【モバレジェ】Mobile Legends:Bang bang 8試合目【MOBA】 [無断転載禁止]©3ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
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友人とともに5v5のプレイヤー同士の白熱対戦を体験できる
Mobile Legends!好きなヒーローを選択し、仲間とともに絶妙なチームを組もう。
10秒でマッチング、10分で一試合だ。
対戦、ジャングル、タワー崩し、チーム戦、PCスペック並のゲーム性が携帯の中で繰り広げられる。
自分の実力をプレイヤーに見せつけろ。
Mobile Legendsは2017携帯ゲームの新作だ。
あなたの操作で画面内にいるライバルを蹴散らし、最強王者の栄冠を手に入れるんだ。
あなたの携帯が最高の戦闘を待っているぞ!
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前スレ
【モバレジェ】Mobile Legends:Bang bang 7試合目【MOBA】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1499369083/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured バルモントとアルカードが仲間にいる場合は勝てないって事前にわかるからいいんだけど
なんでそれ使おうとおもったのか
30分問い詰めたい ハンター2とかハンター3バカがタンクタンクうるせえ時に
バルモント使って脳死グルグルしてるといいじゃん? つまりこの馬鹿チームじゃ勝てないって時にバルモント使うんだ >>772
隼とキャリー両方取れるなんてありえないしいるほうが行くでいいだろ >>759
それで壊してくれりゃいいけど無駄に時間かけてろくに攻められないケースが多すぎる 即ピチームと野良で当たったから即ピしたエウドラの「タンク!」を無視してみんな決めたんだ。
案の定負け試合になってエウドラが発狂して最後俺はエピックなんだぞ! でお茶を吹いた ガトカチャ効果でタンク枠がすぐに埋まってしまう!
久しぶりにクリントとか趙雲使ったら楽しすぎワロタ >>780
それな!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwww 6連敗して草
そして負け試合のほうがMVPとりやすい ハンターメイジアサシン即ピ連中のお守りをする時はバルモンドです
それでMVP取れるから笑う ていうか低レートでアサシンいらねえ
まともに仕事できる人ほとんどいない
てめーだよナタリア 敗けで金とれないってのは、勝ち試合でも大して役に立ってないんだろう 5対5の集団戦し始めたのに何も言わずスッとサイドプッシュしに行くナタリアとかファニー死ねよ
ていうかどんな場面でも引くなら撤退言えよ序盤gankしに行ったら体力ある仲間が引いて孤立とか読めねえよ gankしに行ったら体力ある仲間が引いて孤立あるあるすぎるわ
今マスターTだけどlolでいうブロンズ抜けってグランドマスターくらいからでいいのかな? 今のエピックくらいかなぁ
グラマスはまだマクロを全く理解してない人たちが多い 低レートは早めに味方の中の使えるやつ敵の弱い奴を把握するのがカギだぞ
最初の動きある程度みたらすぐ分かる >>790
あ、ブロンズ抜けってそういうことか
LOLのシルバー帯とのプレイヤーレベル比較で考えてた
マスターならまだ初心者なのかなって感じで、グラマスからが上がれる人上がれない人が出てくると思う なるほど、とりあえずグラマス目指します
ただそろそろエンブレムがレベル低いのがつらくなりそう >>787
残念だけどエピックでの出来事だ
何かしら意図があったんだろうけど2対2やってるとこに飛び込んでスキルぶち込んで一気に削って勝ったと思ったら仲間が引いてて1対2で殺される悲しみ 黄色や白っぽいリングに包まれてる時あるけど、あれってなに? >>793
マジかよエピックでもそのレベルのことがおきるのか・・・ 体力は残っているか、ミニオンがタワーに押し付けられて無いか、mpは尽きてないか、ultは残っているか、カウンターガンクの心配はないか
様々な判断をしてガンクしないといけない
条件満たしてるなら、攻撃ピングならしながら入れば大抵攻撃合わせてくれるだろう サイクロのUltが飛んだのに引き始めるフランコ趙雲キャリーとかザラにいるからな… かといって瀕死の味方が逃げるのを助けるために追っかけてる奴をスタンさせたのを勘違いして足止めて攻撃し出して結局死ぬ奴も困る
撤退打ってんだから撤退してくれと >>799
これおおいわ
見方がやられたあと撤退もう一回鳴らしたくなるやつ わいタンク
撤退時に少ない体力のをかばいつつ引くも、何故かそいつが前にでて死ぬのを何度も体験
ついにかばうのを止めるw 趙雲使いでナタリアと同じようにコソコソ動く奴なんなん?
純アサシンじゃないんだから終盤の集団戦無視して一人だけタワー攻めてんじゃないよ。 趙雲はファイター主で
アサシンはサブ役割なの >>803
そんだけ試合を総合的に運べないバカが多いの キャラの役割なんてその時のメンツとかフレで話し合えって決めればいいのにね。
サイドプッシュしたりバックドア要員でナタリアやってとかよく言われるし。
やばそうなら集団戦きてってvcとかで言われるしな サイドプッシュ意思表示用のサインもわざわざ用意されてるしな >>805 趙雲の使い方知らんの? って言われたらどう言い返せばいいですか?
集団戦しないならナタリアやカリナ等の序盤からジャングル制圧してくれるキャラの方がありがたいんですよね。 ジャングルに居座られてレーン負担マッハなナタリアカリナもいるからなぁ…
数的不利になってるとこにこそしつこく顔出してスキを見せたら暗殺するぞと脅しといて欲しいもんだが モバレジェ内のVCって性能どうなの?不便なく使える? 物理貫通ってどんな効果ある?
例えばブルーノだと通常攻撃には意味ない? 一人でレーン防衛押し付けられても他レーンが勝ってくれるなら良いんだけどね
サイドソロもタワー折るかキル取るか敵数人引きつけてくれるなら良いんだけど何故かミニオン押し付けるだけで自ジャングルに還るからほんと酷い ああマジでいらつく
どうして自己中なガイジはハンター使うの?
てめーだよ人のファームまでとってレベル高いくせにカスみたいな貢献度のモスコブ チャージャーが必要ってチャージャーってそもそもなに? >>816 趙雲は集団戦参加せずにコソコソサイド折りに行くのが仕事らしいですよ? >>817
mobaは状況によって最適が変わるよ
趙雲はスプリットプッシュをやらせたら全キャラ屈指の性能ってだけな
頭硬いとキツそうだな ファニーうまいやつ趙雲をタロット2個跨ぐくらい引っ張ってくるよな >>802
こいつガイジか?
趙雲の役割なんて単騎プッシュだけやん
逆に集団戦に趙雲なんてゴミキャラいらねーよw マッチだからって
移動スキルがぐだぐだなままファニー選ぶなクソカス
せめて普通に動ける状態で来い >>802
趙雲ってそういうキャラだろ
1vs1強い
タワー折る速度最速
逃げ速度最速
ひたすらプッシュして敵が一人で止めに来たら返り討ちにする
二人以上寄ってきたらすぐ逃げる
その間に他の4人が3人の敵に集団戦仕掛ける
そういうキャラ
趙雲がプッシュしてるのに無理矢理5人に当たられたら4vs5でそりゃ負けるわ
その集団戦に参加しない趙雲糞!!って論点ずれてる ドラフト上位でベインだのアルカードだのピックしといて下手ってなんだよ
下手ならせめて有力キャラ取って敵の邪魔しろよ タワー折るゲームでしょ?
なんですぐ集団戦したがるの? 集団戦勝てばそのままゲーム終わるからね
序中盤はいいけど終盤でいつまでもスプリットしてると当たられて負けてGG
終盤のタワーダメージなんてないようなものだからね 趙雲結構使ってるけど、ファニー無限に追っかけてくやつになると、フツーに笑ってしまう 二つ目のタワーから一気に本拠地まで追っかけさせられたことあったなw
ハイライトは作っとこうと決めたよ メイジって集団戦以外、一人で大丈夫なキャラなの?
なんか序盤から大抵いつも一人なんだけど… >>826その趙雲のスプリットをきっかけに第3タワーを折られて味方は自陣に押し込まれてサイドを折られてGGですよ。 論点ズレてるんじゃ無くて趙雲がmobaの流れ分かってないだけです。
終盤のお金差で負けてる時に赤バフまで取って参加しないとか地雷of地雷ですよ >>828
負けてる時に固まらずにタワーを折りに行く思考ってどうなってるの? 負けてるときに集団戦したところで結局負けじゃないの? ただ下手糞と組まされたってだけのことをここの人間に当たり散らすのやめろ 敵4人倒したタイミングでロード倒しにいったら、他が集まらずに盗られて負けたけど、集まらずいた奴が集まった人を罵ってて最悪の奴だったわ
どうでもよいミニオンほっとけ下手ロジャー >>839
多いぞ この前の土日に普段昼間やらないけどやったら毎試合日本人同士で小学生みたいな煽りあいしてたわ
すぐミュートするといいよ この手のゲームは
負けるのは他人が原因
勝つのは俺のお陰
俺無双出来ないのは周りの協力が無いから
こういう思想の下にやってる奴が大半だから
チャット完全切っとくと
精神的にまだマシ(笑) 暴言吐いて味方の動きよくなると思ってんのかねあいつらは >>838
4人倒したならそのままゲーム終わらせられそうだけど
どうせ後出しでミニオンが来てないとかいろいろ難癖つけるんでしょ 暴言厨はもうどうにもならない
でもこのゲームの日本人は暴言厨少なくね?
LOLと比べてめちゃくちゃ少なく感じる >>832
大丈夫じゃないとおもうけどなー
誰かについていくか
攻めすぎないで待つしかないだろうマップ気を付ければ敵と距離おいて近づいたら逃げることもできるし
一人でずっといたら周りは「こいつ自殺志願者か」と思うはず。それが自分達のせいだとしても自分の責任だからな >>843
押されてて本拠近くで4人倒して、ロードへって感じ
アドバイス通りチャットオフにしときます つかチャットはOFFがデフォだろ?
サブは暴言見て笑い転げたいからわざわざONだが つか糞ジャングルニートも集団不参加もない乱闘すればいいジャマイカ lolは遊びじゃないからな
40分どころか1時間やらされて味方の1ミスで負ける環境じゃ人間性は落ちるだろう
対してモバレジェは所詮バカゲーと割り切って遊んでるやつが大半である
一試合15分なら気楽なもん >>844
まぁPCに比べてちゃっ打つのが煩わしいからそこがハードルになってる部分はあるね >>845
誰かについて行ったら3人になるから一人で守ってる
このスレでタワー付近で守るとか教えてもらったから
トップに二人とか、サイドレーンに3人で行ってたりとかジャングルに籠ってて来ないとか本当に味方に恵まれてないんだなー
味方ガチャハズレばっかりか… 糞ガキ「タンクが必要」
糞ガキ「noob!!」
ハッキリわかんだね 隼、地雷じゃない程度には使えるようになったけど、マスターランクで無双出来るレベルは難しいな…
絶対死なない事
青バフをなんとしても取る事
影はアンブッシュ利用したりして、なるべく敵に当てる事
影出して時間が経って戻れなくなりそうならult使わない事
他に気をつけた方がいい事ありますか? もう最近は即ピハンターアサシンからのタンク要求に対してはYou gotta do itって返すようにしてるわ 味方おれ以外評価4.2以下のブロンズメダル
こんなチームで勝てるわけないわ >>858
ファニーいたら青譲る
サイドプッシュするのは別に構わないから行くなら行くでちゃんと折って帰ってこいって話なんだよな
何故か半端にミニオン潰して戻ってくるだけの奴が多すぎる ミニオン処理するだけで敵はそれ以上攻めれないってことを理解させるの難しいな。 >>860
ダメージとかのデータみないとわからんな
一人激しい地雷が居るだけで殆どのメンバーの評価が駄々下がる
地雷一人が死ねば敵は強くなるから個対個でも勝てなくなってくるからな 一例挙げると亀やロード取りたいなら近いレーンのミニオンをできるだけ押し付けとくとスティールの危険性が減るとか 負けチームで一人だけキル稼いでるジャングル住民のMVPほどみすぼらしいものはない >>861
サイドプッシュして帰ってくるのは相手の居場所がわからない、寄ってきてるとか
もしくは、相手がミニオン処理してる間に集団戦起こすとかね
タワー折るだけがサイドプッシュじゃない >>836 敵がロードとってるの分かってたからみんなでブッシュに隠れてたんや、趙雲がリボーンしたから赤バフとらせて横取りだー!! で全滅....したはずが!!? て感じ ぶっちゃけ敵にキャリーいたらタンクなしの方がいい気がする
上手いアサシンやファイターが集団戦早々にファニー狩ってくれるならタンクいても良いけど野良だと敵キャリーいたらタンク殆ど役に立たん状態 アンダーレーン1vs2にて
うおおおおおおおお…!キツイ!2人相手はやっぱしんどい だが全力でタワー守るだけならなんとかイケるっ…!俺が2人相手って事は……!
何故ずっとジャングルにいる?趙雲っ! キャリー125試合使って52%しかないゴミカスにnoob言われるとか草しか生えない >>859
FK handicapped monkey
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