【モバレジェ】Mobile Legends:Bang bang 8試合目【MOBA】 [無断転載禁止]©3ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
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友人とともに5v5のプレイヤー同士の白熱対戦を体験できる
Mobile Legends!好きなヒーローを選択し、仲間とともに絶妙なチームを組もう。
10秒でマッチング、10分で一試合だ。
対戦、ジャングル、タワー崩し、チーム戦、PCスペック並のゲーム性が携帯の中で繰り広げられる。
自分の実力をプレイヤーに見せつけろ。
Mobile Legendsは2017携帯ゲームの新作だ。
あなたの操作で画面内にいるライバルを蹴散らし、最強王者の栄冠を手に入れるんだ。
あなたの携帯が最高の戦闘を待っているぞ!
・公式サイト
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【モバレジェ】Mobile Legends:Bang bang 7試合目【MOBA】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1499369083/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 俺は基本offだよ
ドゥ-ン!!してくれればわかるから >>210
タンク即ピとか有り難すぎてそりゃフレンド申請もするわ >>212
外人から呼ばれて入ったら5人だったけど
内2人がミニオンガン無視敵をひたすら追っかけては囲まれて返り討ちマン
1人はレーンに出たら轢かれるとでも思っているかのような原住民
残る1人はまともだけど無理にフォローしようとして一緒に轢き殺されるマンで3連敗した俺に刺さるからやめろ 一番軽い設定ってどうやってするんだ?
高速モードなんて設定には無かったし 拘束モードは設定のページ下にスライドさせてみましょうね〜
軽さ重視の設定なら描画設定落とせば解決 tankやってると臆病になって撤退押しちゃう。お願いですから伸び伸び育ってくださいアタッカー様 >>214
やっぱりそれが一番楽だよなキャリーでキャリーして来るわ
このゲームカイトすると著しくAS落ちるから装備差があるタイマンの状況とか与ダメ出したい時は棒立ちが正解なんかな?癖でカイトしてタイマン負けること多いのがかなり痛い マッチング後のメンバーカード対面時に良く落ちるけど描画落とせば改善するのかな アプデ後のログイン一戦目は落ちやすくなってるからランクとかいくならカスタム挟むのが良策 >>200があんまり的外れだから突っ込もうとしたけど
馬鹿すぎるから放置してたわ >>215
相手のアサシンが育たないように出来ればいいね
ハンター多いからジャングルも無駄なく回れるけど
相手がハンター達に安全にファームされたら負けるってわかっててジャングルの中で殺しに来たりジャングル食い荒らされたらしんどい タンク要請(俺サポ)でバル出された時の何とも言えない気持ち
タンクとしては現状最弱じゃねぇのバル… バルとかナナとか出されるとハンデ背負ってるようなもんだから序盤頑張って有利作らないと無理だと思っていい ほんとバルモンドとナナ選ぶやつってどういう頭してるのかと ちょっとでも味方と離れるとナタリアに狩られて終了
つまんな >>236
ほんとそれな
ナタリアが居るだけで拠点から出られなくなる 最近サイクロプスが楽しすぎて勝率もいいから使いまくってるけど色んなビルドに適正がありそうで悩む キエテルナタリアが近くにいると頭上に!が出るから自分中心に範囲スキルをぶっぱしよう
ラファ使ってるとエスタス信者多すぎて禿げるわ
双方の違い理解してねぇだろお前らって感じがする ナタリアマッチング行くと必ずと言って良いほどいるなw ナタリアはステルスか無敵どっちかにしろって思います ステルスと対AA無敵までは許すけど煙幕のスキル使用不可だけは認めないわ 何でちょっとずつスキルの効果間違ってんの
まさかナタリア使ったことないのにそんな批判してないよな
特定のキャラしか使わずにそのキャラと相性悪いキャラ批判するのはいかんよ グルード強くね?
ソロランクで7、8割くらい勝ってる
もしかしたら他のキャラは地雷プレイだったのかもしれん ナタリアはサイレンスがスキルみたいなところあるからな
ultとか空気だし前半使うくらいだわ >>246
AスキルBスキル共に範囲攻撃かつBスキルがスリップダメージなのでメイジにあるまじきミニオン処理能力
着弾までにタイムラグがあるとはいえ射程+範囲で最大射程距離がサイクロプスのUlt並に広い
回転率がとてもいいAスキルに直撃でスタン、多少ズレても強めの減速
Aスキルを起点としたBスキル+Ultでの爆発力
こんだけ揃ってて弱い訳がない
装備でフリーズ持たせれば長射程瞬間発生のBスキルで鈍足付けて遅くなった敵を追ってAスキルでスタンさせてUltとかもできる 今のグールドは対メイジとのタイマンなら一方的に勝てるだけのスペックあるからな
その反面ナタリアカリナにはかなり厳しいのはメイジの常だが >>251 やっぱ他が直感的でわかりやすいからな。 カグラのポテンシャル自体はそこまで低いと思わないないけど、それを引き出せる人が少ないんだよな カグラのult上手く使えるようになると、集団戦の時に役に立つね
敵を下げるにはかなり使える ファニー飛び込んだ後は方向指定せずにターゲットに任せてワイヤー飛ばした方が攻撃当たるのかな カグラ使いこなしてもグールドオーロラサイクロにはかなわんなぁ グールド強いよなあ
レーン維持だけなら1vs2も余裕でできちまう 何だかんだでエウドラの瞬間火力は大正義よ
久しぶりに使ったら向かってくるアサシンワンコンボで沈められて快適だったわ スタート地点まで入って追いかけてきた○ちがいおったでwwww
入れるのか気にはなってたが対戦でするヤツがいるとは思わなかった マスターランクでも調子いいと10連勝とかいくけど、ダメな時は5連敗とか普通にいくのな… >>259
正直、オーロラより必中のエウドラのが怖い エウドラのビリビリはHP削りすぎでズルい
オーロラも範囲広すぎだし ルビー専だけど、やっぱ火力はないよねこの娘
ただ、集団戦でスキル3でイニシエートうまくいったときの嬉しさはヤバい
結局ルビーは補助よりのタンキーファイターって認識でいいのかな? お前らタンクが引いたら全員引けよ
お前らに主導権はないんだよ
タンクの言う事を聞けよ >>267
タンクは先に突っ込んで
死のうが最後まで逃げないのが仕事 >>268
こういうやつが即ピハンターしてタンクが必要連呼するやつなんだろうなw 何度も言われてるが、サポートタンク必要と言う奴は自分がやるべきと本当にそう思う
他人に強要するのはおかしい
その勝手な指示に従う奴がいるから言うんだよね
みんな自分の使いたいキャラ使えばいい
そうしたらストレス減った >>265
超わかる
あと順調に2アイテム完成したときの回復力素敵すぎて楽しい
位置としてはやっぱりタンキーファイターかなあ >>269
ぶっちゃけ、タンクは無くても問題ないから要求すらしたことねぇよ
ってか、90%サポートかタンクしかやれねぇよ ラファエル使いたい!
↓
「heal」「noob support」
↓
可哀想なラファエル クールタイム分かってない奴いるって、ここで聞いたけどマジで?! >>260
ライラとスプリットプッシュした時に味方ミニオンとライラ守るためにリコールしてきた奴をスタート地点で相打ちしたことある >>268
盾になった上で死ぬタンクと生き残るタンクなら
生き残るタンクのが優秀にきまってる >>261
連勝してくと味方の質が下がってくんでしょ? タンクは死ぬまで前に出てろってやつとはやりたくねーわ ライラのタワー外から削れるの試したけど、どうしてもタワー範囲内に勝手に入って行ってダメージ受けてしまう
どうしてだ? >>281
死のうが最後までのこるのが大事ではなく
しんがりを勤めつつ生き残れるのがいいタンクってことだろ このワイエディ君は実質コテハン付けてるみたいなもんやな >>281
勘違いして一人で突っ込んで無駄死にするタンクが増えそうなこと主張してるからさ
そもそも当たり前ってなんだ?
当たり前が当たり前に浸透してたら
ここでみんな味方にグチグチ言ってないだろう >>270
サポート出してタンク要求、もしくはその逆ならしゃーないやろ
アサシンハンター即ピで要求は無視するが >>290
そのパターンはほぼ見たことないなぁ
大抵がサポートとハンター両方とも誰かにやらせようと要求するヤツばかり >>289
下の方はみんな解ってないからだろ
ビビって付いて来ない後衛
相手の方が育ってるのにガンガン押すタンク
だから下位なんかじゃタンクなんか不要なんだわ
よっぽどフレイヤをtankyにしたファイターの方がマシ マスターランクってまだまだ下位ランク??
エリート帯、マスター下位帯はタンク無し編成で十分通用したけど、そろそろ編成考えないと勝てなくなってきた おはぎ和菓子なさんのyoutube見てカグラの可能性に気付いた >>295
再生数伸びなくて悲しいんですねしんでくたさい あからさまなステマってそれダイマじゃね?
俺もココ最近グールドよく使ってる…と言いたいが実際はラファをよく使ってる
しかし俺がラファ使うと毎回25分超えの死闘になるのはなんなんだ… 半壊で前線うろうろする奴なんなの?
CPUなの?お前がハイエナ出来る餌なんかねえよ 回線落ちした奴が誰かにひたすらつきまとうCPUと化すことはある
隠れてるときでも周囲をうろつくからかなり迷惑 >>165
フレとやってて、一人抜けたから誰か誘える?って聞いたら、フレがこいつ誘ってきたけどまじで動きやばかったwwww >>295
そんな上手くないし生放送で上位の人見た方が勉強になるぞ そういえば、ロインのバトルスキル何使ってる?
無難かなって理由で瞬間移動使ってるけどいまいちしっくりこない さっきの試合
日本人2人組で
マイヤとキャリーの2mid
ソロラファエル相手に良いようにあしらわれ、狼ジャングラーにガンクで喰われまくれ
他が頑張ってキル取っても
日本人ハンター2人が腐って足引っ張っててボロ負けしててワロタ >>306 君も大概ゴミだから安心してね。
そんなのはレジェ帯の猛者だけが言える事。 50歩100歩って知ってる? マッチって練習の場ととらえてる人が多いから習熟度が必要なファニーはどうしてもウンコ率が増えるわな マッチでカリカリしてるやつは余裕なさすぎ
遊びの場だろ てか、瞬間移動が万能過ぎてせっかくのほかのバトルスキルが存在感無くなってるのがなぁ
瞬間移動は常設にしよう
距離短くするとかCD長くするとかしていいから 瞬間移動は相手にフランコ趙雲龍とかいる時に緊急避難用に欲しいけどそれ以外だと他スキルにした方が本当は良いよ
それで極端に死にやすくなるなら瞬間移動にするしかないけど 趙雲やハンターあたりはインスパか瞬間移動かとても悩ましい 瞬間移動よりいいやついっぱいあるのに脳死で瞬間移動にしてるやつ多いよね 特に使い込んでないヒーローは無難な瞬間移動になりがちだけど、ある程度使ってみて瞬間移動あんまり必要ないから他のにしようとかって思わないのかな ハントとか良スキルだしそこまで1強じゃないけど防御系とかほとんど使われない奴はテコ入れしてほしいな >>305
ハンター二人がダメだと負けるよね
負け試合、実際に終わって見たらハンター二人が銅だった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています