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【WR】War robots pilot26【Android版】 [無断転載禁止]©2ch.net

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0001名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ©2ch.net(5級) (ワッチョイWW 1387-Ws4l)
垢版 |
2017/07/08(土) 15:23:10.26ID:iygvg4KJ0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑スレ立てるときにコピーして3行にしておいて下さい

Android用
http://m.onelink.me/9eb9d4a4
iOS用
http://m.onelink.me/291152a8

■公式ナレッジベース(日本語)
http://faq.wwr.mobi/hc/ja

■公式Twitter(日本版)
http://twitter.com/WWR_Japan

■公式Facebook
http://m.facebook.com/walking.war.robots

■公式YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/WALKINGWARROBOTS

■スイッチャー・チートは以下から通報
http://faq.wwr.mobi/hc/ja/requests/new
カテゴリを迷惑行為にして、対象のIDと戦闘中のスクリーンショットを添付しましょう

■通常マッチと隔離マッチではゲーム性が異なるためスレを分けています
こちらでは隔離マッチの話は厳禁、専用スレでしましょう
【最凶】War robots 隔離鯖スレ【最悪】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1499424827/

・わからないことがあれば公式サイトか過去スレを参照
・次スレは原則>>950が立てること。無理なら代行を頼みましょう
但し、開き直りやわざと無下にする行為は許されません

・前スレ
【WR】War robots pilot25【Android版】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1499016758/

・iOSユーザーはこちらへどうぞ
【WR】War robots pilot173【iOS版】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1499320535/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0002名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f87-Ws4l)
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2017/07/08(土) 15:24:23.76ID:iygvg4KJ0
<勝つためには>
ゲームルール、機体、武器の解説は、公式ナレッジベースに詳しく書いてあるので、まずはよく読もう。
基本的には「ビーコンを3つ取って敵から守る」それだけだ。
最初はCossackを買いビーコンを取ってまわりながら操作やシステムに慣れよう。

<ゲームガイド>
http://i.imgur.com/htSjhGR.jpg
http://i.imgur.com/8tLg9Vu.jpg
https://youtu.be/Os3WLtr2NBI
(戦い方のコツ、字幕機能で日本語表示可)

<Auの使い道>
まずは格納庫のロボット枠を増やそう。
機体の選択肢が増え、生存率が上がり、よりチームの勝利に貢献できる。
4つまで開放したらAuで買える武器を買おう。Orkanがイチオシ。

<Auの稼ぎ方>
1.タスク達成
格納庫画面左側の[!]を押して出てくる任務を達成すると貰える。1タスクで30〜40Au。
2.勲章
戦闘で勝利し、トップ3に入ると貰える。1位は5、2位は3、3位は1。
また、チーム内でビーコンを最も多く取ると5Au貰える。
敵をたくさん倒すことより、ビーコンをたくさん取ることを目標にしよう。
3.リーグシステム
一ヶ月毎のランキング、及びランクアップに応じて金報酬がもらえる。
基本的に、ランキングによって振り分けられるリーグを考慮してマッチングがなされる。

<序盤のオススメ>
・Gepard 軽:Pinata
・Gl. Patton 軽:Pinata
・Boa 中:Orkan 重:Thunder
 (Orkanを手に入れるまではPunisher Mk2)
・Leo 軽:Pinata 重:Thunder
・Griffin 軽:Pin 中:Tulumbas

武器は基本的に射程が短いほうが扱いやすく、相手にとっても脅威となる。
射程の長い武器ほど成果を出すのは難しくなるので、上記の例を参考に近距離武器主体で戦ってみよう。
重武器のThunderは至近距離で使おう。
レベルが20になるとワークショップポイント(WP)というものを貯めることができるようになる。
これでしか買えない武器や機体を購入することができる。
貯め方等は公式ナレッジベースを参照。
0003名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f87-Ws4l)
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2017/07/08(土) 15:25:32.00ID:iygvg4KJ0
<武器の選び方>
ポイントは2つ。
1.武器の射程を一致させる
2.種類を一致させる
・ロケット系武器
敵のEcuやRhino等の盾を無視してダメージを与えることができる。
・エネルギー系武器
WPで購入でき、Ancile(青いエネルギーシールド)を無視してダメージを与えることができる。高威力だがEcuなどの盾に防がれる。

<編成について>
このゲームではビーコンを取らなければいくら戦っても負けてしまう。
ビーコン付近では必然的に近距離での戦いとなるため、中遠距離だとビーコンの奪い合いに参加できず、勝つことが難しくなる。
編成を決める際には近距離を主体にすることを心掛けよう。
また、どうしても中遠距離を入れたい場合は機体枠を4以上に増やした上で、多くても2機までにしよう。

<レベル20以降のオススメ機体>
・Galahad 軽:Magnum 中:Taran
・Griffin 軽:Magnum 中:Taran
・Griffin 軽:Pinata 中:Orkan
・Griffin 軽:Aphid 中:Orkan
・Griffin 軽:Pin 中:Tulumbas
・Carnage 重:Thunder
・Carnage 重:Zeus
・Lancelot 中:Orkan 重:Thunder
・Lancelot 中:Taran 重:Ancile
・Lancelot 中:Orkan 重:Ancile
・Fury 重:Trident

<アップグレードについて>
序盤で入手できる軽ロボットや中ロボットは、中盤以降には使われないことが多い。
一方、武器は中盤以降にも優秀な機体に付け替えて使い回すことができる。
アップグレードでは機体よりも武器を優先的に強化しよう。
特に強化すべき武器は、Thunder, Orkan, Taran, Pinata, Magnum, Tulumbas, Pin, Tridentなど
0004名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f87-Ws4l)
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2017/07/08(土) 15:26:39.52ID:iygvg4KJ0
<各武器・機体略称について>
基本的には名称を二文字程度に略して、「武器+機体」で機体ビルドが表される。
武器名は「中武器+軽武器」「中武器+重武器」「重武器(+中武器)+軽武器」の順が多い
例)「オルピナグリ」:オルカンとピナタを搭載したグリフィン
一部混同しやすいものは以下のように使い分ける。「Trident(トライデント):トラ、トライ」

〈マップ〉
・Powerplant(発電所)
http://i.imgur.com/Yg2g641.jpg
・Canyon(キャニオン)
http://i.imgur.com/9T87HW7.jpg
・Dead City(廃墟)
http://i.imgur.com/qGWbYUu.jpg
・Springfield(春場所)
http://i.imgur.com/02ZzUkB.jpg
・Yamantau(雪山)
http://i.imgur.com/SADVYAW.jpg
・Shenzhen(深セン)
http://i.imgur.com/cFjsSLA.jpg
・Moon(月面)
http://i.imgur.com/XsGYfVG.jpg
0005名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f87-Ws4l)
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2017/07/08(土) 15:27:45.13ID:iygvg4KJ0
Lv.5からリーグシステムに組み込まれる
リーグシステムでは、ランキングが同レベル帯のプレイヤーでマッチングがなされる
リーグはひと月1シーズンで開催され、毎回予選バトルによって開始時のリーグが決定される
シーズン中、毎回のバトル後に貰えるランキングポイント(以下に追記)を一定量貯めることで、
リーグ昇格のチャレンジが可能となる
昇格チャレンジは一定数の試合においてポイントを維持し続けなければならない
チャンピオンリーグに参加できると、シーズン終了後にプロフィールに残るトロフィーが授与される

勝利  敗北
1位+13 1位+7
2位+10 2位+3
3位+7 3位-5
4位+4 4位-11
5位+3 5位-17
6位+2 6位-22
12人のパイロットの中でビーコン占領の一位、二位、三位(同数の場合与ダメが多い順)になったパイロット達が追加のランキングポイントを入手する(+3, +2, +1)
分隊で参加すると、全員に均等にポイントが分配される
月でリーグ終了したら次のリーグはリセットして予選でリーグ分けから
(レジェンドカップのみ一度取ったらずっと表示)

 報酬累積 リーグ昇格報酬
Champion 2465 350

Master I.. 2115 300
Master II. 1815 250
Master III 1565 200

Expert I.. 1365 175
Expert II. 1190 150
Expert III 1040 140

Diamond I.. 900 130
Diamond II. 770 120
Diamond III 650 110

Gold I.. 540 100
Gold II. 440 90
Gold III 350 80

Silver I.. 270 70
Silver II. 200 60
Silver III 140 50

Bronze I. 90 40
Bronze II 50 30

Private 20  20
Recruit 0  (日本語版はノービス)
0006名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f87-Ws4l)
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2017/07/08(土) 15:28:50.57ID:iygvg4KJ0
<戦術・テクニック>
・撃ち分け
自機の武器が「サンタラマグ」なら、二ヶ所だけボタンを押すことで「タラマグ」のみ発射することができるというもの
ピナタなどの打ち切り武器と、オルカンのような自動リロードの武器を同時に装備している時に便利

・引き撃ち
自機を後ろに後退させながら向かってくる敵を攻撃すること
対オルピナに非常に有効な戦術。敵のロケットが着弾する前に爆発するので、一方的に攻撃できる
距離が近すぎると当たってしまう。最速機でも150程の距離が必要

・置き撃ち
相手が壁から顔を出す瞬間に予測着弾地点に事前に撃つことで、相手に撃たれるより先にダメージを与えることができる
オルカンなどの弾速の遅めな武器で有効な戦術

・密着撃ち
アンサイルや風神などのエネルギーシールドを無視して攻撃すること
シールドは無力化できる範囲が決まっており、密着してしまえば防がれないという仕様で、対アンランスや対風神に有効な戦術

・半身撃ち
自機を壁に隠して、武器だけ外に出して攻撃すること
敵の攻撃は壁に阻まれるので一方的に攻撃できるが、対ロケット系には爆風を当てられてしまうので注意

・ハルダウン
カネジやフュリなどの銃身が機体上部に設置してある機体は、高低差のある地形で銃身だけ覗かせるように出すと自機を標的に対して一方的な攻撃ができる
仕様上、弾は標的の機体中心をめがけて飛んでいくため敵の弾は当たらない

・クロス
十字に交差するように、味方の対角から敵を攻撃すること
狙われている味方は無傷ではすまないので素早く倒し、時には自分が注意を引き、味方に横を取らせよう
攻撃してしまえば防御手段の無い強力な戦法。逆に敵にクロスをとられないように注意

・サテライト
敵を中心に密着しながら高速で弧を描く様に攻撃すること
相手の回りをぐるぐる移動し攻撃することで、相手の攻撃を避けながら一方的に攻撃できる
対タラマグに効果的な戦法で、逆に対ロケット系は爆風が危険

・軸ずらし
自機を左右に動かし、敵のタラマグを逸らす
タラマグはこちらの動きを予測して飛んでくるので、自機を左右に振ると横を抜けて外れる
イメージはSを意識して後ろまたは横に走ると良い

・蟹歩き
自機を垂直に移動し、敵のエイフィドを避けること
軽機体なら10割、中機体なら8割、重機体なら3割?程ダメージを減少させる事ができる

・オルピナ引き打ち距離表
http://i.imgur.com/L7sm9Hs.jpg
0007名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f87-Ws4l)
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2017/07/08(土) 15:29:54.31ID:iygvg4KJ0
ワッチョイでの透明あぼーん推奨

(ワッチョイ aabb-ccdd)
ワッチョイは1週間で変わりますが、このbb-の部分はあまり変わりません。
ただし、この2桁でNG登録した場合他に被ってる方もNGになる可能性もありますので発言を見て基地外と感じたらフルネームでのNG登録を推奨します。

NGワッチョイまとめ

・ワッチョイ 82- ( アサギ )
文末に顔文字を付けるのが特徴 → (o´ω`)o
パイロット名は、対魔忍アサギ( ID・XI9HMQ )
たまに意味不明な事を言い出すけどしつこい、かつウザいこと以外最近比較的無害

・ワッチョイ 6c-
少しでも自論が認められないと周りに噛み付いちゃう痛い子
過去にリザルト貼って叩かれた腹いせに連投の犯歴もあり
構っても自分語りや煽りレスだらけで無意味なのでスルー推奨

・ワッチョイ 56- ( コテハン・WRマスター )
自慢気にシステムの穴を吹聴したため運営に通報され対策されてしまった間抜けで可哀想な人
最近はNGでスルーされるのを恐れた為コテ無しでレスする臆病者であるが特徴的な文体なので判別しやすい
中の人は大阪市淀川区十三在住で夜勤バイトの寂しがりやでメンヘラ気味なオッサン
【WR】War robots pilot5【Android版】にて自業自得による間抜けなIDバレ( ID・RVI4OI )
パイロット名は【最凶】★WRマスター★【最悪】( 旧名・Pilot α-DATA )

NGに入れるかどうかは個人の判断でどうぞ
ただし、82-及び31-と56-に関してはNGを強く推奨
0025名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1faf-xMht)
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2017/07/08(土) 16:46:21.59ID:q839+MqK0
オラネコヤマトのマラビンビンってやつ途中抜けひでーな…
てか、抜け方が回線切れっぽいんだけど
面倒だけどAFさんの誰かさん、見てたら注意してくれんか…
0028名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf0a-2Os0)
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2017/07/08(土) 17:49:07.96ID:EfS0HVl40
前のも別に擁護した訳じゃないがプロフから常習犯って丸解りだろ
別のAFの人で初手ガレスの人も異様に平均ダメ低いしリーグの上下激しいし隔離頻繁に行きたいんじゃない?
1万勝越えててあれは目立つしクラメンも解ってるだろう黙認してるor抜けや隔離に対して禁止してないってことだろ
0045名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f8f-bMlE)
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2017/07/08(土) 20:37:03.49ID:NiUpj2R40
今まで芋うぜーとか思ってたけど、奴らは他人のプレー邪魔しないだけまだマシだったかもしれない
感電武器が実装されたら芋超えるわ
地雷っぽい味方がいたらそいつの方に盾向けてなきゃいけない
0080名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-fVBo)
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2017/07/09(日) 08:28:34.49ID:wZo8jeUZa
>>75
一種のスタダ期間だし機体と装備が揃いやすいから
76の逆パターンになるけど、普段は野良専のニセ外人なんで
日本人プレイヤーとして日本クランでやるのもいいかなと

>>78
ありがとう、今のパス絶対忘れそうだけど作ってみる!
008476 (アウアウエー Sadf-FcMq)
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2017/07/09(日) 09:05:41.34ID:VgJBmWrga
>>80
ニセ外人ではないが本垢海外クランだからサブ垢は緩めの日本クランに入ってみようかな
まだ3枠だけどw
0093名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-aI1a)
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2017/07/09(日) 11:39:39.06ID:FdWxlmGrd
同じ攻撃力、射程距離でも良いから武器の種類を増やして欲しい。近接はオルタラばかりが定番みたいな状態だし個性が無い。タランに似てるけど実体弾とか、同じエネルギー兵器だけど色が違うとか。折角の自分の機体だから色々と個性が欲しい、
0096名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-utp9)
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2017/07/09(日) 12:26:28.90ID:Wgb5E6zFa
強い機体をこれ以上増やしてもバランス崩壊していくだけだから、これからは強いのより楽しい機体実装してほしい。カスタムマッチも実装することだし。
4本足軽機体とか、重機体で中武器×4の最鈍足機体とか、新鮮なの下さい。
0104名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-utp9)
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2017/07/09(日) 13:03:43.99ID:Wgb5E6zFa
>>103
テストサーバの時から新鮮さがうけてた印象あったけど。使えないけど楽しそうだから買おうかなって人は結構いた気がする。
Auで出るかWPで出るか皆予想してたけど、まさかのイベ機体。値段も高くて皆唖然。
0142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff56-vDzp)
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2017/07/09(日) 18:12:41.37ID:6MB7lIn50
いつもの俺の案
・火炎放射器(テスト段階)
・一定時間動けない電磁パルス(以前ダメージを与えるパルスでテストしてたが御蔵入り)
・地雷(未開発)
・衛星レーザー用送信器(未開発)
・母船空爆要請用送信器(未開発)
・自爆機体(未開発)

新俺の案
・ファンネル(マグナム級)
・相手にウイルス送って数秒間操作コマンド前後左右反転させ混乱させるサイバー武器
0153名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4f-3LcY)
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2017/07/09(日) 19:45:47.07ID:UvcrF5x5M
やり始めてからずっと勝率が高くても50%台なので
ランクを三つくらい落としてみたけど相変わらず勝率が50%台で全く変わらん
何がいけないの?俺も勝率70%台を経験してみたい
0157名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4f-3LcY)
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2017/07/09(日) 20:11:12.12ID:UvcrF5x5M
>>154
サンカネ、サンマグレオ、オルピナトラピングリだよ
三つも落とすと流石に無双出来てビーコンも取りつつほぼ100%ダメ1位取れてる
武器機体レベルで比較してもPSが平均以下って事はないんだけどね
0167名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-0CXJ)
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2017/07/09(日) 21:40:53.62ID:i0mw0gCoa
>>162
無理してビーコン1位を狙う必要はないんじゃないかな
編成平均レベル10.8マスター勝率74%
だけど、ビーコンが重要とか与ダメが重要とか考えずに勝つ事だけ考えれば芋以外は勝率6割は余裕だと思う
勝率7割越えるには多かれ少なかれ運が必要
0170名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-mtgZ)
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2017/07/09(日) 22:21:15.24ID:PAxDS//yd
隔離で勝率上げるならPSや機体レベもそうだが参戦するかどうかの見極めの方が需要
補充タイミングが微妙で強制参戦する以外は初手の人数と仲間との兼ね合いでの参戦か抜けかの判断次第で勝率は結構変わる
0171名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcf-hcWL)
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2017/07/09(日) 22:25:52.96ID:7SlHAeiyM
>>170
味方にデスコサいるときは抜ける
これだけで勝率7割は硬い
0182名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-ZVX6)
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2017/07/09(日) 23:32:39.12ID:F+HQcWI9d
イベントタスクの消化率パーセンテージまとめってどこかにあったっけ?
トライデントまで終わらせたら30%消化みたいなやつ
前イベントでは見かけた気がするんだが…
0187名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-fVBo)
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2017/07/10(月) 00:33:20.85ID:M0dLRn7Na
個人の勝率なんかリーグのランク以上に意味ないと思うぞ
苦手なマップ出現率と格下や芋の寄生数、それだけの結果にすぎん
さっきまで70代だったが春場所6連戦やらされ、60まで小一時間で落ちたしな
0188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f8e-bPvf)
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2017/07/10(月) 00:35:45.26ID:33VNcH/20
>>155
あいつらはこそこそ撃ってきて、近付かれたら撃破されることすら嫌がるただの臆病者。
0189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f8e-bPvf)
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2017/07/10(月) 00:37:42.44ID:33VNcH/20
>>178
その未強化のモロットしまえよ。
0190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9787-vm3J)
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2017/07/10(月) 00:50:04.39ID:VqM9X70Q0
ランス耐久170000×5=850000で
平均85万ならビーコン無視の脳筋予ダメ厨でも敵一枠分削ってるみたいなもんだから戦犯にはならんかな?
まあ平均80万以上の人がビーコン無視ってのはあり得んけどさ
0197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9787-vm3J)
垢版 |
2017/07/10(月) 01:06:32.93ID:VqM9X70Q0
>>191
確かにおっしゃる通りかも
けど実際芋気質の人が平均85万代は無理ですよね70万代すら厳しくないですかね
凸も上手くないとマップ対応出来ないし
>>192
自分も今80万代目指してチャレンジ中
ビーコン上手くコントロールしないと80代は厳しいすよね
0200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9787-vm3J)
垢版 |
2017/07/10(月) 01:16:03.44ID:VqM9X70Q0
>>198
春場所個人的に好きなマップだけど
ダメの事考えるとホント鬼門
予ダメチャレンジのベスト編成ってなんでしょうね?
ダッシュ来たら余裕かな?
自分はテンプレオールグリで77万バトル始めるの緊張するw
0214名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcf-2nBE)
垢版 |
2017/07/10(月) 02:44:22.86ID:aP229u7IM
なんかやたらと開始時に周り見渡してあっこれ負けたか?
って感じのメンツの試合ばかりにマッチングされるなーって思ったらエイフィドで勝利タスクに入ってたこと思い出した
いや露骨すぎね?
0217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 570d-hIL+)
垢版 |
2017/07/10(月) 03:17:05.00ID:vndsK+W90
今の環境で野良で平均80万達成するのは俺には無理だな、瞬殺するorされる試合多すぎて分隊の方が稼げる
まあ分隊やってても平均60万後半〜70万前半くらいに落ち着いちゃうんだけどね…最後に80万超えたの4ヶ月くらい前だわ
0218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1faf-xMht)
垢版 |
2017/07/10(月) 03:23:33.81ID:ZG3Z70+T0
スマホの熱の所為なのか…
左手の親指の腹が火傷したみたいにピリピリする…
マメ?知らね、素振りだ!
つって血だらけになってた高校生活を思い出すゲームってなんやねんアホか
0222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d73e-OqMD)
垢版 |
2017/07/10(月) 06:40:57.33ID:BL86PBZ00
>>219
パニグリ、モログリで良くね?ってなる。
0230名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0Hfb-HjqC)
垢版 |
2017/07/10(月) 10:54:31.12ID:SPeu0o4bH
7月10日引け後に発表された決算・業績修正
http://startp.versailles.jp/dton/
0231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff17-m5Ug)
垢版 |
2017/07/10(月) 12:00:44.11ID:SloNnGHt0
現実問題として芋にはダブルスコアとかむりだろ
まれな事故がなかったら70〜100万とる俺がいた場合なんか特に不可能じゃん
コンスタントに140〜200万とるんだったら好きに芋っててオッケーだわw
0246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf67-tn6S)
垢版 |
2017/07/10(月) 16:25:00.14ID:DqI8uLUJ0
カーネジをサンカネで使ってるから余ったゼウスとイベントで貰ったゲッコーでゼウゲコナタにしてみた
ゲッコーなんて二本あった所で大した脅威にならないけど敵に遠距離いる時は役に立つな
ダメージなんて殆どないけど遠距離使う奴はダメージ受けるのを極端に嫌うからちょっと当てるとすぐ隠れる
嫌がらせには最適
0254名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM5b-pw7F)
垢版 |
2017/07/10(月) 17:59:19.49ID:5ONZvJW2M
>>253
勝利タスク6×4でシンドい
0256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff17-m5Ug)
垢版 |
2017/07/10(月) 18:49:39.06ID:SloNnGHt0
こないだ久々に隔離落ちしたら、たしかもとredfoxだったrouge renardって奴いまだいるし
あいつクランマスターじゃないの?ロビで偉そうな募集かけてるくせにいつ隔離落ちても見かけるし弱い・・・大丈夫か?
0259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f6c-rvkC)
垢版 |
2017/07/10(月) 19:05:17.68ID:gdp/24Vj0
野良で70%以上維持してても負け期入ると一気に40%まで落ちるからな
こんな仕様じゃ真剣にプレイしてるやつが消えてエンジョイ層()だけが残るだけなのに
ピクソはなぜわからないのか、身売りしたからもうどうでもいいや、なのかやはり
0261名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-RGci)
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2017/07/10(月) 19:29:01.11ID:xGjuipjWa
>>252
リーダーもメンバーもいなくなってるのか何でだろ?通りで当たらないと思った
最近AF以外の強かったクランが軒並み瀕死だなぁ
湯出身って所で獅子奮迅と合併すれば良いのに両クランも絶滅危惧種だし
てかこのクランに限らず強かった日本人沢山見なくなったけど皆改名して移動?もしくはやめたのかな?
0263名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-6MsG)
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2017/07/10(月) 19:52:39.99ID:DK2oqJPVa
チートとかいなくなったのに何が不満なんだろう?
芋の数も昔と変わらないし今のほうが前線出てくる遠距離多いから随分改善されたと思うんだけどなぁ
0265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f4f-Wxq/)
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2017/07/10(月) 20:04:32.22ID:jGePonrZ0
3勝すると味方が異常に戦力ダウンするのは仕様なの?
0266名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-6MsG)
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2017/07/10(月) 20:07:26.51ID:DK2oqJPVa
>>264
イベントが不満とか?
0267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f6c-rvkC)
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2017/07/10(月) 20:17:03.27ID:gdp/24Vj0
可能な限りMAP全域、理想を言えば11機の(まあリアルNTをでもない限り無理だが)機種武装種と位置と
その後の流れを読んで立ち回れるレベルにまでなれば、嫌でも解る様になる

今のイベントなんて景気づけの鼻くそだから気にすらしてない
0270名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-RGci)
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2017/07/10(月) 20:32:35.22ID:xGjuipjWa
>>268
それ俺も思うATLAも消えたしね
せっかく強い人いるんだから仲悪くないなら集まればスタートからほぼ全員エースって状況でかなり美味しいと思うんだけどな
あんまクランの内部を知らないから何とも言えないけど
0271名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfb-2nBE)
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2017/07/10(月) 20:40:26.65ID:x0DPRlPxM
ちなみに雪山で俺の下の2ビーコンの人は開幕軽機体で自陣の2つ取りに行った人で
中央染めに行ったの俺だけな
俺は何度も何度も中央アタックかけてボロボロにしばかれながらの奪取だったのに
0273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d76c-vxdO)
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2017/07/10(月) 20:56:00.52ID:HpARdb9w0
運営が負け期を作ってるんじゃ無いんじゃなくて

同じプレイヤーが味方や敵に連続で出て来る
∴一定期間は特定のプレイヤーのグループでマッチングする...として

例えば初手ビーコンランナーは3機以上要らないから、初手ビーコンランナーのプレイヤーが同じマッチンググループに集まった場合そいつら全員勝率が下がる期間になる

ビーコンランナーだけで無く味方でも敵でも勝ち難くなる様な相性の悪いプレイヤーがグループに多数居るとその期間は勝率が下がる

こんな感じじゃないかなぁ
0281名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-6MsG)
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2017/07/10(月) 22:09:28.99ID:XVdDuOLNa
>>267
何でやめないの?
居場所ここしかないの?
0297名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-3IMr)
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2017/07/11(火) 02:05:55.23ID:AQ8kES8ld
AFのクラマスって誰?
0304名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM5b-9XpZ)
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2017/07/11(火) 05:53:28.33ID:rhSeVttDM
>>271
10分あるなか、即効で中央行く早漏に付き合う方がアホ。
無駄死にするだけ
0321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f7cb-w9AG)
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2017/07/11(火) 11:13:59.05ID:LVFUVJoW0
テンペスト、現状600m以下での継続火力がサンダーに次ぐ2位ってとこがポイントなのでは

サンマグレオでタラマググリ相手する場合グリ側に350キープされると頭のサンダーが全弾当たらなくて体力差あっても最悪相打ちに持っていかれたところが頭テンペストだとレオ体力2割くらい残してダメージレース勝ち狙えたり

あとサンダーじゃ足のせいでほぼ待ち専用だったライジンあたり
オルピナに300維持されたりタラマグで350mから盾削りされるケースだとサンダーゼウスより火力出るくらいか
0322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f7cb-w9AG)
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2017/07/11(火) 11:28:40.70ID:LVFUVJoW0
というかモロにも言えるけど
800mライフルってタラマグの射程外で1番火力出せる武器って認識なんだけどな
射線切られるってよりどんどん前進しながら370mくらいをキープして削り勝ちに行くような

トラピン相手に500-600以遠キープもいいんだが
この距離まで近付いてもロケットリロ中は隠れない限り削り速度で絶対に負けないから
遠マップで相手を障害物そばに縛り付けることで自由に味方選んで撃てるようなポジションはほぼ潰せるし
0331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f67-xdUX)
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2017/07/11(火) 12:38:47.99ID:Tem4fCAa0
>>327
実用性、強さだけならオルピナかな?
俺は飛んでくのか格好いいからエイフィドにしてるけど。
0334名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM5b-pw7F)
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2017/07/11(火) 13:29:32.47ID:rhSeVttDM
トラピンが強くなりすぎて、ゲームバランス崩壊してないか?
ダメージ量がどう見ても数字より多め。
仕方ないのでシールド風神を主体にしてるが、トラ強くならんかなぁと
思ってたら、まさかこんな目にあうとは・・。爆風範囲がゲームバランス
多少崩してると思う。爆風距離によってダメージ減らさんと
0341名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MMfb-lzf7)
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2017/07/11(火) 13:49:52.60ID:H1z4fUzZM
>>313
お、ガラハ2体。斜線切ってビーコン優先、戦いは勝てる時だけだね。
中距離が上手いんだろうな。キャニ、雪山の乗り捨てタイミングとか。
dc、月では中距離はいつ出す感じ?
0349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f6c-rvkC)
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2017/07/11(火) 15:11:10.65ID:t0nSER3B0
>>334
トラピングリばっか何体も出した挙句、敵に捨て身で中央ビーコン取られた後に分捕りに行けず
結局gdgdになって負け確になってから近接機ぞろぞろ出して押し上げても結局負けるバカ軍団が増えたのは
ユーザー層のオツムの不具合だぞ。大抵アンサイル対策全く考えてないし
0362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fe7-hIL+)
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2017/07/11(火) 17:44:37.29ID:OiCk1vgl0
>>341
狭いマップだとトラカネが二番手か三番手かな?
ビーコンゲッター兼前線支援みたいな感じ
広いマップで敵味方の編成次第ではトラカネ一番手もある
敵開幕トラピンに好き勝手されると味方が消耗するので倒せなくてもなるべくいじめておきたい
トラピングリはどのマップでも四番手が多い
中距離攻撃もだけど、劣化版オルピナみたいな使い方もできるので敵味方共に手札の少ない後半戦には割と万能な感じ

特に野良は無理してもビーコン染め直さないといけない時間帯あるので中距離機でも時には前に出られますよ、って機体が良いかと

などと偉そうに講釈たれておいて一週間くらい後に40%切りましたとスクショ貼る未来が見える、、、
0377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f6c-rvkC)
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2017/07/11(火) 20:46:59.17ID:t0nSER3B0
勝率60%以上と仮定してもかなりダルい試合数になるからな

目標設定にも依るが、ぶっちゃけテンペスト以外どーでもいい訳だし…
ほしいなら、トークン全部イベント終了間際まで取っておいて
足りない部分を少し課金購入で足して買うのがいいだろ
テンヒュ組むとかしんどいな
0398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d70d-bvvs)
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2017/07/11(火) 23:46:38.14ID:oX/vhk8d0
なんでハイドラとスパイラルのダメージあげるんですかねぇ
0403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM7f-c1ew)
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2017/07/11(火) 23:56:17.62ID:1Kx4www/M
更新内容

今回のアップデートには、武器の大型バランス調整が含まれます。これにより、ここに名前をあげた武器はすべて、使いどころがあるようになっているはずです。
— Aphid、Pinata、Magnum、Trebuchet:+5% ダメージ
— Punisher、Molot、Spiral、Orkan、Taran、Hydra:+15% ダメージ
— Molot Mk2:+20% ダメージ
— Punisher Mk2、Gekko:+25% ダメージ
— Pin、Tulumbas:ショット間のインターバルがわずかに延長
— 小さなバグ修正
0423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7d9-rvkC)
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2017/07/12(水) 00:16:50.55ID:xzaZ19Ov0
月光めっちゃいるwwwwwwwww
0440名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-GsYs)
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2017/07/12(水) 00:43:18.56ID:dbiBFwMad
今4000auあって5枠かランス買うかこのゲーム辞めるかで迷ってるちなダイヤ2
編成はタラマググリ オルピナグリ タラマグガラハ サンカネ
で武器機体レベルはすべて9以上
0463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5787-PzdC)
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2017/07/12(水) 03:00:40.04ID:ki4JYcbZ0
アップデート後試合開始時いきなり機体が埋まって動けないし、フリーズは治ってないし、サイレント修正を期待した俺がバカだったわ
0465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1faf-xMht)
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2017/07/12(水) 03:28:39.39ID:0RQ9SG5K0
ストーカーレベル10耐久80000が
ハイ風のミサイルフルヒットで一気に40000になった…
建物の裏に隠れたのに600mからすげー曲線でフルヒットで体力半分とか
強化エフィット時よりアホらしくなったわ
こんなんじゃビーコン奪取のタスク無理だわ死ねやる気失くした
0466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 978c-KuRC)
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2017/07/12(水) 03:32:17.66ID:d0ALWM+l0
ハイスパはエフィの様に避けられる程度の誘導性能にはしないのかね

エフィは敵に向かって左右に動いてれば良いけど、ハイスパは弾道に対して
動かないと避けられない感じで
0469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5787-PzdC)
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2017/07/12(水) 04:04:17.49ID:ki4JYcbZ0
機体の耐久性は全く強化されてないからね、しょうがないね
結果割を食うのはビーコンランナー役の軽機体だし
雪山春場所キャニオンの抜け率に拍車がかかるなw
0472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f67-xdUX)
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2017/07/12(水) 05:14:09.32ID:dPe18YZL0
>>471
15%up程度では重機体カンストには相変わらずゴミ武器
0477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5787-PzdC)
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2017/07/12(水) 05:40:58.70ID:ki4JYcbZ0
だめだアップデート後三連続格納庫送りでおはなしにならない
不具合多すぎるしダウンデートじゃないのかこれ
0482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5787-PzdC)
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2017/07/12(水) 06:43:42.12ID:ki4JYcbZ0
ハイスパは軽機体もジャンプ機体もまともに避けられないのがちょっとね…火力上げるなら誘導性下げてくれないとますますビーコン要員に
被弾集中して芋ゲーになるわ
0485名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-6MsG)
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2017/07/12(水) 07:08:00.38ID:k1l0leuqa
>>465
ストーカーなんてせこいの使ってるからじゃないの?
0487名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-6MsG)
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2017/07/12(水) 07:14:16.17ID:k1l0leuqa
>>486
誘導と遠距離は一切使ってないんですよぉ
0489名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-6MsG)
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2017/07/12(水) 07:23:56.94ID:k1l0leuqa
ストーカーは春場所以外なら誘導系なんて余裕で避けられのに下手ピッピが顔真っ赤にしておここだね
0490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d70d-bvvs)
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2017/07/12(水) 07:36:27.90ID:aa0L/m+60
>>485
おっ芋ガイジか?
0497名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MMfb-lzf7)
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2017/07/12(水) 08:16:04.20ID:nMLHJXz3M
>>362
「敵開幕トラピンに好き勝手されると味方が」
これだな。開幕の敵味方編成確認後に初手出す、あと味方を消耗させない。うまい人の考え方だわ。
出来れば軽機体使って!自分軽3体いれてるのでコツ聞きたい。
0506名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM5b-pw7F)
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2017/07/12(水) 09:23:44.63ID:Se7PWMCoM
トラピンの強さを嘆いていたら、いい方向に改善されたようでなにより。
まぁバランスをよくするのは大変なことだと思うけど、頑張って欲しい。
0509名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM5b-pw7F)
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2017/07/12(水) 09:29:02.68ID:Se7PWMCoM
ストーカーはとある武器を強化して楽しもうかと思ってるが、
いかんせん5枠一杯でどーにもならん。余ってる機体の有効活用ないもんか。
2軍キャラにたまにして楽しむとかしてるが、デッキが保存できるわけでもなく
メンドくてやらなかったりする最近
0514名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM5b-pw7F)
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2017/07/12(水) 09:33:46.08ID:Se7PWMCoM
今までランスロット相手で苦戦したことあまりない。重量機体だから
隙がある奴が多い。嘆く前に、いかに攻略するか?とか楽しみを見い出せよ。
今の楽しみは芋トレビュッチをいかに攻略するかだ・・・ククク、楽しみだ。
0519名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM5b-pw7F)
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2017/07/12(水) 09:39:46.70ID:Se7PWMCoM
>>515
Ecuいいよね。色々と楽しめるが、確かにもう少し強くして欲しくはある。


Kang、Nashornはさすがに運営見捨ててるだろw ノリカムもそうだが、あれも
強化しだいでは面白かったりするのだがシルバーに余裕がない・・
0520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f6c-rvkC)
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2017/07/12(水) 09:41:13.85ID:OL4v89Ye0
トラピン強くなったからトラピンばっかりになりました〜
オルカン強くなったからオルピナグリにしたやつばっかりになりました〜〜

あ ほ か

それでアンランス倒せるようになったか?無理だろ
結局アンランス複数だされてなし崩しに負けるバカばっかりなのは変わってねえのな
そういうアホは俺がアンサイル機出してやっても連携して動けねえから
結局役に立たねえ〜〜〜〜〜〜〜〜 、アホは死ね
0524名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM5b-pw7F)
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2017/07/12(水) 09:49:02.32ID:Se7PWMCoM
連携って、ボイスチャットとかでもないと無理だろ(´・ω・`)

このゲームやってて、一人指揮官みたいのがいて、そういう仕組み
あったら、より楽しそうとか妄想したりするけど。

なんにせよスマホでこれだけ楽しめたゲームバランスさには関心してる。
次にまた別のゲームで、より楽しめるものが出たらいいと思うが、
このゲームでの連携は限界あるだろう。ある程度、連携できたらいいと
思って楽しめてる。
0531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f6c-rvkC)
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2017/07/12(水) 10:14:44.06ID:OL4v89Ye0
>>527
聞き専でもぶっちゃけ構わんが
ボイチャは処理しなきゃいけない情報が増える上に
発信するやつが相当練度高くないとノイズだらけで悲惨なことになる
重要な発信だけするヤツのほうが使える

実際にはちゃんと運用するのは結構難しい上に、部隊運営に不安定要素をもたらすことも多い諸刃の剣
0533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fe7-hIL+)
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2017/07/12(水) 10:50:21.98ID:eaVwhUqn0
>>497
そもそもリーグ高くないPS高くない(エイム不安定、ジャンプ下手)ので参考になるかわからないけど、自分は後半の四番手、五番手が多い
敵機体も消耗して来てるときに、ごっつぁんキル頂きながらあちこちビーコン染め直しに走ると敵の注意が割とバラける気がする
ビーコンいかなきゃって人とかあの軽機体ウゼェって人とかが出てくると、味方の負担は減るしビーコン有利も作りやすい
勝てると思えばタイマンで粘っても良いし

実際のところそういう状況は数戦に一回とかなので、保険に一機入れてるって感じかな?
ただハマると脳汁ヤバい
オレ様が戦況ひっくり返してやったぜ、みたいな

軽機体は戦線の維持には不向きな割りにビーコン取りに前に出ないと意味が無いので使いどころは難しいと思う
0536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f67-xdUX)
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2017/07/12(水) 11:12:53.96ID:dPe18YZL0
トライデントはダッシュに合わせて下方修正続くだろ。
あの鬼ダメージなのに、適当に撃っても今までのアホみたいな爆風がおかしすぎた。
0541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f6c-rvkC)
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2017/07/12(水) 11:39:26.48ID:OL4v89Ye0
>>537
ゲームは楽しむための道具なので「楽しければいい」というのは間違ってないんだが
それが凄く低いレベルで留まってるのが明け透けなのが問題なんだよなあ

チームゲーって本質的に連携ゲーだし
双方連携して動ける同士の戦いの面白さは味わってみないと絶対分からん
そのために必要な資質というのは間違いなく有る
0548名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM5b-pw7F)
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2017/07/12(水) 12:50:57.03ID:Se7PWMCoM
限りない連携に楽しみを見出す人もいれば、
好き勝手にやるのを楽しむ人もいる。

あんまり連携が度が過ぎると、堅苦しい軍隊の中にいるような感覚になって
楽しむどころじゃない
0552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f87-Ws4l)
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2017/07/12(水) 13:15:53.65ID:yY7YtTir0
火力インフレの唯一と言っていい嬉しい点は与ダメ増加による一戦あたりの収入アップくらいかな
全滅による試合時間短縮も稼ぎやすくなる要因の一つだけどこちらはやりすぎるとビーコンの価値が無くなってクソゲー化が進んでしまう
0553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM7f-gjp5)
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2017/07/12(水) 13:45:53.37ID:kWauEzeFM
leaver tournamentがほんと楽しいw
トレブフーリーでコサック連殺
0555名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-utp9)
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2017/07/12(水) 14:15:48.02ID:c6tfAHD1a
まだアプデして二日しかたってないからなー。
トラフューとゼウフューを比べてどっちが使いやすいかは最低でも2週間位しないとわからない。ガラハが増える可能性もあるし、サンランスも少数は残ると思うからまだ結論を出すには早すぎる。
0557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f6c-rvkC)
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2017/07/12(水) 14:20:41.98ID:OL4v89Ye0
トライデントは良い角度で飛ばないとスカせないからな、角度悪けりゃ普通にジャンプ中に全弾食らうぞ
単発でジワジワ削って飛んだら残弾叩き込む、というジャンプ機やスト相手の基本戦法も有る

爆撃性能は未だ魅力だし、数こそ減ったもののガレスガラハドライノには有用なことには変わりない
テントラヒュ、サントラヒュという変態アセンでアンランス抑えられるのは割りとでかかったりする
もうちょっとやりこんでみないとまだ分からんな
0583名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-PRAA)
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2017/07/12(水) 18:08:52.62ID:dwy+VL/nd
>>525
垂直ジャンプに当て難いと言うのはかなりのデメリット

ハイスパ強くなるのは良いけど、命中率が高いのは許せない、せめて回避可能にしてくれ
ハイスパがカポカポ歩いて、他は避けるために壁に張り付きとか、何のゲームだよ
0590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f8e-bPvf)
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2017/07/12(水) 18:46:44.39ID:ci06D6rh0
>>560
戦前の、米英おそるるにたらず。って発言思い出した。
0592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f8e-bPvf)
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2017/07/12(水) 18:50:16.80ID:ci06D6rh0
>>581
前回の修正でミサイルの弾着修正ってなかったっけ?ごめん、うろ覚えで。
0596名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM5b-pw7F)
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2017/07/12(水) 19:05:30.65ID:Se7PWMCoM
このゲーム、告知なく命中率が上下してるから、裏技見つけるみたいだ。。
ある武器がなんか以前より強くなった感じで10%上げ以上に感じる
0597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f6c-rvkC)
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2017/07/12(水) 19:16:13.40ID:OL4v89Ye0
このゲーム、今の運営の定見の無さがトドメ刺してると思うけど
結局つまらなくしてる一番の原因はユーザー層の質の低さだな、スマホゲーなんてそんなもんと言えば話は終わってしまうが
0600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f6c-rvkC)
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2017/07/12(水) 19:47:26.69ID:OL4v89Ye0
プレイヤー層の幼稚園化と質の低下はPCのネトゲでも同じ
ブロードバンドとネット端末の普及と廉価化が一気に進んだ結果で宿命とも言える

ぶっちゃけネトゲ黎明期特有の面白さは過渡期特有のもので、もう永遠に実現しない
当時のようなユーザーの自律に依存したシステムデザインは旧式化しちまって現実に通用しないからな
0602名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-bvvs)
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2017/07/12(水) 19:57:57.48ID:576Bw13Kd
もうビーコンいらねえだろ
全部デスマッチにしろ
0607名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-0CXJ)
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2017/07/12(水) 20:19:26.23ID:ItpJZcF+a
>>600
最初にいくらかの金を出させるペイウォールを設ければユーザの質は多少確保出来るかもしれんな
ただそういうアプリは総じてダウンロード数が少ないから少数から定期的に一定以上の金を出してもらわないとサービスが続かない
0608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f6c-rvkC)
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2017/07/12(水) 20:23:32.47ID:OL4v89Ye0
>>607
真面目な話、腰据えて真剣にネトゲプレイしたいなら
何らかの形である程度イニシャルコスト払う形のものを選ぶしか無いよ

基本無料のスマホゲーって時点でユーザー層の程度は覚悟するしか無い
0619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f8e-bPvf)
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2017/07/12(水) 21:36:35.83ID:ci06D6rh0
>>614
マグナムでも積んでろ
0624名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-ugIK)
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2017/07/12(水) 21:46:33.70ID:0KnukYnwa
>>587
あるあるw
こんときばかりは味方殺せたらなって思うね
0654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7ec-41BT)
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2017/07/12(水) 23:35:32.09ID:F2d4EOr60
>>652
雑魚だしアプデ以降オルピナ試してないからあんまり確かなことは言えんけど

オルピナだと撃ちきって殺しきれないところでも仕留められる、遠くからアンサイル剥がせるのが嬉しいところ
オルカン置き撃ちでパニも当てるのがやや厳しいのとパニのリロードめんどいの、ガラハ増えたら困ること多そうなのが悲しいところ
0662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 913e-Ry2B)
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2017/07/13(木) 00:34:11.77ID:vX9Xl2nY0
>>660
近距離ならタラマグより火力出るからな
0663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ be6c-S4qQ)
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2017/07/13(木) 00:52:57.97ID:NHq9mO7m0
おい、どりえもんとtan0226
お前らみたいな、的にいれば不快なだけ、味方に居ても頼りにならん腰抜けチキンの間抜け野郎
俺はお前らみたいなアホ腐れアッパラパーが死ぬほど嫌いなんだ
次に敵で見かけたら一切の手抜きなしに捻り潰してしゃぶり殺しまくってやる

悔しかったら、キル与ダメビーコン、どれか一つでもいいから俺に勝ってみせろ
言いたいことが有るなら、まずそれからだ
0664名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd70-b+bt)
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2017/07/13(木) 00:59:28.42ID:dQprF5t8d
引き撃ちがだめでも、今までどおり蛇行下がり撃ちとか
直角下がり撃ちでも結構軽減できるんやないの
0665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 724f-UmNz)
垢版 |
2017/07/13(木) 01:02:35.56ID:LJbFS0Mj0
露助に操作されてるのも分からずにおめでたい馬鹿だな
終了目前で課金してる奴はもっと馬鹿だけどな
0667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9867-kIy9)
垢版 |
2017/07/13(木) 01:16:13.73ID:AjHbkX490
各武器をダッシュじゃなきゃ避けれない調整してきたな。
運営はダッシュそこまでして売りたいか。
ガレス、ストとかいた方が面白いんだから軽機体は速度上げてやって欲しいわ。
0671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 628f-UuXk)
垢版 |
2017/07/13(木) 02:38:28.53ID:aoHu9cGj0
バック回避自分できるけど。距離の問題かな?
タラマグガレスでオルピナグリ倒すのなら350mの距離を保てばいいと思うけど。威力変動ないし。格好つけてバック回避する必要はあまりない気がする。
0682名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアーT Sac2-6eVw)
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2017/07/13(木) 05:46:51.64ID:7t5/gcr0a
やっとナターシャ手に入れた。欲しいのはテンペストだけなんだが
苦行のように粛々とタスクをこなす。
0688名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアーT Sac2-6eVw)
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2017/07/13(木) 06:55:01.42ID:7t5/gcr0a
>>683
いや、後半に向けて気力は温存してきたので、まだまだイケる。
前回はトビュシェットを手に入れて力尽きたw
0695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e0d-ahA5)
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2017/07/13(木) 07:09:09.04ID:wZNZ64Qa0
テンペスト買うか迷いますね
0699名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアーT Sac2-6eVw)
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2017/07/13(木) 07:28:31.13ID:7t5/gcr0a
ここの会社のバランス調整を信頼できない人は辞めるしかないわな。
俺はいい感じにやってくれてると思えてる。さすがにトラピンをこの
タイミングで強化したら「なんだこの会社(´・ω・`)」って思った
けど、そういう???な事は今のとこないので。
0700名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-UmNz)
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2017/07/13(木) 07:48:31.48ID:gkphW/Ffd
運営側はユーザーを入れ替えたいのだと思う。今後大きな課金の見込めないカンストエキスパートばかり残しといても得はないし。PSの不要な遠距離や自動追尾武器を強化すればエントリーユーザーには敷居が下がる。そして新ロボット投入、そう考えればやってる事は一貫してる。
0708名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa6a-5EMU)
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2017/07/13(木) 08:33:32.12ID:5liYYEzJa
ガレス使いが発狂してるのかw
お前ら以前ストーカー使ってたろ?w
0715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7667-j2D8)
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2017/07/13(木) 09:16:17.48ID:Ehz3TMiU0
そういう人は所謂コアなファンで大金使ってくれるからメーカーとしては有難い存在なんだけどいかんせん少数なので新規ユーザー増やしてちょっとずつでもお金使ってくれたほうがいいなってとこだろうな
0717名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa6a-5EMU)
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2017/07/13(木) 09:23:00.73ID:5liYYEzJa
>>713
お互い無傷のタイマン勝負でオルピナグリやサンカネに勝てること自体がおかしい
ある意味チート機体だよ
0720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e287-5tNH)
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2017/07/13(木) 09:28:14.80ID:E+C83llP0
>>717
チートだと思うんなら自分が使えばいいだろ 好きじゃないとか言うんならお前の偏狭ぶりが悪いとしか言いようがないし
ガレスがOPだなんて話全く聞かないしそもそもタイマンで負けるケースなんかないからガレスに強いイメージがない
0724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7063-1CH6)
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2017/07/13(木) 09:58:34.34ID:ogCmVz+U0
>>723
>今はターゲットの距離による爆発は機能してないよ

俺もこの説に一票

トライデントもオルピナもトラピンも直撃させないとダメが通らない
始めはラグのせいかと思ったけどどうも違うようだ
お陰でトラフューとガラハさんがお入替に
0738名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-Odlm)
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2017/07/13(木) 11:18:35.82ID:z7NtgkDVa
話の筋とは違うけど、パニ使ってアンランスの随伴兵撃ってると流れ弾でアンサイル削れて得した気分になる
いや、パニの仕事はアンサイル剥ぐ事だから先にそっち狙うべきなんだろうけどさ
0739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ be6c-S4qQ)
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2017/07/13(木) 11:34:06.15ID:NHq9mO7m0
味方がトラピン・モログリだったからさぞかし楽にアンランス処理出来るだろうと思ってたら
リード役のモログリが全然ダメダメのダメッダメのアッパラパーでどうにもならなくなって抜けた

アッパッパーのアホンダラに支援役なんか勤まるわけねえんだなコレが
0740名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa6a-5EMU)
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2017/07/13(木) 11:57:53.98ID:5liYYEzJa
>>720
チート使って何が面白いんだかわからんから使わんよ

>タイマンで負けるケースなんかないから
絶望的に下手な奴としかやってないんじゃないの?
0743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 628f-UuXk)
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2017/07/13(木) 12:19:40.32ID:aoHu9cGj0
んー軽機体ねー。速度修正はDASHで稼がんといけんから当分こないな。
上じゃあ1vs1でやりあえる状況なんてそんなにない。うまい分隊相手だと2人ずつ行動する事が多いから敵が一人で孤立することなんて滅多にないし、仮に孤立したとしてもランスだらけの環境だと倒す時間がかかりすぎてすぐ別の敵が駆けつけてくるorトラピンが飛んでくる。
乱戦になれば火力耐久不足だし、かといってビーコン取りに行ってるとその間味方に負担がかかる。そういうジレンマに悩まされる。
厳しい。でもそこが楽しい部分でもある。
0745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ be6c-S4qQ)
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2017/07/13(木) 12:22:57.12ID:NHq9mO7m0
今まではこのゲーム、クソザコがクソザコ以下を蹴散らすゲームだと思ってたけど
今日数戦やった手応えとしては
ゴミ腐れウンコバカ雑魚以下同士が、どっちが脳死うんこたれアホ腐れバカ雑魚以下以下以下のアッパラパッパッパーかを競うゲームになったな
と、そう思った、もはや勝敗がどうのとかいう要素や目標は揮発してると言っていい
0752名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa6a-5EMU)
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2017/07/13(木) 12:51:35.38ID:5liYYEzJa
>>742
ダメージの問題じゃないんだよなぁ
それだけで強さ測れるほど単純なゲームでもないだろうに
"【WR】war robots ガレスの使い方が分かりやすい動画 ダメージ食らいにくいです。ミリオン million までの道" を YouTube で見る
https://youtu.be/aNX4OiuJ8Hk
0758名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアーT Sac2-6eVw)
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2017/07/13(木) 13:06:46.08ID:7t5/gcr0a
>>756
それはテク次第。そこが楽しい。
0759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 22e7-SfhV)
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2017/07/13(木) 13:17:49.28ID:5TR/BIY50
こっちオルピナガレスvsあっちタラマグガレス

「今は下がってもよけられないのだよ!!」
と言いながら始末しました
cv 池田秀一でお楽しみ下さい

オルピナの使用感とか被弾感とか慣れるのに少しかかりそう
とっさに撃たれるとついクセで全力バックしちゃう
0762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e287-5tNH)
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2017/07/13(木) 13:43:02.51ID:E+C83llP0
>>752
動画観たけどそんな下手くそなオルピナグリ使い引き合いに出されても困る
せっかく障害物多くてガレスがビーコン取ろうとすればインファイトに持ち込める地形を活かせるのに脳死ジャンプとか何の参考にもならん
ビーコン奪取するには相手に有利な地形でも多少ゴリ押しする必要があるから火力が無いと話にならない
0764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9667-NcUT)
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2017/07/13(木) 13:46:14.53ID:wEwlPknR0
>>751
この人俺がいつまでもWRに留まってると思うなよって言ってたから、もうすぐ消えるよ
ブチブチいいながらやり続けられたら最悪だけどw
このゲームしてる人で俺より強い日本人ほぼいないから、俺からしたらこの講釈マンは弱いのに発狂してる笑えるだけの存在と言うねw
0770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2987-PDtw)
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2017/07/13(木) 14:24:19.93ID:8FxiVnDj0
ランスロ4機カンストしてるけど
正直ランスロほど使ってて面白くない機体は無いわ
ぶちゃけランスロも炊飯器も早く弱体化して欲しい
超速ノーガードでドンパチする時代がこねえかなあ
0773名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa08-uLez)
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2017/07/13(木) 14:41:53.34ID:fnlOvsX3a
>>756
自分は密着して左右に振ってること多いけど
たまに見失うのか、ぽけ〜っとするサンカネいてる

>>752
こういう味方と共同しながらいやらしい使い方もいいけど
単独で複数敵から狙われながらトラピンやエフィをかいくぐり
盾でトレビュとサンダーを受けつつ進行方向の敵機を撃破し
瀕死状態でビーコンを染め切ったと同時に力尽きるほうがガレスらしい
0786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a687-yL2u)
垢版 |
2017/07/13(木) 16:09:41.22ID:3tlUD+nQ0
リーグ制になって初心者狩りが減ったというが、武器機体レベル差があってもマッチングするようになってどうしようもない戦力差で余計酷くなってると思うわ…プレイスキルとはなんだったのか
0791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ be6c-S4qQ)
垢版 |
2017/07/13(木) 16:46:34.64ID:NHq9mO7m0
>>764
おや奇遇だな、おれも自分より強い日本人にあったことがない、極稀に同レベルのやつは居たがそんなのも見かけなくなった
いい加減、お前らのオムツの面倒を見るのにも飽き飽きしたからさっきクライアントをアンインスコしたわ
いつまで経っても勝ち筋の読みとか構築とかってレベルにオツムを持っていってくれんからな、恨まんでくれよ
0792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 913e-Ry2B)
垢版 |
2017/07/13(木) 16:54:47.17ID:vX9Xl2nY0
>>752
そもそもA走ってる時点で、この人経験値少ないと思った。
0802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f2d9-kK/Y)
垢版 |
2017/07/13(木) 17:23:26.91ID:C7Mv1F/A0
>>795
いやいや赤いパンツだよ
0808793 (ワッチョイWW 6727-EAhx)
垢版 |
2017/07/13(木) 17:36:47.97ID:k5bbna/a0
チームプレイみたいなものなのね。こういうゲームって全然やらないから初めて知った。
0810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 46c1-2NBZ)
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2017/07/13(木) 17:41:50.66ID:vczpQMPo0
>>807
名前晒してくれるとあーあの人かーなら強いねってなるけど、そうじゃないとお、おうみたいな反応しかできないよね
俺より強い日本人に会ったことがないって言い回しがイキってる中学生っぽくてジワジワくる
0811名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM35-ucQQ)
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2017/07/13(木) 17:47:01.57ID:aH8ARl2eM
>>774
戦術は決して上手くない。それはランスの動き見ても分かる。戦略は最低。
>>776
これは上手い。最初の、右に脅威がないこと確認からのランス回り込みはできそうでなかなか出来ない。Aビーコン付近でのランスとガラハ相手の立ち回りはほぼ完璧。後半は自分ならE狙った。ダメ優先したのかな。
0813sage (ワッチョイ f089-CVFs)
垢版 |
2017/07/13(木) 18:25:30.00ID:5sLc6fpV0
これだけころころ武器に修正加えられると何使っていいのか分からなくなってきた…
好きなの使えばいいんだろうけどみんな今の環境で何メインで使ってますか?
0814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 408c-PMLg)
垢版 |
2017/07/13(木) 18:26:05.72ID:+ShKtb0m0
ビーコンラッシュは予想通り優勢な側がより優勢になるだけだな
高速機で遠くのビーコン取って味方送ってといった戦術もできるだろうけど、そういうのを活かせる状況が限られるし分隊の方がやりやすいので野良と分隊の格差がより広がる
このままだと強クランがリスキルするゲーム
0818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bec-BXPH)
垢版 |
2017/07/13(木) 18:38:47.81ID:cqDhv3w70
>>817
そりゃ廃人でもなきゃテンペスト取れない設定にした運営に文句言ってくれ
芋増加に芋武器強化
イベントなのにガチャ回してもトークンで銀すら出なくてダイヤなのにチャンピョンやマスターと組まされ続けたらてきとーにやりたくもなるわ
0820名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアーT Sac2-6eVw)
垢版 |
2017/07/13(木) 18:48:51.28ID:7t5/gcr0a
俺より強い日本人がいない、という名前に変更してプレイをまず始める事だ。
でなければ口だけ番長w
0822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f8af-FEh4)
垢版 |
2017/07/13(木) 19:01:21.33ID:oBG+kTsP0
普通こういうイベントタスクって
お目当ての物をクソ遠い1番最後に固めないよな…
中間ちょい下に1個、中間ちょい上に1個
そこから最後まではアイテムやらゲーム内通貨で固めるよな
アイテム取らせる気ないイベントやった挙句
イベント中にバランス変えるとか切腹レベルやわ
0827名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアーT Sac2-6eVw)
垢版 |
2017/07/13(木) 19:30:48.39ID:7t5/gcr0a
月光4つ、一点集中で育ててたやつ「ワイの天下がきた!」
0832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 724f-UmNz)
垢版 |
2017/07/13(木) 20:22:41.61ID:LJbFS0Mj0
名古屋魂2のカブトZって奴チートだな、名古屋って気持ち悪いんだよ死ねばいいのに
0838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b61-cTZf)
垢版 |
2017/07/13(木) 21:58:43.45ID:X2k4qYHP0
雪山のカンストトレビュ死ねや
隠れながら移動できる場所もないからリスポンの度に50000削られ意味不明なバグで坂を滑り落ちてたらマグの餌食になったり
露骨すぎるぞ勝率調整
しかも極端に雪山春場所キャニオンが選ばれやすいしな
なんでこんなゴミステ押し付けんだよ糞が
0845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a687-yL2u)
垢版 |
2017/07/13(木) 22:16:13.52ID:3tlUD+nQ0
>>841
いざ使ってみて使いにくすぎて絶句した
妙なバグもあるみたいだしはよ修正して欲しいわ
0857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9867-kIy9)
垢版 |
2017/07/14(金) 00:10:27.30ID:BnFdjLkx0
>>850
室伏、母親もオリンピック陸上の選手じゃなかった?
親父が最強の子供作る言うてこの母親選んだんだよな。
0882名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa6a-rOY9)
垢版 |
2017/07/14(金) 06:51:28.13ID:JNJnesida
ガレスが下手、周りが下手だからーか
ところでガレス使ってる人が減ったけどどうしてかなぁ(笑)
チート機能無くなっちゃったからかな?
0892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM3e-qMC8)
垢版 |
2017/07/14(金) 09:16:57.80ID:Y8iq2ysHM
バトル開始直後からリス地で地面に埋まって全く動けなくなってる機体を見るようになったけど、あれひどいな。
足元が少し埋まってるし、本人も抜け出そうと必死で全方向に動いてるから、フリーズ落ちじゃないことはわかる。

押してあげて助けようとしたけど、上を素通りするだけでダメだった。
結局、別の機体に乗り換えていたけどジャンプ機体以外の脱出は無理だろ。

バグ修正して新たなバグを作り出すピ糞!もうダメかもわからんね
0897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a27c-eDee)
垢版 |
2017/07/14(金) 10:09:59.08ID:yhtKxBu40
味方と一緒に進軍していて
先に行かそうとするヤツ何なの?
お前サンカネじゃん?お前が突っ込めよ
なぜモログリに行かそうとする?

ファミレスや喫茶店の入り口でガン待ちして誰か入店してから2番目に入る友達思い出したわ
0903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1ae5-5D80)
垢版 |
2017/07/14(金) 11:06:01.69ID:ZaiPI7230
バグついでに、
開幕で相手が即抜けして、
敵マーカー1つが自陣後ろ?か、
地下?にあった事がある。
自陣全機が、その場で周囲を確認してて、
数秒後に、そのマーカーは消えた。
0905名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM3a-6eVw)
垢版 |
2017/07/14(金) 11:23:11.80ID:mJPGZnI6M
攻撃力バランス修正の結果、運営は何故か1試合の時間を早くしたいようだが、
結果として下手くそな芋が自軍にいる方が負ける感じで、ビーコン取ることが
重要になった感じで、いいアップデートだったんじゃないの?
0912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f2d9-kK/Y)
垢版 |
2017/07/14(金) 12:49:13.25ID:Hd5u95F80
風神てヤラれたらバラバラになる事もあるんだね
ちょっとワロタ
0916名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM70-VVDE)
垢版 |
2017/07/14(金) 13:19:53.75ID:n0YucryhM
誰かイベントのタスク報酬全部教えてよ
今ナターシャのところだよ

(゚A゚;) ゴクリ
0918名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM70-VVDE)
垢版 |
2017/07/14(金) 13:27:51.56ID:n0YucryhM
>>917
ヽ( ゚д゚ )ノ ぅぉぉぉー!


(」゜ロ゜)」オーマイゴットォ!
0928名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa08-uLez)
垢版 |
2017/07/14(金) 14:52:07.24ID:W8T6rC+9a
>>912
相手に精神的ダメージ与えるためにできるだけ斜めになって陣取るのが風神を使う際のコツ
手足グチャグチャバラバラは当然として、頭が勢いよく転がるほどポイント高い

キャニオンの岩を登る動作を繰り返し、激しくウネウネして敵を動揺させる戦法もある
0945名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-ahA5)
垢版 |
2017/07/14(金) 18:53:28.66ID:J7JXeqfed
ゼニゼニブッチッパ作りたい
0946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9867-kIy9)
垢版 |
2017/07/14(金) 19:13:02.64ID:BnFdjLkx0
ハイドラは誘導有ろうがダメ糞で敵に居てくれてラッキーだけど、カンスト月光お前は強烈過ぎる。本気で頼むから止めてください。お願いします。
0975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f8af-FEh4)
垢版 |
2017/07/14(金) 22:50:25.41ID:WPvuj7Pj0
月面左に3人も行く必要ないから…
真ん中の下でドンパチ負けて手前2つ取られるから…
左取った得より手前2つ取られる損の方が大きいから…
あんた何千戦もやってるんだから、敵の動き見ながら動こうよ…
0996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e0d-ahA5)
垢版 |
2017/07/15(土) 01:33:39.97ID:HakVPQfC0
ちんぽ
0998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e0d-ahA5)
垢版 |
2017/07/15(土) 01:39:24.91ID:HakVPQfC0
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