【モバレジェ】Mobile Legends:Bang bang 8試合目【MOBA】 [無断転載禁止]©3ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
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友人とともに5v5のプレイヤー同士の白熱対戦を体験できる
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【モバレジェ】Mobile Legends:Bang bang 7試合目【MOBA】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1499369083/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>144
エスタスにラファエルレベルの回復能力があると思ってる奴が多すぎるだろw
ガチの回復サポートするならラファエル選ぶ
攻撃型にする時にエスタス
まぁ結局ラファエルなるんだけどな タンクサポ枠としてロイン使い続けて最近自信もついてきたけどたまにはハンターとかやりたい… ずっとルビーしか使ってなかったけど、ルビー取られたからモスコブ使ったらクソつよくてわろた >>156 やったほうがいいぞ。 即ピのバカは性格も悪いからな >>157
ルビーも立ち回り重要だからな。 そのPSでadcやると火力の高さにビビるよね。
俺もタンクサポからマイア使ったら20キル超えてワロタw 始めてから10戦くらいやったけどずっと敵がAIなんだけどランクいかないと人とできないの? モスコブはナーフされてからあまり見なくなったがキャリー出てからさらに見なくなった。 >>161
キャリーはタンク相手でもガンガン削れるからな。 集団戦はモスの方が強いけど >>159
ハンター志望だらけなわけだぁ
>>160
いくつかレベル上がると肉入りになると思うよ
>>161
これでもナーフされていたのか… ハンターよりもアサシンファイターやってる方が楽しいけどな いまグラマス2にいるけど早くエピック行きたいわぁ…
たまにマスターのやつ混ぜるの止めてくれ… もうサービス終了すんのに晒してどうすんだ
もう終わるから糞プやってるやつなんてくさるほどいる キャリーは現在HPの10%かつ10発ヒットしたら、くらいまで落としていい >>169 タンクキラーって位置だけで良かったんだが脳筋御用達の連打ハンターだからな。 モスコブと同じくナーフが来るだろ 見た目で避けてたけど乱闘で強制的にラプラプさん使う機会が来て使ってみたけどこいつめっちゃ楽しいやん
セール中じゃないのに買ってもたわ いやただでさえなり手が少ないタンクなのにキラー用意しちゃあかんやろ
肉壁がお仕事なのにそれすらさせてもらえんとかタンクに死ねと言ってるのと同じやぞ ただでさえ当たり判定変更でフランコさん死んでるのに・・・ >>162
今でもモスコブの方が強いと思うんだけどね。まあキャリー楽しいから 開始してお互いのミニオンがぶつかるタイミングから10秒で倒される奴は頼むからランク来ないで下さい >>175 それな。 ミノとかバルをタンクで選ぶ奴絶対壁になる気ねえなって分かる。 ロインのスキルの全てが集団戦に使えるムダのなさ。 ただしロインは相手の編成にかなり左右されるからなぁ
龍、神楽(グールド)、カリナ、クリント、ティグラルみたいな編成だと
あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! ) ってなる ロインはどのスキルも使いやすくて強いのが良い
新ヒーロータンクらしいけどタンクどっち使おうかな ガトーショコラみたいな名前のやつ結構面白そうだが間違いなく味方に左右される 1分に1度しか打てないとはいえultであいつが空から降ってくるとか怖すぎるぞ
しかも無駄に範囲広いし >>168
まじで終了なん?
昨日ダイヤ買うたんやが >>184
まだ決まってないから安心しろ
簡単に騙されんな ロインはタンクだけどイニシエートは出来ないからそれを理解してない人と組むとかなり大変
でもバルはともかくミノは最もタフだから壁にならないはないでしょレイジ管理考慮できない味方だとタフなだけだけど >>187
猫化されても盾は継続だぞ
さらにいえば盾展開中にロケット飛ばすと外見上は盾消えるけど実際は展開してるぞ ランク上がったら連勝するようになった
周りが上手い人多くなるから? >>188
こんな感じ
パッシブ:失われたHPを物理的な防御に変換します。数秒ごとに、彼の次の基本的な攻撃は彼のHP
1.前方を破壊し、魔法のダメージを与え、敵を鈍らせる
2.Gatotkacaは大声で叫び、近くの敵に強制攻撃させる。(挑発)彼は攻撃されたときに攻撃者に対し、近くの敵に魔法のダメージを与える。
3.ターゲットエリアに短時間溜めててジャンプし、近くの敵を空中に打ち上げ、魔法のダメージを与える。
センターの近くの敵は、より長い時間空中に打ち込まれます。
ultも強力だけど挑発持ちだから期待 初心者ですみません
ルビーのパッシブの説明にある装備HP吸収効果ってなんでしょうか 装備にHP吸収効果あるやつあるじゃん
物理スキルでの吸収が2倍になる。
ただ、通常攻撃の吸収ができないとかじゃなかったか >>194
そういうことでしたかありがとうございます
装備との併用で意味のあるものだったのですね >>191
なるほどw
地雷はランク上がれないのか せっかくランク上がったのに地雷連続引きで星5個消えたぜ
FFできる仕様にしてくれまじで エピ帯マッチにグラマス連れてくんなよカスパーティーが
ソロでエピ来れるようなってからこいよまじで下手くそはくんな >>199 こう言う奴に限ってハンターやアサシン即ピで上がって来た奴 >>192
先行サーバーで相手にいたけどultは単発だと警告みて移動スキルで回避余裕
挑発はその場で発動だから相手に近づく手段に乏しい印象 >>200
上に上がりたいやつはそれが一番早い
ただ、自分が腐ったらボロカスに言われるけど 野良なら2ハンターもありなのかね
片方地雷でもぎりぎりリカバリー効くけど唯一のハンターが地雷だとgg確定だわ 最近のフランコの楽しみは、HP減らして逃げて、タワー下付近で殺そうとスキル使う奴の硬直に鎖でジャキーンドカドカw ソロランクだと長い目で見れば勝率50%は超えてるんだろうけどどうしても負けが目立つな
ソロランクでエピ〜レジェまで行ける人はADチャンプで集団戦拒否って常にスプリットプッシュしてる感じなんか? 滅多にないけど十何試合に一回
買った時にまじでガッツポーズ出るような勝ち方する試合あるよね?(実際にはしないそれぐらいの感情)
逆にまじでスマホだけどキーボードクラッシャーになるぐらいブチギレそうな負け方することあるよね? >>208
カリナで試合壊すかハンターか趙雲でスプリットとかかな? 空いてる、サポートかタンク選んで
ちゃんと機能してるだけで
外人からフレンドはかなりくる
そして、そのフレンドから誘われると5人揃ってて
魔境の世界とは無縁の戦いができる >>208
ハンター使ってスプリットしまくってレジェまでいったよ
勝率70%ぐらい
もちろん寄らないと負けるときは寄るけど基本スプリット ハンター2
アサシン
メイジ
タンクの編成はありなんじゃないかと思い始めた。
ハンター一体はキャリー
2体目はできればモスコブ
一体はスプリットプッシュ役のハンター、ピンチ時に寄る感じで。
サポートやサブタンク入れるより強そうなんだけどどうなんだか 俺は基本offだよ
ドゥ-ン!!してくれればわかるから >>210
タンク即ピとか有り難すぎてそりゃフレンド申請もするわ >>212
外人から呼ばれて入ったら5人だったけど
内2人がミニオンガン無視敵をひたすら追っかけては囲まれて返り討ちマン
1人はレーンに出たら轢かれるとでも思っているかのような原住民
残る1人はまともだけど無理にフォローしようとして一緒に轢き殺されるマンで3連敗した俺に刺さるからやめろ 一番軽い設定ってどうやってするんだ?
高速モードなんて設定には無かったし 拘束モードは設定のページ下にスライドさせてみましょうね〜
軽さ重視の設定なら描画設定落とせば解決 tankやってると臆病になって撤退押しちゃう。お願いですから伸び伸び育ってくださいアタッカー様 >>214
やっぱりそれが一番楽だよなキャリーでキャリーして来るわ
このゲームカイトすると著しくAS落ちるから装備差があるタイマンの状況とか与ダメ出したい時は棒立ちが正解なんかな?癖でカイトしてタイマン負けること多いのがかなり痛い マッチング後のメンバーカード対面時に良く落ちるけど描画落とせば改善するのかな アプデ後のログイン一戦目は落ちやすくなってるからランクとかいくならカスタム挟むのが良策 >>200があんまり的外れだから突っ込もうとしたけど
馬鹿すぎるから放置してたわ >>215
相手のアサシンが育たないように出来ればいいね
ハンター多いからジャングルも無駄なく回れるけど
相手がハンター達に安全にファームされたら負けるってわかっててジャングルの中で殺しに来たりジャングル食い荒らされたらしんどい タンク要請(俺サポ)でバル出された時の何とも言えない気持ち
タンクとしては現状最弱じゃねぇのバル… バルとかナナとか出されるとハンデ背負ってるようなもんだから序盤頑張って有利作らないと無理だと思っていい ほんとバルモンドとナナ選ぶやつってどういう頭してるのかと ちょっとでも味方と離れるとナタリアに狩られて終了
つまんな >>236
ほんとそれな
ナタリアが居るだけで拠点から出られなくなる 最近サイクロプスが楽しすぎて勝率もいいから使いまくってるけど色んなビルドに適正がありそうで悩む キエテルナタリアが近くにいると頭上に!が出るから自分中心に範囲スキルをぶっぱしよう
ラファ使ってるとエスタス信者多すぎて禿げるわ
双方の違い理解してねぇだろお前らって感じがする ナタリアマッチング行くと必ずと言って良いほどいるなw ナタリアはステルスか無敵どっちかにしろって思います ステルスと対AA無敵までは許すけど煙幕のスキル使用不可だけは認めないわ 何でちょっとずつスキルの効果間違ってんの
まさかナタリア使ったことないのにそんな批判してないよな
特定のキャラしか使わずにそのキャラと相性悪いキャラ批判するのはいかんよ グルード強くね?
ソロランクで7、8割くらい勝ってる
もしかしたら他のキャラは地雷プレイだったのかもしれん ナタリアはサイレンスがスキルみたいなところあるからな
ultとか空気だし前半使うくらいだわ >>246
AスキルBスキル共に範囲攻撃かつBスキルがスリップダメージなのでメイジにあるまじきミニオン処理能力
着弾までにタイムラグがあるとはいえ射程+範囲で最大射程距離がサイクロプスのUlt並に広い
回転率がとてもいいAスキルに直撃でスタン、多少ズレても強めの減速
Aスキルを起点としたBスキル+Ultでの爆発力
こんだけ揃ってて弱い訳がない
装備でフリーズ持たせれば長射程瞬間発生のBスキルで鈍足付けて遅くなった敵を追ってAスキルでスタンさせてUltとかもできる 今のグールドは対メイジとのタイマンなら一方的に勝てるだけのスペックあるからな
その反面ナタリアカリナにはかなり厳しいのはメイジの常だが >>251 やっぱ他が直感的でわかりやすいからな。 カグラのポテンシャル自体はそこまで低いと思わないないけど、それを引き出せる人が少ないんだよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています