【オンライン対戦】プロ野球バーサス4 [無断転載禁止]©2ch.net
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http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1495796526/_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured F↓辛島に完全試合やられたんゴ
操作上手ければ戦力低くても勝つことができるのはいいゲームかもね
下手ならSでも負けるという。。。 ボール4つ5つ分くらい外れたボール球を強いゴロやライナーでヒットに出来る人達は
一体どうやってるんだろうかと・・・ それされると投げる球まったく無くて困る ソウル18000くらいあれば上級でも育成やりやすくなってくるよ
自操作大事だけど レート2800の人とあったけどどこ投げても打たれた
最後にはもうわざとバントして終わらせてくれた
ギブアップ機能くれ 銀パックって1枚はB確定、じゃないんだね…
3枚ともオールCで思わず二度見したわ >>237
うちは.401ドヤァ上には上がいるが
全部の球に手を出すんじゃなくて甘い球だけ全力
特にカウント浅い時は球種の読みが違ったらゾーンでもスルーした方がいい
読み通りでドッカーン
配球読めてくれば面白いほど打てるよ
追い込まれるまで強振 これってストライクゾーンの赤や青の表示は要らなくね?
パーフェクトなら玉がちっちゃく表示されてナイス以下なら大きく表示でいいじゃん?って思う 野手A2枚の投手Aが被り含めて12枚
投手より野手が欲しいんだよカス >>258
あれのおかげで制球の重要度増してるからありだと思うけどね
苦手コースのとなりが得意コースだと苦手コース狙いで投げても制球低いと甘いとこにいくみたいな
ある面リアリティある
ただこの得意苦手がランダムっぽいのもうちょいどうにかして欲しいな
巧打力なり実際のプロ野球データを元に得意コース苦手コースが設定されてるなら深いんだけど >>262
羨ましい(T_T)
高山、メッセ、福留欲しいわ… >>269
5個になったらどうなるのかみたいところではあるで 追加パックの入れ替えや選別できるようになったら枠を増やすのもありだな メッセ使いやすいだろ
野村みたいな変化球多様で球速無いのがゴミ
レート上がってくるとボコスカ打たれる >>272
メッセ超打ちやすくない?変化球はショボいし速球もタイミングが合わせやすいからけっこう得意だわ 九里お前は許す
メンドーサてめぇだけは許さねえ
ボカスカ打たれやがって 九里はノーコン過ぎて使えないからゴールドに変えたわw はー1500ちょっとの人にもバカスカ間抜かれるのに
なんでうちの選手たちはゴロゴロと内野に転がるだけなん
相変わらず大谷は内野ゴロとファールフライ製造マシーン 相変わらずエラーしまくるじゃん
運営は過疎らせたいんだろうな なんかコツ掴めてきてレート一気に上がったけどこうなってくると監督モード放置が勿体無く感じてくるな なぜSやAを所持してる奴がレート1500台にいるのか 守備AIを適切にいじるのが真っ先に求められてるところだろうな
ファーストゴロを取りに行ってベースカバーに入ったセカンドにグラブトスすりゃ良いのにわざわざ時間のかかる上投げでセーフを何度見たことか レート996とマッチングした時は緊張した
勝っても+1しか上がらなかった >>281
あとスリーアウト目でセカンドがファーストではなくセカンドフォースアウトを
狙おうとするのも改善してほしい。FCはもう見飽きたんじゃ >>280
5連勝用にレート落として新規狩りしてるんじゃない? 細かいことやりたいならCSいけよと思ったが今リアル系でおもろい野球ゲームないのな
劇空間新作でないかな あ、守備位置の変更って、ライト守ってた人をレフトに移動とかね
さっきやろうとしたけどできなかったような?
そして試合中のタイム短すぎ。。。 代打出した後の守備オーダーは何か欲しいね
適正低いと控えから勝手に埋めてくれてもええけど そこを考えてとりあえず俊足強肩堅守な選手を代走に出しておけば守備も勝手に固くなる >>281
走塁AIもおかしい
なんで2アウトなのにライナーバックしようとしてんねん
あと俺だけかもだけど告知前よりエラー増えてるわ >>293投手時に交代押したらリリーフの横に守備ってない? >>262
狩野、今成、新井がいて中谷、梅野、糸井がいないとかいつのゲームやねんって思うわ 2連続エラーは草
低評価つけてアンインストールしたわ >>299
炭谷さん、肩B守備Bやで
覚醒必用やけども >>304
守備が低いとキャッチャーフライをポロリしまくるでしょ ちなcなのに丸も誠也も出ずに長野がでた
引退するわじゃあの ダブりとかいらんSばっかでるな
覚醒の餌にするか50000に換金するか悩む ランナーがバグったぞ
ランナー三塁でサードゴロ打ったんだが、そのランナーが一瞬打球追いかけた後ダイヤモンドの内側をホームに走ってきた。 スタメン揃ってくるといらないAばっかり引くようになってきつくなるな もうちょい課金促す要素考えないと採算取れなさすぎて半年もたないだろこれ エラーからCOMに6点取られたわ
全然エラー率下がってないな 打撃下手すぎてキャリアハイの上級やってもレベル1ずつしか上がらないんだけど、何かコツとかない?
1万コイン毎回必要だから結構キツイ 監督の評価点がかなり重要な気がするからやっぱり打てないとダメだろうな 監督評価上げとけば必然的に打率上がるからな
あとスロットで当たりテーブル引くしかない
スロット発生せず8回くらいに一回スロット来たら大体終わり どちらにせよ打者はレベル上げ辛いよなバッティング系の能力が低い選手は特にキツい CPUに8-7で負けたわ
4点取ったら5点取られる。投げるとこないわ
スタミナ尽きて投手5人使った CPU相手は
初球変化球で苦手コース
二球目ストレート苦手コース
その後ひたすらストライクからボールへの変化球で空振
お決まりパターン覚えとけ上級でもこれで余裕 朝から格上ランカーに勝てて飯がうまい
やっぱこのゲームは走力が一番大事だわ 打っても打っても打ち上げてキャッチャーフライ
どうしろと 長打ない方がいいのかなー
打っても外野フライにしかならんしED辺りだと外野前にポツンと落ちてくれる >>310
3塁から逆走して1塁からホームに帰ってきたときあったわ 今朝2500あったのが2200になってた
低レベ低レートに何度もボコボコにされて泣きそう 4連敗やばいアンスコしてしまいそう
練習モード早くしろ糞プラ このゲームランキング報酬とかなくてレートが完全にお飾り状態だから別に負けてもよくね >335
レート気にしないな。
あとちょっとでパックがあくときは、負けてもいいので、弱いピッチャーでコーチに任せたりしてる ワイレート2800、飽きてきてCランク投手縛りする レート適度に下げないと5連勝厳しいしあんまりこだわる必要はないよな 今松田で初めてホームラン打てた
サヨナラ3ランだったからクッソ気持ちよかった 俺はレート2800辺りまで上がっちゃったら低ランクの真ん中失投連打でサクッとコールド負けしてレートだいぶ下げてから5連勝埋めてる Sの牧田当たったけど球遅いしこいつ打ちやすい?
ボコボコなんやが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています