【超越とドラジは許されない】Shadowverse3499ターン目【シャドウバース】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
(スレ建て時に !extend:on:vvvvvv:1000:512が3行になるよう、上に追加してください)
2016年6月17日(金)午後15時サービス開始
■公式サイト
http://shadowverse.jp/
■PC版公式サイト
http://steam.shadowverse.jp/
■よくある質問(公式サイト)
http://shadowverse.jp/faq/
■公式デッキ構築支援サイト「Shadowverse Portal」
http://shadowverse-portal.com
■公式ツイッター
https://twitter.com/shadowverse_jp
■スレ内で揉めたときの決闘場
https://goo.gl/iX3N2V
■その他馴れ合い、デッキ試し、2pick等はこちらで
https://goo.gl/6ohVQE
対立煽り、他作品叩き、wikiテンプレ掲載の話題は荒れるのでやめましょう
荒らしや荒らしが立てた改変スレはスルー
次スレは>>700が宣言して立てる
700の反応が無い場合>>800が宣言して立てること
スマホで建てる際には規制、itest版のURL短縮に気をつけること
■関連スレ
【PC】Shadowverse Part36【シャドウバース】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1491209992/
シャドウバース初心者&質問スレPart34
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1491546996/
【シャドウバース】shadowverseデッキ診断・質問スレ part11
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1490180150/
【自傷・相互リタ】Shadowverse ルームマッチ募集スレ part19【シャドウバース】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1491506185/
【Shadowverse】ルームマッチを楽しむスレ6【相互リタ自傷は別スレで】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1491506185/
Shadowverse 切断使い晒しスレ8【シャドウバース】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1489736834/
前スレ
Shadowverse3497ターン目【シャドウバース】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1492606500/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
Shadowverse3498ターン目【シャドウバース】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1492615154/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 前やってたTCGだと3種選抜制限とかやってたが
巫女闘気託せんから1種類しかデッキに入れられませんみたいな コラボと言えば一ヶ月くらい前から予告されてたものが…… ときどとかいうセンス0の名前のゴミ
死んだほうがいいよお前(笑)
はよ死ねや そういえばディオ吸血鬼だったな
じゃあハイウェイロードでいいよ >>65
ゴリアテは破魂とかゴブゾンを無料で使うことにあてる方が多い気がするぞ ドラゴンとネクロナーフされても早い環境はあまり変わらんよな?
遅い環境になって超越がまた悪さするなんてことない? >>64
こういう調整ならアリやな、なんか2pickみたくなるけど
まあ運営が素直にレジェとか関係なく適切にナーフすれば良いだけだと思う、人減るよりマシだろ ロイヤル ポル
エルフ ジョセフ
ウィッチ アブドル
ヴァンプ DIO
ネクロ ヴァニラ
ドラ 承太郎
ビショ 花京院
3部縛りならこんなもんか ・環境の調整
・デッキ保存数増加
・ストーリー追加
・復帰機能実装
・ベガスキン
・ランクマのmaster帯をレート制に
運営への文句はこれくらいか ゴリアテさん何気に酷い風評被害を受けている気がする
まあファイターみたいな立ち位置だけど 邪毒の紫竜連打されると滅茶苦茶強いなこれ
確定除去ないから重すぎる
竜巫女無しで出てきたから相手の手札ボロボロだけど 疾走軸力比べないイージスに落ち着きそう、突き詰めるとイージス要らないかもしれんけど >>75
2pickはまぁ選択肢が更に限られてるって所で差別化していく形で
守銭奴だから絶対レジェンドのナーフはせんだろうな。ゲーム内容より目先の金追いかけてそうだし ロイヤル ワグナス
エルフ ロックブーケ
ウィッチ クジンシー
ヴァンプ スービエ
ネクロ ボクオーン
ドラ ダンターグ
ビショ ノエル 皆ユーザー名どんなのにしてんの?
俺適当に付けたときどって名前でずっとやってんだけど何か面白い名前に変えたいんだけど さっきドラジと言う名のニュートラルさんに当たったが
こっちが7ppで
バハ→バハ→サク、イスラ→ライトニング→死にました
って言う基地外ニュートラルレジェ連打してきたけど
ふざけんな
舐めてんか! >>82
邪毒とか忌刃とか普通に出されるとスタッツ高すぎて強いんだよな
まあディスアドもそれなりにあるからあっさり除去された時が痛くてあまり使われないが ウィッチ「ねんがんの魔法剣を手に入れたぞ!」
ロイヤル「ゆずってくれ!たのむ!」
ドラゴン「そう かんけいないね」
ネクロ「殺してでもうばいとる」
ウィッチ「な なにをする きさまらー!」 今のネクロにベガスキンで煽られたらイライラやばそう 超越さえなんとかすれば枚数制限で環境よくなりそうだけどなぁ
レジェンドを縛れば今まで日の目を見なかったようなカードにも採用の可能性が出てくるしデッキも多様化する
ただやっぱドラゴンが不穏な動きしそうだけどなライブラあるし >>100
ネクロ墓地増えて除去とかええな
ラスワデッキできるわ 5ターン目までにPP加速4枚引けてたら後はやりたい放題だな そういえば黙示録ってなんのために8点なんだろうな
ビショと同じ効果にしたくなかったのはわかるが、8点だとヴァンプのフォロワー何も残らんやろ
超ファッティに弱い欠陥つけたかったのかしら ランプってよりドラゴンミラーとか
草生えるよな
おれはドラゴンそれでやめたわ死ぬほど長い上に
つまらん 俺のドラゴンミラー何で相手オリヴィエ持ってる事多いの? ドラゴンとうざいのは全くもってその通りだけど勝ち越すのは容易だからな全力でメタっても勝ち越せるかどうか怪しいネクロとは違う害悪
超越エイラと全盛期冥府ドロシーOTKの違いと同じようなもん
どっちもナーフされればいいけど多分ネクロだけだよ 7ターンサハバハゼルからの8ターンサハバハゼルとかいうガイジムーブ決めたった >>113
理不尽感半端ないドラジがナーフされないのはおかしい ドラジミラーは大して長くならん
先にブーストして疾走ぶつけた方の勝ちだからな
クソゲー極まってる >>107
ヨハネの黙示録で神のラッパを吹き始めるのが8章なんじゃなかったっけ ネクロは構築組み込んで倒してる感じだが
ドラゴンはpp加速からレジェ連発してるから
ナーフするならドラゴンはpp加速カードとゼルだろう ドラゴンはドロシー枠だからナーフされるだろ
5、6ターン目以降のムーブは全盛期ドロシーより糞だしエイラ・超越枠にしては勝率が高い もう盤面で戦うの無理なバランスなのに今後どうするんだろうな
まじで滅茶苦茶な状態 ドラゴンはウザいウザくないと言うより、
無茶苦茶過ぎてファッキューって思っちゃう まぁ7ターンあたりでバハやイスラ
ウロボロスとゼルできるのが異常なんだよな 1周年記念で今までのカードが全部スタン落ちして再スタートするんやで >>117
1回ぶつけてからの守護合戦が始まるんだがエアプか? >>126
落ちたカードよりインフレしたカードがスタンの名を名乗るだけなんだよなぁ 1番の癌がオリジナル要素の進化システムとかいうガイジバース むしろこんな世紀末状態なのにまだ一年経ってないことに驚く 相手のPPや手札に干渉したりまだまだストレスかけられる要素は沢山あるぞ 本当の世紀末はこれからだぞ
後攻にターン回ってた来てただけ昔良環境だったってぐらい世紀末なるから アミュを使った面白いデッキを考えるも7ターン目あたりからバハライブラでめちゃくちゃにされると思うと
結局フリーでしか使えないネタデッキやって思うようになった 次の弾は3〜4ターンで終わるかデッキ切れまで闘う事になるぞ ロイヤルとやるときできるだけ早くウロボロス出すと相手が詰むのがわかって楽しい >>130
進化のせいで盤面にフォロワーが残りづらいんだけど、結局5体までしか出せないからなぁ 1/0/1 このターンのみPPを+3する
くらいはやりかねん OTKに羽っているかな
抜けたり入ったりして微妙なんだよね コンロ好きとしてはロイヤルに疾走やらカエルやらの顔面ぶん殴り以外の選択肢欲しいわマジで
デュランダルには期待してたんだけどなぁ MTGもインフレインフレ言って十数年続いてるしセーフ >>125
は?守護置いて盤面の疾走フォロワー消えんのかよ
ゼルボロスもらってからラハブ闘気でもすんのお前
しかも合戦って攻めてる側が守護置く必要性があるのか デュランダルは破壊されたらラスワで出すだったら
使えたのに
デュランダル出してすぐバハやライトニングとか
草 2pickで二連続Aランクに勝ち確煽りされたわ
低欄ほど煽りたがるよな、マスターに勝てて嬉しいのはわかるがこっちゃ史上最凶の糞pickなんじゃボケ MoMaとかジェイスとかサイゲがやりたいことはまだまだあるぞ 伝令入れてるドラジって何使いたいの?PP加速するからあまり意味ないと思うが 2pickやってこようかな俺も
最近おじ強くなったな2pick ドラゴンは何入れても強いから敢えて入れるカードは他と差をつける遊びだぞ シャドウバースってmtgで例えたら、単色でしかデッキ組めないのに色対策カードは何故かあるって環境じゃん イースポーツがオリンピックで草生えた
シャドバもパラリンピック正式種目認定されるように頑張ろうぜ 2ピックのウロボロスは出現しないようにすべきだと思うんだがな
あれがあると壊れるんだよね、2ピックが そもそも2pickくらいそのリーダーのカードしか出ないようにしてほしい >>157
プロテクション(ネクロ、ドラゴン)とネクロと防御円とドラゴンの防御円くれ >>150
ゼルで飛ばす弾を補充したいときや闘気を少しでもたぐり寄せるため ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています