【無能詐欺糞運営】ゴミアプリ3661ターン目【Shadowverse シャドウバース】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
(スレ建て時に !extend:on:vvvvvv:1000:512が3行になるよう、上に追加してください)
2016年6月17日(金)午後15時サービス開始
■公式サイト
http://shadowverse.jp/
■公式ツイッター
https://twitter.com/decoytegral/
■スレ内で揉めたときの決闘場
https://goo.gl/iX3N2V
■その他馴れ合い、デッキ試し、2pick等はこちらで
https://goo.gl/6ohVQE
次スレは>>700が宣言して立てる
700の反応が無い場合>>800が宣言して立てること
スマホで建てる際には規制、itest版のURL短縮に気をつけること
■前スレうんこーぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶり3660ターン目【Shadowverse シャドウバース】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1494342590/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 勝ち当番のときは適当な紙束でも2桁連勝できるからな アクティブかなり落ちただろうな
ちょっと前までバカみたいにやってた俺みたいなやつでさえTOGからミッション消化さえ苦痛で仕方なくなってしまったわ PP加速←6〜7T目で10pp到達
回復←合計30点以上は削る火力がないと無理
疾走←2回走られると終わる
全体除去←バハライブラサラブレグリームニル他
ドラゴンのどうしようもなさは異常 >>310
ドラかネクロの片方に有利で片方に不利なデッキ使うとそうなる バランス調整かゲーム内イベントやってほしい
↓
日韓戦と高校生大会やります!!
うーんこの >>268 >>284
フォロワーじゃなくて「突撃」「守護」みたいなキーワードを作るって事ね 無能にカードゲームのバランス調整させるとこうなるっていう良い例
シャドウバースまだ1年経ってないんだぞ?wこのインフレはやべえよ ランプから6Tバハ食らって死んだ後に
ネクロから3T王食らって死んだ……はぁ…… 朝から後攻9割なんだけどマジでこのゲームの乱数どうなってんの? >>294
ビショこそ事故ったらキツくないか?ドラゴン
上手いことPPブースト出来て上手いことゼル引けなきゃ普通にイージス出されて負けるわ
水巫女やラハブに対してもビショくらいだろ進化権なく裁判やテミス一枚出してやり過ごせるの >>315
こいついっつもフロッグバットみたいだな 今度来るコラボのやつでいい感じのカード配らないとマジで終わりそう ゲーム内イベントはないけど頻繁にやってるJCGや個人主催の大会出ると結構楽しいぞ
いやRoBまでは楽しかったの間違いかもしれんが… >>283
血は知だとかいう親父ギャグ言ってる血の取引も加えて差し上げろ 「素直にドラゴンネクロを持ち込めるプレイヤーが一番強い」
公式がこんなこと言って大丈夫なのかよ このゲーム、ライフ20しかないのに盤面空の状態から気軽に顔に打点飛ばしすぎなんだよ
aoeが豊富なことも相まって盤面の意味のなさがほんとヤバイ ニュートラルターン制限はドラゴン狙いのあからさまな制裁だからこんだろうな。 >>325
ネクロがビショ相手にする場合の話な
ドラゴンはそうだと思う 超越冥府OTK等比較的カードゲームに近いテーマを害悪だとかボロクソに叩いて潰させてメンコやるの楽しい? JCGはデッキ公開制なのがつまらん
分からん殺しぐらいさせろ 疾走持ちが進化で2/2あがるのが間違いなんだって何故わからぬ >>337
俺もそれがあるから出ないわ
なに使うかわからないから面白いんじゃねーのか >>336
カードゲームやってた人間よりソシャゲやってた頭の悪い人間に合わせた結果だよな今の状況 進化権ある状態でバハムート残したら20あろうと死ねるのが終わってる KMR「ここでネクロマンサーのカードパワー不足が目立ちますね〜wwww」 最初は楽しんでやっていたのに、今じゃイライラしながらランクマ潜ってる自分に気が付いて悲しくなったわ 序盤ドラゴン相手にシコシコしても結局巫女で帳消しにされるからなぁ 昨日託宣託宣託宣から先行4Tサハ決められたわ
相手サハ進化出来ないから一体しか除去できないでやんの
負けたけど どっかの企業カードヒーローパクってソシャゲで出してくれや
ルールも簡単だしたぶん受けるぞ https://app.famitsu.com/20170509_1041113/
どういう意図で効果を決めたのかが知りたいのであって、開発のオナニーを見たいわけじゃない >>335
あぁ、ネクロでって話か
ビショ大嫌いだからビショ轢き殺すネクロでも作ろうかな ぶっちゃけルナカス使ってモルディカイ出してた馬鹿に合わせた結果が今だけど
そいつら他のソシャゲではssレアの○○たそシコシコとか言ってた最高に頭の悪い連中でしょ ランクマは色んなデッキで遊びながらたまに累計報酬貰うくらいが楽しいぞ。最近は潜伏エルタと呼び笛が楽しい まあバランスなんて取る気ないんだろうな
今回もドラゴンとネクロが強くなるように調整したとかインタビューで答えてたんだろ 1種MAX3枚じゃなくて2枚制限にしたらデッキの幅が広がって面白くなりそう バトルラインコンクエスト丸パクリして出してほしいんじゃが
あれくっそ好きだった 勝率60%超えのデッキがある環境を放置するとこういうことになるいい前例ができたな
dtcgやろうとしてる会社はこの事例を教訓としてほしい >>349
復活して喜んでたらヤミーとブラックで一方的にボコるゲームだったのは悲しいわ 初期「へー、いろんなクラスがあるのかシャドウバース面白そうだな」
今「あーまたドラジかよ、つまんねえな死ねよ。あーまたネクジかよ、つまんねー」 今月末にはナーフ来るだろうから少しはマシになるっしょ >>361
報酬月前にナーフされんとあんま意味ねぇ >>350
話が斜め上に盛り上がってて草
その後申し訳程度のスキル解説が簡単にまとめられてて草草 失った信用を取り戻すのは大変なのよ、元々信用なんて無かったというのは置いといて >>361
そしてまたその1ヶ月後にはぶっ壊れると ナーフとか先月中にやらないといけない仕事なんだが? >>363
無数の戦術(グリームニルを出すかバハを出すかライブラを出すか) 今月末来るとしても遅いんだよ
ランクマにたくさん潜らなきゃならないのは今月なんだから、多少改善されようが来月ランクマするモチベが残ってるかどうか怪しいもんだ 冥府超越セラフみたいな時間制限有りのデッキってミラー以外だと対戦相手のプレイングとデッキ構築を著しく制限するのが糞
そりゃやってる側はプレイング発揮出来てる気分になれて楽しいんだけど
やっぱ後寄せで対策出来ないデッキは糞だわ、今よりはマシかも知らんけど >>355
ただ単に強化したいクラスに強いカードブッコムだけなのを調整と言われても…だよなぁ
その煽りで他クラスにはわざと弱くしたようなアホな新カード入れてそれでバランスとってるつもりになってるんだからマジでどうしようもないわ さすがに週末のRAGE冷え冷えになりそうだな
まず人が集まらないんじゃないか? 明らかに調整おかしいのは銀で出すからまあナーフする意思はあるんだろうけどなんで水巫女とウロボロスレジェにしちゃったん? クラス分かれてて勝率55%越えのクラスがいるのもアレだけど40%以下のクラスがいるのは酷いなんてもんじゃない >>374
西予選はリザーバーが全員当選するとかいう事態になってたし環境に冷めて参加やめたやつかなりいる あーそうか
ヘクターは「自分の場にフォロワーがいること」が起きタイミング、と設定されてるから、他カードとのシナジー考えずにカード強めにしたのか
ガイジかな >>372
メタ回ってたしプレイング差出る良テーマなんだよなぁ
カードパワーでごり押しメンコで全有利ルナカスドラジがマシとか脳味噌腐ってんだろ >>378
まあそうだろなと思う
フェスは良かったな、ゲームやらんでも楽しめる路線で ハースストーンってパックごとに四枚とか平気でナーフするしレジェンドも普通にやられるっしょ
なぜブリザードより下手だと自覚しながらなおナーフを渋るのか だーから超越強化しろっていったのにな
超越はメタ回すためには必要悪なんだよ >>380
結局エボルヴ嫌いなやつはコンボ使えないパワカ大好きの雑魚
超越と冥府が嫌いなのはモルディカイ出すという深い戦略によるプレイングができないから >>384
乙姫セージより強いムーヴを1枚のしかも7コストで出来るとかガイジ以外の何者でもないよな 我は氷晶の剣なりが最近聞かなくて寂しい
クリスタルと共に生きるばっかりじゃないか >>380
今のルナカスドラジ環境よりはマシって言ってんじゃん
ただエボ期擁護する気にはなれんってだけで >>385
超越強化は流石に脳みそ腐ってると思うわ。 この運営動くのが遅いんだよ
現環境に不満を抱えてるのが一部の奴だけだと思ってんのか? エボルヴの超越が強かった頃は全クラスアグロ引きゲーやってたやん
あれ以上のクソゲーは無いよ 超越とかいうシコシコオナニーデッキが許される事はないから ナーフがしにくいなら逆に弱いカード上方修正すりゃいいのに
インフレするにしても新カードだけがインフレしてくから古いカードはただゴミになってくだけだし文句言われるんじゃねーの 洋ゲーは意外とユーザーの文句に対応して修正する
向こうはユーザーが厳しいからな
日本ユーザーは文句言いつつも結局辞めない奴ばっかりだからな >>394
カードゲームで上方修正は普通やらない
似たようなコンセプトの強いカード出すだけ ヘクターはどんな状況で出しても問答無用で強いガイジカード
TOGで一番ぶっ壊れてるよ >>388
今の環境ボード取る意味ないからね
ネクロ以外は疾走投げないと勝てないのにティア入れるぐらいならリノコンボのパーツ入れるわな 超越冥府OTKもできれば平均キルターンもう1t遅くしてほしかったけどカードゲームとしては正しいデッキだと思う
復讐ラインでやりくりするヴァンプと兵士指揮官でバフかけるロイヤルは楽しい
初期のリスクを負ってでもブーストして後で巻き返しを計るドラゴンとか墓地調整頑張るネクロは楽しかった >>392
で、でたーw
gameAIのtier表残ってるから見てこいばーーーーか ヘクターは祝福みたいなスペルでも無く単純にロイヤル特有のフォロワー連れてくる効果を強化して使ってるのがガイジすぎて面白い
一方そのロイヤルは劣化ウィッチみたいなレジェンド ヴァルフリートも1/1だしてその後+2/+2守護つけても許されるレベルだな ヘクターウロボロスイージスみたいな単体完結ガイジカードばっかでアリーナも糞つまんなくなったよなあ >>392
そのアグロを食う為のミッドコントロールも一定数いたぞ
超越←アグロ←ミッドコントロール←超越
この環境が酷いとかTCGやるなよもう ヘクターはレジェの仕事してるよな
蝿とかブロンズに格下げしろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています