【XFLAG】ファイトリーグ-Fight League Part.6 [無断転載禁止]©2ch.net
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いくら糞ゲーでもスレ建たないのはかわいそうだから建てといたぞ
どうせ前スレ埋めたガイジは建てないだろうしな 立たなくても何方でもいいわスレ荒れてたしな気分な男子 運要素をざっと並べてみたらどれくらいあるんかね
・先攻後攻
・ランダム手札
・ランダム対象(バフ等)
・ランダム召喚(カエル等)
・ランダム設置(地雷等)
・ランダム効果(バフ等)
・ランダムライン
・クリティカル
お互い常にこの条件いくつか抱えながらやってるんだなw
ランダム要素を出来るだけ排除した組み合わせが最強になりそうだな。
ランダム部分は当たれば強いけど信頼度は低い。 1000万回対戦ログインボーナスしょぼくない?
実はXFLAGのゲームこれが初めてなんだけどこんなもんなの?
有名なモンストすらやったことない >>7
そんなんどのゲームでもあるやろ
あほはそんなこともわからんのか とりあえずリーグの勝利ボーナスを3連勝ではなく3勝に
タッグでもソロでも一律ファイトマネー5に統一
ランダム要素満載の戦闘システムが変えられないならそれ以外のところで差がでないようにしないとeスポーツなんてまず無理だし
運が悪くても続ける旨味が無いと流行るわけが無い 大番狂わせでファイトマネー2しか貰えないってケチじゃのう
そういえばランダム効果のなかでも一際使えないのが味方全ユニット強制シャッフル
こういうほぼデメリット系効果の時だけ味方指定あるのクソい >>10
じゃあそのどのゲームって具体的に言ってみろよ
つーか対人ゲーエアプだろクソガイジ >>16
そこな。何のためにスマホゲーにしたんだと 前スレの話題引き継いだらまたあの子が来るぞ
いやもう来てんのかもな
NG入れたから今日一日は見ないで済む >>17
図星じゃんwww
正論指摘されて顔真っ赤だねえwwww 反応する奴もまとめてNG入れたらレスめっちゃ飛びそう 別にオンマッチしないゲームってそんな珍しくもないよ
モンストだって結局ローカル持ちよりで流行ったんだし >>22
あほは死なんと直らんらしいぞご愁傷様です >>13
こいつ自分が試しに使うとやくに立たないのに相手が使うと理想の配置になるのが嫌だわ
こいつに限らずランダム要素は自分が使うと上手くいかずに相手が使うと都合のいい結果ばかりになる
赤のダルマ婦人?みたいな名前のダルマ2体召喚とかよくもまあそんな上手いこと回りますねってくらいランダムに恵まれる相手ばっかり 昔のポケモンやモンハンの位置を奪えたからこそのモンストの王座
当然これだって一緒のとこ狙ってくる >>26
んじゃあガイジ君アホの定義言ってみよっか?
このレスに安価付かなかったらレスバトル俺の勝ちね あほを叩いたら信者ってのはちょっと脳みそが足りてないんじゃないか 引き続き発狂してるのか…
>>27
まあランダム要素は自分にとって悪い結果の方が印象に残りやすいですし >>10
>そんなんどのゲームでもあるやろ
ないやろ いきってる名前のタッグに一人で買ったとき気持ちよすぎだろさすがに いやあるだろ
そんなこのゲームが独創的で先進的だと思ってるの? 今時モンハンですらインターネット協力プレイ出来るんだから一緒のとこ狙うならゲーム内でタッグ組ませろよって思うのよ タッグとかどうみてもお前2台持ちだろみたいなのばっかだけどな ソシャゲってのはソーシャル要素いれてこそのソシャゲなんだよ
人間関係絡めて金を搾り取らないと てかスカイプIDここで晒してもキッズしかいなさそうだし無意味とか萎えますわ >>35
序盤ナイス連打で煽ってきた相手に対して中盤まで黙々と戦ってこっちが勝ち確になったらナイス連打で煽り返すのくっそ楽しい >>39
どっちかっていうとインターネット協力の方じゃなくて硬派なアクションゲーだったはずなのにいつの間にか飛んだり跳ねたりフォームチェンジだかなんだかでどんどんその辺のスタイリッシュ(笑)と同じようなことになってきたからではないだろうか >>43
ゲーム内容なんて関係ないんだよ
それこそモンストでいいんだから ナイス連打は暇だからやってるだけで煽ってるわけではないのだ こういうのサイコっていうの?アスペっていうの?こわい。 勝ち確の時にわざとギリギリまでナイス連打で時間稼ぎとか死んでくれ いや暇だから賑やかしにナイスするやろ
相手がしだしたら一緒にするし ソロでワールドリーグに常駐してる猛者いる?
金のDまできて疲れたんだが あんなもん気にするとかお前らどんなガラスのハートしてんのw >>49
じゃあ煽らなければ良かったのに
報いを受けろよ やっぱ緑相手はリーダー正面埋め続けないと勝ち目ねぇなこれ まず向こうは煽ったという罪がある
やり返されるのは当然なんだよなぁ
自分は何もされないとでも思ってんのか?
嫌がらせをするんだったら嫌がらせをされても文句言うなよ? ファイトマネー2wwwwww合計10wwwwww
いやクソにもほどがあるでしょなんだこの運営頭沸きすぎ >>28
奪ってはないよね
ポケモンには勝ててないし
モンハンワールドはみんな興味あるわけで
パズドラから玉座を奪ったならわかる 煽りとかなしに馬鹿でかい声でナァーイスッ!ってのがむかつくんじゃ、実況消したらついでに消えろ ハートのデザインは良いからせめてキャラだけでもモンストに輸入とか思ったら
既に星5にいたわ 星5にしたら普通のにーちゃんだった
ハートだけでも救出しとけ >>56
あとサッカー対策でリーダー右上も余裕あったらケアした方がいいかも >>59
いやもう勝ってるだろ
日本でソシャゲ売り上げ一番ってのは世界で一番だからな やっぱ青おかしいわ
青の性能設定したスタッフ才能ないから死んでいいよ その上味方の攻撃上げたり赤い方々に完全に喧嘩売ってるからな
しかし起用してる声優の名前無かったりボイス再生出来なかったり色々と惜しいクソゲーだな リセマラでライオン以外のusは出たがsが微妙…というかほとんど出てない。
ブランドに特化できる駒にした方がいいかな? >>71
とりあえず話題の青でメンバーを組んで見ては
いわゆる降臨クエストでも一体キャラ手に入るし 本当に運に左右されるよなこのゲーム
真面目にデッキ組んでるのがバカらしくなるレベルで >>67
ディズニー並みのブランド力ある任天堂とじゃ
格が違いすぎる
日本の一企業が これ盤面埋まるとドロー扱いになるのか
そしてドローになると敗退扱いでファイト7リセットとか嫌がらせか… クリティカル3回連続発生でこっちHP100で相手HP1700削ってギリ勝った…勝ったけどこれは酷い >>80
センスマックスでどれくらいになるか分からないけど
1上がるだけで割とクリティカル出るし
仮にマックスで50%だったら運ゲーが加速するな タッグでNPCと戦って青入りタッグの強烈さを身を持って知ったわ
青緑とか青紫とか来るとNPCでも死ねる 10回やって後攻が2回しか来ない
毎回ダメージレースで負ける
運営はちゃんとこのゲームやってるの? >>81
1でこれだからな…USのクリはやばいわ
盤面6個くらい埋めてたのもあるけど最後にGGGUS来てメンバー600アップからのクリティカルで運ゲー感を味わった 火事場のクレイジーホースってキャラさ、攻撃する時に空耳レベル通り越してチンカスってハッキリ言ってるよな。 青マジ強すぎだわ
ロングレンジでチマチマ攻撃して火力も出せて体力多いとか壊れてんな
早く修正されろ マリネッタのスキルとステが見合ってなさすぎワロタ
こんなのよりはよトーテムドロップしてくれ 初手でトイオブザモンスターとかライオン出されるとやる気なくす
妙に高確率でやられてるきがする。気のせいなんだろうけど TOMは序盤に出されても痛くないでしょ、あいつはリーサル用だと思う これいつまでガイド出るの?
相手へのダメージとか
自分で考える必要ねーし http://i.imgur.com/NX6dzBO.jpg
UR出たから青組んでみた🤔
何でもいいからアドバイスください🙋 対戦ゲームとしてやってはいけない事を全て詰め込んだ様な糞ゲーだなw
この仕様で出そうとした責任者はマジでアホですわ やべえ、機内モードで相手の後手も飛ばせるかなと試してたら自分の先手がすっ飛んで負けたw
後手飛ばし狙うのはタイミングミスると自分の先手飛ぶから危険だわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています