Revolve1ターン目【リボルヴ】 [無断転載禁止]©2ch.net
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劣化遊戯王だな それ以外の感想がない
カードゲームなのにカード一覧がすごく見づらかったり
UIの作りが適当すぎだったりで全体が雑
しかも改善される気配もほぼなさそう 演出もイラストも他のカードゲームの足元にも及んでない感じ
あとオープンベータなのに課金できるとか もうオープンベータじゃなくて普通に正式サービスだな
完成度が低いのを言い訳にオープンベータって名前を悪用してんじゃねーよ ゴミUIだし完全にレアカード満載が勝つ感じだな
少し凝ってるクソゲーって感じ ミッションのチャレンジ報酬でもらえるネームタグっぽいのってなんだ?
所持アイテム一覧とかないのかこれ クソUIにボクノター!ドロー!とか言う主人公にちゃちい演出に見づらいカード効果にわかりづらいチュートリアルになんなんだこれ なんなんだ
宣伝でちょっとでも期待してた俺がバカだった 目新しさも派手さも足りないなぁ
あと安っぽさが目に余る 降臨クエ強すぎワロタ
毎ターンレジェンド飛んでくるしめっちゃきつかった
http://i.imgur.com/firT6oU.png パートナークエストで入手できるカードは30枚と進化素材30個でF2
F2が30枚と進化素材50個でF3
F3を3枚作るにはカード2700枚と属性石2850個必要(約1000周) デッキ20枚ってのがダメな方に偏ってるな
デッキに戻ったレジェンドがすぐ戻って来るから戦略<レジェンド積みゲーになってる >>17
それは思うわ
shadowなんちゃらと違ってパック引きにくいから生成しづらいしな
なんとかしてくれないと無微が離れていく 短期決戦のスマホゲーでデッキ枚数減らすこと自体は良いことだと思う
でも散々ここで言われてる通りルールが意味不明だったりUIがゴミだったりで現時点では印象悪いな
それに遊戯王やったことないから強いのを雑魚で削れない分強いのを立てたもん勝ちでルールとして成立するのかと思ったんだが チュートリアルをもう少し内容濃くして欲しいわ
プレイしていけばわかるようになるけどそれまで感覚でプレイしないといけないし
>>19
強いの立てたら終わりだよな除去札少ないし とりあえずサターンズミラーとパペット上限まで入れて手札引ける低コスト積んでおけばかなりの勝率なのは分かった
ノーマルもレジェンドもデッキ上限3枚って時点でバランスは投げ捨てられてるな 今日の降臨モンスター弱くね?これ集める意味無いだろ ヴァルキリーウルカヌスめっちゃ強いな出されるとほんとうざい 周回してたらなんかEXクエストがストックされました?とかなってカラス男出てきた EXカラス男のドロップ良いな
ところでフォローとかってなんか意味あんの?
晒してみる876644413 >>26
昨日進化二枚分周回しても出なかったからランダムだと思う
割りと強いので注意 >>26
すまんスクショは無いけど倒した称号?でカラス男つけてるからフレンド検索で確認してくれ 公式ツイッターのフォロワー、数十人単位で減ってて草 もしかしてこれ破壊時効果は自分が二枚引けるの?
だとしたらめちゃくちゃ強くね?
http://i.imgur.com/5zAgsKz.png 最初の10連レジェ1枚
2回目レジェ2枚ベリレア4枚
これリセマラだけ絞ってるだろ 苦労して石貯めて引いた10パック全部R以下だったんですが >>32
自分で検証してきたけどお互いに1枚だったわ >>36
相手のデッキからカード引けるってどんな効果だwww 相性とか無いし手札切らしてターンエンドが基本だから坊主めくりゲーだな なんで両プレイヤーはってテキスト統一しなかったのかね ガバガバなテキストまで遊戯王からパクってこなくていいのに ランクマッチで相手に放置プレイされてるんだけど…かれこれ40分位経つかな
対策しとけカス運営 なんか時間制限ないらしいよね
さすがにそこは修正するんだろうけども こっちターンエンド押しても相手に反映されないバグがあるかもしれない
相手が遅いのかと思ったらスタンプみたいなの連打してギブアップしてったのが2回ほどあった ノグアードのF3クソ強くね?作るのに1ヶ月はかかるけど 今はじめて当たりカードでも知っとくかと思ってきたんだけどこれほんとのpart1スレだよな
先行登録10万人だかはどこに消滅したんだよ都市伝説かよ 課金しまくって属性統一でもしないかぎり、相手より速く0コス3枚墓地に埋めて相手より大きいモンスター立たせるだけのゲームだったからしょうがない
0コスでピン除去でも撃てれば話は変わるけど基本そういうのは高コストだから、除去に使うコストがあるなら3コスモンスター召喚にコスト払えというゲームバランスだし うわさの鴉男出てきたけどCPUがバカなのか余裕でした >>49
別に0コス3枚にこだわる必要ないだろ
カード捨てて0コス2枚突撃させて3コスだすなら
状況しだいで1ターンでできなくもないし
とりあえず触って思った不満点
・カードレアリティがわかりにくい
・カードの情報見るとき画像が表示されない
・アニマ能力なのかトリガー能力なのかわかりにくい
・用語の説明がロード時しか?ない
・テンポが悪い >>52
昨日同じような内容で問い合わせ送ったわ
一人でも多く問い合せてくれると助かる 遊戯王は漫画があるから流行っただけでゲームとしてはつまらないんじゃないのか
二匹目のドジョウ狙ったにしても俺のターンみたいなテンポ遅い部分までパクったままだし
絵師はよくてもゲーム部分作ってるのは単に期待できない人たちのような気がしてきた ガチャキャラは進化できないしまあ悪くは無いと思ってる
けどRからVRまではまじで緩和してくれないとやってらんないわ 進化はそもそも存在理由がわからんわ
スタミナ課金とか素材課金させるためなら全然理解できるけど
現状無課金カードの入手を糞面倒にしただけで運営もユーザーも何一つ得しなくね? やりこみ要素(笑)じゃない?
進化なかったらランクマ以外何もやることないし 全の進化素材クエストwww
バカじゃねえの?一種類が大量に必要なのに広く浅くなんてやってられっかよ ノーコストの強いアニマと主人公の光進化させたカードとサタンを積めば勝てるゲーム 降臨来てないのに降臨に勝たせるミッション出すなよ
そもそもミッション報酬少なすぎてゴミだわ石をよこせ マルチだと比較的理想に近いデッキ組んでもそこそこしか勝てないな
でかいのは1コスあたりので除去しあって中盤から引き勝負になる感じがすごく運ゲー
エラーが起こるかも運 マルチは最悪負けそうになったら放置して相手が耐えきれなくなってギブアップするのを待てば負けないなw
なんで制限時間無いんだろ 先に殴れる後攻が圧倒的に有利すぎる
後攻で強カード3枚並べられたら
切り返し不可能でほぼ終わる 先行は殴れない代わりにマテリアルが最初から1貯まってるくらいにしないとダメだよな 先行マテリアル+1だと環境が高速化しまくるぞ
ジェヴォーダンは1枚ごとに+200でちょうど良かった気がする ルーキーsから上がったら5連続エラーで敗北なんだけどバグってるだろ早く治せよ 自分で使ったことないけどマリオネットマスター微妙じゃね エラー多発でまともに対戦できねー
ソロじゃクソザコCPU相手に周回するしかないしクソゲーすぎる よう〜やくランクS
みんなどんだけ課金してんだよwww キャラクターごとの進化可能なカード弱すぎ
光LV3と闇LV3がぎり妥協ラインだけど実際問題進化不可能
曜日降臨カードも糞ばかり
今日の炎LV2作ったけど+400になるの1ターンだけとかびっくりだわ
1600、2000、2400と殴るたびに強くなっても使うか使わないか悩むレベルなのに
1ターンのみとか使う訳ないだろ デスサイズもf3なら悪くないと思うが
マテリアル3必要だけど実質2で出るし破壊されたら実質1になる
今日の降臨は弱いけど土闇光は割と優秀だと思う デスサイズf3は500以上確定じゃなくてマテリアルに送るのコスト2以上確定とかなら使う気になる デスサイズとか一番のゴミだろ
コスト3使う割にリスクがデカすぎる
専用のギミック入れれば多少強くなるけど
そんな余計ギミック入れるくらいなら素で強いコスト3入れるわ このゲームでかいの出したもん勝ちじゃねーか?
レジェが強すぎる気がするが このゲームのレジェンドはそこまで強くないぞ
本当のバランスブレイカーはものまねパロット、篝火の魔法使い、祝福の修道僧 篝火の魔法使いはジェヴォーダンとかのパワーアップ分は減らせないのな
3000だったのが1900になる 少し遊んだけど開発してる奴らは、このゲームを楽しいと思ってんの?ってレベルの糞ゲーだな…… 他のカードゲームと比べてカードの換金率低すぎる
要らないレジェンド何枚も砕いかないと1枚も作れないのは
課金する気が失せる
下位互換のカードが多すぎるし、メインキャラクターのカードや降臨カードに全く魅力がない
ジェヴォーダンとものまね強すぎて他のカード使い意味がない 現状はシャドバ以下のカスゲーなのは確か、シャドバも吐き気を催す程クソ。
報酬もショボすぎて毎回消化しようとも思えないし爆死するなこれ いくらβテスト(笑)とはいえ公認wiki(爆)に初心者講座どころか用語解説すら載ってないのはどうかと思う
ゲーム内にヘルプも無いしやる気ないだろ 新しいスマホカードゲームが出ると、とりあえず触ってみてはいるけど
その度にハースストーンが良く出来てるっことを再確認して終わる
煽りじゃなくて、せっかく後発なんだから、ゲーム性はもちろんシステムやユーザビリティも良くならないのかね チャージってなに
ガチャやデッキ編成でカード詳細をスライドで次に行かせてほしい
後攻有利すぎる
エラー多い
石の入手手段少なすぎる、殆どの人が殆どのカードに触れられずに終わる。折角のβなのに絞りすぎ
一部のカードがコスパ良すぎてバランス悪い
進化させ辛すぎる
カード分解で得られる交換用のコインが少なすぎ、作成に必要なコイン多すぎ
攻撃選択のUIがゴミ
伏せカードのタイミングが自ターンであらかじめロックするだけでそれ以外は選べないというのは戦略性を狭めている
一度のマリガンくらいさせろ
色々なキャラクターがいるならcojのように能力あってもいい
ミッション報酬はことごとくケチくさい チャージ時はそのカードが墓地からデッキに戻る時らしい
公式HPにも無かったしクソクソ&クソ
つーか人数制限も無いしほんと>>5これ
評価できるのはイラストとBGMだけ
ゲームは劣化版遊戯王
終われ 木のライダーはデスサイズの次に糞じゃねヒュドラでいいじゃん >>95
デュエルエクスマキナと比較するのは失礼過ぎるレベルにこのゲームはクソ >>97
まじかよエクスマキナ糞なのにさらにその上をいくのかよ… 負けそうになったら切断すれば勝てる糞ゲーだし
絵と声はいいけどシステムの作りが高校生のサークルレベル エクスマキナは絵とストーリーがどうしようもなく芋臭いだけで
新しいことに挑戦しようとする気概は感じるけどな
これは逆に絵とストーリー以外の全てに納得がいかない やる気ないでしょこの開発者
テキトーにグラフィックだけ萌え用意しときゃ後は黙って課金してくれるとか思ってるよね
やる気ないんだったら最初から開発すんな 流行る出来だと思うか?オープンベータで意見を集めるレベルですらないと思ったが ただでさえ人少なくてマッチング出来ないのにデモンズミラーが発動しなかったり勝ち確の時にエラーが発生して強制敗北になったりまともにプレイできなくて草
やめます まぁオープンβと言いながら課金はキッチリ始めてるあたりから微妙だけどな まあ現状はジェヴォーダン軸にしとけばそこそこ勝てるから課金しなくてもいいけどな マッチで同じ人と連戦しまくる…人が居なさすぎるのか
正式稼働前に終了しそうだな なんとなくメダル余ってたから1シナリオ買ったんだけどショボすぎて唖然とした
メダルの使い道無さすぎでは... カードゲーム要素もショボいしシナリオもショボいで良いとこってBGMとカード絵くらいじゃね?
立ち絵もバランスおかしいキャラクター居るし 石配布なくなったし、毎日のミッションもやる意味ないけど
まだ誰かやってる?
引継ぎ可能なβ版とか金儲けしようとしないでもっと全カード使いやすくして
バランス調節に命かけて欲しかったわ
絵だけはペルソナっぽくて好きだけどそれ以外は微妙すぎる よくこの手のゲームスレには必ず『シャドバより戦略性はある、なお人口』って擁護されるけどそれもないのか…? ・バトルが昔の遊戯王のように攻撃力で全て決まる
・完全下位互換カード多数
・デッキが20枚なのに同名カード3積み出来るせいで強カード詰め放題
・手札0だと二枚ドローできるという謎ルールのせいで運ゲー化
・一ターンに一度しか伏せカードが伏せれない。しかも罠は自動発動なので戦略もクソもない
・魔法が一ターン伏せないと使えない
・一部レアカードが強すぎる
(例)禁じる者
このターン相手はコストを支払えない、つまりシャドバでいうPP0のモンスターや魔法以外が使えないというトンデモ効果
言い出したらきりがないくらい作りが雑
人少なくて当然だわな まあ他にアタッカー入れた方が安定するからな
イフリート出された後にこれ発動されて詰んだんだよなあ
これに特化したデッキ作れば最強なんじゃないかと思ってる
こんなクソゲーに金かけたくないから試せんが 良いところ…アリスが可愛い
悪いところ…それ以外の全て たまたまBS11つけたらCMやってたけどオワコンか まず触れてもらうのが大事なんだからGWだからとかかこつけて数パックでいいから配れよ
シャドバ見習え
営業努力もせずにオンラインTCGブームに乗って稼ごうとかそんなうまくいくわけないだろ無能運営 主人公のイラストは今受けしそうじゃん?女子ユーザー狙いか? 広告だけ頑張ったゴミ
オープンベータ()で終わりだな βから課金可能で引継ぎしますって
もうそれ未完成品を正式リリースしてるだけだからね 事前登録のページからはなかなか力入ってんなとは思ってたがなるほどゲームってのは難しいもんだ 手持ち資産全部砕いて後攻1キル特化デッキ(成功率2,3割)作ってみたけどめっちゃ楽しい
失敗したら負け確だからネタデッキにしかならないけど…… 低コスト風デッキに賢者の亡霊突っ込んでパワー4000ぐらいの風見鷹を降臨させるのめっちゃ楽しい 素材は良いんだよ…と思ってたけど
マゾい育成要素(育成頑張るほどの結果はない)
上げる意味が一切見られないランク
同じ人と連戦か全くマッチングしないかの2択なマルチ
カードが欲しい?なら課金しろ‼︎な設定
アプデも正式サービスも結構先なのに途中一切イベントもやる気ない運営
別に良くなかったわ たまたまmateのバナーに出てたから来てみたけどオワコンか 最初の6時間位は面白いよ!
やっていくと運営の石の配らなさとかカード生成の厳しさとかで無課金は課金者を気持ちよく勝たせるための生贄でしかない事が分かるけど
大体カード生成に必要な物がマルチ対戦で何勝とかだけなのがな…
マルチで勝てないから生成でデッキ強化するのにデッキ強化に必要なのがマルチで勝利… 公式twitterのフォロワーガリガリ減ってて草
ユーザーを繋ぎ止める努力は最低でもしろよ… 開発側のインタビュー読む限りTCGベテラン勢で作ったこだわりのゲームです(ドヤ)っていう内容なのにゲームの内容がこれだからね…
βテストって言いながら課金通してるし地雷察して去って行ってるんやろ 水晶の幻術師ってなんでLEなの?
全く使い道がないゴミなんだけど 普通に使えるし他の自分だけ1ドロー系の上位
けどVRくらいが妥当な性能だと思う レアリティはもはや意味を成してない
サターンズミラーとか修道僧とか 水銀の魔女とヴァルキリーは認める。
他7体はVRでいい。
ものまねパロットはLEでもいい。賢者パロットで手軽にイフリート越えできるぶっ壊れ性能。 デスサイズF3作ってみたけどトリガー効果が相手フィールドにのみアニマがいるとき発動すると1/2(?)の確率で破壊に失敗するのが意味わからん
フィールドにアニマが存在しないと発動できないんだし、自分フィールド空のときぐらい確定破壊にして欲しいわ 無課金で一生懸命貯めた石で10パック買ったのにいらないカードばかりで泣いた
カードゲー初めてだったのに課金勢にLEでボコられるのキツイ ツイッター見る限りは課金者は居たっぽいね
まあ御祝儀みたいなもんだと思うけど ハースストーンやってるのでDCGは多少できると思いますが…今から始めても楽しめますか?
βテストの期限が近いなら正式リリースまで待とうと思います >>146
βのデータそのまま正規版に引き継げるからいつ始めても変わらん
正規版は今月下旬頃開始予定らしい >>149
4月までログボで石配ってたけど終わった
もう何もない >>148
ログボ無い…んですね
名前は知ってたんですが、なかなか忙しくて始められずにいたのは失敗でしたね 毎日ログインして30パックぐらいかな
ほとんどの人がVRを10枚以上、LEを最低でも1枚は持ってる
勝ちたいならBメダルをコツコツ集めて、持ってるカードと相性のいいNカードを購入してみたら? 初日からやってるけどVR10枚もないわ
VR7枚のLE3枚だわ 俺も初日からやってるけどVR7種9枚でLEは2枚だわ 主力スカウト応援球団のみとか最初からやれや
500PSP使わせてランキングにも関係ない選手とか要らんねん 広告バナーのピンク色の髪のキャラって誰?
サイト見ても見当たらないんだが >>158
http://i.imgur.com/G6M9VL9.jpg
このキャラならまだ明智のキャラシナリオ上でしかまだ出てきてないね
そもそも明智自体がベータ範囲のメインシナリオで出てきてないんだけど デッキ晒し。ネタデッキのつもりだったけど普通に強かったから使い続けてる
http://i.imgur.com/EDv2ccR.jpg >>163
エースとかあるのか…俺はルーキーSでもう無理なのにすごい なんで未だに正式版リリースの日付出てないんだよ
今月下旬なんて言ってないで具体的に知らせろ 正式版に全てカード引き継げるの?
もうログボ配ってないなら出遅れ確定か 1コスのものまねがどう修正されるか気になる
こいつのせいで高コスト高攻撃力のカードを必死に出してもすぐ逆襲されるしマジでクソカードすぎる ものまね→エビルフレイムのコンボをしたら切断する奴が昔そこそこいたな。
有効に使えたらこのゲームで一番えげつないカードだけど、そうそう有効な場面で引けないからイマイチ信頼性がないんだよなあ。
そもそも大抵の強い人はマテ回収型か防御型のコスト0を大量にデッキに入れてるから強アニマが1体って状況が少ない。 オープンβといわずプレオープンぐらいで、不安定でもちゃんとリリース宣言したらよかったろうに
これは流行らないだろ ってかオープンβってイベントやって負荷チェックとかやるもんだと思ってた
まぁ負荷かかる程人が居なかったから省略したのかもしれんが リボルヴって名前から売ろうという気が感じられない。やっぱ枕詞くらい付けなきゃ ものまねは1.5コスくらいがいい
2コスだとさすがに弱すぎる
それか対処をさいじゃく こんなつまんねえカードゲームあるのかと思った
ランクもフリーもマッチングタイムアウトだし 正式サービスもうすぐで情報小出ししていくよってツイートしてるしリリースはするだろう
今年中に終了のお知らせ出す確率は結構ありそうだが
とりあえずコスト見直し、レアリティ毎のデッキ上限見直し、データミスマッチエラーは正式サービスと同時に直されてないとダメだろうなぁ グラビティバルーン使うと初心者が硬直して鬱陶しいからアニマ効果を視覚的に分かりやすくして欲しい すまんルール見てもよく分からないんだけど、下に書いてある効果が後列セット時に発動するやつだよね? モンスターとして使うか魔法・トラップカードとして使うかの違いやね 正式リリース間近なのに過疎ってるなー
出だしと宣伝と運営のやる気がいかに大事かがよくわかるいい例 ジェウォーダンのパワー弱体化は妥当
篝火の魔法使いのコスト増加も妥当
エビルフレイムのコスト増加はまあ分かる
炎の戦士とかの産廃化はよく分からん
で、ものまねパロットの弱体化は? 火属性ばっかなので火属性弱体化して風属性優位にします
だからパック買え修正 妖精の弱体化はものまねパロット弱体化と言えなくもないな これから始まるのだが?
リセマラ頑張ったのに垢売れないのは悲しい 賢者の亡霊を見くびってた
まさかパワー5500で殴られるとは思わんかった 10連で一枚もレジェンド出なかったので引退します
キャラクター固有のカードや能力もないし似たようなカードしかないし飽きが早い
カードプール倍にしてキャラがスキル持つようになったらまた来るわ 本当にこんな糞ゲやってる奴いるのか?ってくらいのつまらないだけど...
永延と坊主めくりするだけで面白みのかけらもない パワー高い奴単騎立たせてたら
パワー上回れなきゃライフ削れないゲームなのに
エビルフレイムコストあげて修行僧とかゴーレムなんもないのおかしくない? もって半年ってとこかな
ここまで魅力を感じられないソシャゲは初めてかも エビルフレイム減ったからかイフリートとバロル増えたな
対策にエビルフレイム入れとくか ソシャゲで初動に失敗するとこうなるのか…という良い見本
シナリオもイベントも増えない状況だからマルチ頼りなのに人が居ないから完全に手詰まり 最初からもってる賢者の亡霊の
パワー最小のコスト0ってどこにいるコスト0を参照してるの?
場に一枚もコスト0いないしデッキにいる最小パワーも200くらいなのに
600くらい増えたんだけど 広告見かけたけど2chスレがこの勢いだと大赤字やろ... まあ一応lobiにグループあるけどね
そんなに人多くないけど 戦略も何もないし強カード出すか確定除去するかの二択
駆け引きもない 久々にinしたらここのスレでフレになった人めっちゃやりこんでてワロタ
http://i.imgur.com/vzqv0jh.png 始めたばかりでとりあえずストーリー進めて課金石集めるかって思ったら10で終わりかよw (序盤)
いかにコスト0を自殺させるか
(中盤)
坊主めくり
(終盤)
いかに相手が切断する前に素早くタップできるか マビデュ死んだからやろうと思ったんだけど面白くない感じ? 相手がギブアップして勝利したはずだけどバトル画面から変化なくて操作不能になったんだがw
しかたないからアプリ再起動 イラストと声優めっちゃ良いのに運営とゲーム性がね... だって運営からしてバランスを最初から投げ捨ててるからな
コストやパワーの調整で済むと思ってる時点で論外
20枚しか積めないのに最高レアのレジェンドも各3枚までokならどうなるかも考えられんのかね まあ一番アレなのは強カードだろうがなんだろうがデッキに戻って再利用できるところだな
同じシステムにcojがあるがあっちはデッキ枚数40枚だしまだ許されてた感はあったが20枚はちょっと... TIPS
Q.ダイレクトとは?
A.ダイレクト攻撃のことです 評判あんまり良くないのか?
リアルカードを何種類かとシャドバとハースやってる
入れる前に今触れてる人の感想聞きたい >>224
デュエリストだけどゲームシステムは好きよ
ゲームとしてバランスは良くないな 質問なんだけどチャージって何?
後コスト3くらいのユニット出した時にたまに1枚ドローするけどドローの条件って何かな? 何度やってもiPhone、iPadがいきなり再起動掛かるしめっちゃ熱くなるし嫌いじゃないけど出来ない 手札から直接捨てるとかいう意味不明なルール導入するぐらいなら1ターンで何枚でも伏せれるようにすればよかったのに 毎日石よこせとは言わないけれどログボくらいくれよログインする気も無くなるわ これをイベントと認めて良いものか…
確率超アップとか言ってるけど排出率は変わってないからリスト以外のが欲しい人にはただただ邪魔なだけという
まぁ人が少ないし早めに集金しておかないといけないんじゃね?いつでも逃げれるように 広告ちょこちょこ見かけるのにこの静まりようは笑うわ
興味あってもこのスレの過疎っぷり見て回れ右してる人少なくないやろ βよりは大幅に色々と改善されてるけどまだ安っぽさが目立つよな
シャドバとかとどうしても比べてしまう 石配布初日にパックイベやるならまだしも
初日で配布石使い終わったのが大半だろうタイミングでパックイベ始めるとかいうあたりが露骨だなあ
集金必死ですね 相手がイフリート出してきたらどうすりゃいいの
3000のカードを持ってないし… >>238
ものまねとか篝火とかマリオネットとか?性能変更後ろくに遊んでないから他に対抗策あるかも >>239
カードリストにカード名が表示されないから、カードを見つけるのに苦労するw
ちょっと探してみる!サンクス! なんでイービンちゃんあんなに武器もってるのにヒトデとかより弱いの? >>240
他にも状況次第だがマルシャルやシズク、風神でも消せる
イフリート単体は中盤までならそんな怖く無い
ああ、マリオネットと篝火は素のパワーにしか影響無いから注意な
強化されて3300とかになってるとこの二枚は負ける
このゲーム基本後手有利だけど両方土デッキで最初の手札にローズ来た場合だけ先手有利になるなw
まぁその場合後手は速攻ギブしていく事が多いが… なるほど、アニマを破壊する系のカードをセットしとけばいいのか 初手にグラビティバルーンが来た場合も先手有利だね
このゲーム、先手有利な場面が本当に少ないな エビルと篝火弱体化修正後前にも増して高火力でただ殴るだけのゲームになったな
戦略と言う意味では前の方がまだ良かった気もする
ログボないから無課金はデッキ強化もままならないままカモにされて去っていくからマルチでタッグやろうとしてるけど実装する前に結果が見えてそう 広告に出てたからちょっとやってみるな…TCGらしいから頭使えば勝てるかも知れん 修正前はまだ許せたけど
ジェヴォーダンは修正でイフリートは放置
篝火海老は修正で神龍ウルカヌスは放置
露骨すぎる 精霊系カードの使い道がようやく分かった
やっべ、坊主めくりじゃなくなったら急に楽しくなってきた 次のメンテでログボ実装を期待してる
なかったら完全に終わるな 相手のカード効果対象選択中に降参するとフリーズして進行不能
なんて致命的かつ単純なバグを放置したまま終わるものをβテストと言えるのだろうか テスターだけど結構不具合とかシステムの文句とか言ったつもりだけどな
β前は本当にプレイが苦痛なレベルだった パワー+500を2回かけて3500にしてこれで勝つる!ってなったのに、神竜さんに一発で破壊されてワロタ… アプデシナリオ追加だけってこれもうだいじょばないでしょこれ Q.正式版リリース後の初アプデ。いったい何が追加されたでしょう
A.アニメにして十分くらいのストーリー。あとガチャ1回分の石と進化に必要な量の1/30の素材3種の配布。以上 ストーリークリア石増やす
ログボを実装する
ストーリーフルボイス(俺はなくても良いが声豚は集まるはず
カード1枚1枚にボイスをつける
毎日しょうもない通知送ってくるのをやめる
進化素材の緩和
無微視点だけどこれくらいしか思い浮かばんな
重課金者との差をつけたいならカードプール広げれば良いし毎日ログインする意味ないんじゃみんなすぐ離れていくわ
現状はシャドバとかの完全劣化 ただβより色々改善されてるのは良いと思う
広告は結構打ってるみたいだしユーザーの声できるだけ取り入れて頑張ってくれ 進化素材自体は最悪今のままでもいいが
降臨クエがパートナーと比べて弱い長い落ちないの三重苦なのをだな このゲーム熱ヤバいな
チュートリアル中に電源落ちるとか初めてだよ
6sPlusでもスペック足りませんかね ほんとにこのアプリ起動すると爆熱過ぎてやばい
シャドバとかハースとかはそんなんならんのに これやってみたけど手札0なら2枚ドローできるとか考えたやつあほすぎるだろ
なんでそんな坊主めくりゲーにしたいんだよ
常時2枚ドローでいいわ β版()以降初めてプレイしたけど最初のドロー速くなっただけかよ
召喚時にカード効果表示するのはいいけどこのモッサリ感なんとかしろ カットインってまだあるの
あれ要らないだろ
下にでもカットイン流してゲーム止めるな とりあえず強カードってなんなの?
イフリートとヴァルキリー辺りかな? パロットとエイレーネとレジェンド突っ込んどけば勝てるよ 何気に面白くない?これw
マテリアルが早く貯まるから負ける〜と思ってもギリで逆転できたり
どこかにハースストーンのような控えめかつ効果的な3Dの演出があれば画面がリッチになっていいのに 進化仕様おかしくないか
いくらなんでも30体進化でやっと最終はあほだろ… その内カラス男の出現率でも上がるかなと思ったが、上げてくれそうにないな でもまあ配布20日くらいあるし10連分は配ってるんだよな
そう考えると太っ腹 10連あんまり引く意味感じないんだよな
レアパックも単発とVR以上の確率は同じだし ランマチで繋がらない→タスクキル→フリーズしたアプリをタスクキルした時と同じ状態になっている→起動できたらランマチ→繋がらない→タスクキル→フリーズしたアプリをタスクキルした時と同じ状態になっている→起動できたらランマチ→繋がらない→タスクキル リリース前からあんだけ広告打ってたアプリにしては勢い無さすぎじゃない?
こういうのって出来が良くても悪くても多少は盛り上がると思ってたんだが
やっぱステマって大事なんだな カードの効果がわかってくると楽しいけどな
そこまで行かずにやめてしまうんだろうな カードの効果がわかってくるとエビルフレイムがヴァルキリーの下位互換にされたりジェヴォーダンでイフリートが討ち取れなくされたりマリオネットじゃ倒せない相手をパロットなら相打ちできたりするのが目に付く lobiは地味に賑わってるみたいだね
100人くらいしかおらんが 新カードが追加されたのに何も話題があがらないのか……(困惑) 新カード情報出るたびに荒れるシャドバが輝いてみえる やっぱ内容よりもユーザー数・勢いなんだなスマホゲーム界は >>293
だって話題に挙げても反応する人がいないじゃん 広告めちゃくちゃ見るのに過疎すぎない?
初めていいの? ディアナを置きつつマテリアル1〜2枚の状態でセットできるなら有用
それ以外なら無駄にマテリアル食った挙句200ダメージとかしか返せないゴミ ウォーブレと共に死んでったな
マキナとCOJPが死にかけだけどギリギリ生きていけそうな感じか 勢い5w
ただでさえやろうとする人すくねぇのに無課金で無理ときいて誰も残らん 所詮運ゲーだからある程度カード揃えば無課金でも勝てるぞ
必要なのは長いマッチングに耐えれる精神力と莫大な時間と運
インドの修行僧並の苦行を楽しめる人にはオススメ HSの環境が固まってきたので、ちょっと気になってます
今から初めて、無課金だと厳しいですか? いらないのを全部売って有用VRを揃える
余ったのだけ売って揃えるために配布石が貯まるのを待つ
軽く課金してある程度カード資産に余裕を持たせた状態で揃える
欲しいカードは全て必要数出るまで課金
のどれか
低レアや無料メインのデッキでも高レア除去札が無いと話にならないから 自分のHP少なくなったところで効果コンボして逆転できるとなかなか爽快
駆け引きがおもしろい 有用なカードってどんなのあるの?
とりあえず数枚揃えるまでがちゃりたい LE聖龍とイザナミ以外全部、廃課金しない場合黄金も除外
VRものまね、ディアナ、ネクロマンサー、エイレーネ、乙姫、墓嵐
少し落ちてマルシャル、バロル、サンダーデビル、風神雷神、グリフォン、砂時計、ギガンテス、禁じる
R以下知らん >>313
VRスコーピオンキングを忘れてるぞ
あいつは優秀なサブアタッカー兼イフリート除去要員 イフリート相手にイザナミ決まって勝った時の気持ちよさすごい カーバンクルの処理ってガルダとかグリフォンとかより早いのな、気持ちいいわ ガルタってLEなのにほぼグリフォンの下位互換だよな
イザナミの効果既視感あったけどまんまマジックシリンダーやんけ
ほんと劣化遊戯王 ガルダ2800リバイアサン2500神龍2100くらいにしてもいいと思うわ ガルダはトリガーに置いて防御札一掃するカードだぞ
あと神龍過小評価はさすがにエアプ 過小評価してるわけではないけどもうちょいパワー欲しいと思う時ある ガルダって自分のトリガーを破壊するのがメインの使い方じゃないの? 神殿に眠りし者の3コスバージョンが出たら強そうではある 眠りし者は何コストだろうと眠りし者だよ
どうせコスト払わないんだし払えないし 4コスと伏せ権使ってまでトリガー一掃する場面なんて早々ないだろ
破壊ギミックと組み合わせるにしても専用のデッキ組まない限り非現実的すぎる
コンボにコストかかる割には成果ショボいしイフリート神龍その他もろもろ積んだ方が早い カラス男倒しても貰えるものしょぼすぎワロタ
ストーリーすら進まんのかい 流し見やけど 選択して敵アニマ破壊の一番低コストなカードってウルカヌスさん? まだ表示バグ直ってないのか
イラスト見えないのは損してる
あと相手の残りライフから真っ黒なゴミがミナト君に降り注ぐの早く直して ついにログボ来たか
ついでにストーリーもフルボイスで頼む 妙にGoogle Playの評価高いしレビューもついてたから凄いアプデで改善されたのかと思ったら、このお通夜でお察しだな DCGにしては盛り上がらんスレだな
そんなゲーム性悪いの? これ糞アプリとわかってて出したやつだな
製作環境の糞さが伝わってくる、基本パクリなのに… 負けてもランク下がらないのにGOD5人マスターA3人しかいないようなゲームだし…… 対戦に関してもパワーカード叩きつけあうだけなのがな
とりあえずレア度で性能決めるなら積める枚数も制限すべきだった 新パック発表されたぞ
ドラゴンだから子どもは好きそうだな(笑)これで人が増える未来…! なんと新弾告知のリツイート数が30以下
シャドバのそれの1%未満である ネガじゃなくて事実として近い内にサービス終了するよな…
何が駄目だったんだろうな、荒削りながら光る所はあったよね 何が悪いかって色々あるけど個人的にシナリオと強化システムの渋さかな
周回してポイントで個別シナリオ交換してもそれに見合う内容じゃない薄さだったり、カード強化の素材集めにどれだけクエ周回しなきゃ駄目かとかその苦労の割に性能が見合わないとか悪かったとこあげたらきりがない
初期マッチングの酷さとかもな TCGなのに、個々のカードにレベルアップ機能を付けてるのが失敗だと思うけど…TCGってデッキ構築とプレイングを競うのが楽しいはずなのに、そこに周回プレイ前提のレベル要素を入れたら…結局時間と課金が勝つソシャゲのできあがり!では? エースカードが賢者の亡霊F1なROOKIEさんと当たる度に申し訳ない気分になる
マッチングした後にデッキを選択できるようにして欲しいわ このゲームってカード揃えること自体が難しいゲームなの?
興味あるけどカードゲームでそれだと流石にやる気でねえ 別にパックのカードだけでも普通に戦えるけど
結構強いレベルのカードが1枚入手するのにクエスト平均200周必要だったり レアリティ低いけど破壊もしくは同等の効果のあるカードがとても有用だからなんとかいける! カードはリセマラとか頑張ればなんとかなる
遅きに失したけどログボもあるし
問題は今から始めても初期からやってて無課金でもデッキ揃ってる人や課金組ばかりが残ってて、人が少ないから高確率でぶつかって嬲られる事
新規の大半はこれで回れ右してる気がする LE1枚作るのにLE5枚砕かなきゃいけないのはさすがにおかしい 他のゲームと違って一つのデッキですらカード揃いにくいな
ゲーム性は悪くないのに流行らない理由がなんとなく見えたわ
ソシャゲ色強すぎ 人がいない一番の理由は人がいないからだぞ
ランクマッチがランクマッチとして機能してない
今日も24段階も下のランクの相手と当たったし キャラの見た目はお前らに受けそうなのに
シャドバと並ぶぐらいオタクよりでしょ
水瀬もおるし 新カードが複数所持前提だったり特定の高レア複数種要求前提だったり
露骨な…… こんだけシナジーあるカードだすならもう少しカード手に入れやすくしないと本格的に人いなくなりそう
まあ今も人全然いないけど >>362
勘違いしてると思うがどっちの効果も作用するのは既に出てるカードだけだぞ 金Sランクの人にあたるんw一昨日始めたホープDなのにw 詫び石来たというのに皆スルーで草
公式ホームページ見てみたけれど新パックの日程書かれてなかったんだけれど8/1だと考えていいんだよな? 詫び石つっても1パックぶんもねーしな
他のDCGはちゃんとカードゲームだけどリボルヴだけはソシャゲにカードゲーム要素が付随してるだけって感じ
カードゲームなんてゲーム性云々よりユーザー数が命だから人増やさないと話にならねーのにな 新パック出たら流石に配るよな
最低5パック分だからなそれ以下だったら許さん カードゲームとしてはまあまあ面白いのにそれ以外の全てがゴミだなのが勿体ない
イラストは割といいけど
カード入手難度、進化の面倒さ、ユーザーの少なさが更にユーザー定着しにくくしてる
あとデイリーもしょぼいしランクもこなす試合数が多すぎる なんかCPUみたいに動きヌルヌルの奴いたけどとうとう人少なすぎてbot放ち出したのか運営 AI単純過ぎるからすぐにわかるぞ
初手で最もコストの高いのを捨てる(以降は規定枚数マテリアルが無ければ低コストから捨てる)→召喚可能な範囲でパワー高い順から召喚→残った手札でコストが低いのをトリガーに→パワーが高い順に相打ち以上を取れる相手でパワーが高い順に攻撃 マテリアルにおくったカードがアニマ召喚やトリガー発動でデッキに戻ることをチャージと言う 石全然配らないから引けない
だからパワーカードも作れない
そんな状態のホープDがランクマに潜ってもGODとやらにフルボッコにされる
どうしろと バグを修正せずにバグの原因となりうる中でよく使われてたカードの下方修正で対処する運営がいるらしい 出たばっかりで能力把握しきれてないのかレオパルドに自殺させに来るやついるな 石の配布量少ないのに種族でシナジー持たせるパックとか集金体制見え見えだな
そろそろ潮時かねぇ… デッキとかどこのを参考にすればいいのかわかんないしリセマラで何を狙えばいいのかさっぱりわからん
ゲームももっさりしすぎてるし 明確にハズレなのが聖龍、黄金、サターン、ガルダ/黒竜、ファフニール、ジークフリート、メタルドラグーン、ルーナ
それ以外なら当たり 黄金は廃課金デッキなら強そうだけど現状グリフォンの方が良いよね ランクマの一番上のランクって意味ならポイント下がらないから張り付いてやればいける リセマラは1弾でやるんか?
調べても2弾の評価が解らん 黒竜:ゴミ(更に3積み前提)
ファフニール:複数積み前提
マルシャル:複数積み前提
アザミ:複数(ry
レオパルド:複s
ジークフリード:マルシャル複数所持前提
ルーナ:竜デッキがゴミ
メタル:微妙
ジェスター:ネタカード
フォルトゥナ:唯一1枚で機能するレジェンドただし防御札で大きく返せるわけでもない
リセマラなら素直にイフリート狙った方が懸命 ありがとう新規には辛そうだからアンインストールする イフリート最強!という感じのゲームバランスでもないような
選択破壊カードやパワー削る系を駆使して倒せたときは爽快 カードかなり集めにくいのにテーマデッキ出しちゃうのがなあ
ほかのDCGとくらべて三歩くらい遅れてる ウザいのはデスサイズで捲ったイフリートと忘却で拾ったイフリート 昨日から始めたけど、ストーリー終わったあとは
ランキングマッチやってけばええ感じ? ランキングマッチしてヒマリちゃんの水着を手に入れる 広告がかっこよさげで始めようと思ったけどストアのレビュー見てUターンしました ゲームとしては面白いよ、確かに面白い
でもそこに至るまでの初期投資がね…… >>394
メタルは普通に優秀だろ
イフリートやカタストロフィより優秀とは言わんが 相手もHP残り100、こっちも100の激戦になるとテンション上がるなw
勝っても負けてもおもしろい ソロでも回線切れ起きてて草
こんなアホな仕様初めて見た >>410
始まって4ヶ月でまだ1スレどころかその半分も埋まってない時点で…… 広告見て面白そうとか思ったけど…やめといた方がいいか (R以下は3枚ずつ揃うまでパック引いて)(ゲームシステムに慣れるくらいやって)(繋がらないマッチングに堪えつつ高ランクにマッチさせられなければ)間違いなく楽しいんだけどな やったけど遊戯王で良いよねっていう
過疎、資産差が大きい、ばらまかない
このゲームの強みって何?レベル ·デッキが20枚しかないから構築がしやすく、DCG初心者や未経験者にも取っ付きやすい
·マナと墓地が一緒になっていて消費されると山札に戻る珍しいシステム
·↑のおかげでゲームが長くなりにくく、手軽に遊ぶスマホゲーと相性がいい
まあ素直に評価できるのはこんくらいかな
だからこそLEの枚数·種類制限なしとかカードが引けない作れない集まらないの三重苦とかの悪い点が余計に目立つんだけどね 黄金の魔女ってゴミなん?コスト3でコスト4呼べたりするじゃん ランクマ密かに修正されてね?
前まで一切誰とも当たらない&当たっても初心者だろうが最高ランクに当たるような糞だったけれど、今は同レート帯とばかり当たる
お陰で連勝できるしミッションが楽になった >>422
接続失敗がある程度続くと無差別級に放り込まれるようになってる
運良く人がいれば同ランク帯で戦える >>423
こっわ……
人がいれば絶対にない仕様やな
サンクス >>421
トリガーでコスト3て使うイメージが湧かないけど、
コスト4をイフリートさんだけでデッキを組めばかなり有用? 黄金は黄金3含む特定レジェンド十数枚用意できるなら鬼強い
そうじゃないならゴミ
とかいう課金ゲーの権化 >>425
黄金からのイフリートやカタストロフィ召喚で何度も助けられた イフリートが除去された
トリガーとして黄金の魔女発動
マテリアルにはコスト0が2つとコスト4が2つ
イフリートとガルダ
なのにこの時コスト0が出てきたんだけどこれ不具合じゃねーの?
効果説明でマテリアルのコスト最大のものがアニマ錬成されると書いてるのになんで何食わぬ顔でコスト0でてくんの?ふざけんなこのせいで負けたし コストを消費した後で残ったマテリアルからパワー最大のが錬成される
つまり端的に言うと黄金のトリガー効果は資産があろうが変わらずゴミ 相手が出す道化師の切り札のパワー800なったの見たことないんだけど毎回毎回なんなんだよまじで
道化師の切り札とヘルバウンドめっちゃウゼェわ使用者しねよ 黄金はマテリアルじゃなくて手札から高コストかなぁ
よく分からんな カード効果どころかルールですらわかりづらいのにワンダースライムみたいな遊び心入れてるの腹立つ
こんなクソつまらん効果のシステム組む暇あったらルールブック書けよ
マテリアル消費がランダムか送られた順番なのかとか全体破壊の順番とか何の説明も無いとかカードゲームとしておかしいだろ つーか負けそうなったからって放置して迷惑かけてくるやつとか居るんだから制限時間もうけろよ 相手がアクアカーバンクルセットバレバレだったからこっちは1000ちょっとのアニマ錬成した後、カタストロフィ召喚で相手のトークン退治
こっちのターン終了後に相手はそっからずーーっとなんもせずに放置
ふざけんなまじで
つーか普通こんなゲーム思考時間に制限時間設けるだろ
迷惑行為とご意見でお問い合わせしようとしても、送信押したら真っ白画面なってなんもできないしなんなの?
とりあえずさっきの放置野郎まじでしねよ >>436
制限時間自体はついてるぞ
ただドローを除く最初の行動をするまでカウント始まらないゴミ仕様ってだけで ひとつひとつの動作に60秒の猶予あるってこと?
草なんだが >>442
違う
1ターン毎の制限時間
ただターン開始時から放置するとカウントが始まらないだけ 毎ターン45秒制限とかにしたらこのゲームのシステムとマッチするかもしれないな
破壊されてもコストに溜まってそこからまた錬成できるシステムはスピード感があって好きだわ 最近始めたんですけどリセマラ基準ってどんな感じですかね? ディアナ最低2枚
他のレジェンドやVRはどうでもいい ぶっちゃけ低コスト除去ありすぎてイフリートそんなに強くない気がする ベテランクラスまできたらイフリートとか出しても1ターン生き延びた試しがない ディアナ2枚って厳しいですね
LE3枚来たのでこれを砕いて作って始めるのはどうですか?
http://i.imgur.com/r0MFUVh.jpg まじで除去効果カード全体的に弱体化しろよこのゲーム
神龍とか攻撃1400くらいにしろよ
除去効果カード豊富すぎるわ あと主人公がうざい
主人公使ってる奴に負けると二倍ムカつく
主人公の台詞がムカつく
特にここで効果を発動するのさの言い方が一番イライラする 台詞も腹立つけど錬成ってちゃんと言えよとは毎回思う
どう聞いてもレーセーとしか聞こえない ダメージボイス連発から3コス繰り出すガイジ感
悲鳴程度なら違和感無いだろうに エイレーネとか新しく錬成した奴は攻撃可能とか弱体化しろよ
あれでコスト1とか頭おかしいわ もっと高パワーが生き延びれるようにしろよ
モノマネパペットとかアブソーブエレファントとか神龍とかへんなサソリとか全部弱体化しらよまじで
低コストで効果強すぎだろこいつらコスト全部1上げろこ デュアルスコーピオンが強すぎってマジ?
いやぁ確かにトッププレイヤーも使ってたし俺も可能性は感じてた >>458
イフリートとか狙い撃たれたらたまったもんじゃない 課金で揃えた最新カードをガン積みしてランキング上位を目指せ❗❗
最後の集金やね 終末の黒竜とかこれちゃんとテストプレイして実装したんかな 羽衣をVRにしたり守護龍をAP2800にするような運営がまともにテストプレイしてると思うか? 開発メイン三人体制とかインタビューで公言してるんだから地雷察し 他はまだ使えるのに黒竜ファフルーナという三大ゴミ
アタックオブドラゴンじゃなくてアタックトゥドラゴンの間違いなんじゃ無いの? 黒竜ファフルーナは修正必須よね
レジェンドの癖にノーマルより使えないとか笑えない 人口少なすぎて人いない時間帯に2端末使って談合したら速攻ランキング上げれそう 変形機械同士の戦いくそ長引くな
お互いレオパルド出てるとショットやスコーピオンでのちまちました削りあいになってお互い除去してもスグに新しいレオパルドが出てくる >>467
というか誰か是非やってくれ
運営の無能っぷりを露呈させてくれ 取り敢えず一言。メダル枚数もaod10枚までの奴は減らそ、提案。
とにかく勝つ事しか考えてない奴が多すぎ。
相手は何回勝っても稼ぎゴミ、こっちは強制ガンメタ不利マッチ
わざわざ時間割いてlose-loseに持ち込むとか何がしたいのか分からん ツイッターのコピペの方が何をしたいかわからんぞ
Rコインが欲しいんでしょうよ
ルーナフォルトゥナは誰でも手に入るけどランク報酬が美味しいのは一部だし
最初や正式版スタートの時と違って2弾の時は10連分の石も配られてないからそもそもAoDでまともなデッキ組めないってのも多数だろうし AoD16以上を(半)強制化したら得するの課金者だけだろ イベントよりもガチャ更新
大会が課金前提
流石に限界だわ スタート直後に10連回してまた30貯めたんだがどのパック買えばいい?カードの知識はまだ全然ない いや俺が改善してほしいのはね
操作性とレスポンスなんだよ
水着キャラとか新しいガチャとかストーリーの前にさ
サクサク快適に動くようにしてほしいよ ルーナ、道連れ等隠れた有能カードがわかった
ルーナは破壊された時系効果を無効にするから優秀だったわ 根幹はそんなに悪いゲームではないと思うけど色々運営が残念だよな >>478
これでも最初期に比べたら劇的に良くなってるんだよな……
レスポンスと言えば、個人的にカウンター発動後に出てくるカード説明が物凄く邪魔。
消えるまで待つの鬱陶しいからタップしたらウィンドウ消えてくれよ。 広告みたからインストールしたが
シャドバマキナウォーブレに比べぶち抜けてカード資産が貯まりづらい
カードを拡大すると真っ黒だし初マルチ相手はベテランB
やべーぞこれw イラスト拡大真っ暗なせいか全くカードに愛着わかない
これ致命的過ぎない? 画面真っ黒は俺の友人もなってるけどなにが原因なんだろ
キャッシュクリアしてもなおらなかったみたいだし問い合わせてみてもなんの反応もないらしいし 水着カードとかミニチュアサイズでしか見れないのがね 何言ってんのかと思ったら
1枚でも入手すれば普通に見れるぞ 資産ってのがどれくらいのものを差すのか知らんが、とりあえず2日に1回ガチャは回せるぞ 多分入手の有無じゃなくバグで見れねえって話だと思うぞ
特定の端末は見えない俺も見えないてか全カードテキストしか見えない http://i.imgur.com/rIq8sdS.jpg
真ん中のカード知ってる人いる?なんかいつの間にか入ってたんだけど 地を駆けるパンサーで一度そうなった事がある出したらフリーズした 同じく出したら一部動かなくなった
セットやエンドが受け付けなくなったのにギブアップだけ押せるという バグで出るやつ
召喚どころかマテリアル送り→チャージでもフリーズする
山札か手札に最後までキープできれば問題なく進む
タスクキルするまでバグったままで次以降のプレイでも出る フレーバーが欲しいな
なんか愛着がわかないと思ったらフレーバーが無い 地味にホーム背景変わってて草生える
他にやることあるだろ糞運営何遊んでんだよ 1月前まで過疎で村と自虐していたウォーブレが
ちょろっと新規向けにアプデしたら
公式生放送閲覧者が600~700人から18000人と数十倍に爆増
スレも20時間で1つ消費するぐらいになったんだよなぁ…
ここの運営も頑張ってホラホラ ウォーブレはシャドバから移住したヤツが結構いるとか そもそもウォーブレは人が増える前でもPart27に行くくらいには人居たんだよなぁ… そろそろAoDカードの評価をしたいんだが、
[LE]
・当たり
英雄騎士マルシャル、風鈴の長アザミ
・そこそこ
メタルドラグーン、伝説の騎士ジークフリード、竜人ルーナ、定めの女神フォルトゥナ、変形機械レオパルド、ジェスタークィーンプリムラ
・ゴミ
週末の黒竜、暗黒新刊ファフニール
[VR]
・当たり
道連れの騎士
・そこそこ
大盾のアーロン、風鈴の結界師、風鈴の守護竜、魔術師の亡霊、変形機械スコーピオン
・ゴミ
上記以外の10種
こんな感じでいいかな? 使ったことないけどブラックチェーンもそこそこで良くない? あー、確かにブラックチェーンもそこそこだ。忘れてた。 全部のカード大体揃えて見たけど黄金の魔女やばい強いわ
黄金召喚からの黄金召喚更にイフリート捲りデスサイズとか出たら脳汁出る なんか今なら石貰えるって聞いたけどリセマラするならチャンスか >>511
何を引いても結局課金しないと
まともに構築できないぜ 適当に要らんカード潰して象2,3匹作っときゃ勝てるんじゃね?知らんけど。 どちらかと言うとキッズ向けなのに
キッズ全殺しという カードが集まりにくいというより高レアにパワーカードが集まってるのと解決札持ってないと1枚のカードに詰まされる仕組みとの相性の悪さというか カードこれっぽっちも集まらないけど強デッキ持ってるやついる?
あとそれはおもしろい? >>521
誇張抜きで他のDCGの配布の1/3ぐらいなんだよな
でもリボルヴはリボルヴだから…他は関係ないから… >>525
高レア強カードを沢山入れて、それらと相性のいい低レア低コストでバランスをとったデッキが強デッキ
ノグアードF3とベビムートとマチルダと何か他の変形機械とドラゴンゾンビとルーナとアルラウネを入れればある程度強いデッキになるんじゃね? 【速報】ガチャ時の演出は中身とは全く関係無いランダム表示だった このゲームに課金してる人って当然いつでも終了する覚悟はできてるんだよね? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています