【オンライン対戦】プロ野球バーサス4 [無断転載禁止]©2ch.net
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 5連勝狙うなら一旦レート下げた方がいいな
高レートだと強いやつか頻発する糞強いCOM戦ばかりでやってらんない >>343
固有の投球モーション速いから個人的には打ちにくい
スライダー多投して来るとカモだけどかわすピッチングだとお手上げ COM強すぎないか?
どこ投げても狙ったように打たれるわ ひとつに狙い絞って一勝毎に別地方で負けてレート下げるのが確実なのかな
あたまおかしくなりそう 五連勝狙うならレート下げは仕方ない。自分はレート下げる時はスタメン全員未強化のオールCで遊んでるよ。 レート下げないと5連勝厳しいけどソウルランキング載っちゃってるから下げすぎると恥ずかしくて2400〜2300あたりでウロウロしてる パック+2キャンペーン
+2つのパックから出るS確率2倍
とかならやりそう ランキングなんて全く見ないがそんなムキになってる人なんて1割もいないだろう 走力さえあればボールの上叩いてゴキヒットやりまくれるな
糞なやつだとバントヒットとかも >>356
課金して開けさせるようなイベントしないと商売にならなくね? ただでさえ、パックが無駄に捨てられる、ってプレイストアの評価が散々なのにそれを加速させてどうするよ
パックの取得する仕組みを変えたうえでやらないと火に油を注ぐだけや 捨てたパックが覚醒素材とかゴールドになればいいんだけど育成インフレしちゃうか パックなんていくら捨ててもいい
試合するたびに貰えるんだから
それよりポイント繰越させろ パック捨てたら等級に応じてキャリアハイチケットに変えてくれんかな 試合中の接続切れは無くなったが試合開始直前の接続切れは未だ頻発するんだけど
俺のスマホのスペック的な問題? >>363
月末で通信制限掛かった奴とかの可能性も… >>360
ほんこれ。400稼いだら茶二枚一気にめくれろや >>364
俺はほぼ常にwifi使ってるから対戦相手が通信制限って事? スカウトポイントの数値ってレート上がったら増えるんか?
敗北で180ポイントしか貰えなくてギリギリ200のブロンズ開けなくてむかつくわー 相手がホームラン打ってウキウキになった後の攻撃で同点からコールドしてやった。途中で相手もオフラインになって気持ちいい勝ちだった 監督モードなのに盗塁の指示もできないとはこれいかに >>372
監督モードでパワプロの栄冠ナインみたいな詳細な指示が出来ると思ったのに、実際は攻守3つずつ。しかもそんなに違いを感じないよね というかこのソシャゲもうリリースから1週間経ってたんだね。まだ1週間しか経ってないんだな 最速で負けたいからチャットに 負けます を
追加して欲しいな
バントで投手に返して3球で終えたいのにストライク来ないとか面倒 >>375
プロスピも大概だろ
そこら辺のよくわからん会社のホームラン競争アプリと変わらないし プロスピはまじでお金かかる
2年で100万以上課金したと思うけど半年でインフレ確定を延々とそれの繰り返し
無課金だとやっと取った強選手の強化終わるころにはすぐインフレする使用
対人機能もあるからこっちに引越しさせてもらうわ >>380
プロスピなんてかなり緩い方だろ
熱プロとかなら何十万単位でガチャ回して3〜4ヶ月後にはゴミだし
コロプラも似たようなもんか >>380
それは金の使い方がおかしすぎる
やり方直さないとバーサスでもっと金かけることになるよ
コロプラゲーほかにやったことなさそうだけどコロプラは1年半で2000→2500なんてなまやさしいことしてくれないよ?
ガチャの確率も出さないし最高ランク確定もめったにやらない運営だからな ガチャを回す時は欲しい選手がいても確定系(60連確定など)しか回してなくてその金額だよ
基本ドラフト(最高10数万で必ず手に入る)とかの闇ガチャ一切回してない
ここは今のとこは闇ガチャと捉えてるから確定系来るまでは無課金でのんびり遊ぶよ 確定廻しまくったとこで1年半でその金額はおかしいと思うが…俺はリリースからやって1万くらいだし
ただコロプラは闇ガチャばっかだからその方針が本当なら課金抑制にはなるかもね 廃課金の下手プレイヤーをどう引き止めるかが問題だな
廃課金が無課金にこてんぱんにされてアプリ消したら笑いごとじゃねーぞ運営 >>387
とりあえずキャリアハイシステムをなんとかするとこからはじめようか
とくに打撃 >>386
ランキングイベント常に確定自S選手取るほどに走ってたよ
正月の王さんとるためだけに6万以上使ったと思うわ
あんまりプロスピの話題出すのもなんなんでS大谷下さい 打席に強打者を迎えているはずなのに相手の一発に全く警戒せず投げられる悲しさ システム面もそうだが選手もっと増やせよ
各チーム20人ぐらいしかいないとかなめてんのか 選手枠も増やせないし先発複数、A確保、贔屓確保してたら80人とかになってるんだがやばい パワーC〜Bにジャストミートされると外野フライになるから
打たれてとるピッチングが捗るわ キャリアハイはもうスロット次第なとこあるよな
いくら頑張っても操作外のとこでミスしまくって成績糞→評価ガタ落ちだもんな >>393
俺は貧乏性だから、それに加えてBの選手も全員キープしてるわ
おかげで93人ぐらい埋まってる レート2700超えたあたりからほんとマッチングしなくてCOMばっか
いいピッチャー疲弊して対人で負けるパターン何回もある
COM戦つまんねーからオフりたいわ このゲーム心理戦やね
強打だと変化球に弱い
ミートだと速球に打ち負ける
速球主体でいけ←積極的に降っていけ🙆♂️
変化球主体でいけ←球を見極めていけ🙆♂️
速球主体でいけ←球を見極めていけ🙅
変化球主体でいけ←積極的に振っていけ🙅 どいつもこいつも本多でバントかゴキヒット狙ってきてイラつくわ
外人投手の気持ちがわかる このゲームで一番優れていると思うとこは相手の切断が気にならないところ
遅延はやろうと思えばできそうだけど今のところいないな >>401
ポジション毎に有能使うと必然的にそんなんばっかりになるんじゃ
純正揃わないから12球団って奴が殆どだろうし
丸と本多に大島あたりが1〜3番に溢れてる バントシフト対応してない今バントヒット狙ってくる奴はゴミ キャリアハイマジで操作外の成績そのまま影響するのやめろ
A+取るの無理ゲーすぎる うおおゴールドパックからS2枚きた
メッセ、宮西初の先発Sうれしい 普通に送りバントしようとしても俊足だと内野安打になってしまうんじゃ 選手モードのやつが、変化球合わせて全球ナイスピッチだったんだができるもんなの? 監督モードとかいうボーナスゲーム
落ちる球投げれば勝手に空振りするという はじめてキャリアハイ上級やったら6割打って打点3、チームは1勝4敗でレベル1しか上がらなかった。
チームソウルは足りてるからこりゃ運ゲーだわ。
でも金がないからそんなトライできないし…。 これって将来的にマジでSSS菅野とかでてくるのかな
これから先ついていけるか不安になってきた 菅野くらいならS止まりだろ
イチローとかのメジャー組は確実にSランクより上のランクで出るだろうな >>409
省エネ設定オフにしろ
それでもダメならそのゴミ端末捨てろ 省エネってFPS下げてるだけ?
カクカクするだけでゲージと相性最悪じゃん
モデリング減らすとか他にありそうなのに まだリリースして一週間なのに過疎りすぎだろ大丈夫かこのゲーム 無課金でも時間かければ課金と変わらんし儲ける気が見えないな
やること少なすぎて底は浅いし 徐々にやれることを増やしていってレートにも意味を持たせようと思ってるんだろうが出だしからこけてるっていうね
オンライン対戦自体は快適にプレイできるのはいいのにホームラン打てない問題とか守備棒立ちでプロ野球に見えない問題とかいろいろ問題が山積みすぎる まず新規は増えないだろ
大抵の新規は初期メンツの草野球プレーに心折られるから たまぁにファインプレイするんだな。
ノーアウト1塁で二遊間抜けるようなライナーを
ジャンピングキャッチされて飛び出してた1塁に送球されたわww >>425
セカンドが横抜けそうなライナーに対してジャンプ+腕伸ばしファインプレーしてるのは見たことある プロなのにごく稀にファインプレー、たまにエラーというバランスがおかしい
逆でいいわ やっと大当たりの聖澤きたわ
しかしレア度は飾りだな。チームメイトの松井稼と比較するとよくわかる 自動の試合が弱すぎるから廃課金に無課金が勝つことも可能なのが現状
操作上手い奴が勝つ
S揃えても操作下手な奴は無課金に負ける
このままだと廃課金が離れてゲーム終了 >>430
もうすでに8割がた廃課金は離れてると思うぞ。魅力的な選手が少なすぎるし、こんなクソゲーに金かけるメリットがないよ 最悪だ…S長野が被った…
覚醒してもA丸より弱いって何だよコイツ 結局覚醒MaxにしないといけないからSはなかなか厳しい 評価Aで81→83てなんやねん!
頑張って成績はよかったのに試合は1勝しかできんし。
レベルあがるシステムがよくわからんな。 2アウトで外野フライ上がった時に中間待機しやがったんだがなんなん >>436
80〜くらいだとA以下は1〜2しかレベル上がらない気がする
A+だと毎回100行くし要はA+以外は失敗ってことですな マイコラス2体目当たったんだが覚醒素材以外使い道無いよね
勿体無いなあ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています