Revolve1ターン目【リボルヴ】 [無断転載禁止]©2ch.net
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他のカードゲームと比べてカードの換金率低すぎる
要らないレジェンド何枚も砕いかないと1枚も作れないのは
課金する気が失せる
下位互換のカードが多すぎるし、メインキャラクターのカードや降臨カードに全く魅力がない
ジェヴォーダンとものまね強すぎて他のカード使い意味がない 現状はシャドバ以下のカスゲーなのは確か、シャドバも吐き気を催す程クソ。
報酬もショボすぎて毎回消化しようとも思えないし爆死するなこれ いくらβテスト(笑)とはいえ公認wiki(爆)に初心者講座どころか用語解説すら載ってないのはどうかと思う
ゲーム内にヘルプも無いしやる気ないだろ 新しいスマホカードゲームが出ると、とりあえず触ってみてはいるけど
その度にハースストーンが良く出来てるっことを再確認して終わる
煽りじゃなくて、せっかく後発なんだから、ゲーム性はもちろんシステムやユーザビリティも良くならないのかね チャージってなに
ガチャやデッキ編成でカード詳細をスライドで次に行かせてほしい
後攻有利すぎる
エラー多い
石の入手手段少なすぎる、殆どの人が殆どのカードに触れられずに終わる。折角のβなのに絞りすぎ
一部のカードがコスパ良すぎてバランス悪い
進化させ辛すぎる
カード分解で得られる交換用のコインが少なすぎ、作成に必要なコイン多すぎ
攻撃選択のUIがゴミ
伏せカードのタイミングが自ターンであらかじめロックするだけでそれ以外は選べないというのは戦略性を狭めている
一度のマリガンくらいさせろ
色々なキャラクターがいるならcojのように能力あってもいい
ミッション報酬はことごとくケチくさい チャージ時はそのカードが墓地からデッキに戻る時らしい
公式HPにも無かったしクソクソ&クソ
つーか人数制限も無いしほんと>>5これ
評価できるのはイラストとBGMだけ
ゲームは劣化版遊戯王
終われ 木のライダーはデスサイズの次に糞じゃねヒュドラでいいじゃん >>95
デュエルエクスマキナと比較するのは失礼過ぎるレベルにこのゲームはクソ >>97
まじかよエクスマキナ糞なのにさらにその上をいくのかよ… 負けそうになったら切断すれば勝てる糞ゲーだし
絵と声はいいけどシステムの作りが高校生のサークルレベル エクスマキナは絵とストーリーがどうしようもなく芋臭いだけで
新しいことに挑戦しようとする気概は感じるけどな
これは逆に絵とストーリー以外の全てに納得がいかない やる気ないでしょこの開発者
テキトーにグラフィックだけ萌え用意しときゃ後は黙って課金してくれるとか思ってるよね
やる気ないんだったら最初から開発すんな 流行る出来だと思うか?オープンベータで意見を集めるレベルですらないと思ったが ただでさえ人少なくてマッチング出来ないのにデモンズミラーが発動しなかったり勝ち確の時にエラーが発生して強制敗北になったりまともにプレイできなくて草
やめます まぁオープンβと言いながら課金はキッチリ始めてるあたりから微妙だけどな まあ現状はジェヴォーダン軸にしとけばそこそこ勝てるから課金しなくてもいいけどな マッチで同じ人と連戦しまくる…人が居なさすぎるのか
正式稼働前に終了しそうだな なんとなくメダル余ってたから1シナリオ買ったんだけどショボすぎて唖然とした
メダルの使い道無さすぎでは... カードゲーム要素もショボいしシナリオもショボいで良いとこってBGMとカード絵くらいじゃね?
立ち絵もバランスおかしいキャラクター居るし 石配布なくなったし、毎日のミッションもやる意味ないけど
まだ誰かやってる?
引継ぎ可能なβ版とか金儲けしようとしないでもっと全カード使いやすくして
バランス調節に命かけて欲しかったわ
絵だけはペルソナっぽくて好きだけどそれ以外は微妙すぎる よくこの手のゲームスレには必ず『シャドバより戦略性はある、なお人口』って擁護されるけどそれもないのか…? ・バトルが昔の遊戯王のように攻撃力で全て決まる
・完全下位互換カード多数
・デッキが20枚なのに同名カード3積み出来るせいで強カード詰め放題
・手札0だと二枚ドローできるという謎ルールのせいで運ゲー化
・一ターンに一度しか伏せカードが伏せれない。しかも罠は自動発動なので戦略もクソもない
・魔法が一ターン伏せないと使えない
・一部レアカードが強すぎる
(例)禁じる者
このターン相手はコストを支払えない、つまりシャドバでいうPP0のモンスターや魔法以外が使えないというトンデモ効果
言い出したらきりがないくらい作りが雑
人少なくて当然だわな まあ他にアタッカー入れた方が安定するからな
イフリート出された後にこれ発動されて詰んだんだよなあ
これに特化したデッキ作れば最強なんじゃないかと思ってる
こんなクソゲーに金かけたくないから試せんが 良いところ…アリスが可愛い
悪いところ…それ以外の全て たまたまBS11つけたらCMやってたけどオワコンか まず触れてもらうのが大事なんだからGWだからとかかこつけて数パックでいいから配れよ
シャドバ見習え
営業努力もせずにオンラインTCGブームに乗って稼ごうとかそんなうまくいくわけないだろ無能運営 主人公のイラストは今受けしそうじゃん?女子ユーザー狙いか? 広告だけ頑張ったゴミ
オープンベータ()で終わりだな βから課金可能で引継ぎしますって
もうそれ未完成品を正式リリースしてるだけだからね 事前登録のページからはなかなか力入ってんなとは思ってたがなるほどゲームってのは難しいもんだ 手持ち資産全部砕いて後攻1キル特化デッキ(成功率2,3割)作ってみたけどめっちゃ楽しい
失敗したら負け確だからネタデッキにしかならないけど…… 低コスト風デッキに賢者の亡霊突っ込んでパワー4000ぐらいの風見鷹を降臨させるのめっちゃ楽しい 素材は良いんだよ…と思ってたけど
マゾい育成要素(育成頑張るほどの結果はない)
上げる意味が一切見られないランク
同じ人と連戦か全くマッチングしないかの2択なマルチ
カードが欲しい?なら課金しろ‼︎な設定
アプデも正式サービスも結構先なのに途中一切イベントもやる気ない運営
別に良くなかったわ たまたまmateのバナーに出てたから来てみたけどオワコンか 最初の6時間位は面白いよ!
やっていくと運営の石の配らなさとかカード生成の厳しさとかで無課金は課金者を気持ちよく勝たせるための生贄でしかない事が分かるけど
大体カード生成に必要な物がマルチ対戦で何勝とかだけなのがな…
マルチで勝てないから生成でデッキ強化するのにデッキ強化に必要なのがマルチで勝利… 公式twitterのフォロワーガリガリ減ってて草
ユーザーを繋ぎ止める努力は最低でもしろよ… 開発側のインタビュー読む限りTCGベテラン勢で作ったこだわりのゲームです(ドヤ)っていう内容なのにゲームの内容がこれだからね…
βテストって言いながら課金通してるし地雷察して去って行ってるんやろ 水晶の幻術師ってなんでLEなの?
全く使い道がないゴミなんだけど 普通に使えるし他の自分だけ1ドロー系の上位
けどVRくらいが妥当な性能だと思う レアリティはもはや意味を成してない
サターンズミラーとか修道僧とか 水銀の魔女とヴァルキリーは認める。
他7体はVRでいい。
ものまねパロットはLEでもいい。賢者パロットで手軽にイフリート越えできるぶっ壊れ性能。 デスサイズF3作ってみたけどトリガー効果が相手フィールドにのみアニマがいるとき発動すると1/2(?)の確率で破壊に失敗するのが意味わからん
フィールドにアニマが存在しないと発動できないんだし、自分フィールド空のときぐらい確定破壊にして欲しいわ 無課金で一生懸命貯めた石で10パック買ったのにいらないカードばかりで泣いた
カードゲー初めてだったのに課金勢にLEでボコられるのキツイ ツイッター見る限りは課金者は居たっぽいね
まあ御祝儀みたいなもんだと思うけど ハースストーンやってるのでDCGは多少できると思いますが…今から始めても楽しめますか?
βテストの期限が近いなら正式リリースまで待とうと思います >>146
βのデータそのまま正規版に引き継げるからいつ始めても変わらん
正規版は今月下旬頃開始予定らしい >>149
4月までログボで石配ってたけど終わった
もう何もない >>148
ログボ無い…んですね
名前は知ってたんですが、なかなか忙しくて始められずにいたのは失敗でしたね 毎日ログインして30パックぐらいかな
ほとんどの人がVRを10枚以上、LEを最低でも1枚は持ってる
勝ちたいならBメダルをコツコツ集めて、持ってるカードと相性のいいNカードを購入してみたら? 初日からやってるけどVR10枚もないわ
VR7枚のLE3枚だわ 俺も初日からやってるけどVR7種9枚でLEは2枚だわ 主力スカウト応援球団のみとか最初からやれや
500PSP使わせてランキングにも関係ない選手とか要らんねん 広告バナーのピンク色の髪のキャラって誰?
サイト見ても見当たらないんだが >>158
http://i.imgur.com/G6M9VL9.jpg
このキャラならまだ明智のキャラシナリオ上でしかまだ出てきてないね
そもそも明智自体がベータ範囲のメインシナリオで出てきてないんだけど デッキ晒し。ネタデッキのつもりだったけど普通に強かったから使い続けてる
http://i.imgur.com/EDv2ccR.jpg >>163
エースとかあるのか…俺はルーキーSでもう無理なのにすごい なんで未だに正式版リリースの日付出てないんだよ
今月下旬なんて言ってないで具体的に知らせろ 正式版に全てカード引き継げるの?
もうログボ配ってないなら出遅れ確定か 1コスのものまねがどう修正されるか気になる
こいつのせいで高コスト高攻撃力のカードを必死に出してもすぐ逆襲されるしマジでクソカードすぎる ものまね→エビルフレイムのコンボをしたら切断する奴が昔そこそこいたな。
有効に使えたらこのゲームで一番えげつないカードだけど、そうそう有効な場面で引けないからイマイチ信頼性がないんだよなあ。
そもそも大抵の強い人はマテ回収型か防御型のコスト0を大量にデッキに入れてるから強アニマが1体って状況が少ない。 オープンβといわずプレオープンぐらいで、不安定でもちゃんとリリース宣言したらよかったろうに
これは流行らないだろ ってかオープンβってイベントやって負荷チェックとかやるもんだと思ってた
まぁ負荷かかる程人が居なかったから省略したのかもしれんが リボルヴって名前から売ろうという気が感じられない。やっぱ枕詞くらい付けなきゃ ものまねは1.5コスくらいがいい
2コスだとさすがに弱すぎる
それか対処をさいじゃく こんなつまんねえカードゲームあるのかと思った
ランクもフリーもマッチングタイムアウトだし 正式サービスもうすぐで情報小出ししていくよってツイートしてるしリリースはするだろう
今年中に終了のお知らせ出す確率は結構ありそうだが
とりあえずコスト見直し、レアリティ毎のデッキ上限見直し、データミスマッチエラーは正式サービスと同時に直されてないとダメだろうなぁ グラビティバルーン使うと初心者が硬直して鬱陶しいからアニマ効果を視覚的に分かりやすくして欲しい すまんルール見てもよく分からないんだけど、下に書いてある効果が後列セット時に発動するやつだよね? モンスターとして使うか魔法・トラップカードとして使うかの違いやね 正式リリース間近なのに過疎ってるなー
出だしと宣伝と運営のやる気がいかに大事かがよくわかるいい例 ジェウォーダンのパワー弱体化は妥当
篝火の魔法使いのコスト増加も妥当
エビルフレイムのコスト増加はまあ分かる
炎の戦士とかの産廃化はよく分からん
で、ものまねパロットの弱体化は? 火属性ばっかなので火属性弱体化して風属性優位にします
だからパック買え修正 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています