【超越とドラジは許された】Shadowverse3500ターン目【シャドウバース】 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
(スレ建て時に !extend:on:vvvvvv:1000:512が3行になるよう、上に追加してください)
2016年6月17日(金)午後15時サービス開始
■公式サイト
http://shadowverse.jp/
■PC版公式サイト
http://steam.shadowverse.jp/
■よくある質問(公式サイト)
http://shadowverse.jp/faq/
■公式デッキ構築支援サイト「Shadowverse Portal」
http://shadowverse-portal.com
■公式ツイッター
https://twitter.com/shadowverse_jp
■スレ内で揉めたときの決闘場
https://goo.gl/iX3N2V
■その他馴れ合い、デッキ試し、2pick等はこちらで
https://goo.gl/6ohVQE
対立煽り、他作品叩き、wikiテンプレ掲載の話題は荒れるのでやめましょう
荒らしや荒らしが立てた改変スレはスルー
次スレは>>700が宣言して立てる
700の反応が無い場合>>800が宣言して立てること
スマホで建てる際には規制、itest版のURL短縮に気をつけること
■関連スレ
【PC】Shadowverse Part36【シャドウバース】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1491209992/
シャドウバース初心者&質問スレPart34
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1491546996/
【シャドウバース】shadowverseデッキ診断・質問スレ part11
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1490180150/
【自傷・相互リタ】Shadowverse ルームマッチ募集スレ part19【シャドウバース】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1491506185/
【Shadowverse】ルームマッチを楽しむスレ6【相互リタ自傷は別スレで】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1491506185/
Shadowverse 切断使い晒しスレ8【シャドウバース】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1489736834/
前スレ
【超越とドラジは許されない】Shadowverse3499ターン目【シャドウバース】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1492626685/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>398
その上更にドラゴンに当たらずネクロに当たる運も必要なんだよなあ 他のクラスがカードを組み合わせて突破していくのに対してドラジはたった一枚で突破していくうえにドローソースも豊富なんだ なぜアグネクをメタったミッドを組んだ途端にネクロが消えるのか
ドラゴン多すぎやろ全く勝てんわ
https://i.imgur.com/EmBKOVu.jpg バフォメットせめてエンハンスで火力1アップしてほしかった…… >>393
エボルヴは本当にクソでしたね…
超越冥府エイラばっかりでいつもイライラしてた ドロシー使えば良いのに本当びっくりするくらい勝率良いのになぁ キツいのはわかるがネクロはこの環境アグロに寄るしか結局ないんだよな
重くすると魑魅魍魎デッキに頭のおかしいムーブされるから ウロボロスを体力3にして延々とウロボロスメンコしとけよ 唯一癒しだったアリーナもドラネクだらけでつまらなくなってきたなほんと >>379
少しは自分で考えろよ
6ターン7ターンは体力4なんだから普通に倒して追い返すしかないだろ
ジェノでもルミナスでも進化切らずにできるんだから簡単
8ターン目に出したらオーディンで終わり
こんな事もわからない思いつかない試さないならカードゲーム向いてないよ やってて1番きついのはフェイドラだわ
ランプよりはるかに怖い スタン期
6コスレジェンド
1コス×4+4コス相当のフォロワー召喚
tog期
7コスゴールド
2コス×2+5コス+ラスワで4コスを0コストにして手札に加える
クラス違うとはいえインフレやべーな マッピーのネクロネガガイジいつもいるのも笑える
このネクロでネガとか頭おかしいってレベル超えてる 1コスアミュで相手が回復、ドロー、PPブーストする度に自分も同じ効果受けられる代わりにエモが使えなくなるカードちょうだい >>412
エアプガイジなのはわかったから黙ってろ
ウボロ退治とか悠長なことやってらんねーんだよ低ラン なんで俺が相手にするドラゴンはあんなに回るんだよ
ネクロとか普通にきついんだが >>403
つい昨日までアグネクやってたけど、ミッドに切り替えたわ
メタられすぎてる
勝率高くてもストレスたまる試合とかすれすれの試合が増えた ウロボロスの謎3点が許されるならヴァンプにも復讐状態でファンファーレ3点バーンちょうだい 早く庭園復活してくれ
バハゼルで全部吹き飛ばしたいんだよ >>422
わぁ!?!?!?
本当だぁ!?!?!? >>412
ウロボ一枚にそれだけリソース吐がないといけないならもう負けだよ ウロボロスにおでんしたとこでまた第二のウロボロスが来るんだけど サイゲがわざわざ長期なんて付けるくらいだし庭園さんはもう… 超越が勝てる環境になってきちまってるじゃねえか
ネクロメタだけ考えるのやめてくれよなー ルナカスと当たった時に限って後攻しか引けねえんだけど
勝てるわけねーだろあほくさ >>429
低ランロイヤル君の当たるドラゴンはみんなウロボピン刺しなんだよ
あんまりいじめないでやって来れ ウロボは謎3点バーンはまだいい
謎3点回復が許せん >>397
非サハ型疾走ランプだと居れる枚数はともかく、自由枠自体はかなり乏しいけどな
託宣ゼルサラブレアイラグリム闘気巫女フォルテ各3で24枚
ブレブレ大鎌ラハブライブラウロバハ各2としても12枚
極論、10コスをジェネにするかゼウスにするかくらいしか選択肢がない 超越もエイラも許したけど冥府エルフはマジで許さん死んでくれ >>412
ネタレスか?そんなリソースウロボ一枚に突っ込んでたらもう負けてるだろ
しかも相手は6点は回復するんだぞ エルタくんコストあげていいから進化後スタッツ5/5にしてくれ ウロボロスなんてpp10までの繋ぎなんだから、ドラゴン側からしたらウロボロスごときにwって感じ ルナカス湧きすぎだろこのスレ
ドラジにすべて罪を押し付けるガイジルナカス
同罪で両方ナーフやぞ >>420
やってられないじゃなくてそもそもやった事ないだろ
相手が8コス使って出したものを4コス5コスで押し返してれば不利にはならないんだよ
お前こそエアプのどうせネクロだろ
ロイヤルでもまともな頭があればウロボロスは別に困らない ヘクターデッキ勝てなくて困っててネクロマンサー使い続けてる人のデッキを少しいじってこうなったんだがもう1枚をソウコンにするかウルズにするかで迷ってる
http://i.imgur.com/YEsh7le.jpg 早くアグネク消えてくれと思う
俺がドロシーで無双したいからな
ドラゴンよりアグネクがきつかった >>443
ルナカスが害悪なのは前提だから その上で統計サイトの勝率や事故率を言い訳に正当化しようとするドラジが叩かれる >>441
手札ウロボでファイブカード出来たら特殊勝利にしよう カウントは自分のターン開始じゃなく、相手のターン終了時に進む
疾走フォロワーが相手のリーダーなぐるときの最大ダメは五点まで
リーダーの回復わ20を越えて回復できる
この調整を望みます。皆が幸せになれます。 ウロボロスウロボロスサタンでロイジ煽ればいいんです? ウロボロスは体力4しか無いしちゃんと考えられてんだなーって思うわ
これで体力5だったら嫌われてたはず >>445
ウルズいるか?
事故誘発するだけでもう一種類2コストいれるべきだと思うわ >>453
3だったらもっと嫌われてないから好感度バフしろ そもそも当たり前の様に顔面に3点飛ばすのは何なのか 骨に頼りすぎてダメージレースに負けるアグネク使い多くて笑える
なんでアグネクミラー後攻なのにダメージレース勝てるんすかね。 この環境って、他クラスでドラネクロ同時にメタ張るのが不可能な関係で、デッキの選択肢をかなり狭められてると思うんだけど、調整チームはどう思ってるんだろう?
2デッキ存在はするものの、実質的には冥府ドロシーの1強時代とほぼ変わってなくない? ボロスの為におでんを入れて事故率増やしてどうすんだよ… ウロボ実際に出る前はオーガと何が変わるん?wとか思ってたけど全然違うな
回復が強すぎる >>453
ドラゴン使いだけど今も超嫌われてると思うぞ
慎重に考えてたら、体力3にするか回復3をなしにするだろ ドラゴンはウナに負け越すしルナは超越に勝ち越すしやっぱ最終的にはウナしかいなくなるんだよな 2pickやってていつも思うけど、相手のリーサルが理想すぎるんだが、何で最後の一手がそんな理想の一手なんだよって思う 3点ならハゲとかで消滅できるけど4点の除去ってディアボくらいくらいしか思いつかん 無限リソース3点バーン3点回復の癖に8/4ってなんだよ4/3にしろ ロイヤルはルミナスガイジのお陰でアルベールバーストやり易くなったので強いと思うけどな
ロイヤルのフェイスは環境初期ほどにはもう勝てないからミッド一択 >>469
コスト8なのが一番ヤバイ点だと思うがな
コスト9ならごみカードだった >>475
破壊した上に7コスで9/5が出るスペルがあってな。
なお不採用の模様 3点バーンとパワー考えたらヘルス4って結構キツイだろ
スカルフェインが場に出たんとわけが違うんだぞ >>476
ドレッドドラゴンから考えても割とそれで妥当だから草 序盤はppブーストに専念してpp7から一気に回復して強カード叩きつけてくる
前は回復無かったからボスラッシュ始める頃には疾走やバーンでリーサル見えてたけど今は下手すりゃライフ20まで回復しつつボスラッシュだからな
死ね ドラゴンマジで頭悪すぎる
ひたすら考えながらポチポチしても雑に除去と回復と大型連打されて負ける
うんざりしかしない ウロボロスのコスト6相応のスタッツって言われてるのがめっちゃ腹立つの俺だけ?
8/4はコスト6相応じゃねーだろって 攻撃が8ってのも強いところよ
体力6の進化や3/8のファングスレイヤーと相打ちとかやばいわ >>328
ほんとこれ
ネクロは現環境最弱まである >>467
同時にメタれたらそれこそそのデッキ一強じゃないのか? 前環境のウィッチエルフと比較するとドラゴンネクロは裏目が出やすいから鉄板ではないと思うよ >>479
実際回復上手くいかないと8,9のファングアルベールで普通に死ぬ >>445
ハウルないところ見るとミッドか?
ミッドならオルトロス意外といらんこと多い気がするわ
あと1枚ならヘクターしかないと思うがまあまだエーテル足りんのだろう
その2択ならソウコンの方が腐りにくくてええんやないか? >>491
理想を言うならドラネクロを見られるデッキをさらに他のデッキでメタ張れれば丁度良くない? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています