【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part863 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)コピペして、3行になるようにしてください。
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料 (一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式 http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter http://twitter.com/FE_Heroes_JP
次スレは基本 >>700が宣言してから立てましょう。
立てられない場合はスレタイとテンプレを貼り、未来レス番を指名してください。
>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言して、同様に指名を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。
■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part5
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1489711549/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.6
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1491641432/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part861
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1492671410/
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part862
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1492676736/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ノノは上で出てたように聖印でHP補助してHP↓攻or速↑でいいんじゃない >>468
しゅまん、上限10にでもすればよくね? >>451
青魔で最初のターンに右の赤魔倒せたら後は楽なんだよ
(1ターンで行けないならオリヴィエ使えば間に合うはず)
サーリャは緑アーマー、カミラは敵青魔、その辺の役割が上手く回ったらお前さんのメンバーで行けると思うんだけどなあ… >>459と>>460の意見が逆だな・・w
色んな意見があるということは、ノノってどれがいいとか悪いとかあんまないキャラなのかな? 相変わらず引き↓なんだよな…
5連分のオーブしかないのにラインハルトニキ来なかった
(´・ω・`)
http://i.imgur.com/rY0uGIm.jpg >>475
踊りで再行動できるけど移動はできないとか 聖印に能力勝負が来て3マス範囲のバフはすべて打ち消すとか来たらそれだけでひっくり返るから >>468
言ってる意味がよくわからんが、ブレードに効果を上乗せできるAスキルなんて覚醒以外にないぞ ドーガにしろラインハルトにしろみんなわかってた事だから
存在しないものを煽る構図になってるぞ 1ターンに1度踊ることができる
この効果を受けたユニットは攻撃できず、効果は無効化される タクミ2体目引いたから近距離反撃を誰かに付けようかと思ったけどあんま生かせそうなキャラいないな
ユリアに付けたらいいかんじになるかな? ニノ、リンダ、踊り子2人でゼフィールすぐ終わった
右側の魔道士が簡単に釣られて出て来てくれるから右側から片付けられるのが楽 >>485
ユリアの前ではどんな個体でも蒸発するから真面目に考えてない可能性 守↓魔防↑セシリアが来れば僕の騎馬パが完成するのに星3にも来ない(´・ω・`) そんなめんどくさい調整せんでも
踊りのスコアを下げるだけで勝手に使われなくなる 踊り弱体とかいらんわw
育成がめんどくなるだけだアホw これクラスチェンジって可能になったらすぐしたほうがいい? >>467
武器性能覗いた総合値
と
総合値のみじゃなくて凸とレア度スキルもポイントに加味する
の告知が一度にきて前者のメリットに比重置くものだと思ってたやつが多かったのかな
実際は総合値投げ捨てレベルになってアーマー死んだだけだったけど ノーマルミッションで重装限定でクレーム→身売りドーガで笑いを誘う→後日素の総合値マッチと発表→ドーガの総合値がヘクトル越えだと知られる→数スレドガブレムで埋まる 踊りじゃなくて名前をサービス残業にする
これでみんな使いたくなくなるよねっ 踊り子はヒーラー並に攻撃力半減、どころか一切攻撃できなくてもいいくらいだ
踊りながら赤剣を薙ぎ倒すゴリラは何かがおかしい
いや原作的には正しいんだけど ドガブレムは俺も便乗して書き込んでたけど覚醒は実際に仕様変わるまで待ってた
ここの運営の先出し情報アテにするのは危険だとずーっと言われ続けてるからな
おかげでlv20まで上げておいた☆4ドーガが倉庫に佇んでるよ >>321
まぁそれならそれで辞めればいいやって話だしな 一部下方修正や上方修正は荒れるから、全キャラ魔防+5しよう
元から魔防高いキャラはHP+7とかで >>494
マムクート受けるのか普通の物理受けるのかで変わるでしょ >>503
勇者エフィ強いなぁ…ってよく見たら残り全員踊り子やったwww
ニニアンくれ 魔道士と引き戻しキャラと踊り子いればゼフィール余裕やね
4人も必要ない >>512
それとこれとは関係なく使う日本の闇やぞ すごい今さらなんですが、闘技場の防衛キャラってどこで設定するんですか? ダイムサンダ組はバミラ持ちにはただのカモ
流行れば流行るほどバミラが神にみえるわ >>499
その補正でどんな運用しようとしてるの? ドガブレムの可能性ってなんなんだ 不可能ってなんなんだ >>494
マリクとサーリャに付けてる
待ち伏せも付けたら防衛付きまくるよ
マリクは魔防威嚇もお薦め >>512
オフィスオルエンがますますブラックに… >>518
まあ全キャラHP+10すれば割と解決しそうな気はする
歩兵鼓舞はいるかもだが >>508
すまんゼファールの回転剣舞の方が魅力あるぜ
今後しっこく来てヘクトルとエルフィ入れて重装パ作りたい >>453
ノノのHP↑はもれなくハズレだと思ってる >>465
解析と言ってもapkをzip解凍したら画像データが生で入ってましたってレベルだったんだろう
対策は簡単なはず とにかくダイムサンダは刺さるんだよなぁ
魔防高いキャラって微妙なキャラが多いし >>486
本当に弱いな
魔法全盛の今緑魔に反撃できないエイリークなんてネタでしかないし、ルキナもダイムおじに比べたらすこぶる使い勝手が悪いだろうに 無課金の歩兵オンリーでもノーデス余裕で4800越えやぞw
歩兵鼓舞とかいらんわw 騎馬ブレム簡単だけど数凸じゃスコア稼げないブレムなわけだけど皆680前後で闘技場やってるの? 環境抑止力として戦闘中にバフを反転するスキルが出るだろ ラインハルトがようやく俺の城にもやってきたんだけど
守備↑HP↓って使う価値ないよね? >>472
ヘクトル的な使い方になるのかな。
そう考えると武器に切り返しついててBが空いてるヘクトルは別格なのだなぁ。 >>486
気を落とすな(。´・ω`)ノ(つд・`。)・゚+
多分セリカは来てくれる
そんな気がする おまえらラインハルト滅茶苦茶レベル上げ楽じゃねーか
ずるいぞ 飛行配るのも、ラインハルトも罠やぞ
両方とも一撃で倒すシューターくるで 弱体は無いわ
近接を強くすることならあるかもしれん >>545
女の子からサビ残要求されるんだぞ最高やろ
でも経験値入るからサービスではなくね? ゆうて無凸でも継承埋めれば690とか相手に出てくるしな 普通のハルトと攻↑比べても鬼神1個分の差があるからなぁー
攻↓だと鬼神2個分違い
ゴミすな >>468
ブレード改変案
≪ブレードにのるバフ効果は+10まで≫
これでええか? >>554
暗黒竜と光の剣仕様のシューターが来たらチートだな >>541
苦手の緑に魔防が低いキャラが多いのがずるい
緑物理なら相性無視して倒せるから敵は実質緑魔だけ >>524
編成の一番左のパーティー構成だったはず >>546
順位みればすぐわかることだろ
凸しまくりでスコアみてニヤニヤしてる奴なんて全世界で5000人もいない >>548
余裕である
自分で使うならラインハルトを止められるキャラはいない
ダイムサンダを信じろ 激化してるセシリアの奥義どうしようかなあ、色関係なくダメージ入る範囲系とかいいかなあ
とか考えたけどカウント見て断念、惜しい所あると思うんだが 仕事からいまかえって
ゼフィール戦一瞬でクリア
まさかまるっきり敵の攻撃含めてこの通りでクリアできるとは思わんかったw
276 名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Zzmh [49.98.173.244]) sage 2017/04/19(水) 20:06:07.42 ID:vNBhD6pQd
ゼフィールのマップ見たけど
ハンマー装備の引き戻しセルジュと
引き戻し青魔殺しリンダいれば余裕じゃんこれ
右のの青アーマーの目の前にリンダおいて赤魔倒す
↓
それをセルジュが引き戻す
↓
青アーマーハンマーでワンパン
↓
敵ターン緑アーマー右へ移動
ゼフィール右へ移動
↓
ハンマーセルジュで下から緑アーマーをワンパン
↓
リンダが下から引き戻す
↓
敵ターン青魔を青魔殺しリンダで迎撃
↓
みんなでゼフィールぬっころす
はいクリア ダイム兄貴目当て5連したらあかんだった(´・ω・`)
オリヴィエ一体出たのは嬉しかったな
ダイム兄貴強すぎるんだろ
ゼフィールなんて踊り子とダイム兄貴でポンポンやっつけて終了ww 環境抑止力のバミラが期間限定ガチャだったしなあ
バニキとか引きそうで避けてた人多そう >>560
ユミナの固有武装か、ユミナブレム時代の幕開けか >>485
敵にしたときに一番うざいのがそれってだけだからな
育てるなら攻め高い方がそりゃ有利 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています