Shadowverse3498ターン目【シャドウバース】 [無断転載禁止]©2ch.net
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■関連スレ
【PC】Shadowverse Part36【シャドウバース】
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シャドウバース初心者&質問スレPart34
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【シャドウバース】shadowverseデッキ診断・質問スレ part11
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【自傷・相互リタ】Shadowverse ルームマッチ募集スレ part19【シャドウバース】
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【Shadowverse】ルームマッチを楽しむスレ6【相互リタ自傷は別スレで】
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Shadowverse 切断使い晒しスレ8【シャドウバース】
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前スレ
Shadowverse3497ターン目【シャドウバース】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1492606500/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ドラゴンはすごく楽しみにしてたのにここまでつまらんと思わんかったわ
エーテル使わなきゃよかった 今までのナーフ例見たらナーフされるのはオルトロスあたりじゃないの このゲーム疾走が全部ぶっ壊してんだよ
だからまず疾走関係全てをナーフしろ 無限増殖のネクロ
pp加速+回復からのゼル進化パンチドラゴン
馬鹿かな 2コス収穫祭はドローのメリットと盤面埋めるデメリットどっちがでかいんだろう >>177
ずっとドラゴン使ってた奴は文句言わないと思う 復権の喜びは分かち合いたいくらいだし
文句言うドラゴンは前の環境でドロシー使ってたイナゴ連中だろうなぁ >>185
ネクロは5コス根源あるから勝てるだろうがドラは無理じゃね >>157
回復あって糞強いせいで今叩かれてるんだが >>187
分からんかったんやぞ エイラが何故あれほど叩かれてたのか 超越がクソゲー連呼されてるのか そこから学び取ることはできなかったんだ サハルシでドロシー凌げるくらい回復してたのに巫女ボロスイスラ追加
ラハブグリームニルで序盤も完璧
ゼルからバーストダメージ
アホか ドラゴンナーフまでアグネクは必要悪
一緒にナーフで滅べばいいんだから使用率を異常にするためにみんな使えば良いんやぞ 回復もドローもドラゴンに与えるな
ドラゴンが強すぎる >>182
フォルテとゼル砲は絶対に相手より先に撃たないとあかん
チキチキ顔面レースはかなりの確率で先にフェイス行った方が勝つ てか手札に戻られる+8点喰らうのを犠牲にして殴ったらリーダー三点回復されるとか意味不明だろ理不尽過ぎだろ
8点自分の本体飛ぶ前に轢くか力比べイージスくらいしか対処法ねえよ >>156
普通に4/1/1だと思うよ
というかそれでも2体につけば簡単なコスト換算しても仕事してるし
ネクロの特性やら考えればそれでも十分有能 問題です
ドラゴンとネクロナーフされて一番得するリーダーは誰でしょう >>197
でもそんくらいしないとブーストしつつネクロの猛攻に耐えれんからなぁ
正直ライフ20しかないくせに火力インフレしすぎなんだよ 俺は元々ルナが大好きだったけど、こんな望んでない強化されて使わなくなったわ
ポンポン出して処理しながら顔面殴るだけゲームの何が楽しいの?
駆け引きも何もないね^ - ^
ドラゴンメンコの方が百倍楽しいわ >>194
(面白く)ないです
ヴァンプの次に使ってたけど新パックから全く使わなくなった クソデブクリーチャー舞踏されるのが嫌ならドラゴン使うなボケ
コスト踏み倒してデブ置いてるのがそもそもカスなんだよ ドラゴンとネクロ消えたらまたパンダロイヤルで無双するだけじゃね? 回復と消滅持たせたのがなぁ
徹底的にドラゴン強くしてやれって意図は分かるが
代わりの対処法用意しとけと TOGが来るまで散々ドラゴン馬鹿にして「ニュートラル含めてレジェンド4枚貰えて良かったな!」とか「弱すぎるから救済されたな!」とか半笑いで煽ってたのに
いざ強くなったらナーフしろの嵐で草生えるわ >>208
環境最強レベルのアグロの猛攻にもそれなりに耐え切れるコントロールって結構やばくないか? カードの能力決めるのってどういう手順で決めてるんだ?
会議とかしてるなら見てみたいわ つかお前らアイラ抜けとか大鎌強いとか言ってたけどアイラ必須じゃねーか。三はいらないにしても2枚はないと事故るわ。
逆に大鎌はいざという時に強い印象あるけどこいつ入れるならブレブレ入れたほうがいいよね >>215
対処方がイージスだったんだよ
肝心のビショが弱かっただけで >>208
いや耐えられなくていいだろ
PPブーストするクラスがアグロにさえ強かったら終わりだわ >>219
運営陣が鼻くそほじりながらこんなんどっすか?wいいね〜強そうじゃんwみたいな感じで決めてるよ >>211
わくわくする強化と萎える強化ってあるよね ドラゴンから回復とドロー取り上げろ
闘気PP+1
巫女PP+1 5ターン
託宣PP+1 ドローなし
アイラPP+1
ラハブ4/2/4 大鎌は3ってのがネックだわ。ドラジミラーでウロボロス合戦になった時にウロボロスと一緒に出せないのが辛い 超越ですらアグロに轢かれるのは受け入れてんのにほんま >>182
いけるときに絶対に行くべき
ワンパン通ったら相手が守護や回復を絡めた弱い動き取らざるを得なくて勝ち カードゲームしてるのはエルフと一応ヴァンプ
シャドウバースしてるのはネクロとドラゴン
あとのリーダーはなにもない なんでpp加速がリスクにならんレベルに回復増やしたん >>219
「このカードどうしますか?」
「うーん、全破壊w」 特定クラスにだけ効くカードとかあってもいいと思う
基礎能力+ 相手に〇〇クラスのフォロワーがいるなら追加効果みたいな感じで 全部のデッキに勝とうとしてるガイジなんてドラジだけだわ
冥府は超越ランプ捨ててたしドロシーですら遅延ビショやらは捨ててた
ドラジはシャドウバースの癌 大鎌はミラーでイスラとかバハとかを討ち取るのが仕事だから・・・ カードゲームしたくてシャドバやってるわけじゃないんで 消滅はビショとウィッチの物です
泥棒はやめましょう ドラゴンでカエルロイジどうやって対処すればいいんだ? 手帳ネクロにゴブリンスレイヤー
以外と有りじゃない?
アグロ、ヘクターは飽き飽きだけど地力上がって色々出来るようになったからネクロ楽しいな
次はミントでゴブリンゾンビ育ててみるか 疾走ビショやってるんやけど1コスで鳥と願いあればどっち出すんがええんや? >>225
隙間縫って疾走で殴って勝ち取る感覚が、ヌクヌク回復していつでもデカい疾走できて手札も切れないになっちゃたかんね ロイヤルとエルフが強い方が一番面白いね
ドラゴンはネタくらいがちょうどいい ウロボロスは妥当とか言ってるの見たことあるけど死ぬこと前提の能力で8/4とかいう放置できない超攻撃的なスタッツ持ってるのはおかしい 杉田がKMRと寝たからドラゴンが強くなったってのはマジなのですか? 盤面の取り合いとかめんどくさすぎ
なにが楽しいのそれ?
バハメンコとやってること一緒一緒 >>246
「じゃあこっちは破壊も消滅も無効にしちゃいましょうか!w」 元々の元凶は乙姫だな
あいつの存在が元からなければもう少しAoEは少なくなって盤面の価値がでてきたはず >>243
適当に加速して巫女置きまくれば相手が処理してる間に終わるぞ >>237
おいルナカスてめえも全デッキに勝ってるじゃねえか
仲良く死ね エルフは面白すぎる
otkリノより今の方が楽しい
エリン ジャングル有能 >>249
進化時にしか回復つかないでよかった
流石に3じゃ可愛そうだから5くらいでいいよ エルフがスノーマン使ったりウィッチがゾンビ使ったりもうめちゃくちゃ ドラゴンはドラゴン感が無い
もっとかっこいいドラゴン出せと思うけどアニメっぽいドラゴンは他リーダーに持ってかれそう >>208
ただでさえミッド以上のデッキに有利とれるのにアグロ耐えられるなんて欲張りすぎとは思わんかね? 相性的にはアグロ>コントロール>ミッド>アグロが正常に回ってる形だから
ドラゴンはアグロには弱くあるべき
ネクロはさすがにナーフされるとして、その場合ドラゴンがミッド、コントロールだけでなく他のアグロまで殺す最強デッキになってしまうから少なくとも巫女の回復は削除が妥当 ルナにはビショップ(笑)とかいう天敵いるから今のままでいいよ たまにフィスト使ってくるドラジと当たると
ああこいつカエルに殺されたんだなぁって笑う お前ら舞踏の採用減らしすぎなんだよ
舞踏入れまくればいいだろ?
まぁドラジはウロボロスでむしろHP増えていくんだがな カエルとかいうたまに死ぬほど強いけど基本弱い謎デッキの為に無理して対象取らない系のスペルとかフォロワーとか入れたくないなあって思った矢先にカエルに殺される現象に名前を付けよう ネクロミラー←駆け引きも何もない脳死糞ゲー
ドラゴンミラー←
ライブラない状況でウロボロスポン出しをどう対処するか、
バハメンコ勝負で相手がバハムート何枚持ってるか、
序盤中盤に進化殴り決めて圧をかけるか、
PP10でラハブポン出し終了プレイが通るか
ドラゴンにはこれ以外にもたくさんの駆け引きがあるのにネクロときたら… >>168
ニュートラルにppブーストカードを作って調整した方がええかなと思う
補填とかめんどくせえやろうし
ドラジブースト→1コスト 1ターン目に必ず手札に一枚来る pp+1
ネクロブースト→1コスト 手札山札にあるコスト2以下のカード全てに疾走をつける
ロイヤルブースト→コスト1 顔面を3点回復し山札にクイブレがあればクイブレを1枚場に出すpp+1
エルフブースト→1コスト pp+1
ウィッチブースト→1コスト 超越が手札に加わるpp+1
おじブースト→1コスト 復讐状態になる pp変動なし
ビショップ→1コスト pp+1 聖なる願いを手札に加える ウロボロス
8/5/12 回復2
巫女 4/1/4 回復削除 ターン制限
ラハブ 4/1/5
ライブラ 10コス 消滅
貴公子 自分以外
これでみんな幸せ このゲームは一旦終了してシャドウバース2を新しく始めるからインフレはこのままなんだよなぁ >>267
舞踏が使用したら手札に戻るウロボロス仕様にしろ >>251
イスラ、ルシのアンリエット二回パンチ
ウロボはデッキコンセプトにあってないから入れてない >>256
>>258
サンクス
巫女1しかないからエーテルたまるまでラハブかフィストぶち込むわ >>270
庭園の使用を制限した結果庭園の使用率が0%になった為庭園に需要がないと判断しました、ですのでこのカードはこのまま削除します >>249
ウロボロスは妥当なカードだろ
別に壊れてないぞ?ロイジか? ジャングルの王者って個人的にターちゃんよりもTMRのWILD RUSHって感じがする 2PP差でウロボ出たらなあ……
6PPでウロボ倒して3点以上ダメージ出さないと行けない
次のターンも倒した上で3点以上ダメージが必要
その次のターンも(ry さっきマスターになったけど一気にやる気なくなった
マスターでまだ続けてる人って何をモチベーションにしてるの? >>254
乙姫基準で全体除去増やして増えた全体除去基準で展開フォロワー作ってんだもんな
てかシャドバこんなんばっかだよな >>266
カエルだけじゃねーよ
リーパーやネクロの先攻二枚置きにも顔真っ赤でしたよ、俺は >>265
なおネクロの対ビショップ勝率50%超え もし女帝のスタッツがヘクターと同じ5/6だったら
ヘクターレベルの壊れになる? ビショカスとかいうイージスまで遅延するしか能がなくて挙句ネクロにすら轢かれまくる雑魚害悪 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています