに使わないとわかってるキャラのガチャをダイヤつぎ込んで回す羽目になってる
さすがに今の状態はバランス悪過ぎる バンドの方のおしばり10クリアしたー!
70分かかった…ハヤクナールないと死ぬ。
とりあえず要点としては、自陣がやられないような対空が必須。
私服カラ松とトド松でクリアした人いたから、一松でもいけるかと思いきや全然ダメ。
オートでも手動でもダメ、デカパンを倒す前に自陣がやられる。
たぶん一松だとトド松より攻撃力足りないので、うちは青スーツおそ松を投入。
地上はピッチャーがたまると、カラ松とあとたぶん十四松の攻撃しか通らないので、体力があり少しでも攻撃できるやつが必要。
クリア編成は
私服カラ松43一松40、アイドルカラ松61、にゃーちゃん53、青スーツおそ松60
にゃーちゃんは何発か耐えるからいけるかな?と思って入れたけど、あんまり役に立たなかったと思う。
最初は対空優先で出して確実にデカパンを倒して自陣の安全確保。
その後、ニート砲ラインで膠着。
しばらくオートで様子見てたけど進まないから、手動でカラ松優先で、余裕があったらにゃーちゃんと一松を出した。
すっごい微妙なんだけど、よく見ると少しずつ敵がノックバックして後退。
敵拠点攻撃できるようになるまで長かったし、攻撃してからも少しずつしか削れないから気が遠くなった。
これ、敵拠点は誰が攻撃する前提の体力なんだろう…。
最初ににゃーちゃんで敵拠点削った報告もあるから、うまくやればもう少し短時間でできのかな…。 バランスガーって言われても…
逆に言うと推し松したら☆4の偏りで攻略できないのが出て来るんだから一緒みたいなもんだろ コイン500万以上投入してようやく10面クリア!
バンドカラ松54
青スーツカラ松39
私服一松43
バンド一松54
ほとんど上記4人
たまに私服トド40にゃーちゃん40
expo十四松48バンド十四松50
あたりを出しました
18分かかったけどごくたまに敵拠点を削るので上限にひっかかりながら気長にプレイ
個人的な感想だけど端末の性能でクリア報告のメンバーで挑んでもピッチャーたまって何ともならない状態になるような気がする
同じメンバーで開始から空をしばらく無視してにゃーちゃんや十四松を優先して出すと拠点半分かなり早い段階で削るけどその後ピッチャーたまって何ともならなくなりました
長々書いてしまったけど報告にある編成やそれより強いのにクリアできない人の助けになれば 今回のおしぼりは上手く調整してると思うよ
高難易度ステージは最終的に一松ゲーなとこあったけど、射程短くて攻撃のタメが長いトド松に寄せられるとは思ってなかった
チョロ松より十四松が有用なステージも今まであまりなかったしね
対空対策で青スーツおそ松も輝いたばっかりだし、運営色々やってくれてて嬉しい 10面は今のところ他ゲーで言うところの廃向けで
必ずしも全員クリアできるようなもんじゃないし
そして10面の難易度まで来たらおそ松だけじゃなくて
高打撃でもトド松だけでは攻撃速度的に難しい
一松だけでは遅すぎて空が守りきれない
チョロ松は序盤はいいが後半壁にならないとか
報告見てるだけでもその時々でコイツだけでは厳しい的なの色々あるのに
おそ松の使いどころを無視して欠点だけ見て無能言うのはどうかと
今回の青スーツおそ松の輝きを無視しないでやってw
おそ松推しだけでなく他推しも
今回は◯松必須と言われたら自推し以外のガチャ回すか悩んでるよ
私の自推しは必須回と言われることはあんまりないが
推し松ガチャは自推ししか引かんし
たまにプレミの方で当てた必須松でやりくりしとるわ おそ松は確かに対空は大活躍だけどやっぱり☆4で輝くところも見たいな個人的に推しなのでいっぱい持ってるから
だから今後も色々なおしぼり出してほしい
兄、弟で縛るとか1、3、5と2、4、6でしばるとか
個人的にはクリアできないおしばりあっても全然いいから色々なキャラ使えるステージ増やしてほしい燃えるし 前回のは空カラ松いなかったから妖怪覚醒おそ松大活躍だった 軽Ap部門…おそ松(速度↑攻撃↑)カラ松(耐久↑)
速度部門…チョロ松(軽Ap↑攻撃↑)十四松(攻撃速度↑)
高攻撃部門…一松(攻撃速度↑軽Ap↑)トド松(速度↑)
で各部門ごと2人の担当がいて
その2人の間で部門外の細かな優劣(使い分けのポイント)があると思うので
強化するにしてもバランス取り難しいんだろうなと思う
( )内はもっと色々あるけど適当ですまん >>807
兄弟で縛るにしろ奇数偶数で縛るにしろ前者圧倒的に辛そう みんな複数に攻撃できるのにチョロ松と十四松が単体攻撃なの地味につらい射程も短いし
十四松は盾役だからともかくチョロ松は待機速度や攻撃速度があんまり速くないうえにとにかく打たれ弱くてすぐ溶けるのに火力も大したことないから
ちょっと敵が強くなると途端に役立たずになっちゃうんだよなあ チョロ松はイベントで世話になっているからいいじゃないか
推し松始まるまでチョロ松ゲーだったんだし ここ参考にして地上の壁として☆3十四松を育てて出したらピッチャーとの膠着状態を抜けて拠点に辿り着けました
拠点を殴ってたのはほとんどバンド私服十四松たまにカラ松だったから時間かかった
http://i.imgur.com/l4rNNfM.jpg
http://i.imgur.com/aIiVPZ4.jpg
http://i.imgur.com/xpadqEj.jpg 今回ななり時間かかるんだな
今はオートがあるからマシだけど3時間手動でクリアした初期のカラ松大作戦思い出す >>778
書き忘れたけどオートでもニート砲は随時撃ってる&パフォーマンス優先にしてるんだけど
それでも駄目だった?
端末の問題なのかなぁ おそ松は量産型壁として
>>752の下のやり方の時たいへん有用だったけど出しすぎると上限に引っ掛かるので
序盤は出さないでトド松団子を作ることを優先→ニート砲圏外に差し掛かったらおそ松も量産
というかんじで出し方の工夫のみで
星4だとかレベルだとかはあまり関係ないっちゃないのはあった
星4おそ松が有用とされる編成が見つかると嬉しいんだけどね 対空は私服おそ松スーツおそ松expoカラ松
地上はアイドルトト子ちゃんとにゃーちゃんとスーツ一松でやってるけど全く勝てない
地上がピッチャーに足止めされてる間に松野家がやられる
対空☆4なしでクリアした人っていますか?
対空☆4はおそ松しか持ってないのですがやっぱり一松とトド松がいなければ難しいですか?
あと他に地上メンバーでオススメなのがあれば教えて下さい
地上メンバーの☆4はにゃーちゃんとトト子ちゃんのみ
☆3はバンドとexpoとスーツは全松揃っていて限界突破もしてます
どなたかアドバイスお願いします ☆4は私服一松トド松、トト子しかもってなくて、
この3人と☆3はバンドカラ松トド松
を使ってるんだけど
ピッチャーにじわじわ押し返されてしまう
地上のカラ松を育てて壁強化するか☆3一松を育てて攻撃upさせるか悩んでるんだけど
コイン不足のため良かったらアドバイス貰えると嬉しいです 先手でにゃーちゃんが削ってくれるからダイヤコンテしたらクリア出来そうだけどギリギリまで粘りたいところ
30万ほど削ったら押されてもうダメだ twitter見るとわりと短時間でクリアしてる人いてびびる 泥の話なんだけど、イベント10面の平均が57秒くらいだったのに
端末アプデしたら同イベントで平均62秒になっちゃって端末側の設定を見直ししたことがある
症状としては
・モーションが全体的にスローに感じる
・初手チョロ松の攻撃がイヤミやハタ坊の後手にまわるようになった
・大量に出撃するとラグる
対処したこと
・設定→端末情報→ビルド番号を連打して「開発者向けオプション」表示
「ウィンドウアニメスケール」1x → 0.5x〜OFF
「トランジションアニメスケール」1x → 0.5x〜OFF
「Animator再生時間スケール」 1x → 0.5x〜OFF
「GPUレンダリングを使用」にチェック
「HWオーバーレイを無効」にチェック
※どれも相性があるみたいなので試しながら要微調整
自分はウィンドウOFF、トランジション0.5x、Animator再生OFFが具合良い
他に細かいところだと
・なるべく数日おきに端末の再起動(不要なタスクのリセット)
・設定→ストレージ→キャッシュデータ→アプリのキャッシュまとめて削除
・STAMINAモード常用なら詳細設定から節電レベルを「なるべく制限しない」にする
検証できてないけど推し松やおしばりも、大量出撃の処理に端末が追いつかないとき
変に時間がかかって微妙に押されがちになる気がする ロックしばりやってみたら死ぬほど時間かかったけどクリア出来た!
とんでもない時間かかったよ
http://imgur.com/jqXnxD8 私服トド46とカラ40の2人編成のオート、試してみたら3分53秒でクリアできた
昨日、私服トド46、おそ43、カラ40、一40、十20、チョロ20、にゃー46、トト子20の手動で
143分かけてクリアしたのはなんだったのか…
夏のおしばりもずっと勝てなかったのを出しかた変えながら十数回目で勝てたので
出しかた次第なんだなと改めて燃えたけれども >>822
参考にして設定弄って、へそウォのスタミナは丁度使い切ったところなんで他のアプリ試してみたけどすごいサクサクになった
いいことを教えてもらったよありがとう どなたかアドバイスお願いします
何度チャレンジしても空のデカパンに拠点やられてしまいます
http://i.imgur.com/oV5yzXd.jpg とんでもない時間なら負けてない
こんな時に限ってハヤクナール使ってないんだぜ
http://i.imgur.com/zKHX5D5.jpg >>827
7時間とか…
休みの日に何処も行かずに時々電源につなぎながらじゃないと無理だわ… みんな根気あるなぁ
自分は拠点叩く前にピッチャーに壁作られちゃうから
諦めてダイヤコンテしてクリアした口だよ 夏のおしばり10面を
覚醒チョロ一トドの3人と☆3で攻略する方法を教えてください オート放置してたら敵の出陣が止まってた
ま○んこピッチャー50人いて面倒で諦めたよ
http://i.imgur.com/uDAUsdi.jpg
手動にしたら10分足らずって感じだった ハヤクナール使っての20分クリアですら長く感じるのに
60分以上掛けてクリアする人の忍耐力すげぇな
ましてやこの季節にやったらスマホが熱くなりそう みんなのバンドおしばり耐久戦に度肝抜かれてる
カラ松の時同様、今回も伝説になりそう
8月のバージョンアップ楽しみ
初心者パックでへそ屈指のキモかわキャラ、十四松マカロンがやっと手に入ると思ったらパンだった
まあそーなるよねw マカロン十四松は対空じゃないから地味に他より入手難度高いよねw
この前の☆4確定の時初めて来てくれたけどモーション見て笑ったw 柏餅好き
一見可愛い見た目からの正気とは思えないモーション 結局ダイヤコンテ3回でロックお縛りクリア
妖怪は空中が一松とトド松だけだから何度やっても無理 使えそうな手持ちアイドル十四松20、私服トド松30、エキスポカラ松10です
コインが底をつきているのですが強化の優先順位のアドバイスをいただけないでしょうか 今回、バンド私服の一松かトド松が居ないと厳しいでしょうか?私服のおそ松、カラ松、チョロ松、十四松が居て、青スーツもエキスポも居るのですが…
やり方を変えたりしながら何度もチャレンジしてますが、地上が半分を越える前にデカパンに拠点を潰されてしまいます…。 ロックおしばり10面クリア
この前調べておそ松のHPについては
☆4のレベル20>☆3のレベル40
だったから
カラ松も☆3のレベル60より☆4のレベル40の方がHP高そう
ということでロックおしばりのためにアイドルカラ松狙って推しガチャ引いてみたけど出なかった…
ただバンドや青スーツやexpo入ってるから限界突破で☆3のmaxレベルが底上げされて10面はクリアできた
最速クリアできるほど強くないから基本戦術は敵陣の前までカラ松を進軍させてへばりついてピッチャーたまるけど後ろからたまに一松がピッチャー無視して(?)敵陣削る感じだった
バンド私服一松より☆3の一松が敵陣削りをやってくれていた気がする
カラ松も一松も☆3で限凸してるなら地上のみを攻撃するmaxレベルが高い方を限界まで鍛えると吉かな(空がなんとかなるなら)
にゃーちゃんや☆4のチョロ松十四松もしくは☆3でレベル60に近いやつがいるなら優先して出してみて敵陣を序盤でどのくらい削れるのかためしてみていけそうならダイヤコンテで力押しもできるからカラ松一松強くない人はやってみる価値あり ☆3一松頑張ってるよね
溶かされる前に一発攻撃できるときがあってそれでじわ削りできる >>823だけど私服カラ松以外ピッチャーのそばに寄れず魂になって逝ったので他キャラがピッチャーに突撃しつつ私服カラ松がほんのちょっと攻撃というチマチマした戦いだった
オートにしたんだけどそれだと私服カラ松が大量生産出来ないので私服カラ松が回復した瞬間オート解除→投入→オートって手間かけてやった >>845
私服一松と十四松
アイドル十四松の3人でいけたから必須ではないっぽい
最初はこのメンバー+私服カラ松だったけど3人でいけるかもって思ってやったらクリア出来た ☆4にゃー☆4私服チョロ松☆4私服トド松☆3エキスポカラ松☆3青スーツ一松という
>>695と>>698の合いの子みたいな編成でクリア出来た
速攻で終わらせるなら私服トド松
持久戦するなら私服かアイドルのカラ松が欲しいって感じかな >>846
組み合わせによるって感じなのかな
私服チョロ松一松とにゃーちゃんはいるんだけどピッチャー地獄から前に進めないわ http://i.imgur.com/kvewupL.jpg
http://i.imgur.com/QeohjCc.jpg
おしばりクリア
クッソかかった
最初はともかくにゃーちゃんと一松優先して出して、ピッチャーの前線を敵拠点に縛り付けるのとデカパンの処理を優先
敵がピッチャーのみになるまで手動で全員出し、その後はオートでカラ松に頑張ってもらった
カラ松はEXPO51、アイドル40で挑んでいるけど、アイドル24のときも66万まで削れていた(時間が相当かかったのでその時はリタイアした)から、前線が維持できればカラ松のレベル上げなくても行けるのかな? >>848
アイドル十四松と私服十四松がピッチャーを攻撃してたんだよね
カラ松いると人数限界になって十四松の火力が弱くなる
☆3十四松でもいけるかは検証してないけど個人的には十四松がいるといいかもしれない 2時間かけてクリアした後に>>752読んで
試しに私服カラ松40トド松40オートでやったら4:08でいけたわ…
何だったんだあの2時間 エクスポ十四松入れたら60分もかからず倒した
このメンバーで全員40レベル
でもやっぱ途中ピッチャーで足止め食らうからカラ松は手動生産
http://m.imgur.com/dXU8TBV ロックおしばり10面14時間超えでクリア
空は☆4私服トド松で落としてニート砲範囲外のピッチャー壁で動かなくなってからオートで本体充電しつつ付けっぱなし放置
☆3十四松カラ松の攻撃がたまに当たって一時間に数ミリレベルで進んでたので
このまま放置してたら拠点落とせるのか気になってやってみた
寝てる間にクリアしてしまったので貯めに貯め込んだピッチャーの最後が見れなかったのが心残り 星4トト子ちゃんにゃーちゃんしかいない
膠着状態になる前にデカパンに即落とされてしまうわ
ダイヤも単発5回分しかないけど、誰ガチャ回せばいいのか… 私服バンドがでるガチャあっても厳しいし(☆4のみの700ガチャなら話は別)
単発は危険すぎるからオススメしない 単発5回ってことは250あるんでしょ?
ロックおしばり終了まで11日で日雇いと動画視聴で165稼げるし
それなら100ダイヤ買って10連回した方が安全じゃないかなと
10連で☆4一個しか出ない運ナシが言うよ 60分もかからずとか14時間とか今回のおしばりほんとやばい 853のクリアタイム一応これだけど今見たら数おかしいな?
一桁ズレてるなら15時間かも
☆4カラ松なしなのに耐久してしまって何やってんだ感
http://i.imgur.com/DU3W7oH.jpg 今回☆4 一松しか持ってないから推し松ガチャ回すつもりだけどカラ松とトド松どっちのがいいかな
最推し以外の推しガチャしたことないから躊躇するけどプレミ松だとアイドル確率アップじゃないしバンド私服はいないもんな 推し松☆3おしばり大作戦とかパーカーおしばりとかやりたい
特にパーカーグレーつなぎはアニメ本編でなじみのある衣装なのにもうおでん生産工場にしかなってなくて
それはそれで有り難いけどちょっと勿体無く思う時があるんだよね
ガチャ課金的な旨味がないから厳しいだろうけども >>861
2期のラグランパーカーを☆4で出して使えるシリーズに人気エピソードも入れればいけるんじゃないか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています