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【ナナシス】Tokyo 7th シスターズ EPISODE.111 [無断転載禁止]©2ch.net
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0001名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ©2ch.net(3級) (ニククエ Sd73-RC20)
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2017/06/29(木) 21:01:37.55ID:neHOmIFwdNIKU
★スレッドを立てるとき本文1行目に
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2014年2月19日より、株式会社Donutsからリリースされたアイドル育成リズム&アドベンチャーゲーム。
2014年11月13日よりAndroid版が稼働開始しました。

■公式サイト
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■モバイル
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■公式Twitter
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■wiki
http://tokyo7thsisters.gamerch.com/

ゲーム以外の話はこちらへ

【ナナシス】Tokyo 7th シスターズ Part11 [無断転載禁止]©2ch.net
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■ナナフェス等の同人イベントの話はこちら
Tokyo 7th シスターズオンリーイベント
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【ナナシス】Tokyo 7th シスターズ 支配人晒しスレ★6 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
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■前スレ
【ナナシス】Tokyo 7th シスターズ EPISODE.110
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1497307814/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0154名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp71-nIbb)
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2017/06/30(金) 01:18:04.34ID:YdQHUqmkp
ハイヒールとタンポポ根元切れてて草
本拠地前は常に守ってゲリラバトル直前は中央の隣接地狙わないとダメって分かってても
連携取れないと変なとこ攻める人いるしローズみたいな強いのがいるとどうしようもねえ
0165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-+k/C)
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2017/06/30(金) 01:39:50.81ID:rx1c5U2+0
SAKURAは3取られたらダメでしょ
0177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1c1-+k/C)
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2017/06/30(金) 02:13:53.15ID:IuhF6/lD0
なんかコーデまでたどり着ける気がしない
0179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1c1-+k/C)
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2017/06/30(金) 02:27:54.39ID:IuhF6/lD0
これって弱いチームだとポイント稼げなくて積む系にしかみえないんだけど、狩られる側の救済処置とかないのかな
0181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bdb9-7cmS)
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2017/06/30(金) 02:32:31.24ID:++XrTLQV0
0〜6時くらいは休憩にしてほしい
あと保有エリア数少ないとファン数にプラス修正とかの、劣勢側が挽回しやすい仕組みがあった方がいいと思う
エリア広げるとあちこち攻められて大変かと思ったらそうでもないんだよな、隣接する陣営の数が増えないとたいして変わらない
0187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c227-TwWI)
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2017/06/30(金) 03:07:54.17ID:uXRDuLRU0
超級ってどれくらいATKとHPあったら勝てるの?
いまだに勝ったことないし
0195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b2f2-B/AS)
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2017/06/30(金) 06:22:34.12ID:ojZCEgj50
JACKガチャチケットてチーム1位にいる人全員もらえるし一応チーム報酬なんじゃない

まぁ何かしら固定されたコメントで良いから欲しいのはわかる
できればキャラに合わせた感じのやつ

>>193
ぽい気はする 
現状ゲリラ以外での報告ないし
0197名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H71-F+4p)
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2017/06/30(金) 07:19:12.55ID:fb5jMbMWH
パッと見でサクラが生き返ってる以外はそこまで大きい動きはないように見えるけど夜中に色々あったみたいね

集計時に一番取ってればいいから今の情勢がそのまま結果に繋がる訳ではないとはいえ
やっぱり24時間体制で動けるチームが強いんかね?
0202名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae9-8fiN)
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2017/06/30(金) 08:29:41.04ID:WRM9/eUDa
各チーム平たくなってきたな
0207名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae9-8fiN)
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2017/06/30(金) 09:05:38.67ID:WRM9/eUDa
1バトルでどれくらい差が埋まるのかイベポイントみたいに可視化できるようにしてほしい
棒グラフあてにならない
0212名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMed-zVxu)
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2017/06/30(金) 09:39:50.32ID:8NFuVqgDM
棒グラフに10万点ラインは書いてるけど、終盤になると激戦区は1目盛3万ぐらいになるからな
0225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65ec-CicO)
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2017/06/30(金) 10:24:42.74ID:HiV4cB6G0
手数が各自有限ならそれをどのエリアに使っていくかみたいな戦略性も出るのかもしれないけど
結局はどれだけドーナツ食えるかの脳死ゲーになっちゃってるな

サクラはこの時点で12時に中央触れないの確定してるよね
0233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2eec-K7Jj)
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2017/06/30(金) 10:39:41.34ID:C1+F/V5X0
さすがに15時の後は1位の左に2位4位、右に3位5位、向かいが6位になるように初期位置変えるだろ…
あとは順位に応じて上位チームほど報酬は大きいけど下位チームほどファン獲得数に一定の倍率つけるとかしないと蹂躙ゲーのままになるな
0234名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 0626-jmfR)
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2017/06/30(金) 10:40:23.60ID:UGmiwz4m6
あ、これランキング報酬でもらえるのエピソードみたら解放されるやつか?
だったら無理に目指さなくていいか
0236名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H0d-R8v4)
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2017/06/30(金) 10:46:24.62ID:89RA7Nu7H
パフォーマッチの教訓なのか
人気キャラがいても勢力は読みづらいしイベントの度にシャッフルとして祈るほかない

たぶんマコトのリミテッドガチャが来てからのチームお兄ちゃんとその仲間たちはヤバい
0243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d67-wjSU)
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2017/06/30(金) 11:05:43.02ID:Rm7EQ+gr0
陣地増やしても大して戦線拡大しないし差があれば根元抑えて首を絞め続けて窒息死させるのが一番有効じゃんこれ…

あとお兄ちゃん達は今後も徹底的にNerfされるね
常時全陣地薄氷の上状態のままずっと踏ん張っているのには頭が下がるが
それだけにちょっと手心加えたら一気に全てをぶっ壊すポテンシャル持ってる
0245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd9e-q9Kq)
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2017/06/30(金) 11:17:48.03ID:S9kRYOiq0
これグラブルでも大炎上したクソイベとほんと一緒だな
リアルタイムの貼り付きが有利なうえに
陣地が報酬のタネになるポイントの獲得左右するとか不満溜まる原因そのもの

パフォマは報酬がアレだから陣営差に関してさほど言われないけど
今回は報酬に響くし、兵隊の数の振り分け偏らんようにさすがに改善必要やろ
まぁキャラ選択って時点でそんなこと無理やけどさ
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