【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part859 [無断転載禁止]©2ch.net
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■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part5
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1489711549/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.6
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1491641432/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part858
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1492605839/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 防衛にブレードは配置換えできる現状じゃあんまり
応援あるとひとり送り出して終わっちゃうパターン多し >>511
見慣れないスキルだと思ったらバロムだったか とりあえず、先頭エイリークの場合、8割ぐらい激盛りワンパンニノが来るからギブしてる なかなか攻めと防衛を混同してネタふるのなくならないね >>516
!?
引き戻し外したほうがいいんか!
って防衛用のPTと攻略用のPTでスキル構成変えれんから
寝る前に一々変更する必要があるのか >>517
あれ作れる人は他のキャラも自由に育ててるだろう
無凸星5ドーガとかを見るととても悲しい >>518
それを聞くと、
5凸までは無凸とマッチングしやすいから、無凸の母数が多くて楽ってだけかな やっぱダメだ
カインという存在がパオラさんを食わせることを躊躇させる しかも継承も引継ぎなしだからSPも全然足りてないし
無凸なのが救い >>528
引き寄せとか引き戻しは
自分から距離置いちゃうからダメよ
防衛用におくなら自爆特攻させるくらいじゃないと 塔は重装特攻持ちのモブが多くて重装使う気にならない >>528
そう防衛用は専用の編成でスキルも固定にさせて欲しいよね…
防衛ついたから使用モードに戻したら一切防衛つかなくなった
引き戻しはあかんわ ニノはワンパンされないからいいけど凸多い飛行騎馬ブレードはマジでワンパンされるから面倒くさい
緑魔殺しつけたヘクトルが60ダメージ受けて沈んだ時はキレたわ 3キャラ無凸で1キャラだけ6凸以上入れたりしても
対戦相手凸だらけのチームと組まされる?
1キャラだけなら凸重ねられそうだけど戦力の層は厚くないので全員は
凸できないしそうすることで強敵だらけの人と組まされるなら
ノーデス不可どころか7連勝も難しくなって逆に点稼げなくなりそうで嫌だな ここで飛行パで防衛つきまくりと見て試しに置いて1日様子みてるけど全然つかないな
初日に防衛はついてるからいいんだけど防衛に置く場合は引き戻しとか外したほうがいいのかね
http://iup.2ch-library.com/i/i1800708-1492652502.jpeg >>528
引き戻しついてると、AIが何も無い時は引き戻し使って勝手に下がってくれて全員で来ないからラク
(釣ったやつだけ攻撃してくる)
ミネルバセルジュパオラカチュアの飛行PTで全員で特攻されたときは流石のリョウマニキでも事故ったな >>519
いま英雄値が0なのに気付いたわ
完成させれば今でも赤剣としては一流だろうに 前回10凸×4で5074で72位 今回ボナキャラの10凸いないので10凸×3と☆5シャロンでやって平均720で5040くらいまで出せる感じ
5000超えるならこれからもボナキャラは凸らないでもいいわ 692までは無凸でもいけるし低くても686ぐらいは出る
アホらしいから無凸なんてやらないけど 防衛だと、緑枠として安定のニノより雷ブレスファたその方が防衛付くから面白い 魔改造ドーガの英雄値0ワロタwww
ワロタ・・・
わくわくしてたんやろなぁ 英雄値ゼロは珍しいことじゃないぞ!
実装前に育成完了しちゃったとか旬が過ぎたとか
ルキナルキナルキナ >>542
やっぱそうだよな今日は補助スキル外して置いてみるわサンクス ニノの防衛はバフ頼みだし弱いに決まってるだろ
凸がニノ限定+奮迅魔防↑なら発狂者だけど >>546
凸じゃないならダイム先輩で乗り切ってる人多かろうし
かなり面倒な存在やなファたそ 敵の踊り子のAIがイマイチよくわからん時あるよね
分断マップとかで隣接してるキャラより先に行動して踊りとか入れずに突っ込んできたり。
オリヴィエ動く→ニノが引き寄せのパターンとかめんどくさかったわ >>544
αアンナ覚醒した自分にはありがたい情報サンクス
初期メンバーボーナス続けばいいが 引き寄せとか引き戻しを防衛でつけてるとAIがずっとこれやってそうだからな・・・
http://i.imgur.com/KZ2DgJ1.gif >>552
圏内に敵がいない場合は
左から順に動くっぽいからそこが関係してる? 事故る原因の9割方は踊り子と救援と全距離反撃+待ち伏せ サービス開始から対戦剣尽きるまで闘技場潜ってるけど
ヒナタを星5にしてる人だけは見たことないわ >>510
それもそうだし未戦闘でも赤剣の追撃とかに発動するから受けも多少できる様になるぞ 以前このスレで救援踊り子は自分が殴れる時しか飛ばないって聞いたけど
普通に魔道士の後ろに飛んできて踊りのコンボ決められたぞ糞が 今日がエコーズの発売日
つまり昨日以上のばら蒔きがあるという事だ >>552
踊り子に隣接してるユニットの攻撃範囲に入ると踊り始めるか、敵ユニットの一人が戦闘を始めると踊り始めるのは確認した
あとは中央が山のリング状マップでは最初から踊ってたし、一定以上こっちのユニットとの距離があると踊るんじゃないかな そういや今日エコーズやん
ソシャゲやってる場合じゃねえ >>552
攻撃優先→画面の左側にいるキャラから行動判定っぽいから
そこらへん抑えとけば踊りも大体わかる >>557
Twitterに☆5の10凸作ってる人いたぞ うちのルキナも攻↓・おっぱい↓だから塔に出してないな 飛行パで全員引き戻し、引き寄せ付けてるけど1日2、3件は防衛付くけどな
ティアモにだけ救援付けてるせいかな >>554
魔でそれやられるとまず近づけないからイラッとする >>554
でもこれをニノエイリークとか、飛行バフ要員+ブレードバニラでやられると
地形によっては近づきにくくてかなり面倒になる >>559
いつからか、verアップから動きが変わってるよ パオラレベル1から育てたけどステいいから
星3でも育成らくだったわ
逆にドーガが育成きつい 今更ながら騎馬パの育成してるけど、ウルスラとかセシリアのBスキルは何が良いんだろか 結局補助はつけるべきなのかそうでないのかさっぱりわかんねーわ
見た感じ救援がすげえ大事っぽい感じするけど >>572
守↓でも余裕で運用できる程度には固いからな >>554
冗談抜きでずっとそれをやられるから腹立つんだよなぁ
大体そういうのはバフ増しペアで組んでるから、こちらから攻めると大体悲惨なことになるし
かといって釣るキャラは圧倒的に固くないといかん
昨日飛刃レイヴンバニラと飛刃ティアモに引き戻しループやられて流石にギブしたわ
あれを強行突破できるキャラがいねえ・・・ 速↑サーリャのAのオススメって
獅子奮迅?鬼人?飛燕? 皆、編成のカテゴリってどのくらい設けてるの。
例えば闘技場枠、飛行パ枠、騎馬枠とか。
拡げてくとSP確保もままならんから、
スキルガンガン継承させてる人見ると絞ったりしてるのか気になる。 >>575
流石にその二人にループされたら俺もギブブレムだわ エルフィガチャで凸10させてからのルカは実際えげつない >>580
同じ方向に動こうとしただけで引き戻すのは副次的なものだから
違う方向に誘導するスペースがあればなんとかなる >>572
こんだけ固くてもカゲロウにワンパンされるのは悲しいな… しかもエルフィは2回もピックアップされてるからな・・・ >>572
闘技場の防衛じゃおやつだけど
防衛戦では神やろなぁ
欲しいわ やっとミッション終わったづら
パオラ育てて魔カミラと組ませるかぁ ジャファル君のオススメスキル構成教えて
なんとかニノちゃんと活躍させたい >>585
え、これでもワンパンされるんか?嘘やろ?? >>578
継承SP問題は限界突破で簡単に解消するから
星3や4出るキャラなら楽に増やせるし
逆に星5限は無課金無凸だと2編成分も辛いのではないか >>591
蛇毒死の吐息つけてダメバラマキ
待ち伏せ発動させないよう気をつけてな >>592
余裕でされる
この耐久力だとカゲロウの80↑ダメージ×2を防げない >>573
3人に補助付けて残りも付ける予定だけど防衛は普通についてるぞ
凸数少ないと降参する人たちが少なくなるみたいだから凸数上げていくのがいいんじゃない? 攻↑守↓のエルトなんだけど、奥義やA枠はそのままで行くとして、補助とBやC枠が決まらない
オススメありますか? 引き戻しで遊んでるAIはこっちの布陣を変えると引き戻しせずにこっちに来始めることがある 両端に壁があるステージ作ったやつは死んだ方がいいと思う
正直水路よりきらいだわ クレアの一歩下がる技意外とおもしろいけど、ほかのキャラ使ったあとで使うと
動作忘れててすっぽぬけてピンチになりがちであぶないぜ パオラの声優さん大変なのね
つうかそんな時に働かせるなよw >>606
ステ的にはほぼルフレなのにどうしてこうなった
まあ緑魔他が優秀すぎるのもあるが >>600
攻撃の低さだね
緑魔素ステ攻撃一覧
ニノ33 ルフレ女29 バミラ35 ユリア35 セシリア32 マリク26 >>604
一撃離脱はまだ計算しやすいと思う
引きこみだと殺しきれなかった奴と一緒に下がってくると困ることがある
まあ慣れなんだろうけど >>604
いきなり魔法職行かせると反撃痛いから
ここで近接が殴ってその後魔法で倒そう!
→お姉ちゃんどいて!そいつころせない! マリク低すぎ笑うw
エクスカリバーが本体なんじゃねーのか実は。 >>610
ニノはドーピングで稼げるとしてやっぱユリア高えんだな
飛行パが流行ればマリクも生きる場所ができるのだろうか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています