【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1334 [無断転載禁止]©2ch.net
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■関連スレ
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※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1333
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 相性相殺がハルトにつけられたら荒れただろうが
そうだったとしてもやっぱりキルソ鍛のほうが大問題だとおうわ
つーか、この名前全然なじまないんだが
激化反転じゃだめだった? >>382
ダイムは面白くないです(半ギレ
他はパッとしない、ソニアのは持ち手が速かったら楽しそうだったけどね 投票はシステム自体はクソだけどスレオン含めると面白いから…
スレでサナキ様のキャラ立ち始めたのもこれだし 戦禍は3マップくっつけたくらいの広さで中央の陣取りするとかそういうの思い描いてたんだけどな最初w >>410
大人しくマスターソードとかにしてくれれば文句はなかった もうカチュアピエリとか旧武器持ちは
キャラ好きな人以外には星5で出る価値ないからな >>402
小熊とかもそうだけどここまで割り切ったステ振りでもそんなにぶっ壊れ攻撃力にならないのね 投票のおかげでミシェイルがすごい可愛いキャラに見えてきた 攻撃力50台が当たり前で速度も38とかだの
HP60超えだのそんなCPUが相性相殺とか持ってくる しかもカチュアとかが好きなら星4で個体値厳選して5にして凸するからね
マジの嫌がらせガチャストッパーになってしまったわ >>419
そんな温い奴はいないぞ
キチガイ忍者はもっと厄介だ >>413
ほとんどの場合貶す方でしかキャラたたないからいらない 英雄値上限あげてくれたら戦渦もガチパでサクサク回れるんだけどなぁ >>402
レベル15くらいの敵にもさっくり殺されそうなステしてるなw 相殺ってAスキルに激化付けてる奴だけじゃなく相性激化を付けてない激化武器持ちにも同じ効果が発生されるか立証済みなん? 連戦11-12章やっとクリアできた
配布騎馬+ヤクザで今までで一番苦戦したわ
マークスカミュヤクザ杖の無凸PTでも何とかなるあたりやっぱ騎馬は強い 今使う武器ならともかく、あとで使うかもしれないからこの武器確保しておこうってのもなくなるしな
火薙ぎ鍛がそのうちくるだろうに、すぐに使うわけじゃない火薙ぎ武器確保してもな >>409
エイリークの上位互換!とか言ってるやつを見たときは目を疑ったなぁ 意外とそれなりガチャ程度に収まったという意見もあるが
急遽一部の壊れキャラ対策として継承制限つけてつまんなくしたとしか思えない
ヤクザに相殺がまずいならヤクザだけ制限かけろよ
他の日陰キャラまで巻き込むな >>424
上限あげなくても良いから2000超えたら2000毎に500でも羽配ってくれたらよいよ 30で水着エコーズ終わるからすごいのが来そうだよなあ 盾の鼓動は大英雄で暴れまくりそう
これCPUが使うと強すぎる >>431
その可能性はあるね
前日の説明だと継承制限に関しては全く表記されてないし >>431
ブレード相殺もマズイでしょ
魔道士継承不可は妥当 >>431
けど、ヤクザピンポイントで修正ってまず無理じゃん >>409
相殺も結局効果自体は大多数がいってた効果そのままだったけど納得できない感じの奴がちょこちょこいたしな
激化武器キャラが主力で信じたくないバイアスでもかかってたのかもしれんが >>427
ルーナは引き戻し素材として非常に引き合いがあるので俺の中では大人気キャラ
フィルは・・・もうどうしようもねえな・・・素材にすらならねぇ >>429
火薙の元々の威力上げすぎたから上位はこないだろ
銀の槍+(笑)の立場が完全になくなる
かといって銀の槍鍛とか出すと、今度は微妙神器の立場がなくなる 盾の鼓動は割とマジでカザハナ専用スキルだな
火薙剣が実装されたらカザハナの時代来るわマジで(俺の中で) あいつらスキルなんかなくても最初からカウント減らされて、最悪最初から発動可能にしてくるから
盾鼓動より他のスキルつけそうだけど。相性相殺とか >>431
魔道士全体が壊れキャラなんだから文句言うなよ 鍛武器はせめて兵種充実してからだったな
馬の調整と歩兵の救済しか頭に無さそう
バミラ出しちまったんだし他の飛行魔も出せばいいのにな 魔キャラ強いから相殺に継承制限かけてバランス取ったってのは自然の発想だと思うが、
発表後の反応見て急遽継承出来なくしたってんなわけないだろ
ゲーム作りなめすぎ 盾の鼓動も強スキルだし
歩行専用スキルボンボン追加していけばいい >>431
相殺は物理の救済メインなんだろう
魔に付けれないのは後付け設定じゃない
それより盾鼓動のほうが糞だろ
制限キツすぎて敵しか得しない >>442
俺もそう思うが、
ところで君は発表前からこのキルソ鍛が実装されることがあり得ると思ってた? >>449
発表後の反応見て対処できるなら、ブレード継承不可にしてるもんな… ないよー
ついでに言えば共鳴オーラの仕様で、近接梃入れに動く空気が見えてたよ ヤクザバランスを修正するには、勇者攻撃の二回目には、攻撃バフと鬼神をのせないように修正したらいい >>454
激化レイヴンのせいで弓ってティアモ出るまで大分死んでたしな 頭ファとか煽るためにキャラディスるやつってなんなの 頭ファ「防衛で相性相殺ヤクザやばい!環境かわる!ヤクザ!やばい!」
一般人「戦禍で持ってるの確認すんのめんど」
昨日からこうだったよ インファローローで鼓動とか無しでいきなり聖兜発動するローローいなかったっけ?
大英雄はスキルに関わらず開始時奥義カウントに制限無いと思ってた 相性相殺はネーミングが悪すぎるだよ
激化スキルだけを相殺するんだから激化相殺であればなんの問題も無かった
相性相殺では3すくみ無効なの?ってなっても仕方がない 頭ルフレと頭カムイは暴言の極致だから気を付けようね >>470
ダークエクスカリバーというと気色悪い化け物みたいな円卓を召還する微妙な能力しかない地球のスターコアか >>470
何でdarkなんだろうな?
echoで良かっただろうに >>462
オルエンはダイムサンダ捨てるしかないな
聖兜どころか最初から凶星だか流星だか発動してきたやつがいたような >>462
悪いのはヤクザだけやん
飛行パ殺す気か >>470
絆大英雄のセリカもいきなりマップ兵器撃ってくるしな ヤクザ対策なんて連撃封じのスキルだせば良いだけの気がするけどね
馬キラーより勇者やダイムキラー的な連撃を封じるスキルなら
一部のキャラ以外はスキル死ぬから壊れにもならないし まぁ わりとガチャに限らず先行すると人柱になるアプリだよね
初期でエルフィ10凸した人で生き残ってる人は半分もいないんじゃないかな? キルソード寿
キルソード大七
キルソード菊
キルソード戎
キルソード米百俵 初期にオウヨとかエリウッド星4とか売りまくった奴は一杯いるはず
俺も売った 勲章消費の錬成システムだな
修練の価値も復活するしバニキが脚光を浴びるぞ
スタドリも消費できるしな 鍛というネームからして後々錬成が追加される予感しかしないから今は叩かない >>473
激化は発動条件なだけ
効果は不利相性を無効化して与ダメ被ダメを100%するから間違ってない 初期の頃に「キャラ重ねたら覚醒の消費が減るから重ね得」みたいな意見を見てオウヨ+4とかしました(激怒) キャラはなるべく送還しない方がいいな
送るくらいなら枠を増やした方がいい
意外なキャラが今後素材として必要になるかもしれん
エストは除く >>491
オウヨを覚醒させる気だったおまえの責任が9割はあるな 戦果がどんどんだるくなる
戦果のカスどもはスキル全部はずせや
それなら連撃禁止でも騎馬殺しでも好きなだけ実装していいからよ カミラソニアティアマトセシリアパに滅茶苦茶(意味深)にされたい ほんと初期に大量の素材送還したのもったいないなーオウヨ…良さげなキャラ来て赤引く機会来たらいいけど あれはエコーズの錬成からだしヒーローズでそんなのくるわけないだろ 攻↑魔防↓デューテなんだけどあまり問題は無いと思いたい…… >>483
どんなソシャゲでもだいたい後だしが強くなるもんでしょ
ただFEHの致命的なのは主役クラスが先にでるため既存キャラの救済やらないと主役が雑魚になってしまう点
かといって水着等はまだしも同キャラの上位版をだしたら人離れるだろうけど 特攻の1.5倍って弱くない?2倍でいいと思うんだけど 勇者武器は攻撃速度に振ったキャラへのメタでもあるから勇者を産廃にするならニノ、リョウマも産廃にしてくれ mobにはスキル継承させるな
闘技場とよくてステージボスだけにしろ
全員のスキルが一瞬で把握できるUIにできるならこのかぎりじゃないがな >>495
スキルじゃなくて聖印1個だけなら許せる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています