【モバレジェ】Mobile Legends:Bang bang 8試合目【MOBA】 [無断転載禁止]©3ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
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友人とともに5v5のプレイヤー同士の白熱対戦を体験できる
Mobile Legends!好きなヒーローを選択し、仲間とともに絶妙なチームを組もう。
10秒でマッチング、10分で一試合だ。
対戦、ジャングル、タワー崩し、チーム戦、PCスペック並のゲーム性が携帯の中で繰り広げられる。
自分の実力をプレイヤーに見せつけろ。
Mobile Legendsは2017携帯ゲームの新作だ。
あなたの操作で画面内にいるライバルを蹴散らし、最強王者の栄冠を手に入れるんだ。
あなたの携帯が最高の戦闘を待っているぞ!
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【モバレジェ】Mobile Legends:Bang bang 7試合目【MOBA】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1499369083/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured BOTレーンで互いにぼっちなガトートカチャ同士の不毛な殴り合い楽しすぎて草 タンクvsエスタスもしくはタンクvsタンクのキルが起こりえない不毛な殴り合いすき
ジャングルから横槍入れて殺してくるキャリーとカリナきらい カグラでラファエルとキャリーを一人で相手するのキツくない? >>699
前も必須だっただろ
それも込みで強かった
それが更に強くなってやばいって話 流石に次パッチではキャリーはナーフされるでしょ 現状キャリーか隼どっちか確実に取れるから先行のほうが有利だよね 除外されるキャラを順番にナーフしてけばバランスとれる説 >>702
そもそもメイジで1対2かつ片方回復持ちとか勝てる見込みゼロよ
ガトカチャの動画今更ながらに見たけど面白そうなキャラだな
最後にBPいくらって言ってるか聞き取りにくいけど32000? キャリーはrangedではなく
meleeとしてリリースされてたら
まだ対処できたかな? lv8くらいハンターで近くに趙雲いるから敵がミッドトップレーンにいるけどミニオン処理してるからその間にすぐ倒せるだろうと亀殴り出したら趙雲がバフでもない自ジャングル狩りに行ってしまって亀あと少しのところで敵が来て取られた… >>712
時と場合に依るんじゃない?
糞サポメン揃いなら
参戦しても殺されるの目に見えてるし
空いてるタワー折に行く方がまし キャリーは攻撃速度特化型っていうコンセプトはいいんだけどそこに割合ダメージつけちゃったから手に負えなくなってる
今はLOLやってないんだけどLOLとかdota2に割合ダメージで手数マシマシのヒーローっている?
いるならどういう対策されてるんだろ? >>714 集団戦をよそにタワーを攻めて挙句おった後にエース取られて3本目タワーまで砕かれました >>715
vayneってチャンピオンがキャリーと似てるが、キャリーの方が断トツで壊れ
https://loljp-wiki.tk/wiki/?Champion%2FVayne
aoeがない、他の敵を狙うと割合ダメージのためのカウントリセットだから複数の敵を同時に攻撃すると火力を出せない、
射程が短く序盤のレーン戦で射程の長い他のadcから腐らされる事が多い。
最終的には12%割合ダメージだが、スキルレベル上がる前の序盤は6%だから、攻撃速度も遅い序盤は本当に弱い。
コグマウも割合ダメージ持ち
https://loljp-wiki.tk/wiki/?Champion%2FKog%27Maw
こいつはブリンクがなく、CCもスローしかないから
逃げ性能がない。 >>716
みんな集まってる状態で集団戦始まったん? さっきクリントで集団戦ガン無視でサイドプッシュして
そのまま一人でベース割ったけど
スコアがダントツ最下位だった・・・ 隼即決からのタンク要求で更にキャリーへチェンジ
まぁ強キャラだしな…とか思ってたらスプリットするわけでもなく集団戦参加するわけでもなく…
流石グラマスに単独で混ざったマスターは違うわ キャリー使って敵ヒーローもタワーもゴミのように溶けていく感覚も今限定か… >>717
なるほどベインか懐かしい
やっぱキャリーは色々持ちすぎてるよね
コンセプトとしては良いかもしれないけど射程短くするとかせめてブリンクはなしにするとかタンク殺しのポジションでもいいけど終盤(育ち切る)までは弱めとかが必要か ultのクールタイムを45秒にするか、
パッシブを5回で固定ダメージではなく10回、または固定ダメージを半分にする。攻撃速度を半分にする。
のどれかくらいしないと意味なさそうな気もするがな。
モスコブみたいに序盤くそ弱くするが後半変わらないみたいなのはキャリーにされても意味がない 固定じゃなくて現在HP空にするだけでもだいぶ変わりそうだが >>719
表面的なスコアでギャー!ギャー!騒ぐのは糞ガキか知恵遅れか奈倉 スコアはKDAで算出されるからサイドプッシュしてるとどうしてもね…
まぁタワーダメージ見れば一発で分かる 倒されてギコギコ煽るやつ久しぶりに見た
笑えるけど味方だと恥ずかしいわ 加藤茶がultで飛び込んでくる所にティグラルのult合わせるの楽しい 1匹クソチョンがafkしてる状況ってだけでも不利なのに編成中唯一効果的なスプリット可能な趙雲が必死に敵のケツ追いかけ回してるんじゃ詰みだわ
しかもそんなアホに限って降参の諦めは超悪い 集団戦することが目的になって集合連呼するハンターの多いこと多いこと ティグラルのultってどんくらい吸えるようになったんだ キャリーほんまどうにかしてくれ
もうタンクやりたくなくなってきたわ >>732
ほんとそれなー
ミノタウロス以外のタンクはキャリーいて少しでもフリーにすると瞬殺されるわ
ミノは怒り回復のおかげでわずかに延命される
僅かだがw
飛び込みできて比較的すぐCCもったヒーロー増えるまでキャリーみたいなのは出さないで欲しかった ただでさえ不人気のタンクを徹底的にいじめ抜くスタイルの運営すこ
まさかこのスレにタンク使うクソ雑魚ナメクジはおらんよなぁキャリーに一瞬で溶かされるくせに 俺がタンクやる!いや、俺だ!と、タンクの取り合い初めてみた
珍事としか言えない… 敵がガトーとティグというタンク2構成になってて珍しいな〜と思ってたら味方のキャリーに会う度に溶かされてた
気の毒すぎる
>>731
割とわけわからん吸われ方をする事があるような気がする >>718
自分が赤バフ渡してロード付近の牽制からの5:5と思ってたら全滅した特ボットの相手タワー2付近に映る趙雲が。 ガンク食らってエースです 二人で来られてキツいから、一人に二人で攻めてる味方いたから支援要請したのに来ない奴ばっかり タワー付近まで下がれ
それだけで攻めにくくなる
引き寄せ持ちがいるならタワーより更に少し下がるのも手
死んで相手に経験値と金を提供するよかマシだ
自分が耐えれば優位側が楽になる、そう考えるんだ ダイブしてくる奴いるから
タワー射程内でもやられちゃうんだよね
まあ危なくなったら捨てたらいいよ >>740
アドバイスありがとうございます
なんとか死なないように頑張ります! >>741
そうなんですよね
ミニオン入ってきたら、やられちゃうし。死ぬよりタワー折られた方がマシなのですね
ありがとうございます! 自分が数的不利を耐えてるのに数で互角か有利な味方が死んで支援要請してくるときの絶望感 だいたいジャングル狩ってるだけのやつが「this team」までテンプレ >>744
タンク+サポートとかいう糞レーン作る奴とかもな
低火力過ぎて相手からは怖くもなんともないしミニオン処理も遅すぎっていう
あくまで自分の経験から来る持論だが、開幕初動はタンク+メイジ、ハンター、アサシン+サポの3組で分かれるべきだと思う
ミニオン処理やジャングルでレベル上げたい序盤だから、とにかく対ミニオン火力を分散させる感じ >>744
あるあるwwww
ギリギリまで耐えて、拠点戻って他のレーンの確認したら2本もタワー折られてたり死んでたり…負け確 >>743
でも死んでも守らないと行けない時もあるで ロインのult範囲狭くなってる?
何かアプデ後からよく逃げられる気がするんだけど… >>746
理想はこの組み合わせだなぁ
タンクとサポなんて序盤は絶対組まないでほしいわ >>746
アサシンローム行きまくるなタンクと組んだほうがよさそうだけどどうなんだろ >>749
そりゃヒーローの当たり判定が減ってるから大半のヒーローの方向指定範囲技は当たりにくくなってるよ >>746
これメインで使ってるとわかるが大体の場合はサポとタンクが悪いんじゃなくて他が悪い >>753
タンクサポートいる編成でメイジファイターとかの組み合わせでレーン行くやつけっこういるよな
タンク使ってれば嫌でもタンクサポートがクソな組み合わせかってことが分かるから普通はそれを避けるように動く >>746
そもそも、大概は
他のキャラが原因で
行く場所が無く組んでるだけのパターンが大半
まぁ魔境レベルじゃ仕方ないとは思うが BkとやるとストレスMax…
自分は序盤から一人、相手2人から3人に増えて人数差でキルされ続けて支援要請しても誰も来ない…
タワー折られても来ない
何回も!マーク出してようやく向かったかと思ったら、一人ずつ行くから集団に殺られるを繰り返しあっさり終了
最初から自分だけ状況不利で初めて放置したくなった タンクvsメイジの不利で耐えてたら、killが3vs15になってて笑った事ならある
さっき下手がハヤブサ使って怒ってる人いたけど、なんで練習してからランキング来ないのか タンクって何がオススメかな?新キャラかロインかミノにしようと思ってるけど決まらない >>746
今はmidにアサシンも強いでしょ
それにタンクひとりで一つのレーンを耐えて、他のレーンに人数を集めてぶっ壊していく試合も多いよ >>758
タンクはキャリー相手が嫌過ぎるんだよなぁ
ロインはキャリー相手にもいいけど、どちらかと言うと相手を選ぶタンクだから最初に買うなら他の方がいいかもしれない
新キャラは火力もあるし野良でもストレス少ないかもね
ミノで瞬間移動→ultの間に味方がちゃんとキャリーを殺してくれるならミノも良い ロインは相性の問題もあるけど、火力面でかなり味方に依存するから低レートだとストレスマッハ
味方が優秀だとwin rate1位の性能を発揮してくれてすごく楽しいけど キャリーって今のバンorピックじゃね?
エピックレジェではバンもよくされるにも関わらずピック率は一番だし、グラマスマスターでも趙雲の次に高いぞ もうBANは隼キャリー確定でしょ
上手いファニーナタリアカリナ辺りいたらお手上げだけど全部は潰せないし上手い隼キャリーよりはまだ何とかなる可能性ある ナタリアはねーわあいつは初見殺しなだけで慣れてればどうとでも対処出来る
カウンターピックも多い 上手いナタリア趙雲は的確にサイドプッシュしつつ集団戦には必ず現れてハンターメイジ的確に殺してくるから厄介
大体の原因は序盤にナタリアにキル献上して育ててあげてる下手な味方のせいなんだけど >>768
柔らかいしサポートなんてほぼ見ないから対象指定cc持つメイジはアサシンの天敵 >>768
そもそもアサシンって後衛の火力を急襲して敵火力を削ぐのが役割ですし 最近のミッドはキャリーが単身で高速ファームしてるイメージだけど隼の方がいいのかね バルモントとアルカードが仲間にいる場合は勝てないって事前にわかるからいいんだけど
なんでそれ使おうとおもったのか
30分問い詰めたい ハンター2とかハンター3バカがタンクタンクうるせえ時に
バルモント使って脳死グルグルしてるといいじゃん? つまりこの馬鹿チームじゃ勝てないって時にバルモント使うんだ >>772
隼とキャリー両方取れるなんてありえないしいるほうが行くでいいだろ >>759
それで壊してくれりゃいいけど無駄に時間かけてろくに攻められないケースが多すぎる 即ピチームと野良で当たったから即ピしたエウドラの「タンク!」を無視してみんな決めたんだ。
案の定負け試合になってエウドラが発狂して最後俺はエピックなんだぞ! でお茶を吹いた ガトカチャ効果でタンク枠がすぐに埋まってしまう!
久しぶりにクリントとか趙雲使ったら楽しすぎワロタ >>780
それな!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwww 6連敗して草
そして負け試合のほうがMVPとりやすい ハンターメイジアサシン即ピ連中のお守りをする時はバルモンドです
それでMVP取れるから笑う ていうか低レートでアサシンいらねえ
まともに仕事できる人ほとんどいない
てめーだよナタリア 敗けで金とれないってのは、勝ち試合でも大して役に立ってないんだろう 5対5の集団戦し始めたのに何も言わずスッとサイドプッシュしに行くナタリアとかファニー死ねよ
ていうかどんな場面でも引くなら撤退言えよ序盤gankしに行ったら体力ある仲間が引いて孤立とか読めねえよ gankしに行ったら体力ある仲間が引いて孤立あるあるすぎるわ
今マスターTだけどlolでいうブロンズ抜けってグランドマスターくらいからでいいのかな? 今のエピックくらいかなぁ
グラマスはまだマクロを全く理解してない人たちが多い 低レートは早めに味方の中の使えるやつ敵の弱い奴を把握するのがカギだぞ
最初の動きある程度みたらすぐ分かる >>790
あ、ブロンズ抜けってそういうことか
LOLのシルバー帯とのプレイヤーレベル比較で考えてた
マスターならまだ初心者なのかなって感じで、グラマスからが上がれる人上がれない人が出てくると思う なるほど、とりあえずグラマス目指します
ただそろそろエンブレムがレベル低いのがつらくなりそう >>787
残念だけどエピックでの出来事だ
何かしら意図があったんだろうけど2対2やってるとこに飛び込んでスキルぶち込んで一気に削って勝ったと思ったら仲間が引いてて1対2で殺される悲しみ 黄色や白っぽいリングに包まれてる時あるけど、あれってなに? >>793
マジかよエピックでもそのレベルのことがおきるのか・・・ 体力は残っているか、ミニオンがタワーに押し付けられて無いか、mpは尽きてないか、ultは残っているか、カウンターガンクの心配はないか
様々な判断をしてガンクしないといけない
条件満たしてるなら、攻撃ピングならしながら入れば大抵攻撃合わせてくれるだろう サイクロのUltが飛んだのに引き始めるフランコ趙雲キャリーとかザラにいるからな… かといって瀕死の味方が逃げるのを助けるために追っかけてる奴をスタンさせたのを勘違いして足止めて攻撃し出して結局死ぬ奴も困る
撤退打ってんだから撤退してくれと ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています